マヨなか笑人 Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk アインシュタイン稲田より悲しいエピソードの持ち主いない説
「ぼくGLAYが好きで、一人でライブ行ったんですよ。
そしたら、たまたま隣になった女の子と意気投合して、ちょっといい感じになったんです。
そんで、ぼくこんな顔やから、こんな機会でもないと女の子と付き合えへんって思て、
ライブ終わりにご飯行きませんか?って思い切って誘ったんです。
そしたら、ムリムリムリムリ!hide見た後これは無理!!って叫ばれてフラれたっていう話です」 自作自演容疑者リスト
鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者
電通・TBS系ネット工作員
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
,
/ :ヽ https://mint.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
/ :\ 文化 [伝統芸能] “林家三平 その2 [無断転載禁止](c)2ch.net”
./ ,,,,;;::
/ ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98
| . __ '<'●, | > 次に呪われるのは三平の子ども
|. '"-ゞ,●> l
l
ヽ. ;ゝ( ,-、 ,:‐、)
l.. | | 一般視聴者が全く興味ないズレた話を「弾むように」繰り返してたら自演バレバレだろw
| __,-'ニ| |ヽ_ /
ヽ: ヾニ| |ン \
l.:`. / / , \ /ヽ
`、::::: |  ̄ ̄\/ ノ
|:::::: | ー‐/ /
ゲロゲロ
事件起こしそうでマジ怖いわおまえ >>62
ダブルアートのタグって田口って言うんだ
芸人かファンしか知らないんじゃね?w 同じ企画をグルグル回してるだけだな、もう予算ないのかな
つか100番勝負 何気にこの番組で出てくる若手がブレークしてるよね。
ガンバレルーヤ
尼神インター
ミキ
霜降り明星
川田裕美 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk スーマラ
騒動前だよね
前の放送の時は2日前とか言ってたけど
霜降りが2列目なのも優勝後ならおかしいし
(いやおかしくはないか、芸歴考えたらw)
SNSの話題とか今考えたらその後にまさかあんな大問題になるとは思わなかっただろうねw >>91
今週の(Aさんの話)じゃオープニングに出演してたスーパーマラドーナが物の見事にコーナーごと消されてたな
マヨなかは編集カットに対応出来なかったから仕方なかったんかね
って事は
吉本から絶対出演禁止命令じゃなくて各番組の自粛任せなんだな <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 粗品は手術するべきやと思うわ
これから売れたらすぐに彼女出来るんやしチンカスの溜まったちんちんじゃアカンで >>96
ちょっとシャレになってないよね
トイレの仕方にしても
吉本が許さないかな >>93
うん なんせ「よーいどん」は毎朝出てるし。 >>93
ABCはさすがに不味いわな
もう呼ばれることはなさそう 自作自演容疑者リスト
鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者
電通・TBS系ネット工作員
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
,
/ :ヽ https://mint.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
/ :\ 文化 [伝統芸能] “林家三平 その2 [無断転載禁止](c)2ch.net”
./ ,,,,;;::
/ ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98
| . __ '<'●, | > 次に呪われるのは三平の子ども
|. '"-ゞ,●> l
l
ヽ. ;ゝ( ,-、 ,:‐、)
l.. | | 一般視聴者が全く興味ないズレた話を「弾むように」繰り返してたら自演バレバレだろw
| __,-'ニ| |ヽ_ /
ヽ: ヾニ| |ン \
l.:`. / / , \ /ヽ
`、::::: |  ̄ ̄\/ ノ
|:::::: | ー‐/ /
ゲロゲロ
事件起こしそうでマジ怖いわおまえ >>101
今気づいた
結局いてもいなくてもどうでもいいキャラだったな 自作自演容疑者リスト
鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者
電通・TBS系ネット工作員
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
,
/ :ヽ https://mint.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
/ :\ 文化 [伝統芸能] “林家三平 その2 [無断転載禁止](c)2ch.net”
./ ,,,,;;::
/ ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98
| . __ '<'●, | > 次に呪われるのは三平の子ども
|. '"-ゞ,●> l
l
ヽ. ;ゝ( ,-、 ,:‐、)
l.. | | 一般視聴者が全く興味ないズレた話を「弾むように」繰り返してたら自演バレバレだろw
| __,-'ニ| |ヽ_ /
ヽ: ヾニ| |ン \
l.:`. / / , \ /ヽ
`、::::: |  ̄ ̄\/ ノ
|:::::: | ー‐/ /
ゲロゲロ
事件起こしそうでマジ怖いわおまえ ダブルアート・タグの、ウケもせず不快感しかない小杉への暴言を
平気で放送する番組サイドが信じられん
こいつら面白いでも思ってんのか >>106
でも吉田や小杉が嫌なら呼ばれることはないし
それでも呼ばれるってことはブラマヨも制作側も何とも思ってないんだろうね
俺はつまんないし、嫌いだから出ないてほしいけど ヤンキー上がりのクソつまらない奴やな
不快でしかないのにお笑い芸人とか言うな 自作自演容疑者リスト
鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者
電通・TBS系ネット工作員
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
,
/ :ヽ https://mint.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
/ :\ 文化 [伝統芸能] “林家三平 その2 [無断転載禁止](c)2ch.net”
./ ,,,,;;::
/ ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98
| . __ '<'●, | > 次に呪われるのは三平の子ども
|. '"-ゞ,●> l
l
ヽ. ;ゝ( ,-、 ,:‐、)
l.. | | 一般視聴者が全く興味ないズレた話を「弾むように」繰り返してたら自演バレバレだろw
| __,-'ニ| |ヽ_ /
ヽ: ヾニ| |ン \
l.:`. / / , \ /ヽ
`、::::: |  ̄ ̄\/ ノ
|:::::: | ー‐/ /
ゲロゲロ
事件起こしそうでマジ怖いわおまえ ブラマヨがどう思ってるかはさておき、ブラマヨにゲストを決める権限は無いんちゃうか
吉本が売りたい若手をねじ込んでるだけに見える マヨなかが
上沼恵美子に忖度編集しなかったので火がついたのか今週爆発逆にいじりまくり
>>99
今週の(Aさんの話)は
マラドーナとろサーモン映す度に
ナレーションでずっと「ネットがざわつく」言いまくり
前回編集カットしたのがバカバカしくなるぐらい
もはや薄れつつあるM1が話題の中心でマラドーナとろサーモンいじりまくり
総集編といいつつ中身はマラサーモンSPだったな
こんなの放送出来るなら先週やればよかったのになぁ
ケンコバの去年M1直後のとろサーモン久保田への予言
「大物プロデューサーとか刺して終わるんちゃうか」
マジ当たってるし ADVANCED大戦略 38欠陥品
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1514596257/606-615
●ゴミ欠陥反日ゲーアドバンスド大戦略2001<完全版?>をタダでやりたい人
1クロームかファイアフォックスにtampermonkeyというアプリを入れる
2中華サイトbaidu(百度)に落ちているゴミ(アドバンスド大戦略2001完全版)のDL画面に進む
3通報(挙服)の横に「下載助手」という項目が増えているので押すとDL開始
win10で動かないゴミなので注意
613 名前:鈴木ドイツ[] 投稿日:2018/12/30(日) 15:16:46.30 ID:bE46DNkw
俺は鈴木ドイツだ
貴様らに鉄槌を与える
614 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/12/30(日) 15:54:16.59 ID:i3Deq2Gn
鉄槌(ハンマー)が好きな危険人物の鈴木ドイツ容疑者くん
鈴木ドイツ容疑者はセガ社員とシステムソフト・アルファ社員をハンマーで殴り殺すという内容の殺害予告文も書いている
https://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
ゲーム [PCゲーム] “ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39 [転載禁止](c)2ch.net”
999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
与えてる成年後見人は誰だよ全く
こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ
615 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/12/31(月) 08:16:50.89 ID:e6RxMVIY
鈴木ドイツだか南人彰だか知らんが自分の大事な大事なスレが平和であってほしいと願うなら神であるボクちんに跪き、許しを請うよう祈るしかないだろ
恥をかいたあとで学ぶのはいかにもチョンらしいといえるがな 水曜日のダウンタウンに宮田ちゃんがゲストに出てたことあったの昨日初めて知ったわ
松本の横に普通に座っててワロタわ ほんとあのダブルアートの田口てつまらんな
小杉もだんだんガチでイライラしてる感じあるな
素人以下じゃない?あれ 元ヤンでも愛嬌があればいいが、あいつは武智やらと同じで嫌悪感を抱かせる >>119
若手回ってこれまで面白かったはずなのにな 小杉に相手にしてもらえることが嬉しくて勘違いしてる感がもう見てられない>タグ
相方の見た目と人脈アピールの胡散臭さも不快だがそれを置いてきぼりにするほど 番組始まってから1回も欠かさず見てたし、公開収録にも2回行ったことあるけど
最近なんか面白くなくなってきた。
録画したのも、1.5倍速で見てるw
がんばれルーヤやアインシュタイン、尼神インターがよく出てた時が自分的には一番よかったわ。
藤崎マーケット、ダブルアートは、もひとつだわ。 いっその事ブラマヨと芸人のトーク番組にすれば良いのに >>124
使える若手ほとんど東京進出して
ポンコツばっかになったからなぁ
マヨブラジオ時代のトークが見たいし 俺も去年の下半期あたりからはほとんど1.5倍速と早送りで観るようになったなあ。
若手芸人の格落ち感と企画の手詰まり感、宮田ちゃんの活躍の場が無くなったなど
色々な要素が相まって。 オイ!なんでしょうもない素人出すんや!芸人だけでいいねん!企画が終わっとる! 素人オーディションやり始めたら番組寿命が尽きる前兆 大物俳優Kと大物歌手Kて誰?w
もう素人企画は完全すっ飛ばすことにした。
ほんと邪魔 素人いじりの天才ブラマヨの
ブラ迷相談部まんまパクった企画だけど
滑舌とか身長とか
しょーもない出たがり素人ばっか
選ぶマヨなかスタッフのセンス悪すぎだからキツいな
素人コーナーで宮田ちゃん見れるトコだけいいけど
宮田ちゃんだけ腕まくりして可愛いけど >>132
てゆうかブラマヨのレギュラーも
大阪で多すぎるからな
ええかげん若手にも譲れや思う。 久々に面白かった
ダブルアートがまた出てんじゃないかとおもたら出てなくて安心したわ
このまま干されといてほしい 藤崎マーケット 準レギュラーみたいになってるけど
無難やけど、全然おもろない。
素人オーディションも退屈やし、マジで番組末期なのかも。 素人オーディションしたらビーバップハイヒール感が上がる 有料の劇場番組観覧で
素人出てきたらキツいなぁ
劇場番組観覧でのVTRのワイプコーナーもなかなかキツそうだけど
観覧客は社長VTRとか劇場モニタで見せられてるのかなぁ >>141
それな
番組収録で1500円もとっといて >>141
そうだよ。
左右2箇所にモニターがあって、それを見てる。
劇場観覧ではテレビにオンエアされない部分がかなりあります。
二本撮りなんだけど、6時くらいに始まって、10時前に終了する。
漫才劇場は絶対に10時までにはお客を出さないといけないらしく、
自分が行った2回とも、10時直前に終了した。 ダブルアート。
タグはブラマヨの優しいイジり方もあってだいぶ見られるようになったが、
相方は見た目からどうしようもないから結局呼ばない方が良いと思う 相変わらずダブルアートはつまらんな
逆に周平魂は結構好き ブラマヨとタイマン張れる大阪若手が皆無だから若手企画がそもそもスカスカなんだよなぁ
劇場収録番組だから芸人ファン目当て客向けだろけど
テレビ放送には物足りない
関テレが一年以上前のブラ迷相談部順次放送始めたけど
ブラマヨの面白さ味わうなら断然あっちだわ
かまいたち和牛やら使える若手が東京進出して
大阪居残り組がポンコツ多し
スマイルとかアキナとか
朝日グループっぽいし
そりゃアキナ女子アナと結婚してるし
何となく他局縛りがありそうで読売専門芸人になりがち
ポンコツのダブルアートとか読売以外で見ないし >>146
周平魂はビジネスヤンキー。
兵庫県立大学卒 馬と魚が出たら苦情が凄いことになるってのはネタなのかマジなのか
いやマジで馬と魚気持ち悪いんだけど
顔も歌い方もすべて
もう呼ばなきゃいいのに >>147
てゆうかブラマヨもたいがい楽にテレビ出てるわな
悪い意味で、こなれちゃって。 20分も無駄にコンプレックスなんとかに時間取られて最悪だわ
てかまだテレビで見てる方は録画飛ばせばいいだけだけど
金払って見てる方が可哀想すぎるわ 紅しょうがの稲田が、ブラマヨの超ファンだって初めて知ったわー
ずぼりラジオの話題、懐かしかった!
ナイスガイとか、初期のブラマヨは本当に面白かったたなあ。 宮田聡子の扱いがぞんざい過ぎる番組
クソみたいな芸人共に言いたい放題言われてもヘラヘラしてるけど、小杉に貧乳煽りされた時はガチ切れしとったな スジ肉丼うまそうやった
大阪ならすぐ行くのに
ま、間違いなく行列で入れそうにないけど
それより天津木村て企画も面白くなくて小杉可哀想だったわ 木村が売れない理由がわかるわ
木村が関わるとこは漏れなくつまらなかったもんな
それよりヒュージャックマンの使った皿を展示してるいりこ屋見た時引いたわ
食べ残しの写真まで添えてて この番組に出てたガンバレルーヤがまさか徹子の部屋に出るまでになるとはね 地下アイドルEmi-chanて、男疑惑があるけど
水着姿は女だったし、真偽はどーなんだろ? あの声男に出せるかな
たまに男でもキンキン声出せるけど
あの手の痛いおばさん結構いるけどね この番組だっけ?ゆりやんがユニバの年パス自慢するCMのモノマネしてたのって
女性客に結構うけてたのにあれ以来一向に見ることがないってことは苦情来たのか 今回みたいなわざわざリサーチは好き
馬と魚だけは苦手で一気に飛ばすけど 馬ギターが酷すぎ
全然歌上手くないし
歌詞ネタもたいして笑い無し
劇場客なら雰囲気で笑うだろけど
長々と時間掛けて面白くない無駄すぎる
山下達郎ネタとか他の芸人のすぐパクる手癖の悪さもこんなのまで吉本ゴリ押ししたら
ギター弾けるからってこんなのが出てきてたらブラマヨの笑いが舐められるわ >>167
また顔が気持ち悪くて受け付けない
ほんと無駄な時間
でも番組は好きそうだからしばらく使うんだろうな ハーフに頭いいイメージとかないわw
勘違いしたアホしかいない ほんとあのコンプレックスコーナーいるか?
ま、今日なんてほぼ素人みたいなもんだけど
さすがにあれで入場料取られた人は可哀想すぎるわ 結局全員合格だったな
とろサーモン久保田に任せたホストの人以外 マヨなかでもオモロない藤崎マーケットが
夕方ニュース番組でもやらかして
謝罪企画休止とか若一さんGJだわ
若一さんが怒り出した瞬間に
それまでヘラヘラ笑ってたライセンス藤原が急に真面目な顔したのが面白かったけど
やたら芸人がバラエティ気分で報道ニュース番組に乗り込んで
各局めちゃくちゃな状態になってるのがウザ気になってたからなぁ
MBSのミントとか小藪が吉本新喜劇進出させまくって薄気味悪い夕方ニュースになってるし 見取り図、ようやくこないだ出たかった土曜はダメよに出てたわ 小鉢芸とかあの感じ好きだな
にしても別に誰もそんなこと思いながらやってないの承知なんだが
あきらかに最後の方が有利だよねw 伊織二言目には・・ってお前一言目から巨人師匠か
これしか無さすぎて小鉢もクソもない
デブ乳首の新幹線可愛かった セルライトスパの囁きのやつウザかったわ
R-1でも何が面白いのかわからなかったし SKE卒業してアナウンサーもやめた女は辞退か
あと一人誰やったっけ? 直前のナイトスクープにまでエミちゃん出ててびっくりした 前にダブルアートの真べぇの一軒家にルームシェアして住んでるてのはマヨなかだったっけ?
その前のハテナだっけ?
あれに出てた芸人に霜降り明星のせいや出てたか覚えてる人いる? >>186
2015年7月31日(金)深夜放送の「マヨなか笑人」(読売テレビ)にて、ブラックマヨネーズのスペシャルロケ企画「デビュー当時に住んでいた街を歩こう!」後編が展開される。
後編では現在の若手芸人がどんな暮らしをしているのかを探るべく、アイロンヘッド辻井、ダブルアート池田、ヒガシ逢ウサカ今井が共同生活を送っている自宅を訪問。
3階建ての一軒家で、ガレージには車も停めてある3人のシェアハウスを見たブラマヨは驚きを隠しきれない。
またそれぞれ恋人がいるという3人は、互いの恋を邪魔しないためのあるルールが設けられていると明かす。
さらに“出所のわからない謎の大金”を所有し、若手芸人とは思えない金の使い方をしているというダブルアート池田の噂を徹底検証。
オリジナルグッズを大量生産しては後輩たちに配ったり、毎年約300人の後輩・同期を引き連れて海で豪遊するなどの散財ぶりに一同の疑惑が深まる中、池田がついに「異常に金回りがいい理由」を告白する。 >>187
ありがとう!
霜降りのラジオでせいやがオナニーしてる時に
ヒガシ逢ウサカの今井に見つかった話や
真べえに見つかった時にちょうどイッたて話をしてて
あ、あの真べえの一軒家でせいやもルームシェアしてたんだと思って
あの当時はまだ無名に近い存在だった霜降りだから俺もピンときてなかったのかと思って知りたかったの
アイロンヘッドは東京進出したからその後に来たのがせいやだったんだね 遺品整理といっても、いろんな死に方があるだろうし
今回取材のとこは病院でなくなったりとかのおだやかなやつだろうけど
壮絶なやつとかはたまたしばらく見つからずに腐った状態で見つかるとかだと
あんなのがリサイクルショップに流れてると思うと嫌だわ
腐って見つかったやつとか完全に臭い染み付くみたいだし 品川の損得で人選ぶ感じ嫌いだわ
宮下に対するあの態度とか
じゃない方になると途端に冷たくなる 俺田舎だから
うわ!歩道を自転車で走ってるよ〜て思ってたら
自転車専用の道があんのねw アキナなんて使うなよー
おもろないのに。
さや香か、からし蓮根でええのに。 宮下と何一つ面白いこと言えないのな
のわりに空気読めないし >>196
なんやろ…ユーチューバーの出来損ないみたいなん
あんなんでも売れてるらしいな東京
関東芸人は面白いやつもつまらんのも同じ態度でテレビ出るのが不思議や 宮下草薙 最近めちゃテレビ出てるよね。
草薙のキャラが面白がられてるんかな。
3週間の名古屋シリーズ おもんなかった。
アキナも全くおもろないのにプッシュされてるね。 >>199
アキナをおもろないゆうてるのアンタだけやで
元カノはん。 ヘ?普通にアキナおもろないやん
やっぱり野爆とか同期とのロケが面白いな >>201
アキナが面白ないのは周知の事実。
これ以上の伸びしろはない。 アキナはなんでもやるのが仕事
面白い面白くないではない
まあモンスターエンジンでも別にええねんけど ロケは宮田ちゃんの服と髪型 立ち姿、がなりを愛でるためだけが楽しみ 前から思ってたことだけど
小杉って、ウンコ漏らすネタが多くない?
もうウンザリだわー
話すネタがないと、いつもそっち系へいくよね。
今回も、便がついたパンツをそこらへんに捨てるって
モラルなくて全然笑えないわ
お笑いのセンスなし! コスプレイヤーえなこがバラエティで活躍できてるのは
ねこむがマヨなか笑人に出演して先鞭をつけたおかげ まだコンプレックスオーディションやってたのかよ
大すべり企画どんだけやるんだよ >>210
ホンマに、全然おもんない
誰得な企画? 若い頃から古坂を面白いと思った事がない。
ピコ太郎も。子供受けはしたんだろうけど。 何で小杉のTwitterのフォロワーって増えないんだろうか >>214
ただの宣伝垢で
吉田みたいにツイッターの本来の使い方(本来てのも曖昧か)じゃないから面白くないだけ
とはいえ吉田のツイートも大して面白くもないがw うーうぇいやろな…で名もなき復讐者のほう予約したんやけど寝る前に、何故か予約マヨなかに変えたら
大人の疑問目当てやったけどくそやったし完全ハズレ回…
喋るなくそうーうぇい >>217
何故人気なのか微妙な感じ
エピトークも作家が考えたようなショボいトコだし
そもそもチャラいキャラで
後付け設定みたいな
「TV見てないさんま知らない」とか
まぁ冒頭で吉田が
「轢き逃げギャング」をいじってたけど
今の相方も
売春斡旋で逮捕とか
ガチの犯罪者じゃん
吉本はこんなのボロボロ出てくるんだから宮迫ぐらいヘッチャラだわねぇ タナからイケダのシモ疑問はいつも面白いな
これだけで全部やっても楽しいかも
ブラマヨらの食いつきが半端ない 今回たくさん映ってたけど
これでもう宮田ちゃんが二度と見られなくなる!?のだけが残念…
やっぱり宮田ちゃんはMやった ↑の書き込み見てから録画してた番組見たんだが、
宮田ちゃんが番組卒業かと思ったら違った。
けど、またブラマヨの別番組が始まると期待。 >>223
あの枠は間違いなくブラマヨ枠だと思う
にしてもコンプレックス
ほんと無駄な企画だったな
これで離れた人いるんじゃないか?
ま、なくても最近明らかに企画マンネリだったけど ああいうのって視聴者にとって無駄と分かってても
制作側としては何か理由があるんだろな 今週で最終回なんだな…
次の番組にもブラマヨ出るんだろうか
枠残してほしいけど 「長い間ありがとうございました」
次は無いみたいな終わり方だな。
Wikipediaみると、次番組始まるまでにチョイ期間が空いてるみたいだけど。 ずっと大阪で番組してくれてたのが本当にありがたいわ
観覧だいたい金曜だから中々行けなかったけど何回か行けて良かった
でもこれで宮田ちゃんは仕事で大阪に来ることほぼなくなるだろうな… 番組名変わってリニューアルと思ったらブラマヨの枠自体がなくなるのか?
ウラマヨは殆ど企業の宣伝番組だしビーバップは隔週だし、theお笑い番組ってのが大阪で無くなるのは残念。 放送内容に文句はつけつつも
ブラマヨの番組の中では一番面白いもんな
俺も残念だわ 来週番組表に何も無いし
マヨブラジオ枠終了かねぇ
名古屋のブラマヨ相談部の素人ゴングショーをそのまんま
パクってあっちを終了させたけど
パクった側も終了するんだなぁ
ブラマヨのスケジュールが限界なのかなぁ この時間帯見るものなくなったな
かまいたちのもつまらなくなったし まあマヨブラジオを超えるようなものは期待できないし
録画を定期的に見て楽しむのが一番 >>234
ブラマヨて何気にレギュラー番組多いんだよね
でもブラマヨでなきゃならない番組でもないのも多い
この番組は貴重だったな >>240
読み応えがあったし
視聴者としてあのときはそういう状態だったのかと
思い当たるふしもあった
なんというかブラマヨは吉本から冷遇されているとまでは言わんが
あんまり大事にされてない感があるな 読売が深夜バラエティーやらないんだな…
めちゃくちゃショック
アホかよ読売 関西弁女「「「ウチら無敵の年パス組!!!」」」ってCM見るたびにゆりやん思い出す
この番組で年パス自慢する女を皮肉ったネタしてウケてたけど
さすがにNGくらったのか二度と見ることはなかった それゆりやんじゃなく
ガンバレルーヤ
にしてもガンバレルーヤ一気にメジャーになったな ブラマヨ吉本というより
読売側の諸事情だったんだなぁ
やっぱ吉本闇営業でトドメ逆風かなぁ
いくらブラマヨが面白くても吉本がヤバいトコなのは事実だからなぁ 尼神インターも、この番組で存在知ったな。
個人的には面白いとは思わないが。
吉田たちは芸達者だと思ったけど、この番組でも見なくなったし、
イマイチ売れないな。劇場とかは知らん。
若い子からキャーキャー言われるタイプには思えなかったが。 マヨなか笑人から見始めたニワカだけど若手が風俗話する回とかおもしろかったのに終っちゃってもったいないな。
ド下ネタにあからさまに嫌な顔をしたり笑ったりする宮田ちゃんを見るのが楽しみだった。宮田ちゃん何年経っても
アシスタントとして全然成長しない初々しさを維持してキャラクターとして貴重な存在なのにいまいちブレイクしないな。
検索の女もいつの間にか消えたな。 宮田ちゃん今後一生見ない恐れもあるかと思うと悲しい ビデオ試写室でどのDVDが一番借りられてるだとか
オリエンタル工業のショールームとか下ネタコーナーが一番好きだった 宮田ちゃんはファッション誌やファッションショーがメインでテレビあんまり出ないからなあ
キャスティングした人すごいわ 女性誌は見ないから知らないが
ユニクロとかしまむらの広告でよく見る >>245
たった一番組が終わったぐらいで‥‥
で今日深夜のテレビ欄見ても
毎日カンテレテレビ大阪で吉本芸人出まくってるで。 宮田やんを知ったのは、めざましテレビのイマドキ(6時50分過ぎからの)のコーナー。
ヘイヘイヘイにでも何回か見たな。
容姿はホントにイイ。容姿はマジでイイ。容姿はね。 この番組の後枠バラエティの再放送になってんな
無駄に枠余らすぐらいならブラマヨに新企画あげればよかったのに >>257
お金無いからチュートリアルが撤退して
ブラマヨが残ってたはず
てことは安い金すら無くなったか。 東京のしょーもない番組流すんやったらミナミの帝王を放送しとけよ どうせならこの番組を再放送してほしいわ
マヨブラジオとかさ
ブラマヨが見れない金曜深夜寂しすぎる マヨブラジオみたいに超低予算でいいからブラマヨのゲスいトーク番組見たいよな
なぜこの枠終わらせたのか謎 にけつみたいなただのトーク番組でいいから継続してほしかった マヨなかがなくなってから
ほんわかテレビ→金ロー→ナイトスクープ→マヨなかの黄金ルートがなくなった >>264
「ただのトーク番組でいいから」どころか、
二人のトークだけの30分番組が見たい。
川田アナみたいな女子アナのアシスタントはいてもイイけど。 >>263
「ただのトーク番組でいいから」どころか、
二人のトークだけの30分番組が見たい。
川田アナみたいな女子アナのアシスタントはいてもイイけど。 山里の番組終わって吉本が若手の出シロどーすんねんと読売に凄むってヤクザ丸出しやん
そもそも漫劇メンバーの実力不足が原因やないか
彼等に集客能力ないからbaseを明け渡したしもっと言えばうめだ花月との分断決定した吉本が原因
どーせ新田やろうけど 川田が笑ってヨロシクのサプライズゲストとはなぁ
佐藤栞里と芸能界で知らぬ者のない仲良しコンビやって
絶対に東京で売れんと大阪に帰ってきて
桑原征平や山本浩之のラジオアシスタント程度で終わると思ってたけど
もう小杉より売れてるやん 俺も売れへん思ってたわ
マヨブラジオでは出しゃばってブラマヨのトークの邪魔ばかりしてたのになあ マヨブラジオ見てたら
最初の民家借りてた頃の放送にミルクボーイが出てた 川田はガツガツ止めて控え目キャラに修正したのと、運動神経悪いキャラを演じたから。あのスキップはくそサブいわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています