100 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/10/10(水)

中田のオールナイトニッポンプレミアムより「局の入り口で週刊誌の記者に直撃されたけど未だに干されたイメージなんだ?w」

・ずっと一人のラジオをやりたかった、こういう事いうと藤森を外したとか思われそうだけどwいないと少しはあいつも役には立ってた事に気付くね
・ヒルナンデスから干されたとかいう奴がいるけどそうじゃない、自ら働き方改革をして時間ができたのでこのラジオをやる事にしたわけ
・そういう噂があるのは事務所と揉めたイメージがあるからだろうけどそうじゃない、吉本とはいい協議をさせてもらっている
・今日も3人社員来てるけど、一時期から問題児扱いされてねwでもそれは半分は正解で半分は違う。事務所とはうまくいってるので
・ネットニュースの記事のせいで中田=独裁者みたいなイメージをつけられちゃったけど、このラジオではそうじゃないよってのを見せてきたい
・たまにリスナーが勘違いして俺の言うことを否定してくるけど、俺は反逆者だけど俺に対する反逆者は大嫌いだからね。俺はイエスマンが大好きだから
・このラジオのターゲット層は3、40代の男ね。ヒルナンデスは俺のターゲット層じゃなくて辛かった、VTR見てて眠かったもんw