タモリ倶楽部・空耳アワー 34曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
タモリ倶楽部・空耳アワー 33曲目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1532858583/
タモリ倶楽部の本スレはこちら
タモリ倶楽部って日本一面白いよな!76
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1534471036/
【投稿先】
〒106-8001 港区六本木 テレビ朝日 タモリ倶楽部「空耳アワー」係
・方法はハガキのみ。メールやFAXは不可。
・必ず実名で。ペンネーム禁止。
【関連リンク】
空耳アワー研究所 http://www.ztv.ne.jp/kawarada/SoraMimi.html
空耳アワーアップデート http://www7a.biglobe.ne.jp/~soramimiupdate/
週刊ソラミミスト http://fdls.net/mimi.php 最後のMステ云々のシーンでさやたんのちくびうっすら透けてた >>16
キチガイはどうしようもねえなあ
立てようと思ったが立てれんかった
誰か頼む これいいな
空耳アワーアップデート http://www7a.biglobe.ne.jp/~soramimiupdate/ 先週もコントみたいなオチでつまらなかったな
言っちゃ悪いけど出演してる芸人さんたちは
昔も今もB級・C級・アングラの人たちばかりなわけだよ
そんなコーナーが25年間も面白かったのは
お笑い芸人のコントとは違う面白さがあったからなんだよ >>33
「にわか」っていう言葉を使うやつは、だいたい駄目人間 >>40
投函の方が手間がかかるし
やる気の無いスタッフに握りつぶされたらおしまいじゃんアホか
それよりは人目に付くところに不満の声を残した方がいい >>41
ここに書いてもスタッフに伝わらんぞ
愚痴言いたいだけならチラシの裏にでも書いとけ >>42
>ここに書いてもスタッフに伝わらんぞ
いったい何を根拠に断言してるんだよ
適当なこと言ってんじゃねーぞ >>43
万々一スタッフが見てたとしても、便所の落書き程度のものをまともに取り上げるわけねーだろ タモリ倶楽部に限らずこの板には「番組スタッフが自分の番組のスレを見ているのは常識」だと断言する人がわりといる >>47
俺はスタッフが見てるなんて断言なんかしてないぞ
そもそもダメスタッフにつまらないぞと伝えたところで元の面白さに戻るわけねーだろ
なぜ空耳がここまでつまらなくなったのか
理由を考えて述べて、それが誰かに伝わっていけばそれだけで意義があるのだ
>>34に何の反論もせず、
5chの常套句で人を黙らせることしか頭に無いおまえらには分からないだろうけどな ●対処のポイント
◎物事を処理する手順や特定の分野に対するこだわりなどは、そのこだわりが自分一人で完結するものか、周囲の人と一緒に過ごす上で支障をきたすかどうかで、対処法をわけるといいでしょう。
周囲に迷惑のかからない自分だけのこだわりは、自分なりのペースやコンディションを維持することに役立つことがあります。
逆に、仕事での共同作業などでは、作業の目的や周囲の人の希望も踏まえて、折り合いをつけるポイントを決めるようにしましょう。 なんかここ最近安斎さんの近況というか空耳の前の雑談が全くないよね?どうしたんだろ。 やってもないだろ
わざわざネタの後の不自然なタイミングで
「時間は取りませんから」って告知を入れるくらいだし 昨日は2本とも昔のクオリティを維持してたな
特に千手観音は空耳の映像作りにコントの要素など不要だとよく分かるいい例だった
2本目も変なヤツ発見シリーズとしてそれなりに良かった
でもかつての名作「聴いてない」(イヤホンが外れてるのにノリノリな人)などと比べると
切れ味が落ちる 阿修羅像の映像は、そのままJR東海のCMにも使えるレベル
>>63
手6本+足2本=手足が8本 ただの馬鹿だろ
どうせ空耳のネタを事を言ってないとか明らかに屁理屈な言い訳するだけだろうし 葬儀ネタのやつ寺の立て看板に鈴木一郎葬儀会場とかさすがテロ朝
本編には石井一久出てるし狙ったとしか思えんわ 盛運亭が空耳アワーのロケに使われていたのはわかったけど
見覚えのない作品もあったなー
アナログ4:3の映像だからかなり古いと思うけど ◇笑点◆六十ニ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1535438060/6-7
6 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2018/08/29(水) 15:47:18.08
笑点を救.心やアテント(エリエール)が提供するのはもうやめてもらいたい
(日テレではこのほかに1分間の深イイ話やヒルナンデス、マツコ会議もエリエールが提供するのもやめてもらいたい)。
笑点はできれば永谷園や眼鏡市場、おとなの自動車保険、梅の花が提供してもらいたい。
救心はテレビ朝日でお昼にやってる黒柳徹子さんの司会によるトーク番組「徹子の部屋」とTBSの「火曜ドラマ」を、
アテント(エリエール)はTBSの金曜夜7時の爆笑問題の番組「爆報THEフライデー」と
TBSの火曜夜の滝川クリステルさんの番組「教えてもらう前と後」、
フジテレビの午前中のとくダネのあと、FNNプライムニュースデイズ
(2018年春にそれまでのFNNスピークから変わった番組で、
JR東日本の駅の中にある「ニューデイズ」とは無関係)の前にやってる番組「ノンストップ」、
フジの月曜夜のネプリーグのあとにやってる番組「スカッとジャパン」、
フジの昼の番組「バイキング」、
(略)
鎌田實や戸田恵子のでるアテント(のみならず、グーン、有村架純のでるエリスなど
他のエリエール商品も含む)のCMは爆報THEフライデーやノンストップ、スカッとジャパン、ホンマでっかTV、誰だって波瀾爆笑、
教えてもらう前と後、ザ世界仰天ニュース、アウト×デラックス、シューイチで、
片岡鶴太郎さんの出る救心のCMや高橋光臣さんの出る救心錠剤のCMと
村井美樹さんの出る救心カプセルのCMは徹子の部屋とTBSの火曜ドラマで流してもらいたい。
だけどエリエールは去年の春の改変でVS嵐のスポンサーを辞めてしまい、
エリエールのCMを流してもらいたかった「世界の日本人妻は見た」も去年の9月で終わってしまったのは残念だな
7 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2018/08/29(水) 16:07:12.32
電通TBSネット工作員の鈴木ドイツ容疑者がさっそく仕事してるな
電通はアテントの会社を潰しにかかってるという事か なんでバックにフライパンがって思ってたら 来週のロケ先だったんだ 2本目に出ていたのは
地図を愛しすぎる芸人・廣瀬優? いつ「ビールほんのちょっとヌルいぞ」って言うのかドキドキした 空耳アワーのバックにフライパンが並んでいるということは
安齋さんは相模原まではいかなかったんだな http://www4.nhk.or.jp/salameshi/5/
昼食の取材の対象は手前の「サブローーーーーーーー」の方
野田さんはチラッと登場したぐらい 野田さん、弁当と言えば「コロッケトマトイクラ、トマトイクラ」 夜中帰宅したらコロッケに荒俣氏の写真が添えられてた菊川さんは… 棚を開けたら白便黒便和田勉があるのもなかなかだと思う 「THE HIROSHI」、あの場面で有田さんは
関口宏、久米宏、荒俣宏の「宏」スリーカードを出すのもアリだったと思う ひらがなひろしはここ最近でも聞こえない空耳の一つだと思う <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
【 この底質なネット工作員を飼っているネット工作請負い会社の担当上司は 速やかに 処分・再教育を徹底してください 】
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
・このスレで説明調の胡散臭い自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)
年齢: 昭和36年生(満57歳)
主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
【 この底質なネット工作員を飼っているネット工作請負い会社の担当上司は 速やかに 処分・再教育を徹底してください 】
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
・このスレで説明調の胡散臭い自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえのような歯牙の抜けたネット工作員は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送予定表を貼ればいいんだ、頭ヨワいのが余計な書き込みするな雑魚 <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
【 この底質なネット工作員を飼っているネット工作請負い会社の担当上司は 速やかに 処分・再教育を徹底してください 】
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
・このスレで説明調の胡散臭い自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえのような歯牙の抜けたネット工作員は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送予定表を貼ればいいんだ、頭ヨワいのが余計な書き込みするな雑魚 <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
【 この底質なネット工作員を飼っているネット工作請負い会社の担当上司は 速やかに 処分・再教育を徹底してください 】
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
・このスレで露骨に閲覧者の誘導を目論んだ説明調の不自然な自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえのような歯牙の抜けたネット工作員は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送予定表を貼ればいいんだ、頭ヨワいのが余計な書き込みするな雑魚 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています