X

タモリ倶楽部・空耳アワー 34曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/08/17(金) 18:41:21.40ID:wz8mpk2V0
前スレ
タモリ倶楽部・空耳アワー 33曲目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1532858583/

タモリ倶楽部の本スレはこちら
タモリ倶楽部って日本一面白いよな!76
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1534471036/

【投稿先】
〒106-8001 港区六本木 テレビ朝日 タモリ倶楽部「空耳アワー」係
・方法はハガキのみ。メールやFAXは不可。
・必ず実名で。ペンネーム禁止。

【関連リンク】
空耳アワー研究所    http://www.ztv.ne.jp/kawarada/SoraMimi.html
空耳アワーアップデート http://www7a.biglobe.ne.jp/~soramimiupdate/
週刊ソラミミスト        http://fdls.net/mimi.php
0107名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/09/12(水) 22:47:41.13ID:FPHG4/4R0
<おしらせ>

北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。

【 この底質なネット工作員を飼っているネット工作請負い会社の担当上司は 速やかに 処分・再教育を徹底してください 】

我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。

・このスレで露骨に閲覧者の誘導を目論んだ説明調の不自然な自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえのような歯牙の抜けたネット工作員は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送予定表を貼ればいいんだ、頭ヨワいのが余計な書き込みするな雑魚
0108名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/09/13(木) 18:17:33.39ID:4Bk6V0EU0
<おしらせ>

鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。

【 この底質なネット工作員を飼っているネット工作請負い会社の担当上司は 速やかに 処分・再教育を徹底してください 】

我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。

・このスレで露骨に閲覧者の誘導を目論んだ説明調の不自然な自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえのような歯牙の抜けたネット工作員は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送予定表を貼ればいいんだ、頭ヨワいのが余計な書き込みするな雑魚
0109名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/09/14(金) 05:13:40.81ID:k33bxKxy0
<おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●

急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。

我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですがもっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。
恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。皆まで言わせないようお願いします。

・このスレで露骨に世論誘導を目論んだ説明調の不自然で悪質な内容、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があったら
それは韓国式ネット工作員の自作自演です。悪質な者は対象者を自殺に追い込むまで誹謗中傷を繰り返したりします
因みにネット工作員が「〜さん」と敬称づけてアゲアゲな内容で書き込んだらソイツは電通推奨芸能人です

<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)

0110名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/09/14(金) 18:29:25.36ID:KPu+k2Qs0
<おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●

北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員、鈴.木.ド.イツ(鈴.木.あき.ら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為、急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。

【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】

我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですがもっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。
恥を知る。あと他人に自演と分からない高質かつ自然な工作をお願いします。皆まで言わせないようお願いします。

・このスレで露骨に世論誘導、情報操作を織り込んだ説明調の不自然な書き込み内容、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があったら
それは韓国式ネット工作員の自作自演です。韓国式ネット工作の厄介なところは、自殺に追い込むまで対象者の誹謗中傷を繰り返す点です
複数のIPを使った自作自演はもちろんの事、対象者のスレを不必要にいくつも立てて執拗に攻撃を繰り返します

因みにネット工作員らにより「〜さん」と敬称づけてアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそいつは電通TBS推奨芸能人、売り出し中の芸能人です
出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称の通名が多いはずです。電通はろくに下積みのない韓国系芸能人を次から次へと押し上げてきます
目的は全マスメディアの支配です

おまえのような犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送予定表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
0111名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/09/14(金) 18:52:46.90ID:KPu+k2Qs0

北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員、鈴.木.ド.イツ(鈴.木.あき.ら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為、急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。

【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】

恥を知る。あと他人に自演と分からない高質かつ自然な工作をお願いします。皆まで言わせないようお願いします。

・このスレで露骨に世論誘導、情報操作を織り込んだ説明調の不自然な書き込み内容、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があったら
それは韓国式ネット工作員の自作自演です。韓国式ネット工作の厄介なところは、自殺に追い込むまで対象者の誹謗中傷を繰り返す点です
複数のIPを使った自作自演はもちろんの事、対象者のスレを不必要にいくつも立てて執拗に攻撃を繰り返します

因みにネット工作員らにより「〜さん」と敬称づけてアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそいつは電通TBS推奨芸能人、売り出し中の芸能人です
出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称の通名が多いはずです。電通はろくに下積みのない韓国系芸能人を次から次へと押し上げてきます

おまえのような犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送予定表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
0112名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/09/14(金) 18:55:53.49ID:KPu+k2Qs0

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況