モヤモヤさまぁ〜ず2 182
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京系日曜18:30-19:54
さまぁ〜ずと福田アナが色々な街や国をただブラブラする世界一ドイヒーな番組。
MC:さまぁ〜ず
アシスタント:福田典子(テレビ東京アナウンサー)
公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/
前スレ
モヤモヤさまぁ〜ず2 181
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1528426090/ >>700
そりゃ毎日が日曜日みたいなお前とは違うからなw >>695
【悲報】#さまぁ〜ず 来週9/29(土)冠番組が一気に2本終わります
▼#さまスポ 最終回 テレ東 6:00PM-6:30PM
▼#神ギ問 最終回SP フジTV 6:30PM-7:57PM
さまスポ次回最終回だけど超絶可愛い鈴木愛理さんおる!さまスポに強烈な爪痕を残しただけあって最終回に出られるのはよき
https://pbs.twimg.com/media/DnsH-vdVAAAMT7M.jpg 地上波全局制覇何て言ってたのはついこの間だったのにな <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 徳島高知サイコロは何こいけんで売られてるのかな
明日は祝日だから朝イチで買いに行く奴がいそう 久しぶりにモヤモヤさま〜ず見て大竹にムカついたんで、キチガイになろうかな。
高円寺偏。
カステラ屋で大竹が福田にまさかの無茶振り。
プロの、曲がりなりにも売れてる芸人が素人に丸投げするとはね。素人イジリにしてもやり方あんのにね。
大竹がやったのは単に福田をテンパらせて落ち込ませるだけだよ。
さすが、パワハラの大竹さんは健在だね。
中華料理屋では福田の担々麺を、声かけさえせず横から自分のハシで食べちゃう大竹さん。
福田への配慮ゼロよ。
他人の心の痛みが全く理解できない奴をサイコパスといいます。
大竹さんは立派なサイコパスです。サイコパスは生まれつきで治ることはありません。
つまり、大竹さんがこの世に存在する限り、周囲に毒をまきちらすということです。 あー面白かった!
秋田も高知も行ったことないから、スペシャルワクワクだわ。
秋田は通り過ぎたことはあるな。 女子アナに謎掛け振って、答えられなければ延々なじっていく大竹のイビリ何なの?
いつもは多少大竹の提案に乗っかる三村ですら呆れた表情で「結構、無茶振りしてるぞ」って大竹の発言を全否定してたぐらいだしな
しかも引き出しの少ない大竹自身は謎掛けって一番苦手分野だし あの無茶振り、最高に面白かったけどな。
いずれ大江みたいに出世する子だし、福田は。 >>717
エアー視聴者はお前だよ三村信者
確かに提案したのは大竹だけど、
「待つよ」「新カステラとかけまして」「色んな特徴ありましたよね」って終始責めたのは三村だろ
寧ろ福田が困ってるから「何待ちフェイス」と店員弄りでフォローしてたのは大竹だよ 謎掛けで福田の無能っぷりが露呈されたな
ああいう場面で必要なのはクオリティよりレスポンス
適当でいいから答えるのがバラエティの鉄則
時間かけた挙句オンエアカットされるなんてどんだけ使えないんだよ >>722
逆逆
福田はさまぁ〜ずが無能すぎる「丸投げな無茶振り」やってきた時は
わざと「最後まで何も出さずにさまぁ〜ずの企画失敗を強調する」っていうのをやってる
今回が初じゃなくて今までに何度も「最後まで何も出さずに終わらせる」ってのをやってた
じゃないとその後のシーンでリットン調査団の藤原みたいに
『さまぁ〜ずの無能な無茶振りを無理にこなそうとするとさまぁ〜ずが徹底的に陰湿なスカシをして全部滑ったことにされて
さまぁ〜ずが相手に異常にマウントしてきて、今後挽回しようがない嫌な上下関係を確立されてしまう』
って状況が生まれてしまうからな
福田はさまぁ〜ずの異常なマウントを回避するためにわざと出さなかったんだよ
だから福田って今までもその高い回避能力のお陰でさまぁ〜ずからマウントされずに二年間やれてきてるじゃん
福田の危機回避能力の高さは天才的 さまぁ〜ずの滑りそうなムチャブリ企画には絶対乗っからずに自分から食いつかないっていうのは
小栗もやってたよな
福田に龍馬Tシャツ着させて小栗に気付かせるっていうさまぁ〜ずのムチャブリを小栗は徹底的にガン無視
今回の福田が大竹の寒いムチャブリを徹底的にガン無視して最後までやらないパターンと同じだ
小栗とか福田とかさまぁ〜ずが無能なのをよくわかってるからこいつらがいかに寒いムチャブリやってるかを
ガン無視することで主張してるのが賢い >>722
テレビ番組でレスポンスよく適当に答えて、しかも番組壊さない、さまあ〜ずからもダメ出しされないクオリティ出せるなら、一流芸人レベルだろ。
福田は普通のアナウンサーだ。アホか。
>>724
なるほど。
大竹の無茶振りに真面目に応えようとしてもさらにダメ出しされるだけか。
スルーするっていうのもありだね。福田は意識してやってないと思うんだが。
前レスで大竹は何したかったってのがあったんだが、単に福田を貶めようとしただけだ。
最悪なのは、大竹が無意識にそれをやってることだ。福田が困って何も言えなくなり、自信を失うことがおもしろいんだよ。
普通の感覚じゃ、面白いどころかかわいそうだと思うんだが、大竹は普通に面白いんだ。共感する感情が無いからね。 だから福田信者も都合の悪いレスはスルーという名目で逃げるだけなんだな >>728
さまぁ〜ずはバラエティ慣れした上川が来た時ですらツッコミ星人だから
ツッコミやれってしつこく迫った上で、上川がどういうツッコミをしようが
わざとスカして全部滑った扱いにしてたしなー
さまぁ〜ずの判定は「俺がムチャブリした相手は、どんな面白いことをやろうが
全てスカして滑らせて恥をかかせる」っていう目的でやってるから
「さまぁ〜ずからも駄目出しされないクオリティ」なんてものは元々存在してないから無理 >>728
>福田は普通のアナウンサーだ。アホか。
おやおや、お前が迎合しているキチガイが
常日頃から「福田はバラエティセンスが高い」と謳ってるのは無視か?
またおかしな輩が現れたな >>728
>スルーするっていうのもありだね。福田は意識してやってないと思うんだが。
いや、そうでもないよ
福田加入して3ヶ月後の正月に、福田に新年の抱負を言わせるってさまぁ〜ずが無茶振りしてたけど
福田の新年の抱負は真面目なネタではなくどっちも大喜利として意表をついてて面白かった
1.三度寝をしない
2.スマホ画面を1度しか割らない
ところが、さまぁ〜ずは陰湿なスカシで延々と福田をつまらねーつまらねーと罵倒
いくら面白いネタを出そうと、さまぁ〜ずっていうのは嫉妬しか出来ない三流芸人だから
面白いネタを出したものへの恨みが半端ない
で、仕方なく3つめとして真面目なのをやれって言われて
3.スポーツキャスターもっと頑張る
っていう面白さ皆無でさまぁ〜ずが嫉妬しない「デクの女子アナが出しそうな真面目ネタ」がオンエアになった
最初の三度寝とスマホ画面は本編ではオンエアされずに番組最後に今日のカット福田という形で
滑った扱いにされて紹介されるにとどまった
さまぁ〜ずのやり方ってどんなに面白いネタをやろうと、
こいつが受けるとムカつくから絶対滑った扱いにするっていう三流芸人の嫉妬心が半端ないからな
福田はあそこで「いくら面白いネタを出そうとさまぁ〜ずに滑らされるから、今後は用心、用心」
って姿勢を変えることにしたんだよ 大道芸人のかのうさんに笑ってしまった。
シャイなおかめが良かった。 三茶de大道芸の常連らしいよ。
今年も出るみたい。
http://arttown.jp これまだやってんの?w
しかも文句言いながらめっちゃ見てるゴミクズはまだいるんだw >>737
文句言いながら見てるんじゃなくて
さまぁ〜ずを貶す材料を見つけるために見てる
モチベーションが一般人と違う カステラ屋の散々台湾の人と思わせといてからの韓国っていう闇 >>720
うわー、エアー視聴者の大竹信者が三村に責任転嫁
イビリしか考えてない大竹と違って、三村は終始福田寄りの立場示してたわ
最初の「結構無茶振りだろ」って大竹を批判してるのにはじまり
三村の「新カステラとかけまして」「色んな特徴ありましたよね」はイビリじゃなく、これからシンキングタイム開始する進行の言葉だし
特に「色んな特徴ありましたよね」っていうのは最初に「特徴をネタにすればいい」とヒントを与えてくれてる
三村の「いいよ、待つよ」にしても福田が悩んで「ちょっと待ってください」と言ったから、ゆっくり待つよって意味でフォローしてる
三村の発言はいずれも福田を擁護するポジションを取っていた
一方、そうやって三村がせっかく「待つよ」ってゆっくり考えられるように場を作ってるのに
大竹は「ねえ、ほらもう、(店員の)お二人が何待ち?って、何待ちですかみたいな顔してる」と
待つといった三村の場をぶっ壊して時間が無いから早くしろと陰険にイビリに走る
さらに大竹は
「何待ちかな?そんなに難しいですか?」
「整ったら言って」「いいですねこの何待ちフェイス」
「(店員がバカにして)少しはにかんだ」
「(店員が)すごい見てるよ」
と店員に責任転嫁して店員が福田をイビッてることにして自分のイビリで増長してた
もちろん店員は何待ちなんて顔もしてないし大竹の思ってるようなイビリの意志は全く示してなかった
大竹がテメエの考えを直接言うと自分が批判されるからって店員に押し付けただけの陰険な押しつけ 何がうわーだ
くだらない妄想する暇があったらさっさと働けや チーターが木登りするのは初めて知ったw
確かに貴重な写真だな
木登りと言えばヒョウだが
チーターも木登りするんだな
走りに特化した体型のせいで木登りはできないとか言われていたからあの写真は衝撃だった 下ネタの売春婦発言も面白かったww
普通は風俗嬢だろwwww
売春婦=違法
風俗嬢=合法
確かに面白かったがw ナレーションが不快だな
「待っていただいたのに何も出てこなくてすいませんでした」
ってバカじゃねーの
店員は別に待ってもいないし、大竹が「店員が待ってるから」って罵倒材料に使われただけ
それをナレーションが乗っかって「福田が待たせたのが悪い」って脳内転換するのが気持ち悪すぎる
大竹が罵倒材料にしただけだろ 大竹ってなぞかけとか超下手で無能なのに、他人のなぞかけにはイキってて気色悪い
誰もお前で笑ってないぞ大竹 福田を脅すイジリも不快だったけど、リットン調査団へのイジリも不快度半端なかったな
さまぁ〜ずのイジリってとにかくつまんない
小栗もドラム叩いた時にまあまあ頑張ってよく出来てたのに
さまぁ〜ずが小栗はドン臭いって一方的に決め付けてたし、思い込みが激しい無能芸人のイジリほどつまらないものはない 思い込みが激しいキチガイの難癖レスほどつまらないものはない >イビリしか考えてない大竹と違って
>大竹が罵倒材料にしただけだろ
>誰もお前で笑ってないぞ大竹
「大竹」を「キチガイ」に置き換えると分かりやすくなります ホリプロは強いからな
テレ東の1アナウンサー如きが、さまぁ〜ずに勝てる、マウント取れると思ったら大間違い。
ナレーション、番組スタッフはさまぁ〜ずの味方です。どーせ女子アナ如き隔年でリストラされるんだから。
バナナマン日村の件もメディア、芸能界は総スルー
さまぁ〜ず、バナナマン
最強の政治力を持つ事務所に勝てるはずもありません。 >>746
は?バカなの?w
リットン調査団なんて誰も知りませんよ?
事務所の先輩でもないし、別に仲がいいわけでもないし。
格でいったらさまぁ〜ずです。
リットン調査団は、地上波のテレビに2年ぶりに出させてもらい、博士の店を宣伝させてもらっただけで感謝しなければいけない立場だよ?
それわかってんの??
さまぁ〜ず様に弄られてありがとうも言えないの?
素直じゃないねえ。 大竹は福田のこと嫌いなんだな
そして三村はそんなに嫌ってない
福田ちょっと泣きそうだったから可哀想だった
あんなの見て大竹褒める人にびっくり >>750
イジリが不快だったと批判されてるのに、その返しが「格が違う」ってお前ガチで知的障害者なの?w
イジリが不快っていうのは視聴者から見てさまぁ〜ずの態度は不快って言ってるのであって
リットン調査団が格下だから可哀相って言ってるわけじゃないんだよドアホ
2年ぶりに出させてもらってありがたいと思えといっても、視聴者側から見ればただ不快だったってだけ
逆に2年ぶりに出るようなタレントに対して、ああいう全てスカすようなイジリは、イジリではなく陰湿なイビリに見えるって事だ
知的障害者だからわからないだろうが、リットン調査団ではなく視聴者が不快に感じるかどうかがポイントってことを理解した方がいい >>751
福田は大竹よりバラエティの実力があるからなw
最近の路上で歩いてる時の三村を見てみ
大竹と会話せずに半身で後ろむいてほとんど福田と喋ってるから
こんなのは大江や狩野の時には絶対ありえなかった
それだけ福田の受け答えがバラエティ向きで、三村は大竹より福田に振った方が
バラエティ的に広がるって考えてるんだよ
で、当然、自分がすっぽかされて後ろの福田とばかり喋ってる大竹は面白くない
だから福田をああやってネチネチと針でつつくようにイビって福田ばかり相手にする三村に間接的に反撃してるつもりなんだよ
しょうもない嫉妬だよな >>605
ちなみに横須賀の三笠焼き屋は25日で閉店しました。 さまぁ〜ずどうすんだ
昨日の音楽の特番みたけど、何一つ面白くないし、煩いし、、、
なんで生き残ってんだろーな 三大生き残ってるのが不思議な芸能人
さまぁ〜ず
土田
あと1人は? >>757
逆に10年干されて復活後に完全に元通りのポジションに戻ってるヒロミは凄いわな
ヒッチハイクと歌だけが受けた猿岩石時代の有吉と違って
ヒロミは20代で一旦芸能界のトップクラスのポジションまで上り詰めて
そこから様々な事情で仕事を干されてるわけだから、かなりのマイナスからのスタートなのに良くやってるわ
さまぁ〜ずがヒロミみたいに10年干されて戻ってくる実力あるかって言ったら絶対無理 さまぁ〜ずなんてヒロミよりネタで評価されてない
賞レースで優秀な成績残した事が皆無
ロゼはテレビ演芸で10周勝ち抜きでチャンピオンになってるし さまぁ〜ずなんてヒロミよりネタで評価されてない
賞レースで優秀な成績残した事が皆無
ヒロミはテレビ演芸で10周勝ち抜きでチャンピオンになってるし さまぁ〜ずってネタが出来ないからボキャブラすら出たがらなかったんだろ
あのロンブーですらボキャブラネタやってたというのに
爆笑くりぃむネプチューンロンブーあたりの世代で一番ネタ出来ないコンビって思われてるぜ、さまぁ〜ず テレビ演芸の横山やすしにおじさん向こうに座ってななんてタメ口きけるのはヒロミぐらいのもんだな
さまぁ〜ずってネタがらみで武勇伝あるの?ないんだろ ついに1人で会話するスレになったか・・・
まあアンチも攻め手が無くなり、信者も相変わらずの無抵抗主義では、
スレが膠着状態になるのもやむなしだが ホリプロ怖いね
日村の件一切テレビでやってないし
まあ消えるだろうけど
ここはいつも通り平常運転のようだね ヒロミなんてパワハラタレントの代表格だろ
ヤンキーが更生して好感度が確変してるだけだ >>756
>さまぁ〜ずどうすんだ
>昨日の音楽の特番みたけど、何一つ面白くないし、煩いし、、、
>なんで生き残ってんだろーな
ホリプロは昨日のような番組を含め、総合エンタメ番組を企画制作から入って多数作っていきたい
それが多年のホリプロの夢 だからそのために多くの高学歴企画社員を雇ってもいる
ただ、そうした番組にはMCが要る
そうしたMCに、今の人気MCを使えば、その高額のギャラで利益が出ない
そこで、自社の安給料のさまぁ〜ずとかバナナを使わざるを得ない
こうした実力のない芸人をMCで使うためには
1) 「大物感」、「売れっ子芸人感」・・・を仕立て上げる
そのためにはごり押し、自社製作で出しまくり
名目だけでも「レギュラー全局達成」、「最多番組」
また、KOC審査員wとか・・・
2) 有能なサブをつける
・・・ ・・・
学歴と面白い番組を企画できる才能は関係ない
これからも、優等生が企画したつまらない番組をつまらない芸人が仕切る番組は増えることはあっても減ることはない
あの破天荒な番組と才能が続出の90年代は帰ってこない 今日はキチガイにとっては、どんな日なんだろうな
土曜のさまぁ〜ず冠番組が同時に2つも終了
しかも、さまスポの後継番組は未定 レギュラー本数ランキング
14本 設楽統(バナナマン)
12本 有吉弘行
11本 さまぁ〜ず 日村勇紀(バナナマン)
10本 東野幸治 上田晋也(くりぃむしちゅー)
9本 澤部佑(ハライチ) 梶剛 有田哲平(くりぃむしちゅー)
8本 松本人志(ダウンタウン) 今田耕司 博多大吉(博多華丸・大吉) 岡村隆史(ナインティナイン)
7本 内村光良(ウッチャンナンチャン) 浜田雅功(ダウンタウン) 柴田英嗣(アンタッチャブル) 近藤春菜(ハリセンボン)
ただ、さまぁ〜ずは2番組終わったところで痛手はなさそうだけどな >>776
ネットのゴミ番組まで主要4局レギュラーと同等扱いで本数水増しw
さまぁ〜ず信者ってマジで惨めだな
主要4局レギュラーはコレだけだから
Qさま テレ朝 ゴールデン
さまさま テレ朝 ド深夜
リゾート TBS ド深夜
神ギ問 フジ ゴールデン←←←←←←←←←打ち切りザマアアアアアアアアアアアアア
非主要4局
モヤさま テレ東 ゴールデン
さまスポ テレ東 夕方←←←←←←←←←打ち切りザマアアアアアアアアアアアアア
実質、レギュラー3.5番組(非主要4局は0.5番組扱い)
ってことで残りのまともな番組はQさましか砦がないという追い込まれた状況が今のさまぁ〜ずだから 「さまぁ〜ずの神ギ門」
「さまスポ!」
この2つが終了…。
徐々に、徐々にだが、減っていく。
(当然、この減ったぶんの収入はゼロになる) どうせ今までそうだったように減った分はすぐ補填されるよ
さまぁ〜ずはいくら番組潰してもゾンビ・救済の連続なんだから さまぁ〜ずみたいに遠方ロケしてようやく撮れ高になるような芸人だと今後のテレビ業界で生き残るのは厳しいだろうな
さまぁ〜ず自体はロケ嫌いで1ヶ所で全部済ませたいらしいが、番組収録をスタジオの1ヶ所で済ますには肝心の腕がない
Qさまも一旦は終わってるチャレンジ系番組をクイズ番組でもいいから残してくれとテレ朝に頭下げた上での残留だしな
10m高飛び込みとか鬼ごっこやってたの覚えてるだろ、あれが本当のQさまだからな >>780
ゾンビするといいつつ神さまぁ〜ず系を日テレまで持ち込んだネリさまぁ〜ずみたいのは一回だけゾンビして以後は完全に首切られてるし
徐々に先細ってるのは間違いないよ 冠番組が終わるときにさまぁ〜ずから悔しさを感じたことがないな
ボンボンが親の車ぶつけたときみたいな、まぁちょっと怒られるのは面倒だけど仕方ないかー!っていう雰囲気に似てる >>784
だってすぐ新番組用意されるもん
本人達も分かってるしそれが普通になってるからそりゃ危機感とかないでしょ 事務所におんぶにだっこだからだろ
事務所がなんとかしてくれるみたいな
まぁくれぐれも事故起こさないように。。 さまぁ〜ず、バナナマン、爆笑問題、ネプチューン
この辺りの奴等は数字取れなくて終わってもどうせすぐ次の番組始まるしって感覚でいるだろうな そういう立場まで上り詰めて成功した者への妬み嫉みでしかない批判的なレス >>782 一回だけゾンビして以後は完全に首切られてるし 徐々に先細ってるのは間違いないよ
そうだろうな
業界の付き合いも一回までだろうし
まあ、目先の変わった新企画ができれば、それに付けて・・・ということもあるだうけど
そもそも、さまぁ〜ずがにそういった新企画に答えられる能力はゼロ
何せ実績が実績w
大物にくっつけた番組じゃ、10年で口を聞いた時間は計1分にも満たずw
その「東西のお笑いの化学反応」wをぶち上げた番組は最後は着ぐるみ番組、運動会番組にw
事務所が知略と苦労を重ねに重ねて生まれた番組だったが
同じく、事務所の力で関東の実力芸人を集め親分ぶろうとした番組では、彼らに馬鹿にされた挙句、最後はクイズ番組にw
広く実力芸人、人気芸人と絡めさせた新企画の番組は200%無理ということ
そもそも芸人仲間から嫌われ軽蔑されすぎている
残るは、ビデオ鑑賞番組か散歩番組かスタジオ内でジャレ合う番組
こうした番組もこれまでにやり尽した上、すべて数字は数% 事務所も、さすがにもう面倒をみきれんだろ…。
いくら、「ほかにいないし」とは言えね >>785
だって新番組用意されるもーんって言っても
NHKゴールデンだったアットホーム、TBSプライムだったホムカミ・ツイテッター
この辺は後継番組が用意されなかったじゃん
だから主要4局でのレギュラーがQさま、さまさま、リゾートの3つに激減してきてるって言われてんのに
NHKなんて日テレ同様にさまぁ〜ず完全にクビになってるし >>790
最後は、ド深夜の事務所スポンサの番組でつないでいくだろう
何せ、付属お笑い学校の校長らしいからなw(何を教えているのだろww)
安定収入源のお笑い学校には看板塔は作っておかなければならない >NHKゴールデンだったアットホーム
7年位前だったか、あった あった
病院の待合で、再放送を見てたけど、
番組の最後に大竹が金髪をかぶった寸劇に、
それまで無関心だったバアサン連中、「誰? コレ気持ち悪い」
こうした反応はNHKもいろいろ拾っているだろう
あの番組の打ち切りが、2人の芸人生命の死刑判決最高裁決定だったようだ 「近所のあんちゃんとダベってるような心地よさ」
これがさまぁ〜ずのいいところだったと思うんだけど、
50代だとさすがにダベってるわけにもいかんし、もしそうなら気持ちの悪い近所のあんちゃんだ
それでもさまぁ〜ずが30代なら全然よかったが、40代でも、「ん?」と違和感が出てきてたのに、
さすがに50代が「女性の困ってる顔が見たいw」とかダラダラとダベってるだけのスタジオ収録や、
街ブラを見せられるのは視聴者もキツい。
まあ、それまで(さまぁ〜ず単独ライブ以外は)なにもしてこなかったので、
「アリとキリギリス」の寓話の、なまけていたキリギリスのほう、って感じだな(芸人コンビじゃなく)。 ホリプロって若手が全く育たないからキングオブコントの審査員を5人中4人もホリプロから出しても世間はさほど問題視しないんだね >>796
バナナマンはキングオブコントの準優勝経験者枠だけど、
さまぁ〜ずは賞レースでの実績ゼロで経験者枠では無いからなぁ
同じホリプロでもバナナマンは審査員の権利あるけど、さまぁ〜ずは審査員の権利なんて無いんだよ >>797
あとホリプロお笑い養成所が全く結果を出していないから、そろそろ名誉校長も責任取らなきゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています