X

誰だって波瀾爆笑 Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0046名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/28(日) 18:07:27.67ID:6eTvFP0O0
アテントやエリスなどエリエールのCMは笑点やヒルナンデスではなくて、
この番組「誰だって波瀾爆笑」で流してもらいたい。
0047名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/29(月) 18:51:00.11ID:lhF3eJVH0
笑点を救心やアテント(エリエール)、小林製薬が提供するのはもうやめてもらいたい
(日テレではこのほかにヒルナンデスや24時間テレビもエリエールやアテントが提供するのもやめてもらいたい)。
笑点はできれば永谷園や眼鏡市場、おとなの自動車保険、梅の花が提供してもらいたい。
救心はテレビ朝日でお昼にやってる黒柳徹子さんの番組「徹子の部屋」とTBSの「火曜ドラマ」を、
アテント(エリエール)はTBSの金曜夜7時の爆笑問題の番組「爆報THEフライデー」と
TBSの火曜夜の滝川クリステルさんの番組「教えてもらう前と後」、
TBSの月曜夜7時の番組「名医のTHE太鼓判」、
TBSの木曜夜10時の有吉弘行さんと嵐の桜井翔さんの番組「桜井有吉THE夜会」、
今年10月にTBSでペコジャニ8の後継番組として始まった、
坂上忍さんと森泉さんの出る月曜夜10時の番組「1番だけが知っている」、
今年10月にTBSで始まった日曜夜8時の番組「消えた天才」、
フジテレビの午前中のとくダネのあとにやってる番組「ノンストップ」、
フジの月曜夜のネプリーグのあと、月9ドラマの前にやってる番組「スカッとジャパン」、
フジの昼の番組であり、かつヒルナンデスの裏番組でもある「バイキング」、
フジの水曜夜9時の明石家さんまさんの番組「ホンマでっかTV」と、
笑点と同じ日テレで日曜日の午前中のシューイチのあとにやっている、
今年10月に放送開始から10周年を迎えた堀尾正明さんと溝端淳平さんと関根麻里さんと岡田結実さんの4人の番組「誰だって波瀾爆笑」、
日テレのヒルナンデスのあとにやっている番組「情報ライブミヤネ屋」、
それに日テレの火曜夜9時の笑福亭鶴瓶さんと元SMAPの中居正広さんの番組「ザ・世界仰天ニュース」、
そのザ世界仰天ニュースの後火曜夜10時から日テレでやっている番組「幸せボンビーガール」を提供してもらいたい(もちろんそれらの番組では「アテント」名義ではなく「エリエール」名義となる
(そのため提供テロップも「アテント」ではなく「エリエール」と表示される)が、誰だって波瀾爆笑については梅の花や眼鏡市場も提供してもらいたい)。
0048名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/29(月) 18:51:23.72ID:lhF3eJVH0
鎌田實や戸田恵子、さらには岸本加世子のでるアテント(のみならず、グーン、有村架純のでるエリスなど他のエリエール商品も含む)のCMは爆報THEフライデーやノンストップ、
スカッとジャパン、ホンマでっかTV、誰だって波瀾爆笑、教えてもらう前と後、バイキング、桜井有吉THE夜会、消えた天才、
名医のTHE太鼓判、1番だけが知っている、幸せボンビーガール、ミヤネ屋、ザ世界仰天ニュース、アウト×デラックス、シューイチで、
片岡鶴太郎さんの出る救心のCMや高橋光臣さんの出る救心錠剤のCMと
村井美樹さんの出る救心カプセルのCMは徹子の部屋とTBSの火曜ドラマで流してもらいたい。
だけどエリエールは去年の春でVS嵐のスポンサーを辞めてしまい、
エリエールのCMを流してほしかった「世界の日本人妻は見た」も去年の9月で終わったのは残念だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況