指原莉乃が彼氏の存在「0人です」松本人志から「何人いる?」とTVで追及され
デイリースポーツ 1/6(日) 10:28配信

アイドルグループ・HKT48の卒業を発表した指原莉乃(26)が6日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。
卒業することで彼氏の存在について問われると「もちろん、いないです」と即答した。

真顔で否定した指原に対し、ダウンタウンの松本人志は「何人いるんですか?」と追及。
苦笑いの指原は「いるなら一人です。でも、いないです。0人です」とスタジオの笑いを誘った。

また、卒業を決断した際の舞台裏について、AKB48グループ総合プロデューサーの秋元 康氏から引き留めがなかったことも明かした。
秋元氏の反応を問われた指原は「ぶっちゃけ、引き留められるかなと思って言ったんですよ」と本音を吐露。
「秋元さんに言いづらいんですけど…」と切り出したとし、「(やり取りが)何ターンかあると思ったんですが。
好きにしていいよ、と。1ターンでした」と振り返った。

松本は「秋元さん的にも賞味期限を感じていたのかも」と真顔で指摘すると、指原「違う、違う!」と全力で否定。
「人生もあるし、好きなタイミングでいいよということだと思います」と語った。