モヤモヤさまぁ〜ず2 182
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京系日曜18:30-19:54
さまぁ〜ずと福田アナが色々な街や国をただブラブラする世界一ドイヒーな番組。
MC:さまぁ〜ず
アシスタント:福田典子(テレビ東京アナウンサー)
公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/
前スレ
モヤモヤさまぁ〜ず2 181
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1528426090/ <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者の次回作(自作自演)にご期待ください。
・このスレで誘導を仕向ける説明調の胡散臭い自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)
年齢: 昭和36年生(57歳)
主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通の下請け末端工作員 >>276
答えにくい質問にどう対処するか判断する為だろ
素直に答えりゃ良いってもんでも無い
サジ加減が重要 >>278
デクの大竹が福田をディスったのを正当化するため大竹信者が涙目で必死だな >>278
「答えにくい質問」じゃなくて「引っ掛け質問」だろ
面接官は自分の会社を批判しながら「あなたも私の批判に同意ですよね?」って罠に誘ってるんだから
それに乗っかったらテレ東への批判にまみれた応募者ってことで面接は落とされるだけ
「答えにくい質問」とか面接官の自社批判をヌルく正当化しようとしなくていいから >>278
「別のテレビ局でも出来るかと思うんですけど」って質問は答えにくい質問じゃなくてテレ東を批判させる誘導なんだけど
そんなのもわかってなかったのかよw
テレ東批判をせずに自分の理由でやり返した福田は賢かったな
お前みたいな馬鹿だったら確実にハメられてたな ていうか>>278がテレ東が主要四局(日テレTBSフジテレ朝)の劣化コピーな半ローカル局って事に気付いてない件
こいつアンテナ低すぎだろw
予算の無いテレ東が主要四局より優れたコンテンツなんて作れるわけないんだよバーカ
テレ東なんて主要四局で見かけない化石タレントしか出て来ないじゃねーか
だから、別のテレビ局でも出来るって質問に反論して、
こういうことはテレ東しかできませーんって答えたら「ウソ」になるんだよ
あの25歳は「ウソ」をつかせようとしてるんだから「ウソ」をつかなかった福田が一枚上だったってこと >大竹「俺も引っかかった」
>大竹「応募をしてたらそっち行ってたのかっていうね」
>大竹「ここでなきゃ駄目だよという信念がない」
>大竹「だから“ここ空いてんの?じゃあここに”っていう」
>大竹「俺はもう×でしたけどね」
大竹テメエもここでなきゃ駄目だよって信念なんてないからテレ東に落ちぶれてるクセに
大竹こそ“テレ東空いてんの?じゃあここに”の典型だろw
しかもピンだと大竹の需要はゼロ >>282
ほんと福田信者って気持ち悪いな
嘘も方便と言ってだな、口八丁でどうやって上手く切り抜けるか能力を試してるんだよ
アナウンサーなら取材で相手を持ち上げたりしながら話を引き出すテクニックも要るだろ
正直とか素直なんて、そんなものは求められてないんだよ
実際の面接ではあんな質問なかっただろうが、あれが本番だったらアウトだろうな >>284
面接で嘘つかせて落とそうとしてるのに、嘘も方便ってw
嘘も方便をやるのは入社して実務に入ってからだよバカ
大竹信者はこれだから 詐欺師の弟子入りじゃないんだから詐欺がどんだけ上手いかを試すとか大竹信者の妄想が痛くなってきたな
んで、大竹信者が必死に考えた「口八丁で上手く切り抜ける方法」とやらがコレw
↓
197 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2018/08/27(月) 18:13:02.21 ID:gUWiz/hI0 [1/3]
>>189
>「それだと他局でもオリンピック取材は普通にやってるのに何故テレ東なの?ってさらに質問されるだろ」
「東京五輪まであと4年ですし、これからスポーツの取材の経験を積んでいくことを考えるともう時間はそうありません」
「なので今回が千載一遇のチャンスと思い決断しました」
と、他局との比較じゃなくて、あくまでも今回のチャンスを逃したくないとアピールすればいいわけ
仮にテレ東ならではというなら「世界卓球や世界柔道など、スポーツの国際大会に力入れてるから」とか、
いくらでも言いようはあるんだよ
↑
この大竹信者、自分で落とし穴掘ってて笑えるわ
「スポーツの取材の経験を積んでいくことを考えるともう時間はそうありません」←へぇ〜他局で経験を積む時間が無いから仕方なくテレ東ね
「なので今回が千載一遇のチャンスと思い決断しました」←へぇ〜他局で千載一遇のチャンスが与えられなかったから渋々テレ東の潜在一通のチャンスね
結局、他局との比較やん
嘘こいて言い訳すればするほどドツボ
結局は福田が最初に回答した「テレ東しか中途受け付けてなかったのでオリンピックに間に合うように応募しました」がスマートな回答 >>284
口八丁なんてさまぁ〜ずもできないから
女とイチャイチャする番組しかできない >>285
本当に頭悪いな、大竹信者は
あの質問は自社批判だから本当は面接官役がアウトー退場なんだわ
その上であの質問の意図はこの二つのいずれか
1.福田がより福田独自のテレ東情報を知ってるかチェック(ググっただけじゃわからない情報)
例えば、「以前福岡の局に勤めてた時にたまたまテレ東さんと一緒に仕事したのですが
中継のスタッフ数が民放主要局の3分の1しかいなくて、
中継アナウンサーでもディレクターやADの仕事までやってて収録待ちでボーッとしてられない状態でした
テレ東の人に聞いたら予算の都合上とのことでしたが、逆にかなり細分化分業化されてる民放主要局と違い
何でもやることでトータルに中継のスキルが身につくテレ東が一番やりがいがあると思いました」
的な福田独自の体験談によるテレ東が民放主要局より優れてると思った部分を解説してもらうこと
2.福田が福田独自のテレ東情報を知らないなら、知らないなりにすぐバレる嘘をついて姑息な事をやるかどうかチェック
知らないなりにすぐバレる嘘をつくなら面接はその場で落第決定
知らないなりに正直にリアリティある回答をするなら福田独自情報を出すパターンほど評価は出来ないがとりあえず合格点
こういう二つの意図があったんだよ すまん手が滑った
>>288
だよな
今回のは新卒の面接じゃなく中途の面接
新卒ならどこの会社にも所属した経験がないから具体的な仕事情報は不要
中途だったら自分がこういう事を経験してきたかを優先して話すべきで、無いなら正直に答えるのがベスト
福田が後から言ってた「地方ローカル局だとアナウンサーはオリンピックの会場にすら入れてもらえないので
まずは入れてもらう権利を得る為に、テレ東というキー局を選んだ」というのは
中途ならではのあるあるだから面接官からすればかなり高評価 キチガイは一度バイトの面接でも受けてみてから物を言いなさい。
もしかして面接の様子自体この前の放送で初めて知ったんじゃないの。 バラエティ的には
会社に黙ってテレ東中途受けてゴッドタンで弄られてた竹崎の方が面白かったな
五輪も鷲見が辞めない限りメインは無理だし
福田は取り柄ゼロ >>285
>面接で嘘つかせて落とそうとしてるのに、
それはあんたが勝手に思ってるだけでしょ
>嘘も方便をやるのは入社して実務に入ってからだよバカ
だからその能力を面接で測るんでしょ >>286
あのさあ、何回も言うけど正直に答えて褒められるのは子供の世界だけだから
「ここしかないから」みたいな思考停止したアホな答えよりも、
今過ぐ始めたいと、情熱をアピールするほうがインパクト有るだろ
大人の世界は駆け引きが重要なんだよ >>288
>知らないなりに正直にリアリティある回答をするなら福田独自情報を出すパターンほど評価は出来ないがとりあえず合格点
あんたが何言ったところで、実際に質問した面接官役のカウンセラーはダメ出ししてるんだが
ということはあの答えは不合格ということだろ
若造だからとバカにしてるが、職業としてやってるんだから
君よりもあのカウンセラーの方が正しいのではないのかな <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者の次回作(自作自演)にご期待ください。
・このスレで誘導を仕向ける説明調の胡散臭い自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)
年齢: 昭和36年生(57歳)
主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通の下請け末端工作員 しかしコイツは何を根拠に大竹信者とかぬかしてんだ?
大竹を擁護するような書き込みどこにも見当たらないんだが <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者の次回作(自作自演)にご期待ください。
・このスレで誘導を仕向ける説明調の胡散臭い自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)
年齢: 昭和36年生(57歳)
主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通の下請け末端工作員 最近はさまぁ〜ず信者よりも福田信者のほうが気持ち悪いな こういうレスするのは信者じゃないの?
特にさまぁ〜ずに感情移入してなければ、悪口だろうがそんな気にならないけどな
「あー何か言ってるなー」ぐらいで
131 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2018/08/24(金) 17:45:19.41 ID:4e+3ogKo0
さまぁ〜ずの悪口しか書き込まない行為は
どうあがいても正当化出来ない こうやって大竹信者もさまぁ〜ず信者も存在しないってIDコロコロ変えて言い張ってる必死さがあるからな
大竹信者必死だし、大竹信者は存在しない方が都合がいいのかなって草が生える
301 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2018/08/31(金) 23:26:16.39 ID:FYfm53x10
しかしコイツは何を根拠に大竹信者とかぬかしてんだ?
大竹を擁護するような書き込みどこにも見当たらないんだが
305 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2018/09/01(土) 09:14:41.02 ID:gRgPblGq0
そもそもさまぁ〜ず信者なるものがいないだろw >>304
いやいや、むしろ>>294-296みたいに長文で三連投でドッカーンとブチ切れてる福田叩きさまぁ〜ず信者の方が気持ち悪いわw
あまりのブチ切れすぎて「さまぁ〜ず信者じゃない」って設定に持って行きたいみたいだけどムリムリ キチガイは「さまぁ〜ず信者」が存在していないと困るわけだ
だから必死で自分に歯向かう奴を誰彼構わずレッテル貼りする
アンチvs信者って構図になってると勘違いしてるのがコイツのイタい所
実際は
頭のおかしい奴vs常識のある奴 >>311
バラエティ出来る福田を叩いてるのは大竹信者でhないって言いたくて言いたくて仕方ない感じだな、お前
大竹信者乙としかいいようがない 福田がバラエティできるなんてキチガイしか言ってない。 福田なんて一言も言ってないし
百歩譲って福田を叩くと何で大竹信者になるのか
因果関係が全く成り立ってない <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者の次回作(自作自演)にご期待ください。
・このスレで誘導を仕向ける説明調の胡散臭い自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)
年齢: 昭和36年生(57歳)
主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通の下請け末端工作員 神ギ間も終わり
やはりさまぁ〜ずは予想通り50歳越えたら打ち止めだな 神疑問打ち切りはさまぁ〜ず信者にとっては絶対触れちゃいけない傷口だったからなw 工場だけどもやさま全く見てないw
今はNHKのチコちゃんに叱られるがおもろいw 聞いてないし番組の内容について語れない人は二度とこのスレに来なくていい <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者の次回作(自作自演)にご期待ください。
・このスレで誘導を仕向ける説明調の胡散臭い自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)
年齢: 昭和36年生(57歳)
主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通の下請け末端工作員 >>316
そもそもテレ東以外でゴールデンは荷が重い 自分で「工場だけど」なんて言うかよ
派遣工に成りすましてまで俺に構って欲しいのか?w <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者の次回作(自作自演)にご期待ください。
・このスレで誘導を仕向ける説明調の胡散臭い自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)
年齢: 昭和36年生(57歳)
主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通の下請け末端工作員 明らかに工場独特の文体じゃねーかよ
闇雲に派遣工派遣工言って待ち焦がれてたくせに
やっぱり本人のレスは見分けられねーんだな
なにが洞察力だよw 待ち望んだ本人降臨したら成りすましって
ツンデレかよw >>323
全くの他人を派遣工派遣工っつってはやし立てるくせに
成りすましだったらダメって意味が分からんな <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者の次回作(自作自演)にご期待ください。
・このスレで誘導を仕向ける説明調の胡散臭い自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)
年齢: 昭和36年生(57歳)
主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通の下請け末端工作員 <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者の次回作(自作自演)にご期待ください。
・このスレで誘導を仕向ける説明調の胡散臭い自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)
年齢: 昭和36年生(57歳)
主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通の下請け末端工作員 今回は面白かったな
カオリさん、タイ料理屋でミムちんモテモテと正直店長のとことか チーズタッカルビを見たことも食べたこともないキチガイがグダグダと
↓ 大竹の三村が箸だけじゃなく器まで動かすみたいな気持ち悪いストーカー指摘って不快だよな
そりゃそれぞれ多少動作は癖ぐらいあるだろうけど、いちいちお前は変だみたいに粘着されると
三村が最初に言ったように「意識しちゃって言われちゃったら意識しちゃってどうやってやってたっけってなるから」って
物凄いやりにくそうだった
大竹が他人の癖をいちいち巣トーキングしてくる事の方がよっぽど気持ち悪い この間のカラオケサークルみたいな所でも三村だけ大人気で大竹は名前も知られてない状態だったけど
今回のタイ料理店のおかみさんも完全に三村だけしか眼中になくて大竹ガン無視だったな
やっぱり大竹って他人から嫌われるオーラが出てるんだな >気持ち悪いストーカー指摘って不快だよな
どの口がそんな事言うてんねんw >気持ち悪いストーカー指摘って不快だよな
>いちいちお前は変だみたいに粘着されると
>他人の癖をいちいち巣トーキングしてくる事の方がよっぽど気持ち悪い
おまいうwww >>330
三村は前にも赤羽回でフィリピン人に気に入られてたな <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者の次回作(自作自演)にご期待ください。
・このスレで誘導を仕向ける説明調の胡散臭い自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)
年齢: 昭和36年生(57歳)
主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通の下請け末端工作員 福田ミニスカすげー嫌そうな顔だったな
ちょっと気の毒だった さまぁ〜ずよりウサギ団の方が数段お笑い能力が上だったな
もうさまぁ〜ず下ろしてウサギ団だけやってろよ、この番組 <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者の次回作(自作自演)にご期待ください。
・このスレで誘導を仕向ける説明調の胡散臭い自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)
年齢: 昭和36年生(57歳)
主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通の下請け末端工作員 ダンススタジオの店長の松岡さんがきれかった。
元アイドルみたい。 日本のおじさん的にはケバいK-POPアイドルより
受付してたアラサー位で黒髪ショートの松岡さんがちょうどいい。
Tシャツロゴに手を添える仕草、ジーンズ横に手を添える仕草、いい。 <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演と分からない程度の高い自然なもの願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者の次回作(自作自演)にご期待ください。
・このスレで誘導を仕向ける説明調の胡散臭い自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)
年齢: 昭和36年生(57歳)
主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通の下請け末端工作員 先週はリゾートも韓国特集だったな
やっぱ頼まれるのかな?
しかし福田マジいらねぇな… マジでもう歩きシーンいらんだろ
大竹は店発見役に必死だし
三村も何にも喋らんし全くやる気無し >>349
街(町)をブラブラしてたらたまたま気になるものを見つけたって体でやってるからそれは外せない 用意周到に準備してるくせに
いかにもブラブラして発見してみせるのがあざとい。 >>349
街発見役が悪いんじゃなくて、大竹の場合、福田と三村が雑談で話を広げてる最中に
雑談無視して「あれ、ありました」って割り込む頭の悪さというか余裕のなさが悪いんだろ
福田と三村の話題に自分もある程度乗っかった上で締めくくった後に「あれ、ありました」だったら別に発見役でも構わんけどな
にしても最初のタッカルビの店も大竹が発見役だったにも関わらず
福田がアリランホットドッグからのタッカルビ流行ってるという自然な会話の流れ
三村が福田の流行ってるに対してウチのカミさんもタッカルビに食いついてるっていう自然な会話の流れ
大竹お前発見役やらなくていいよ
お前は台本読んでるだけで、肝心のタッカルビの自然な会話は福田と三村だけで完結してるじゃねーかよ 大竹と横並びで大竹との会話をメインにしろって歩き位置のはずなのに
三村がとにかく後ろむいて福田と喋りたがって大竹放置の場面が多すぎるわ
どんだけ大竹との会話がつまんねえんだよw
パックをかみさんの為にすげぇ一杯買う話もずーーーっと福田の方向いて喋ってるじゃん、三村 もう三村と福田が横並びで大竹は後ろでいいんじゃね?
三村と福田だけで会話弾んでるんだし、大竹は店見つけた台本で必死だから一人で後ろでいいだろ >>351
大昔はそんな目で見てたけど、さすがに今その感覚の人は少ないんじゃね?
事前交渉してるのは当たり前で、そこは大半の人が気にもしてないと思う >>355
そこじゃねえよ
事前交渉なのを嘘ついてるのが悪いのではなく、再三出てるように大竹が自然な話の振り方が出来てないのが悪い
頭が悪い奴がメンバーに一人いると、他がいくら自然に演技してても、大竹一人で違和感が出る
そもそも設定として「三村より趣味や知識がかなり乏しい大竹が、看板など色々なモヤモヤな店に興味を持ち発見する」という設定が間違ってるからな
大竹は店を発見した後も、なぜ大竹はチーズタッカルビの店に興味を持ったのか?を大竹自身が全くプレゼンできてない
んで、本当に興味あるのは福田と三村だから、福田と三村だけでチーズタッカルビの話が盛り上がる
大竹は世間的な話題にあまりにも無知すぎて、店発見役に全く向いてないのよ >>340
でも短パン履いてたじゃん
ブスなんだからもっと頑張らないと誰も見ない
もうグラドル入れろとか思うよ >>355
自分は気にしてるが
ガチでやってる番組もあるわけだし
っつか街ブラ番組で仕込みって最大の裏切り行為だろ 精神状態が安定してないと、この番組は面白く見られないことを発見したわ。
不安神経症とか抱えてたら、面白さがわからんだろ。 ちょっといろいろあって脳内でアドレナリンが炸裂してたんだけど、その状態でこの番組見るとなんかすっかすかの印象しかないわ。
気違いはこの状態か。
そりゃつまらんだろ。 >>355
関係者乙。
おめーらのその演出ってのがテレビをつまらなくしてんだよ!
有吉くんの正直さんぽを見習え!! >>363
さまぁ〜ずの無能から目をそらさせる為に、必死にスタッフの演出が悪いせいになすりつけようと必死だな
モヤさまをつまらなくしてるのはアポイントとってるスタッフではなく
アポイントとった状態でも面白くトークで回せないさまぁ〜ずだから これだけいつもイライラしてたら、この番組は面白くないだろ。 アポ取るなとは言わんが用意周到すぎって話。
あまりに事前に打ち合わせしすぎで新鮮さ瞬発力が削がれてる。
結果、視聴者のドキドキ感も少なくなる。
店には軽く行きますよーって伝えるくらいにしろって話。
今は看板やパウチまでスタッフが作ってて痛々しいわ。
なにが「お」だボケ。
それスタッフが作ったんちゃうんかと小一時間。 なんかさー、三村や福田はキョロキョロしてないんだけど
大竹だけキョロキョロして「俺は探してます」って空気出してるのがスゲェ不快
このバカって一個のタスク乗せられるとそれで頭が満杯になっちゃうんだな
でも大竹が発見のテイをやった後は、いつもどおり福田がアドリブで掘り下げる展開っていう 福田はミニスカダンスも物覚え速くてほぼ完璧にこなしてたな、やっぱり頭いいんだわ
三村も素直に拍手して「まあまあそれなりの感じが出てたわ」ってベタ褒めだったし タイ人女性が三村のこと好きって言ってるなら、三村があの女性に食べさせてもらうとか
アドリブでそれぐらい思いつかないもんかね?
スタッフとか女子アナには色々やらせるくせに、自分はただ照れてるだけってどんな無能なんだよ >>371
帰り際にかなりガチで来てるから笑いにするのは難しかったって言ってたし、変に意識した状態だったらやらない方が得策だったかもな
アドリブが通用するのは相手が「オネエ」みたいな絶対ガチじゃないってわかってるようなパターンだからな 大人気で流行りまくっているとメディア推しまくりのチーズタカルビがさまーず二人とも食べたことはおろか見たことすらないと言われて。。。
おまけにがっつり食べたはずと思ってたら終盤お腹空いたと言ってるし
殆ど食べなかった事ばらしてるしなぁ。。 >>367
まぁキチガイの言い分も一理あって
ガチの街ブラをやれるだけの実力がさまぁ〜ずに無いってのも事実なんだよなぁ
そうならそうで開き直って偶然訪問先見つけたみたいなクソ白々しい芝居させるんじゃなく
あらかじめ次はどこそこへ行きますと告知してから行く形式にすりゃまだ納得感が出る
訪問先をサイコロで決めてもいいし、やりようはいくらでもある 番組批判することでさまぁ〜ずの話題交わすという手法を思いついた模様 マトリョーシカが必死っていう大竹のが滑ってたな
背が高いからボウリングのピンやらマトリョーシカの一番外側っていうのはまだわからんでもないが
必死は違うだろ、マトリョーシカはどっちかというとノンビリとかデクノボウって感じだし
たとえが真逆で使えない芸人だわ、大竹 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています