モヤモヤさまぁ〜ず2 182
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京系日曜18:30-19:54
さまぁ〜ずと福田アナが色々な街や国をただブラブラする世界一ドイヒーな番組。
MC:さまぁ〜ず
アシスタント:福田典子(テレビ東京アナウンサー)
公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/
前スレ
モヤモヤさまぁ〜ず2 181
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1528426090/ 大竹は福田のこと嫌いなんだな
そして三村はそんなに嫌ってない
福田ちょっと泣きそうだったから可哀想だった
あんなの見て大竹褒める人にびっくり >>750
イジリが不快だったと批判されてるのに、その返しが「格が違う」ってお前ガチで知的障害者なの?w
イジリが不快っていうのは視聴者から見てさまぁ〜ずの態度は不快って言ってるのであって
リットン調査団が格下だから可哀相って言ってるわけじゃないんだよドアホ
2年ぶりに出させてもらってありがたいと思えといっても、視聴者側から見ればただ不快だったってだけ
逆に2年ぶりに出るようなタレントに対して、ああいう全てスカすようなイジリは、イジリではなく陰湿なイビリに見えるって事だ
知的障害者だからわからないだろうが、リットン調査団ではなく視聴者が不快に感じるかどうかがポイントってことを理解した方がいい >>751
福田は大竹よりバラエティの実力があるからなw
最近の路上で歩いてる時の三村を見てみ
大竹と会話せずに半身で後ろむいてほとんど福田と喋ってるから
こんなのは大江や狩野の時には絶対ありえなかった
それだけ福田の受け答えがバラエティ向きで、三村は大竹より福田に振った方が
バラエティ的に広がるって考えてるんだよ
で、当然、自分がすっぽかされて後ろの福田とばかり喋ってる大竹は面白くない
だから福田をああやってネチネチと針でつつくようにイビって福田ばかり相手にする三村に間接的に反撃してるつもりなんだよ
しょうもない嫉妬だよな >>605
ちなみに横須賀の三笠焼き屋は25日で閉店しました。 さまぁ〜ずどうすんだ
昨日の音楽の特番みたけど、何一つ面白くないし、煩いし、、、
なんで生き残ってんだろーな 三大生き残ってるのが不思議な芸能人
さまぁ〜ず
土田
あと1人は? >>757
逆に10年干されて復活後に完全に元通りのポジションに戻ってるヒロミは凄いわな
ヒッチハイクと歌だけが受けた猿岩石時代の有吉と違って
ヒロミは20代で一旦芸能界のトップクラスのポジションまで上り詰めて
そこから様々な事情で仕事を干されてるわけだから、かなりのマイナスからのスタートなのに良くやってるわ
さまぁ〜ずがヒロミみたいに10年干されて戻ってくる実力あるかって言ったら絶対無理 さまぁ〜ずなんてヒロミよりネタで評価されてない
賞レースで優秀な成績残した事が皆無
ロゼはテレビ演芸で10周勝ち抜きでチャンピオンになってるし さまぁ〜ずなんてヒロミよりネタで評価されてない
賞レースで優秀な成績残した事が皆無
ヒロミはテレビ演芸で10周勝ち抜きでチャンピオンになってるし さまぁ〜ずってネタが出来ないからボキャブラすら出たがらなかったんだろ
あのロンブーですらボキャブラネタやってたというのに
爆笑くりぃむネプチューンロンブーあたりの世代で一番ネタ出来ないコンビって思われてるぜ、さまぁ〜ず テレビ演芸の横山やすしにおじさん向こうに座ってななんてタメ口きけるのはヒロミぐらいのもんだな
さまぁ〜ずってネタがらみで武勇伝あるの?ないんだろ ついに1人で会話するスレになったか・・・
まあアンチも攻め手が無くなり、信者も相変わらずの無抵抗主義では、
スレが膠着状態になるのもやむなしだが ホリプロ怖いね
日村の件一切テレビでやってないし
まあ消えるだろうけど
ここはいつも通り平常運転のようだね ヒロミなんてパワハラタレントの代表格だろ
ヤンキーが更生して好感度が確変してるだけだ >>756
>さまぁ〜ずどうすんだ
>昨日の音楽の特番みたけど、何一つ面白くないし、煩いし、、、
>なんで生き残ってんだろーな
ホリプロは昨日のような番組を含め、総合エンタメ番組を企画制作から入って多数作っていきたい
それが多年のホリプロの夢 だからそのために多くの高学歴企画社員を雇ってもいる
ただ、そうした番組にはMCが要る
そうしたMCに、今の人気MCを使えば、その高額のギャラで利益が出ない
そこで、自社の安給料のさまぁ〜ずとかバナナを使わざるを得ない
こうした実力のない芸人をMCで使うためには
1) 「大物感」、「売れっ子芸人感」・・・を仕立て上げる
そのためにはごり押し、自社製作で出しまくり
名目だけでも「レギュラー全局達成」、「最多番組」
また、KOC審査員wとか・・・
2) 有能なサブをつける
・・・ ・・・
学歴と面白い番組を企画できる才能は関係ない
これからも、優等生が企画したつまらない番組をつまらない芸人が仕切る番組は増えることはあっても減ることはない
あの破天荒な番組と才能が続出の90年代は帰ってこない 今日はキチガイにとっては、どんな日なんだろうな
土曜のさまぁ〜ず冠番組が同時に2つも終了
しかも、さまスポの後継番組は未定 レギュラー本数ランキング
14本 設楽統(バナナマン)
12本 有吉弘行
11本 さまぁ〜ず 日村勇紀(バナナマン)
10本 東野幸治 上田晋也(くりぃむしちゅー)
9本 澤部佑(ハライチ) 梶剛 有田哲平(くりぃむしちゅー)
8本 松本人志(ダウンタウン) 今田耕司 博多大吉(博多華丸・大吉) 岡村隆史(ナインティナイン)
7本 内村光良(ウッチャンナンチャン) 浜田雅功(ダウンタウン) 柴田英嗣(アンタッチャブル) 近藤春菜(ハリセンボン)
ただ、さまぁ〜ずは2番組終わったところで痛手はなさそうだけどな >>776
ネットのゴミ番組まで主要4局レギュラーと同等扱いで本数水増しw
さまぁ〜ず信者ってマジで惨めだな
主要4局レギュラーはコレだけだから
Qさま テレ朝 ゴールデン
さまさま テレ朝 ド深夜
リゾート TBS ド深夜
神ギ問 フジ ゴールデン←←←←←←←←←打ち切りザマアアアアアアアアアアアアア
非主要4局
モヤさま テレ東 ゴールデン
さまスポ テレ東 夕方←←←←←←←←←打ち切りザマアアアアアアアアアアアアア
実質、レギュラー3.5番組(非主要4局は0.5番組扱い)
ってことで残りのまともな番組はQさましか砦がないという追い込まれた状況が今のさまぁ〜ずだから 「さまぁ〜ずの神ギ門」
「さまスポ!」
この2つが終了…。
徐々に、徐々にだが、減っていく。
(当然、この減ったぶんの収入はゼロになる) どうせ今までそうだったように減った分はすぐ補填されるよ
さまぁ〜ずはいくら番組潰してもゾンビ・救済の連続なんだから さまぁ〜ずみたいに遠方ロケしてようやく撮れ高になるような芸人だと今後のテレビ業界で生き残るのは厳しいだろうな
さまぁ〜ず自体はロケ嫌いで1ヶ所で全部済ませたいらしいが、番組収録をスタジオの1ヶ所で済ますには肝心の腕がない
Qさまも一旦は終わってるチャレンジ系番組をクイズ番組でもいいから残してくれとテレ朝に頭下げた上での残留だしな
10m高飛び込みとか鬼ごっこやってたの覚えてるだろ、あれが本当のQさまだからな >>780
ゾンビするといいつつ神さまぁ〜ず系を日テレまで持ち込んだネリさまぁ〜ずみたいのは一回だけゾンビして以後は完全に首切られてるし
徐々に先細ってるのは間違いないよ 冠番組が終わるときにさまぁ〜ずから悔しさを感じたことがないな
ボンボンが親の車ぶつけたときみたいな、まぁちょっと怒られるのは面倒だけど仕方ないかー!っていう雰囲気に似てる >>784
だってすぐ新番組用意されるもん
本人達も分かってるしそれが普通になってるからそりゃ危機感とかないでしょ 事務所におんぶにだっこだからだろ
事務所がなんとかしてくれるみたいな
まぁくれぐれも事故起こさないように。。 さまぁ〜ず、バナナマン、爆笑問題、ネプチューン
この辺りの奴等は数字取れなくて終わってもどうせすぐ次の番組始まるしって感覚でいるだろうな そういう立場まで上り詰めて成功した者への妬み嫉みでしかない批判的なレス >>782 一回だけゾンビして以後は完全に首切られてるし 徐々に先細ってるのは間違いないよ
そうだろうな
業界の付き合いも一回までだろうし
まあ、目先の変わった新企画ができれば、それに付けて・・・ということもあるだうけど
そもそも、さまぁ〜ずがにそういった新企画に答えられる能力はゼロ
何せ実績が実績w
大物にくっつけた番組じゃ、10年で口を聞いた時間は計1分にも満たずw
その「東西のお笑いの化学反応」wをぶち上げた番組は最後は着ぐるみ番組、運動会番組にw
事務所が知略と苦労を重ねに重ねて生まれた番組だったが
同じく、事務所の力で関東の実力芸人を集め親分ぶろうとした番組では、彼らに馬鹿にされた挙句、最後はクイズ番組にw
広く実力芸人、人気芸人と絡めさせた新企画の番組は200%無理ということ
そもそも芸人仲間から嫌われ軽蔑されすぎている
残るは、ビデオ鑑賞番組か散歩番組かスタジオ内でジャレ合う番組
こうした番組もこれまでにやり尽した上、すべて数字は数% 事務所も、さすがにもう面倒をみきれんだろ…。
いくら、「ほかにいないし」とは言えね >>785
だって新番組用意されるもーんって言っても
NHKゴールデンだったアットホーム、TBSプライムだったホムカミ・ツイテッター
この辺は後継番組が用意されなかったじゃん
だから主要4局でのレギュラーがQさま、さまさま、リゾートの3つに激減してきてるって言われてんのに
NHKなんて日テレ同様にさまぁ〜ず完全にクビになってるし >>790
最後は、ド深夜の事務所スポンサの番組でつないでいくだろう
何せ、付属お笑い学校の校長らしいからなw(何を教えているのだろww)
安定収入源のお笑い学校には看板塔は作っておかなければならない >NHKゴールデンだったアットホーム
7年位前だったか、あった あった
病院の待合で、再放送を見てたけど、
番組の最後に大竹が金髪をかぶった寸劇に、
それまで無関心だったバアサン連中、「誰? コレ気持ち悪い」
こうした反応はNHKもいろいろ拾っているだろう
あの番組の打ち切りが、2人の芸人生命の死刑判決最高裁決定だったようだ 「近所のあんちゃんとダベってるような心地よさ」
これがさまぁ〜ずのいいところだったと思うんだけど、
50代だとさすがにダベってるわけにもいかんし、もしそうなら気持ちの悪い近所のあんちゃんだ
それでもさまぁ〜ずが30代なら全然よかったが、40代でも、「ん?」と違和感が出てきてたのに、
さすがに50代が「女性の困ってる顔が見たいw」とかダラダラとダベってるだけのスタジオ収録や、
街ブラを見せられるのは視聴者もキツい。
まあ、それまで(さまぁ〜ず単独ライブ以外は)なにもしてこなかったので、
「アリとキリギリス」の寓話の、なまけていたキリギリスのほう、って感じだな(芸人コンビじゃなく)。 ホリプロって若手が全く育たないからキングオブコントの審査員を5人中4人もホリプロから出しても世間はさほど問題視しないんだね >>796
バナナマンはキングオブコントの準優勝経験者枠だけど、
さまぁ〜ずは賞レースでの実績ゼロで経験者枠では無いからなぁ
同じホリプロでもバナナマンは審査員の権利あるけど、さまぁ〜ずは審査員の権利なんて無いんだよ >>797
あとホリプロお笑い養成所が全く結果を出していないから、そろそろ名誉校長も責任取らなきゃね >>799
事務所としては、それでいいんだよ
生徒の月謝が有難い コスト、経費ほぼなしの超安定収入だ 関東芸人がどんどん窮地に追い込まれてく
とんねるず→レギュラー全滅!石橋は嫌われ芸人一位!木梨はテレビで見ない人に...
爆笑太田→日大裏口入学、嫌われ芸人常連
おぎやはぎ→矢作の老害発言など問題発言が多い。小物感
バナナマン→日村の淫交発覚、スポンサーにも切られる
さまぁ〜ず→レギュラー減少!セクハラにも生々しいと批判が >>804
他は不祥事とかスキャンダル系なのに、さまぁ〜ずだけお笑い芸人として無能っていうベクトルの違い
内村、松本、ハマタ、ヒロミはテレビのメインストリームなんだからって良く言われるけどほんまそれ
さまぁ〜ずってテレビのメインストリームじゃないから遠くまでロケに出て散歩やグルメで尺稼ぐしかないんだな >>804
さまぁ〜ず、あとは深夜で静かに衰弱死・・・が客観情勢なんだが
事務所は、まだまだ諦めてないようだなw
いつもの手で、さりげなく「関東芸人」でくくって逃げたが
>807 に図星指され、ザマー <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>810
深夜芸人だからな、ゴールデンの仕事はできない
フジテレビもすぐ終わった ゴールデンで2%爆死さまぁ〜ず
クソワロタw
そもそもこの時間帯に放送されていた『さまぁ〜ずの神ギ問』は、
8月18日の放送回で、2%台を記録するという体たらくぶり。
もはや、この時間帯にフジにチャンネルを合わせる視聴習慣がついている人はほとんどいないのでは」(テレビ局プロデューサー)
https://www.cyzowoman.com/2018/10/post_204382_1.html <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>814
あの番組は「フジだから」って気もするわ さまぁ〜ず番組が打ち切られたのが悔しかったのか、大竹信者が早速惨めな言い訳w >>817
大竹並に考えが浅いなぁ
フジとさまぁ〜ずの相乗効果ってことだろ さまぁ〜ずの落ち目だけが問題なのを認められず「フジのせい」って言い張るさまぁ〜ず信者クソワロス
同い年の坂上忍はフジテレビでもバイキング打ち切りにならず
逆にヒルナンデスを追い抜き同時間帯トップを伺う位置につけてるしな さまぁ〜ずと坂上忍は同い年、更に同じ高校出身だが、差がついてきたな
さまぁ〜ずと坂上忍では、あまりにキャラが正反対なので需要も異なるって考慮も必要だがな プラスにできる出演者がいる2??3の番組だけ都合よく例にしてるだけじゃん
他は軒並み低調だし 神ギ問の企画自体は深夜当初は鉄板でそこそこ好評だったろ、昔ならタモリあたりが得意としていた知的な無駄を楽しむバラエティーってやつ
ただ問題は、出ましたお得意のVTR見ているだけで何も出来ない疑似MCさまぁ〜ずさんが、VTR後にMCがすべき何かしらの補足や膨らませのトークを、かつてのタモリのようには上手くやれずただ「凄いね」「なんだよこれ!」くらいしか出来なかったことが最大の失敗なんだよ さまぁ〜ず→ほんわか、のんびり、ゆったりという感じ、MCは苦手、ロケを得意とする。当たり障りのないフツーなコメント、しかし独自のさまぁ〜ずワールドで差別化、好感度は高め、大手事務所ホリプロ所属
坂上忍→毒舌、キビキビ、自己主張強め、マスコミの犬、仕切りメイン、一方でパワハラ等問題発言も多く好感度はかなり低い、個人事務所所属
どちらが生き残るかはもう目に見えてるよ。 >>823
ほんわか系の石塚が消え、キビキビ系の恵が生き残った事からしても
さまぁ〜ずが消え、坂上が生き残るのは当然だろうね
「パワハラなど問題発言も多く好感度が低い」って部分をやたら強調してるけど
それは逆にいうと「リスクを負っても視聴者の求める物を引き出そうと努力してる」ってなるからな
さまぁ〜ずみたいに努力せずにリスクを負わないやり方してるとこうやってどんどん干される方向に落ちぶれるんだよ >>824
さまぁ〜ずが消え
→消えるわけないだろwwwこのクラスになればもう安泰ですわ。むしろ、坂上が切られる。ポッと出で坂上バブルになってるが、さまぁ〜ずはデビューから消えてない。これはデカイよ。 ホリプロもさまぁ〜ずバナナの2大巨頭だから消えられると事務所としても困るし、大手事務所としての面目ってものがあるからな >>826
さまぁ〜ず信者はディベート弱いな
「ほんわか系の石塚が消え、キビキビ系の恵が生き残った」のを基準にしてるのに
それに対する反論がまるで出来なくて関係ない部分をほじくって負け犬の遠吠え
要するにほんわか系の石塚が消えたこととさまぁ〜ずが消えそうなことは、
さまぁ〜ず信者が一番怖がってる図星ポイントだったという事だな
石塚も数年前は好感度トップクラスだったことあったしな、そういうほんわか戦略は落ち目のきざしなんだよ キチガイがさまぁ〜ずが消えると言い続けてから何年も消えてない件 キチガイはむしろさまぁ??ずが消えたら一番困る奴だろ。唯一の生きがいが無くなるんだから >>823
コラー! 工作員! しばらく前、とんねるず、爆笑、おぎやはぎ・・・ と連記して「関東系」にまぎれこませ(>>807)、叱られたばかりだろw
今度は、「ほんわか系」vs「キビキビ系」の「ほんわか系」にもぐりこませたわけかw
大竹は「シュール」wじゃなかったのかw
三村の野暮を極めた執拗なセクハラ・・・、あれが「ほんわか系」かw
必死に「・・・系」を探し、無能をごまかすいつもの手w
さまぁ〜ずは「無能系」以外の「何系」でもないよ またディベートとか言ってるw
なんでいつも意味もわかってない言葉を使おうとして
笑われてることが理解出来ないんだろう? >>834
それたまに貼るけど違うんじゃねーの?
さまぁ〜ずなんて1個も叩いてないし、女子アナばっか叩いてるけど
そいつは前に「狩野死ねよ」とか言ってたさまぁ〜ず信者だろ >>835
ばーか(笑)
今更そんな誘導誰が引っかかるんだよ 何回も指摘するんだけど、いつも説明せずにはぐらかすんだよね
なんか都合の悪い事でもあるんだろうか ほんわか系
さまぁ〜ず、石塚、サンドイッチマン、オードリー、出川哲郎、タモリ、ウッチャンナンチャン、くりぃむ有田、アンガールズ、雨上がり、ネプチューン、キャイ〜ン、ハライチ、ブラマヨ、マツコ、ナイナイ、所ジョージ、笑福亭鶴瓶、春風亭昇太、博多華丸大吉
キビキビ系
ダウンタウン、坂上忍、恵俊彰、有吉弘行、とんねるず、フット後藤、バナナマン設楽、くりぃむ上田、中居正広、さんま、アンジャッシュ渡部、池上彰、林修、爆笑田中、東野幸治、今田耕司、福澤朗、羽鳥慎一、古舘伊知郎、長嶋一茂、田村淳
キチガイ系
バナナマン日村、爆笑太田
こんな感じかね >>839
さまぁ〜ずはすぐ他人を罵倒するしほんわか系ではないだろ
しかも片方が罵倒したらもう片方が擁護するような相手への配慮もないから、
ツンデレのように相手に最終的にプラスになるような絡み方も出来ない
二人で揃って罵倒してしまうのでボケとツッコミのようなワンセット笑いにはならずに笑いとして通用してない
あえて○○系で言うなら、さまぁ〜ずは「粘着系」だな
まぁ、バラエティとして成立してないので「粘着系」という言い方は、素人として粘着質だという意味でしかないけど >>838
アンチが女子アナ叩いてたときはさまぁ〜ず信者とは蜜月関係だったが、さまぁ〜ず叩きにシフトしてからは敵対関係になった
だから狩野や大江叩きが跋扈してた時期は殆ど黙認状態だったのに、
さまぁ〜ず叩きが始まると急にキチガイ連呼の信者が現れるという分かりやすい展開にw DVDに収録されている谷根千のサボテンの花が咲いた時にかかっている曲のタイトルわかる方いますか?メロウな感じの曲です
TV版では財津だったんだけど >>840
罵倒?罵倒してんのはダウンタウンとかとんねるずだろーが
さまぁ〜ずは内村ファミリーなので、ユルいというか、のほほんとしてるだろ。
そこまで主張もしないしさ >>843
エアーがまた大嘘か
謎掛けで大竹イッキが死ぬほど罵倒したのを指摘されたらずーっと黙ってた癖に
図星つかれると黙る大竹信者みっともねえ 強いものにはコビコビ系
弱いものにはマウント系
それがさまぁ〜ず! ほんわか系
さまぁ〜ず、石塚、サンドイッチマン、オードリー、出川哲郎、タモリ、ウッチャンナンチャン、くりぃむ有田、アンガールズ、雨上がり、ネプチューン、キャイ〜ン、ハライチ、ブラマヨ、マツコ、ナイナイ、所ジョージ、笑福亭鶴瓶、春風亭昇太、博多華丸大吉
キビキビ系
ダウンタウン、坂上忍、恵俊彰、有吉弘行、とんねるず、フット後藤、バナナマン設楽、くりぃむ上田、中居正広、さんま、アンジャッシュ渡部、池上彰、林修、爆笑田中、東野幸治、今田耕司、福澤朗、羽鳥慎一、古舘伊知郎、長嶋一茂、田村淳
キチガイ系
バナナマン日村、爆笑太田
こんな感じかね >>845
それ、みんなそうだろwww
特に芸能界は >>840
10年以上同じこと続けてるヤツが、TVタレントを
「粘着系」とかいう不思議w
>>841
ほら、現実の認識が初手からおかしいだろ
その上、書いている立ち位置があくまで自分中心目線
ってことにすら気付けていないw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています