クレイジージャーニー 21
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
行ったのは嘘松とは言わないが、マグマに近づいたやつ タッキーのカメラでは流してないよね ちょいちょいこの番組編集してるなぁ思うことある あとリアカーの人やってたのか 漫画でむかーし見たな へー、関西まだ放送してないから
CGチェックしてみよっと 加藤回はやっぱり迫力があるなあ
鉄腕の加藤さんも良いんだけど、爬虫類に向かうあの興奮と躍動と表情はクレイジージャーニーでしか見てない。
主役になる番組じゃないとあの輝きは出ない、または出さない、聡明で義理堅い人と思うよ加藤さん。
クレイジージャーニーを裏切っているように全然見えない。
靴職人は決してクレイジーではなく、それどころか真っ当過ぎて、あの人以外の靴屋がクレイジーに思えて来る。「そんな適当に作った靴を、お客に出すのか?」的な。 何かと話題な人の靴職人息子の方が悪い意味でクレイジー 靴に向ける情熱がクレイジーであって、
あそこまで執着してたら商売にならないよ
生産性も低いし価格はバカ高い
世の中そんな靴ばっかり求められるわけではないってところがクレイジーだよ 滝沢は今考えると辞めること決まってたから、クレイジージャーニーと他の番組で火山趣味暴露したんだな >>823
あの作業行程や商売を考えれば、靴職人も時計職人も陶芸家もクレイジーなんだけど、
物を作る思いに理解が及ぶからか、当人も「何故作るのか」解ってる(または何か目指してる)人達だからか、真っ当に感じた。
なんでリアカー引いてるのか自分でも解らないとか、爬虫類が好きだからって素手で毒ヘビ触るとか、
考えても謎が深まる人、笑える人も、
共感出来る職人系もどちらも面白いです。
ただあの陶芸家には共感出来ないところがあった。
あの茶碗の凄みは、人の業ではなく、偶然の力で生まれたと思う。 >>826
偶然の力で生まれたものを
偶然できるまで試行錯誤途方も無い数無駄に作るのってすごくクレイジーだよ
結局偶然の奇跡を求めてるんだから >>826
加藤さんは爬虫類が研究の対象だから真っ当な行為だけど
アリ好きの人はただアリが好きだからアリを集めて売ってるってほうがクレイジー もう何をやろうが死体農場以上のインパクトを超えるインパクトは無いんじゃね? >>827
あれ?
「あの茶碗が偶然で出来る筈がない。陶芸家と言うものをナメるな」
みたいな言い方してなかったっけ?
「昔の人も、作ろうと思って作った」との発言だと思ってた。
あの茶碗は人間業ではないと感じてたので「豪語したねえ」と思ってたよ。
偶然を作り出そうと頑張ってるとしても、自分の力や人間の力に懸けたい(または力を示したい)タイプのクレイジーだろうねえ >>830
うん、だからクレイジー
偶然の産物を作ろうとして作った物として同じ物作ろうとしてるって
本人は本気でも周りから見たらクレイジー 世襲だから舐められないためのパフォーマンスだよ
あんなのは情熱大陸で十分 >>828
アリやってる人
アリが好き過ぎて、研究論文に取られる時間が勿体ないから、アリを職業にして商売してる。
加藤さん
爬虫類が好き過ぎて、博士になり大学で教えてる。真面目。
しかし「研究対象だから」と言う理由や動機からは明らかに逸脱して見える情熱や行動(衝動)が面白い。真面目なんだけど隠し切れず溢れるクレイジーが良い。
「危ないよ!触っちゃダメ」と言いながら毒ヘビに触ってる映像は、やはり謎めいた可笑しさ。
講師としてのしがらみがあり、実は注意深かく、コウモリの糞を怖れ、ゴキブリにびっくりするのも面白い。 加藤さんは動きがあるから、かなりテレビ向きだよね。 爬虫類や動物に詳しい男性は若き日の大崎一万発さんに顔が似てるなら好きだわー
YouTubeで昔の大崎一万発さん検索して時々見てるわー つまらないVTR鑑賞番組クレイジージャニー視聴率一桁wwwww
次は無いなwww
永久深夜確定w
08/08水
13.6% 21:54-23:10 EX* 報道ステーション
**.*% 21:00-23:07 TBS クレイジージャーニーSP 視聴率一桁だから隠蔽w >>816
いまさら?
あの距離感はあきらかにおかしい。 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 放送時にカメラ詳しい人が望遠でなんちゃらレンズで撮るとああいう風に映るから合成じゃないって言ってたよ 望遠レンズの圧縮効果ね
わざわざあんな場所まで行ってるのに、合成なんて陳腐な事しようなんて考えるバカはいない 派手な再放送のようで、総集編面白い。
ゴールデンで一度、20人分くらいの総集編やって欲しい。
MC三人も、映像の初見より二度目以降に見たリアクションやコメントの方が良い時あるし。
未公開映像もたくさん観たいけど。 タッキーカメラでうつってないからなぁ 自分とってマグマ撮ったらよかったのい タッキーもう引退しちゃうだし
そんなにあら探しせず
この番組楽しもうよ あんな感じのマグマと人の映像や写真、検索すりゃあ沢山出てくる。地球の活動規模舐めんなって話だ。 >>816
タッキーが売名する必要が無い以上、危険を冒して合成までする意味がない >>853
タッキー童顔だからいい年ぽくないけど
もうおっさんだから許してあげて。 なんでインチキ扱いしてんだよ
タッキーちゃんと行ってるって
密着ドキュメントも撮ってる 激レアさんとか
モヤモヤさまぁ〜ずとかのスレ
アンチがいて楽しめない雰囲気だから
ここは平和でいこうよ。 >>852
不自然な編集だったよね。足元の映像一切なし。
以前に撮ってた映像重ねたんだろうな。 だからタッキーカメラでの映像がなかった言ってるじゃん ジャニーズってクイズ番組とかで答え教えてもらってるの暴露されたし 火山行ったけど何もなかったじゃカッコつかなかったとか タッキーだけじゃなくマルゴン、加藤さん爬虫類仕込み あっても不思議じゃないだろ 何年テレビ見てきてんの?ただ俺はプロレス、川口探検隊世代だから別にやるなとは言わない それ込みで楽しんでるよ この番組は、専門家である出演者に撮れ高を委ねれば委ねるほど面白さが増すのでは。
そして、目的が得られないとかハズレでも充分だったり笑えたりする出演者(佐藤加藤)も居たり。
両者は番組に紹介しようとする物(遺産・爬虫類)も良いし、紹介しようとする人(出演者)も良い。 加藤さんが仕込みだったらこの番組ヤバイな。
賞までもらって子供たち騙してることになる。 仕込みは詐欺ではなく事前準備だよ
バラエティ番組はニュース中継でもドキュメンタリーでもノンフィクションでもない
制作会社と演者の作る作品だよ >>866
伝聞型バラエティだし、演者がテレビ慣れした(テレビで生きてる)芸能人ではないからさ。
テレビ側の仕込みや事前準備こそ「つまらなさ」に繋がりそうなら、そう言う「無駄や危険」はしなさそうだけどね、この番組。
しかしタッキー回はこの前の総集編で初めて見たけど、つまらなそうな回ではなかった。 海外までわざわざ行くし期間も短かったりする 下準備はするでしょ タッキーのやつは火口の淵まで行ってる寄りの映像が数秒しか使われてなかったのが残念だったよね
久野Dが後ろにさがるか少し上から撮影してれば、タッキーと溶岩が上手く撮れたかもしれないけど、
思ったよりも火口が深く広すぎて、溶岩が沸いている感じが上手く画に収まらなかったか
或いは寄ると思ったほど画としての迫力が出ないというかショボくなっちゃったとか
要は使える映像が引きの画だけだったんだろうなとは思った タッキーの回なんてここから下りますつって
岩場下り始めてディレクターがええー!って言った後に
降りてくるタッキーを、下から撮ってるもんな。
ヤラセにしても荒いわw <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>870
お前究極の馬鹿だな
全部ディレクターが撮ってると思ったら大間違いだからな
というかそんな事ずっとこの番組観てれば分かる事なんだが
お前頭悪過ぎるからこの先生きてても何もいい事ないぞ タッキー引退だけど、またこの番組でどっかロケ行ってほしいな。火山を超えるのを見たい 火山マニアのタッキーなんだから
火山超えないだろw また再放送の時期が来たか。陸海空の次に再放送多発番組 アリさん、同じ町内のヒトなので近所のアリ事情かと思うとwktk >>879
再放送っていうか未公開を含めた再編集版って感じ?
バレーボール中継の延長次第では休止もあり得たからこういう内容なんだろうね 虫食いとかサバイバルやアドベンチャーもディスカバリーチャンネルのベアとエドと比べたらしょぼく感じるようなってしまった まあなーわからんでもない
どうせ新作出すなら放送時間が下がらない時の方が見せたいだろうし 総集編だの2週休みだのネタ切れなら1回番組辞めてシーズン制とかにすればいいのに 奇怪遺産の死体のやつとか、すごいのを時々みれるからなあ。
体を改造するやつの三作目をやるのかあ。
歴代で、一番ヤバイのはハッテン場だったなあ。
あれはなかったことになってるし。 島田のアリの話今回のも面白かった。ちょっと飼ってみたい。 未公開トークも興味深く見てた
けっこう面白かったね
あとやっぱり昆虫食は不条理コメディっぽくてなんか笑ってしまうw 島田とかいう加藤の劣化版
お前は蟻だけでええねん
他は加藤に任せろ 最近は途中でテレビ消したりだが全国放送番組では無かったのか
実況スレも書き込み少ないし 昆虫の本来の味をなるべく消そう消そうとしてるよなぁ
本当は虫嫌いなんじゃないだろうか アリの人にアリの巣コロリやアリコンバットについてどう思ってるか聞いてほしいな 中学の頃にアリが自室で結婚飛行を始めたのは今でもトラウマだな
飛んでる間も地獄だったが終わったあとに大量のオスの死骸で床が埋め尽くされるのがなお時刻だった >>899
初めて食う虫は素材の味を楽しむとか言って湯引きで食ってなかったっけ?
魚好きだっていつも刺身ばっかり食うわけじゃないから良いんじゃない 虫は子供の頃は全般平気だったのに、大人になったら一切ダメになった 子どもの頃虫殺せたのに大人になったら殺せなくなった 喜々として刺すと毒も痛みもスズメバチ以上と蟻を紹介してたが
蟻なんて新しい彼女が「気持ち悪い」言うだけでも捨てられるだろうに
あんなのをしょぼい金儲けのために通販でばら撒いてたら
死人も出るんじゃなかろうか?
場所によっては繁殖もありうるだろうし
彼自体いつアナフェラで…も
テレビで面白おかしく紹介していいのかね?
とっとと特定外来種に指定しろよ 島田は仮にヒアリ見つけても、当局に通報しないで持ち帰って飼いそう
ヒアリの女王蟻と雄蟻を見つけたら繁殖させそう >>907
加藤さんに見解を聞いたらジャーニー同士でバチバチやりあうことになったりするのかな 極端に言うと、
島田さんは蟻から見たら山賊で、
加藤さんは生態系の守衛だからなあ。
二人ともそれぞれ出来得る力を注ぎつつも。 未公開やはり面白い。演者や番組側で「出したい・出せる」映像なら、残ってるのを折々に公開して欲しい。
昆虫食の人、イベントまですんのか。
島田=生き方はヤバい強引(蟻拐い・蟻売り)だけど、話す様子やハントの様子は穏やか。
加藤=生き方は穏やか(博士・教育者)だけど、ハントの様子はヤバい官能的。
生物ハンターたくさん居て、今後も楽しみ。 有吉のゲテモノ料理の平坂さんも出してあげてもいい気がする。
この前、情熱大陸にもでてたし。話聞いてみると面白そうだと思った。 箪笥が子供食うって例え笑ったわ
想像したらかなり怖いけど ニコルと愛さんは趣旨が全然違うだろ
ニコルがただ仕事で虫食ってるの見て楽しいのか 虫食いの人はそこらじゅうに良く居るブス系だけど、話し方と仕草にアタシ可愛いでしょ感がある気がしてツライ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。