全力!脱力タイムズ12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
あくまで報道番組というのがありきのコントだから
漫才のようにボケツッコミのリズムで徐々にヒートアップしていくような感じにはならないからそこらへんだよな
同じ空間でやりくりする漫才じゃなくて、一緒の空間にはいるけど交差しそうでしない
平行線をたどるようなズレが生じるのがどこか心地いい番組だから
ツッコミ側からすると漫才師タイプはいつもの調子でやるとズレが生じるのを防ごうとしてその上に乗っかっちゃう >>931
まあ確かに先生たちへのツッコミはちょっと気になったな
乱暴すぎるというか…
他の上手いツッコミがやったらもっと面白かったかも
他のシーンではわりと細かく拾ってて良いかなと思ったけど >>903
同意、うるさいだけでつまらなすぎ
かなり面白いボケだったのに 本当のビールでやらないとつまらないな
せめてノンアルコールで泡立ってないと >>919
お酒飲んでしまうと
脱ぎたくなってしまう… ミキ兄あんまり知らなかったけど、まぁ肯定派否定派に分かれるのは分かる
自分はもうちょとトーン下げて欲しかったけど拾うべき所は拾ってたと思う
それよりボケのクオリティの高さに驚いた
いつもより手数が多くてテンポも速かった気がしたけど、ツッコミが関西の若手漫才師って事を考慮したのかも 女医さんかわいいと思って見てたけど小澤アナのインスタ見るとそうでもないな 今週面白かったわ
ミキの突っ込み好き嫌い別れそうだが俺は楽しめた とろサーモンの久保田と同じ系列の不快感
面白いこと言ってたとしてもイラッとくる話し方と態度でストレートに笑いにくい
加えて声がダメ ちゃんと1回グラサン上げて寝てるパターンでフリがあって
そのあと10分後くらいに女子アナの脱ぎのあとにグラサン上げて起きてたというオチという丁寧なつくりw まあミキはまだ若いから可哀想ではあるな
長年やってる40前後ばっかりの中に20代前半が入れられてもなかなか厳しいだろ
澤部は20代の頃からやれてたからその辺凄い次の天下人だろ 五箇先生の目あけてるやつ糞わらた
アキラまじめすぎるんだな、全く笑わないとミキが滑ってるみたいでかわいそうだわ ミキを弟と組む前に他のやつと組んでたし30越えてるけどな >>926
斎藤五箇出口ババアが四天王だから仕方ない >>908
え?アキラ別にたいしたことしてないだろ 結局芸人も若手出すと力技になっちゃうんだな 勢いと大声で
あいつが何言ったかなんも頭に残らなかった 昨日見ていま録画を見返したけど、ミキのツッコミは結構的確だった
声質とボリュームと先生方とかに対するタメグチがちょっと受け付けられない人は居るんだろうな
惜しいな この番組、関西芸人とつくづく相性が悪い。
うるさいし主導権を握ろうとするし、タイミングは悪いし。
あと女医はカンペ見過ぎ。 いまだに川島の「スーパーマリオか」のツッコミが頭から離れないで思い出し笑いしてしまう いっくんが六本木からタクシーで20分って普通に読んだのが俺の中でピークだった ミキ面白いって持ち上げてるの大阪人だけだろw
あのノリって大阪でしか通用しないよ
ミキと同じくゴリ推しされてるダイアンの声高いほうも同類 これ盛大な団体芸だからな
波長を合わせられる腕のある芸人だとうま〜く番組側のボケを邪魔しないように
合間合間を縫ってくような高度なテクを披露してくれる芸人もたまにいるけど
番組側の波長に合わせられるほどの腕がないとボケに全部被せる形の独りよがりのツッコミ暴走祭りみたいになっちゃう >>950
吉川先生をババアって呼ぶの止めましょうよ >>960
あーミキよりダイアンの方がもっと無理だわ
ふた昔前の関西芸人って感じ >>951
本人は大したことしてないけど
本をあの扱いされるの了承したのは結構感じ良いな
ジャニーズとか絶対無理やろ AKIRA はドーラン塗りまくっていたのが気になったけれど、役割をわきまえていたのは良かった きっちり自分の与えらえたものを熟そうという姿勢があったよな AKIRAは
番組側もあーいう協力的な人だとやりやすいわな ミキの奴は最後に言った「これはホンマに羨ましい」の笑顔は良かったなw
不快感払拭にはあの汚い声でがなる以外の芸風もっと見せればいいのかもな 賛否あるけどミキ兄は声量だけ調整すれば東京でも食ってけそう >>969そうかなぁ。何でもかんでも同じパターンでキャンキャン突っ込みいれてたから、薄っぺらだし聞くに耐えなかった。今度ミキを見たらチャンネル変えるわ 出口先生が酔っ払って口でンパッって音鳴らしてるのめっちゃ笑った
あーいうことやるオヤジ確かにいるし出口先生ピッタリすぎる https://youtu.be/x2uPYlRM520
バイキングでも脱力タイムズ感を出してしまうデグ
32分あたりから ボケ連発で面白かったのにツッコミがなぁ
来週もダメそう AKIRAとアキラの共演もよかったな
OKかかったあとの最後のところで2人で踊っちゃうとこなんかも見れるのはこの番組ならでは
>>972
坂上とはTBSの好きか嫌いか言う時間で何回か一緒に出てるんだよな 出口先生 ボケ芝居をひとくだり見届けてからまとめてツッコミ決めるのも勇気要るだろうから
いちいち細かく薄いツッコミ入れてしまうのかもね
良いツッコミもけっこうあったのに無駄が多かったから印象悪くなっちゃった感じ
若手にしてはよくやった方なんじゃないの? ミキの兄貴はうるさいだけじゃなく汚い
大した事でもないのに大声だすな せっかく面白い回なのによりによってあのツッコミだったのが残念すぎる >>973
意味わからなかったが、デグの感覚だとそんな感じなんだと理解したわ まあツッコミは好き嫌いが大きいだろうね
山里とかロンブー淳くらいが俺はちょうどいいけど
岸がAKIRAをボコボコにしたの個人的には好き
まあ岸さん何もしてないんだけど >>971
出口先生の演技力ほんと笑うw
耳にペンさしてたのも良かった >>971
出口先生は犯罪心理学者だからね
人の行動の観察力は優れてるんだろう
んぱってするオヤジいるよねw オイどうした
今回滅茶苦茶面白かったな
神回だな神回 ゴリ推しを揶揄する回とか欲しいな
面と向かって『あなた事務所のゴリ推しなんでしょ?』って解説員に言わせたい ただうるさいだけのツッコミ芸人が増えすぎだな
同じことを何度も言うし、内輪受けで勘違いしちゃってる感じ
昨日は苦痛に耐えて意地で見ただけだった 見直したら岸先生がハチ公の話し始めたとこから出口先生が泣きそうな演技をちゃんとやってて草 久しぶりに見たけど芸人じゃないタレントゲストは今回のAKIRAみたいに素のまんまで出るようになったの?
前はにこりともしないスカしたキャラ作って出てて、途中で突っ込まれて素で笑ってしまうのを見て楽しむ設定だった気がしたけど
なので今回のAKIRAは最初からニコニコしてて番組のルールより自分の好感度アップ優先?と見えてしまった >>991
アキラなんて上手くやってた方
先週の土屋太鳳なんてひどかった >>991
報道番組でも良い話題の時はニコニコするだろ
AKIRAはわりとちゃんとコントやってたと思うけどなあ
土屋太鳳はひどかった ミキの声ってオカンがヒステリックになって怒鳴り散らすときと同じ不快感があるんだよな ただの神回でしたね
細かいボケが多かったのにあのお笑い芸人はよく拾ってたから上出来
ドリームシアターが一番笑った
大好きなバンドのCDなのに行方不明になるってww
そういう立ち位置のバンドではあったなww
あとヘビメタじゃないしww賢ぶったプログレ系ですね AKIRAもインタビューでこの番組普段見てるって言ってたけど
番組の感じをあらかじめ掴んでメガネで来る人はけっこうイイと思う
この番組自体かなり特殊だから先週の土屋みたいにまったく見てない感じだと、ボケの1つの駒にすらなれてないからな 鼻血たらしてでてくるとか目蓋を青く染めて帰ってきたら最高だったな >>944
それじゃ五箇先生が女子アナの裸見たがってるみたいだろ
100%だってガン見してたからな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 16時間 9分 31秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。