X

アウト×デラックス Part13
0001名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/08/12(日) 11:36:49.59ID:Vt+9httq0
フジテレビ系列 毎週木曜日 23:00〜23:30

世の中には愛すべきダメ人間が存在する。
彼らは客観的に見たら“アウト”だが実は本音で生きているからこその姿である“アウト人たち”。
「アウトとグッドは紙一重」そんな思いで彼らを優しく見守る矢部&マツコとのかけ算は彼らを
デラックスに光り輝かせる可能性を秘めている。
世界に名を残す偉人には世間の常識から外れたアウト人が多くいたのだから…矢部&マツコと、
さまざまな個性を持った人々との会話から“人間のおかしさ”を楽しむ「人間応援トークバラエティ」!

オフィシャルサイト
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html

番組情報
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/outdx/index.html

公式ツイッター(「秘密の検索ワード」のヒントをツイートすることあり)
https://twitter.com/outdx_fujitv

前スレ
http://mevius.5ch.net/tv/1507937365/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0065名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/17(水) 15:30:06.35ID:0Sbi9kKS0
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk
0066名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/19(金) 00:41:09.19ID:6t+HUFS70
アマゾン詐欺で逮捕された人がアイドルになってチヤホヤされるのって、なんかモヤモヤする
0069名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/19(金) 06:55:17.91ID:mxV+8LzL0
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
0071名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/20(土) 00:48:05.76ID:lWNM8b6R0
30年前くらいまえ将棋のTV見てたら
ひふみん思いっきり「待った」してたけどな

駒をさした後3秒くらい経ってからパッとその駒を引き上げてた
何回もその動作をしてた
0073名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/20(土) 22:29:32.18ID:PsJvpMuT0
最初、
「少年院はヒマすぎて資格を採りまくりました」→演者「秘書検定www」ってなって、
「高卒認定試験も取りましたよ」「そうなんだ?」
「いまは児童虐待防止のNPO法人を立ち上げました」 演者たち「……。」となって、
ラストの仕上げは、「大学の法学部に在籍してます」で、王手。
こちらは何も言えなくなった

自分の情報を「小出し」にしたのは上手いなあ。地頭は切れそうだ。
0074名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/21(日) 06:47:53.86ID:JT+cJSZC0
この子、自身がネグレストの母親から幼少期に虐待受けてたんだよね
最初出てきた時は武勇伝語るクズかなと思った(遅刻したの注意されたからムカついて水ぶっかけたとか)
けど、ちょっと違った
0079名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/21(日) 22:52:47.50ID:JT+cJSZC0
メンヘラ?
0083名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/23(火) 02:24:39.13ID:5VLAfgPj0
目と鼻
いじってますね
0085名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/23(火) 22:45:00.39ID:ksLpUFjI0
戦慄かなのちゃん可愛い
0086名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/23(火) 22:45:49.95ID:R5PXHTK00
{君の手を}橋幸夫、林よしこ。デユエットソング。好調!!

サウンドスキャン10月4日週間ヒットチャートランキング3位

オリコン演歌10月8日付き、週間15位に上昇。CD売れています。

オリコンシングル総合、16日付き総合30位にランクアップ。
0089名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/28(日) 01:14:28.29ID:/gfnwbak0
凪子は飲み過ぎ
0090名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/01(木) 18:33:22.86ID:t2ZXAQ5k0
アウト×デラックス【衝撃!浮世離れしすぎている妻と格闘家の夫ぶっとび(秘)私生活】
2018年11月1日(木) 23時00分〜23時40分

■“浮世離れしすぎている嫁とその旦那”として久保サラ・久保優太夫妻が登場!
夫・優太は現役のK-1ウェルター級世界王者でありながら、年間2億円を稼ぐ投資家としても活動。
一方、裕福な家庭で育った妻・サラ。フェラーリを突然現金で購入し、仕事は「犬をなでること」と答えるなど浮世離れした人柄を見せる。
夫婦生活に潜入すると、パソコンを見つめ株取引に集中する夫の横で爆音でDJプレイをするなど、サラの常軌を逸した自由奔放な姿が明らかに!

■“ライブ中にファンに酒を買って来させるアイドル”としてericaが登場!
テクノポップ系大人アイドル・エレクトリックリボンのメンバーとして活動していたerica。
ファンにお酒をたかり勝手に乾杯を始める実際の映像や、ライブ後の物販ブースの床で寝そべっている写真を公開!
本番中にテキーラを飲みながら歌ったこともあるというが、そこまでしてお酒が飲みたい理由とは!?
さらに、アウト軍団の塚田僚一も所属するA.B.C-Zのファンであることを告白。
戸塚祥太推しだというericaに、塚田が『Za ABC〜5stars〜』のダンスで猛アピール!果たしてericaの反応とは?

出演者:矢部浩之 マツコ・デラックス 山里亮太(南海キャンディーズ)
ゲスト:erica、久保優太・久保サラ (※五十音順)
アウト軍団:大鶴義丹、加藤一二三、栗原類、塚田僚一(A.B.C-Z)、遠野なぎこ
0091名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/02(金) 14:58:57.79ID:qfXGraeU0
トイレ掃除は効果ないんだ
友達なら後ろに座ってた芸人の妻がお似合い
0093名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/03(土) 06:12:43.46ID:XqgZzA9T0

ーーー
一一一

0094名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/03(土) 06:51:15.38ID:XqgZzA9T0

ーーー
一一一

0095名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/04(日) 09:22:16.69ID:3bFGKQvY0

ーーー
一一一

0096名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/04(日) 16:22:17.05ID:Hm6qI0Mc0

ーーー
一一一

0097名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/05(月) 02:34:24.23ID:L8hW8Ghe0

ーーー
一一一

0098名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/06(火) 07:04:32.03ID:UZyhuLSY0

ーーー
一一一

0099名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/07(水) 02:16:21.21ID:RiTUzsZw0
アウト×デラックス【激辛好き女たちの頂上決戦!吉本新喜劇からの刺客】
2018年11月8日(木) 23時00分〜23時40分

■激辛アウトシリーズ第2弾!
どんな辛い料理でも平らげてしまう“激辛アウト”たちが、番組が用意した激辛料理の完食に挑み対決するという企画。
今回は、唐辛子を無限に入れ続ける激辛女王・瑛茉ジャスミンに2人の刺客が挑む!

■“激辛料理を食べ過ぎてドクターストップがかかった女”として二胡奏者のKiRiKoが登場!
激辛料理に挑みすぎて「呼吸が止まって倒れました」という過去を語る。

■さらに、よしもと新喜劇でおなじみの末成由美も参戦!
瑛茉・KiRiKoが激辛料理を食す映像に「大したことない」と言い放ち、自信満々の様子を見せる。

■今夜は“世界で2番目に辛い唐辛子”トリニダード・スコーピオンが入った刺激たっぷりの激辛料理“地獄の鬼辛麻婆豆腐”の完食に挑戦する。
調理場では栗原類&山里亮太がトリニダード・スコーピオンを実食するが、もん絶してホラー映画のような事態に。
完成した麻婆豆腐を試食したアウト軍団からは大量の汗が噴き出し、悲鳴が響き渡り、スタジオは阿鼻(あび)叫喚の混乱に陥る。
矢部&マツコも対決実施を心配するほど辛すぎる麻婆豆腐に最後まで食らいつく女王は現れるのか?

出演者:矢部浩之 マツコ・デラックス 山里亮太(南海キャンディーズ)
ゲスト:瑛茉ジャスミン、KiRiKo、末成由美(※五十音順)
アウト軍団:栗原類、塚田僚一(A.B.C-Z)、遠野なぎこ
0101名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/10(土) 23:40:23.47ID:BRGXOy6K0
『アウト×デラックス』

2013年、番組スタート時
https://cdnx.natalie.mu/media/news/owarai/2013/0315/D130420-536_fixw_750_lt.jpg

以前はマツコと矢部の二人でソファに座ってたのが…
(山里は奥のカウンター内)
https://cdnx.natalie.mu/media/news/owarai/2017/0829/0830_out_001_fixw_750_lt.jpg

実質、山里が進行役になり…
(ゲストに飲物を運んだ山里に矢部が毎回「山ちゃんもココにおってええよ」と言う形)
https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2017/1121/K081581H_fixw_750_lt.jpg

今年からこんなセットに。引きの画面では矢部も映るが…
https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2018/1015/outdelax1018_04_fixw_750_lt.jpg

ゲスト中心に映すとマツコと山里がMCの番組にしか見えない
https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2018/1015/outdelax1018_02_fixw_750_lt.jpg
0102名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/11(日) 01:53:57.39ID:aSluaRm30
2ちゃんねる容疑者リスト   

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.ド..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

電通・TBS系ネット工作員

・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・笑点スレで林家三平を執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍

,、、、----‐‐‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::''''' ヽ
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |   なぜかあらゆる板の「自治スレ」で正義づらをする鈴木あきら容疑者
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |   こういうカスは決まって2ch運営関連のスレに貼り憑いて被害者のような顔して色々書いているはず
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,  
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ   事件起こしそうでマジ怖いわおまえ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\
         ゲロゲロ
              ロイピー〜〜
0104名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/11(日) 21:50:37.64ID:mUQ1pe8DO
矢部降板してほしい
あいつマジイラネ
0106名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/12(月) 03:40:49.81ID:bf57xWRL0
矢部はいたほうがいいよ

キツイ性格だから、あーゆうのをおいとくと番組が締まる
特にマツコ対策として有効
矢部がいないとマツコと山里暴走するよ
0107名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/13(火) 06:30:58.47ID:l18d83gK0

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です

実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>  鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)

おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである

0108名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/13(火) 08:30:26.76ID:AUZU89nj0
矢部いらね〜
0109名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/13(火) 12:11:10.26ID:P9A3uZuf0
スタッフは出来る限りの範囲内で排除してるからあとは矢部が自主的に消えてくれればいいんだが
ラジオ辞める理由をやりきったからとか言ってたがもうこの番組もやりきったろ
0110名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/14(水) 06:57:38.66ID:VSLiRN690
アウト×デラックス【酒におぼれた生活を送る国民的美少女の闇にマツコが斬り込む】
2018年11月15日(木) 23時00分〜23時40分

■“お酒におぼれた国民的美少女”として工藤綾乃が登場!
過去に米倉涼子や上戸彩ら人気女優を輩出してきた『全日本国民的美少女コンテスト』にて、
当時13歳でグランプリ&モデル部門賞をW受賞するという史上初の快挙を成し遂げた。
現在22歳となった工藤は「国民的美少女という肩書きがちょっとストレスで…」と語り、
自分自身と“国民的美少女”が持つ清楚なイメージとの葛藤を打ち明ける。
仕事が減る現実から救いを求めるように毎晩酒におぼれるという工藤。
休日に密着すると、ハッピーアワーでウーロンハイを13杯も飲む様子が明らかに!
そんな工藤はスタジオの矢部浩之&マツコ・デラックスの前で涙を見せる。
一体何が?さらに、塚田僚一は芸能界で生き残るためのあるエピソードを披露する。

■“見た目と趣味が合っていない競輪界のBOSS”として後閑信一が登場!
あまりのこわもてぶりにマツコ&山里亮太も思わず起立。
競輪選手として20年以上第一線で活躍し、現在も強靱(きょうじん)な肉体を持つ後閑だが、
動物やスイーツが大好きだと明かし、満面の笑顔が花咲くかわいい一面も見せる。
さらに、矢部みほ宅で現役競輪選手との合コンを敢行!
イケメン競輪選手の収入にアウト軍団の女性陣も驚きを隠せない。

ゲスト:工藤綾乃、後閑信一
アウト軍団:加藤一二三、塚田僚一(A.B.C-Z)、高橋ひとみ、遠野なぎこ、矢部文子、矢部みほ
0111名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/14(水) 09:36:11.68ID:Ja5mHvr90
同時間帯に大量の自作自演ネット工作をしている
北海道札幌市出身 昭和36年生まれの57才独身の田吾作、鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者の特徴

1丸一日ゲーム板と芸能板でネット工作
2幼少期のトラウマや体験談、自身が抱え込んでいるコンプレックスを他人になすりつけるように攻撃する。ようは自己紹介
3ベッキーや南原清隆や石橋貴明や林家三平など特定の芸能人を執拗に攻撃している
4深く寝入るとその間2chが静かになりネット工作がバレるので1〜3時間の仮眠しかとれない。同じ理由で自殺も踏み留まっている
5被疑者が工作しているスレには必ず<例>ID:eLp3qxmRO (携帯)←携帯端末使用者がいる
6誤字脱字を見かけると釣られずにはいられない
7ガリッガリに痩せ細った目つきの悪いきつね顔
8「鈴木」と「あきら」がつく有名人の応援/誹謗に躍起
9いい年こいて糖質、仏頂掘、イケダ鍵 ロックなど田舎者が考えたような痛い造語を流行らせようと必死
10自演は三流。誰も興味ないズレた問答で最後に「ありがとう」と自分に礼を書いて締め括るパターンが多い
11贔屓にしているスレが過疎ると「久々に来た」という体で終わった話を蒸し返す
12ナチズム。ナチスの軍服を着たりアドバンスド大戦略という侵略ゲームを嗜む。そのスレで自演もしているhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/
13「日本人になりたい」という在日にありがちな願望から伝統芸能板や相撲板に常駐
14戦争や大規模災害が発生するとザマァwと狂乱する
15アメト--クなどでTVゲームを扱う回があるとそのスレで狂ったように昔の思い出や薀蓄を連投する
16攻撃的な性格をしている割に異常に打たれ弱く、実名を晒すと発狂して長文コピペでログ流しをする
17インテリに弱い。かなわぬ相手と判断すると犬のように尻尾を丸めて服従・迎合する
18「勇者ああああ」出演者のゲーセンミカドスーパープレイヤーAKIRA氏の活躍を妬み誹謗中傷
19セガ社員とシステムソフトα社員に殺害予告、威力業務妨害
20オンライン麻雀「天鳳」の開発者の角田氏に殺害予告、威力業務妨害
21ドスパラへの偽計業務妨害
22ごぶごぶスレ大量コピペ荒らし
23ファミ通出版社内から2chへ「岡野哲死ね」と書き込んだ犯人。荒らし認定されてホスト開示されたエンターブレイン社が濡れ衣を着せられた
0112名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/16(金) 12:04:21.74ID:C/SY3io60
酒飲み女優に対するマツコのアドバイスはリアルだったな
いくら美人でもスタッフに媚びないと仕事がもらえないという芸能界のリアルな裏事情
もっとスタッフと飲みに行ったり個人的な関係性を築けとアドバイス 藤吉みたいになw
0113名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/17(土) 02:30:18.86ID:uLbBOFFp0
>>106
別に矢部じゃなくてもだれでもいいポジションというかw
まあこの人ナイナイでも岡村の横にいるだけでなんの意味もない存在だからな
まあいてもいなくてもどっちでもいいわ
0116名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/17(土) 13:38:54.97ID:FIdj4FlN0
>>114
いちいち女に絡んでいくのがウザいよな
何かあったらすぐ泣くくせに
0117名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/17(土) 15:21:10.27ID:kWSER+Wa0

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
ーーー
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ

実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一

おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を

0121名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/19(月) 11:24:58.61ID:m9pq93Gi0
>>119
知らない世界も前に収録したのこないだ流してたわ
目が赤い時のやつ
0122名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/19(月) 12:16:32.06ID:mrSEZBbg0
5ちゃんねる容疑者リスト   

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
      ,、、、----一‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |   なぜかあらゆる板の「自治スレ」で正義づらをする鈴木あきら容疑者
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |   こういうカスは決まって2ch運営関連のスレに貼り憑いて被害者のような顔して色々書いているはず
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:      
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ   事件起こしそうでマジ怖いわおまえ
      |::::::      |      ー‐/ /
         ゲ口ゲ口
そんな陰湿なネット工作ばっかやってるからリアルで誰にも相手にされないんだよw
0123名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/19(月) 18:22:48.88ID:FEVtiLSF0
戦慄かなの顔パンパン
0125名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/21(水) 17:47:42.18ID:cjnUnl8J0
アウト×デラックス【知られざる心の闇が露わに!?最近のグラビアに怒る細川ふみえ】
2018年11月22日(木) 23時00分〜23時40分

■元グラビアアイドルとして人気を博した細川ふみえが登場!
19歳でデビューし“ふーみん”の愛称で親しまれた細川。
これまで数多くのグラビアの撮影をこなしてきた細川のアウトなグラビア写真を公開!
グラビア撮影当時のエピソードを披露する。
さらにアウト軍団の“個性的な”グラビア写真も紹介。
そして以前の放送での「20歳になったら保護観察取れるよ」発言が話題になった
“少年院上がりのアイドル”戦慄かなのが『アウト×デラックス』に再登場!
指をかめばその人の性格が分かるという戦慄の“指かみ”を細川が初体験!戦慄の診断結果とは?

■“人気番組の決めセリフをギャグにしている名ナレーター”として木村匡也が登場!
『めちゃ2イケてるッ!』『進め!電波少年』など人気番組のナレーションを担当してきた木村。
他局の番組にもかかわらず、自身が担当してきた番組の決めセリフをノリノリで連発している様子が明らかになる。
さらに、22年続いた『めちゃイケ』が終わった今、ナレーター・木村から矢部に“ある思い”を伝える場面も…。

ゲスト:木村匡也、細川ふみえ
アウト軍団:大鶴義丹、加藤一二三、戦慄かなの、高橋ひとみ、塚田僚一(A.B.C-Z)、矢部文子、矢部みほ
0126名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/21(水) 18:15:48.11ID:O6ESvQ1o0
昭和36年生まれ北海道札幌市出身の電通TBS系下請けネット工作員の
鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者(57才w)
時間がきましたので伝統芸能板の大事なスレでネット誹謗工作を開始して下さい

警察の方は彼を逮捕したらPCなど隠し持っている情報端末・記憶媒体等をすべて押収し
徹底的に調べるときっと面白いものが見れますよ

この鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)という57才のバカネット工作員がスレタイの噺家・芸人をどうしたいのか
どう導きたいのかを我々はじっくり観察する必要があります
スレタイのご本人もよかったら一緒に静観していただいて、あまりにも悪質な場合は然るべき法的措置をとっていただきたいかと思います

鈴木容疑者は午前2時 3時 4時ごろの誰も見ていなさそうな時間帯にコソコソっと
5〜10スレに一斉に書き込むというような痴漢ないし泥棒ないし放火魔のような活動サイクルを持っています
その時間帯の根の暗い陰湿な書き込みを見つけたら「鈴木容疑者のネット工作」と断定して間違いありません
またIP表示スレの書き込みもすべて鈴木容疑者一匹による自作自演と断定して間違いありません
(同じIPホストが二度と現れないのは偽装IPを使っているからです)

------5ちゃんねる容疑者リスト------

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 

57歳・独身・年金未納者

・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
0127名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/23(金) 00:38:41.10ID:B4kiUON80
保護観察取れても犯罪者て海外に行けないよね?
0128名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/23(金) 11:23:14.47ID:Q/pa46Pm0
芸スポ速報+に細川ふみえスレッド立ってるのはアウト×デラックス出演したのか?w
0131名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/23(金) 19:06:29.64ID:aWTmBi+o0
先に自殺したというウワサの南人彰くんは小心者だから練炭だろうな多分
鈴木くんも練炭にしなよ

445 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/23(金) 15:30:07.48 ID:bC//bgu/ [3/4]
別スレで通報されてるけど大丈夫なの?

446 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/23(金) 16:14:52.00 ID:9vFN+Xfw [2/4]
え?じゃあ南人彰って自殺じゃなくて他殺だったの?

447 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/23(金) 16:15:19.69 ID:9vFN+Xfw [3/4]
それはそれでイタイなぁw

448 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/23(金) 16:22:01.88 ID:9vFN+Xfw [4/4]
もうこれアドバンスド朝鮮ゴミ大戦略のスレすべてに貼ってあって吹いたw
> > > > > ●ゴミ欠陥反日ゲーアドバンスド大戦略2001<完全版?>をタダでやりたい人
> > > > > 1クロームかファイアフォックスにtampermonkeyというアプリを入れる
> > > > > 2中華サイトbaidu(百度)に落ちているゴミ(アドバンスド大戦略2001完全版)のDL画面に進む
> > > > > 3通報(挙服)の横に「下載助手」という項目が増えているので押すとDL開始

ふーんこうやったら5万とか6万とかで出品されてるあのゴミがタダで落とせるんだ
こりゃ悪質な値段吊り上げに対する正当ダウンロードと考えてもよいだろうね
ゴミらしいけどね
ウィン10で動かないらしいけどねw
そのゴミを作ったゴミの名前は  南人彰というドブネズミゴミ

449 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/23(金) 16:36:39.00 ID:bC//bgu/ [4/4]
ずいぶん動揺しているね
もう手遅れらしいから、逮捕拘留前に身辺整理しておくといいよ

450 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/23(金) 17:02:04.38 ID:ohgtswqj
でも鈴木ドイツ容疑者は何の身辺整理もせずに自殺するつもりだろ
迷惑だよなおまえみたいなゴミが近所にいると
0132名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/29(木) 18:11:02.62ID:Kp6qOIRY0
アウト×デラックス【大河ドラマでやらかしてしまったジュノンボーイの真相とは】
2018年11月29日(木) 23時00分〜23時40分

■“お金の出所が気になる元グラビアアイドル”として辰巳奈都子が登場!
2004年にデビューした元グラビアアイドル・辰巳。
数年前から仕事は減少しているのに、1ケ月あたりの食事にかけるお金は「平均100から200(万円)」と明かす。
辰巳の自宅に潜入すると、冷蔵庫から“オマール海老”などの高級食材が次々と登場。
総額数万円にも及ぶ食材で自炊している様子を公開する。
「高級料理専門の研究家になりたい」と話す辰巳だが、そのバブリーな生活のお金の出所は
「10代の頃から出ている」という“ある活動”にあると話し、矢部&マツコも仰天する。

■アウトジュノンボーイシリーズ第5弾!勧修寺保都が登場。
元モーニング娘。後藤真希の甥っ子でもあるイケメン俳優・勧修寺。
出演作である大河ドラマ『西郷どん』や過去のジュノン・スーパーボーイ・コンテストにてやらかしたエピソードが語られるが、
矢部&マツコからなかなかアウト認定がもらえない…。
シュールな空気になっていくスタジオの中で、進行を務める山里亮太が最後に発表した“後藤真希が思う勧修寺のアウトなポイント”とは?

ゲスト:勧修寺保都、辰巳奈都子
アウト軍団:大鶴義丹、加藤一二三、塚田僚一(A.B.C-Z)、遠野なぎこ、矢部文子、矢部みほ
0133名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/29(木) 23:20:47.59ID:Kr931hAq0
辰巳奈都子 テレビ出したらアカンやつやん。
これこそBPOに言わんと。
0135名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/30(金) 05:03:27.97ID:E8mqB8QV0
同時間帯に大量の自作自演ネット工作をしている
北海道札幌市出身 昭和36年生まれの57才独身の田吾作、鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者の特徴

1丸一日ゲーム板と芸能板でネット工作をしている
2幼少期のトラウマや体験談、自身の抱えるコンプレックスを他人になすりつけるように攻撃する。ようは自己紹介
3田原俊彦やベッキーや南原清隆や石橋貴明や林家三平など特定の芸能人を執拗に攻撃している
4深く寝入るとその間2chが静かになりネット工作がバレるので1〜3時間の仮眠しかとれない。同じ理由で自殺も踏み留まっている
5被疑者が工作するスレには必ず携帯端末使用者(ID末尾に全角のO)がいる
6誤字脱字を見かけると釣られずにはいられない
7ガリッガリに痩せ細った目つきの悪いきつね顔
8「鈴木」と「あきら」がつく有名人の応援/誹謗に躍起
9いい年こいて糖質、仏頂掘、イケダ鍵 ロックなど田舎者が考えたような痛い造語を流行らせようと必死
10自演は三流。誰も興味ないズレた問答で最後に「ありがとう」と自分に礼を書いて締め括るパターンが多い
11贔屓にしているスレが過疎ると「久々に来た」という体で終わった話を蒸し返す
12ナチズム。ナチスの軍服を着たりアドバンスド大戦略という侵略ゲームを嗜む。そのスレで自演もしているhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/
13日本人になりたいという在日にありがちな願望から伝統芸能板や相撲板に常駐
14戦争や大規模災害が発生するとザマァwと狂乱する
15アメト--クなどでTVゲームを扱う回があるとそのスレで狂ったように昔の思い出や薀蓄を連投する
16攻撃的な性格をしている割に異常に打たれ弱く、実名を晒すと発狂して長文コピペでログ流しをする
17インテリに弱い。かなわぬ相手と判断すると犬のように尻尾を丸め服従・迎合する
18「勇者ああああ」出演者のゲーセンミカドスーパープレイヤーAKIRA氏の活躍を妬み誹謗中傷
19セガ社員とシステムソフトα社員に殺害予告
20オンライン麻雀「天鳳」開発者の角田氏に殺害予告
21ドスパラへの偽計業務妨害
22「ラストアイドル」スレのネット工作を忘れるなど認知症が進行している
23ファミ通出版社内から2chへ「岡野哲死ね」と書き込んだ犯人。荒らし認定されてホスト開示されたエンターブレイン社が濡れ衣を着せられた
0137名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/06(木) 07:54:21.40ID:O3R7kfAd0
アウト×デラックス【大蛇を巻いて登場!!規格外すぎる六本木のママにマツコ衝撃!!】
2018年12月6日(木) 23時00分〜23時40分

■“やることなすこと規格外の女”として六本木のクラブのオーナー・麗華が登場!
大蛇を体に巻き付けた姿で登場し矢部&マツコも混乱!
序盤から規格外ぶりを見せた麗華だが、本当に規格外なのはお酒の強さ!
テキーラ選手権のアジア代表を務めるほど酒豪だという麗華。
クラブでの超刺激的なショーの様子も公開する。

■“あるものを探すために無人島へ行くアーティスト”としてLANCEが登場!
アニメ『銀魂』のエンディングテーマも担当したことがある人気ユニット・ONE☆DRAFTのMC&ボーカルを務めている。
人間がもともと備えているという“フォーマット”を探しに無人島へ行くというLANCE。
番組では2泊3日の無人島生活に密着!LANCEは人間本来のフォーマットを取り戻せるのか?

ゲスト:LANCE(ONE☆DRAFT)、麗華
アウト軍団:大鶴義丹、塚田僚一(A.B.C-Z)、遠野なぎこ、ミラクルひかる、矢部文子、矢部みほ
0138名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/07(金) 01:40:14.00ID:Lx04Vxz70
あのアルビノの大蛇はハンパないデカさだったな。あんなデカイの初めて見た
ギネス級じゃね?
0139名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/07(金) 10:50:41.00ID:is+8+3yO0
フォーマット野郎、久々に面白い回だった
無人島に行っても無能なところがウケる
0140名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/08(土) 02:03:09.73ID:sCV/PBLW0
スピリタスのボトル3本はスゴすぎる。わんこテキーラ100杯以上もだが。
彼女は医学的進歩に寄与できるんじゃないか。
二日酔いなしとか、大量に飲んでも平気になる薬ができたりしないかな。
モンゴルとロシアのハーフだっけ?体質が違いすぎるだけなのかな。

陸海空のナスDもあれぐらい強いんだろな。
0141名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/08(土) 13:38:32.84ID:TfPIMrnX0

ーーー

一一一

0143名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/12(水) 21:18:21.13ID:a2pngb8d0
アウト×デラックス【アウトデラックスの制作スタッフになりたい強烈女優】
2018年12月13日(木) 23時00分〜23時40分

■“『アウト×デラックス』のスタッフになりたい女優”として小野みゆきが登場!
アメリカ映画『ブラック・レイン』などに出演し、日米を股にかけ活躍する女優なのに
『アウト×デラックス』が好きすぎてスタッフになりたいという熱い思いを熱弁。
「手伝えるものなら手伝う」とやる気を見せ、小野が考える“『アウト×デラックス』の良いところや改善点”“山里が輝いている瞬間”を発表。
番組の過去の名場面を交えて力説する。
そして小野と同じく『アウト×デラックス』をチェックしているという息子がテレビ初登場!
母親譲りの人柄を見せる。
さらにアウト軍団の新メンバー・戦慄かなのが今日も暴走!
ミラクルひかるの指をかんで性格を診断する。

ゲスト:小野みゆき
アウト軍団:戦慄かなの、高橋ひとみ、塚田僚一(A.B.C-Z)、ミラクルひかる
0144名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/12(水) 22:11:49.68ID:rs5FCcYQ0

ーーー

一一一

0145名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/14(金) 10:32:35.83ID:5UUd3u200
山里の絶賛に対してどう思ったんだろうね矢部は
俺ならいたたまれないわ
0147名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/14(金) 15:58:40.19ID:LJi0lR/W0
>>146
あれは悲しくなってたわ
そこまで落ちぶれたかてなった
0148名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/14(金) 17:15:01.37ID:KaC0f8cl0

ーーー

一一一

0149名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/18(火) 11:02:44.00ID:uOqEnFTF0
鈴木あきら
全力で応援します

荒らしは氏ね
0150名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/17(木) 14:20:39.80ID:il1l2Yro0
アウト×デラックス【V6三宅健がジャニーズカウントダウンに物申す!怒り爆発!?】
2019年1月17日(木) 23時00分〜23時40分

■“ジャニーズカウントダウンに不満がある現役ジャニーズ”として三宅健が6年ぶり3回目の登場!
年末恒例番組『ジャニーズカウントダウン』に不満があるという三宅。
King & PrinceやSexy Zoneら若手の台頭によって、放送内での出番が少なくなってきたという三宅が
『ジャニーズカウントダウン』にまつわる不満・悲哀や、本番中でのエピソードを語る。
さらに、V6メンバーの誰とでもキスができるという三宅が『アウト×デラックス』のメンバーとキスをするという無茶ぶりに対応。
三宅が選んだキスの相手とは果たして。

ゲスト:三宅健(V6)
アウト軍団:加藤一二三、戦慄かなの、塚田僚一(A.B.C-Z)、ミラクルひかる
0151名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/18(金) 05:20:33.51ID:s8UmvcIq0
矢部は糞だな
何の役にも立ってないじゃん・・
0154名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/18(金) 10:06:54.35ID:Qu4JG9v30
ただ座ってるだけでお金貰えるなんて楽な仕事だな
0155名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/18(金) 10:21:53.20ID:eQEUwMIN0
だから金にならないラジオはさっさと止めた、華大MCの福岡番組には出るけどボランティア同然のギャラの華大の周年イベントは拒否、岡村のみ参加
0159名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/18(金) 18:31:35.69ID:FlttTDDJ0
昔よく「窓際族」だの「社史編さん室」とか揶揄されたけど(不況によって無くなったけど)、
(それって羨ましいよなあ)とか思ってたおれは矢部と似てる気質なんだろうなって。
0160名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/19(土) 04:06:15.34ID:83OH5ZWP0
中国人風のネタなら劇団ひとりと中川家礼二という完成形があるのに、三宅と舞台俳優は恥を知れ。
0163名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/22(火) 06:55:57.43ID:Zpp5yWBt0
アウト×デラックス
2019年1月24日(木) 23時00分〜23時40分

■“マツコのある行動が気になってしょうがない狂言師”として野村萬斎が登場!
人の細かい動きやクセが気になるという野村だが、
テレビ番組でマツコがよく見せる“ある行動”の理由が知りたいという。
マツコが明かした答えとは果たして?
そのほか、人に対する好奇心をきっかけに幼稚園の頃に引き起こしたアウトな事件を赤裸々に告白し、
狂言界のプリンスらしからぬ発言に矢部&マツコも爆笑。
さらに、東京五輪の開閉会式の総合統括に就任した野村に対して、
演出企画のアイデアの1つとして参考になればと、アウト軍団が芸を披露する。
野村の感想とは一体?

■“武闘派になっていたさくらまやちゃん”として、さくらまやが登場!
史上最年少演歌歌手として10歳でデビュー、
第51回日本レコード大賞・新人賞を受賞し「美空ひばりの再来」とも評されたさくら。
現在20歳で大学生になったさくらだが、
自宅での様子を映す映像にはサンドバッグを黙々と殴り続ける様子が。
この10年で一体何が起きたのか?
そのほか、さくらの本性に切り込むべく、
少年院上がりのアイドルでアウト軍団メンバー・戦慄かなのがさくらの指をかんで性格を診断する。

ゲスト:さくらまや、野村萬斎
アウト軍団:栗原類、戦慄かなの、高橋ひとみ、塚田僚一(A.B.C-Z)、ミラクルひかる、矢部文子、矢部みほ
0164名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/22(火) 18:02:47.83ID:y/CN3hMm0
矢部が一番アウトじゃねーの?
コイツ何でテレビ出てるんだろう
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況