さまぁ〜ず×さまぁ〜ず Part28
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
相方が突っ込みながら見るっていうダイゴズキッチンのスタイル >>822
そうなんだよ。さまぁ〜ずってたまにちょっと変わってるなって思う事ある。普通味見するよな
でも2人とも感覚や好みがだいたい同じだから、食わねえのかよってツッコミは出ないw なぜか前回は試食してないことは気になってなかったんだけど今回は気になったw
なんで食べてるところ流さないんだろうね こんな時期だしそのうち誰かのSNS質問来るかもな。やっぱ衛生的に2人ともNGなのか、って気はする
そう言うのうるさそうだろw >>825
いやお前が変わってるわ
普通さまぁ〜ずじゃなくて編集で食うとこ切っただけって思うよね そもそも
ハンバーグはメ〜テレ「げりらっパ」で作ったのに
それにも味噌入れてた
大竹曰く「ハンバーグ自体に味がない」が不服とのこと
ゴマ油も入れたかったけど用意はされてなかったけど断念 人形劇のネタってさ
サンドイッチマンのネタからパクってるよな 玉ねぎ切るまではいい感じだったのにタネ仕込む段階から怪しくなってくるのが面白かったから逆に味が気にならなかった 今回も食べなかったな
オムライスは大竹が食べたいと言ってたか忘れたがハンバーグは三村が食べたいと言って、ソースもキャベツの部分も三村の好みにあわせて作ったのに食べないのは違和感しかないなぁ
>>827
でもリストランテリンカーンでは色んな芸人の手料理食べてたよね
それこそお互いの手料理も 三村「パン粉入れんの?」
三村おじさんしっかりしろパン粉は入れるぞ! コロナ時代にあれだけベラベラ喋りながら作った料理を他人に食わせるの放送したら苦情くるだろうな >>839
調理用のフェイスガードくらい用意しろよな >>839
あっ今の全ての番組は料理作る時はマスクとかしてるの?
でも何も食べなければそれはそれで苦情に似た問い合わせもありそうだけどな
「作った料理はどうしたんですか?捨ててるんですか?」って 食ってる所は見せてない
即廃棄しました…でもクレーム入れる人はいるだろうな 一応このあとスタッフがおいしく…も嘘くさいが入れといたらいいのにな
三村の好みの味にあわせて作って食べず終了は番組として意味分からんし >>844
ソーシャルディスタンスを守ってないから
話しながらの調理
飛沫が料理に入ってないとは言い切れない
マスクもフェイスガードもしてない
なぜなら料理作れる(作り方知ってるかどうか)かが問題で
味は度外視 なんでフェイスガードぐらいやらないんだろうな?
>>845こう見るとスタッフも気をつけて食べるの嫌で結局は捨ててるだろうし このご時世じゃないにしても潔癖症の大竹が食べるわけがない >>847
それはそれで>>837みたく昔はよくリンカーンで食べてたよ大竹 明らか不自然な感じで食べたとこ切ってるな あの密室空間でやってる時点でそこまで木にする必要ないと思うけどな むしろ元々そんな番組でもないのに料理なんて作らせる必然性がないんだよ
余計なクレームの元になるだけだし ティーバーで見てるんだがテレビだと終わりの提供クレジット出てる数秒間で食べて一言感想言ってたりとかもないの? 料理作って食べない番組って初めて見たかも
やってtryだって友達に食わしてる マスクも無しでべらべら喋って作ったの食うわけないじゃん
ノーガードの料理人がスタジオで作ったのとは別に作った料理を試食してるフジの設楽番組 ttps://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3DlCcPTSrIFi8&ved=2ahUKEwiPiavlvMPqAhXjFqYKHaCZB-sQwqsBMAB6BAgDEAM&usg=AOvVaw2Gojqkv3MbEfBvLpgjyVN7
「初めてのハンバーグ」ってあるが
ケイマックスは名古屋の番組で作ったの知らないし
三村大竹は覚えてるはずがないので
初めてのハンバーグは間違ってはいないw さまさまや、他の番組だとDXなんかは今のスタイルになってからの方がおもしろい気がする
もちろん華やかさは無くなったけどさ まあ調理したの食っちゃったら、ソーシャルディスタンス取ってるの意味ねーだろって事なんだろうな
全て建前論ではあるんだけどw 面倒臭い時代になったからな 作った本人が食べるようにすれば良かったんだよ。それしかない 「食わねーのかよ!!」
というオチを視聴者にやらせる試み 自分のメガネでは
眼球パシパシギャクやらないだろうなw ほぼメガネ選択とミニゲームで終わったな
少しずつ生活は戻っている中での収録のはずだし、
もうちょっとフリートークを聞かせてほしい
料理もそうだが、事前に用意した企画ものばかりで悲しい >>864
でも大竹が冒頭「もう最近は同じ日常が続いてるだけ」みたいな言い回ししてなかった?
日常に変化がないからテレビで話すようなネタももうないような感じのトーンで 確かに外出も減って生活に変化がないからトークのネタも家庭の話以外にしてないよね 三村の眼鏡、選んだやつが一番いいな
縁があって大きい方がその時だけかけてます感ある
さすが眼鏡のプロ大竹 三村が色んな眼鏡をかけていき、自分が思う感想と大竹の感想とがいちいち一致したのは少し嬉しかったw 大竹に選んでもらったって言い訳が欲しいって言って俺の責任にするなよというと思いきや
「そうだよな、言い訳欲しいよな」と納得してるのが面白かった >>872
尺も稼げるし本音かどうかは知らんがイチャモンつけた方が楽だろ モヤさまでも、こじるりとのラジオでもそうだけど、三村って本当に冒険しないし
新しい物を受け入れないよな。
ああいう企画でそのまま食べたいってのは死にゼリフで、いくら直属の後輩でも、
つぶやきの立場に立って考えられないんだろうなw
大竹はすぐ三村に合わせるから、ああいうコメント。
ラジオでも自分は物貰う側ばかりで、こじるりにダメ出しばかりする割に、
いざ自分が渡す時は事前に言い訳ばかりして予防線張るし、小さい人間だよww スタッフ間でも企画段階で何やっても無理だろうって呆れた悪口言ってるよw 手間考えるとある程度感動上乗せ出来ないとアレンジ系って評価しづらくね? つぶやきが出突っ張りの時点で無理ありすぎ
変化球ダメおじさんに対する返しも用意してない
ポケットから七味とごま油出してお前の尻味の?!とかならない
ただ居るだけのバーター
昔からそう 三村は自分の番組やるなら、どういうキャスト使う?にも
つぶやき、ふかわ、こじるりなど安心できる面子ばかりを挙げ
全く冒険心がなかったwww >>878
そりゃ知ってる人間
共演した人間をチョイスするだろ
では誰を挙げたら冒険なんだ? >>879
アメトークの芸人ドラフト会議で気心知れてる人からどんどん指名していって、
例えば初絡みの大御所俳優みたいな枠の所が冒険枠。
三村の場合はその一枠も使わないんじゃないかっていう風にも思えてしまうw
CDに例えるとシングルばかりのベスト盤アルバムだけ聴いて、
普通のアルバムの中にしか入ってないような曲には一切食い付かなさそう。 >>874
ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ 俺この番組で知ってSUM41のMarch of the dogs買ったよ アレンジの感想言い合ってる時にも思ったけどさまーずって相方が感想言い始めてる時に「そうそう」って相づち打つよね
例えば三村が「これさ、もっと麺が……」ぐらいで
大竹が「そうそう」みたいなw 三村は大竹に洗脳されやすい
大竹は三村の感想を奪う げりらっパは2人の代表作だったね
あらゆるタイミングが奇跡的なものだったし
水どう・sakusakuのU局レジェンド番組にプラスしても良いくらいだよ
そもそもモヤさまなんてげりらっパのパクりだったからね >>890
あのディレクター陣の個性は大きい
ドS女性ディレクターや実験大好きディレクター
あのディレクターが移動になって
旅してゴメンに配属されたら
やりよーないだろうな >>892
ケイマックスが絡んでるのに、打ち切るわけねーだろ ケイマックスが携わる番組は5年以上続いてる番組ばかりだな
どころか10年以上はざら
最近終わってのって
新潟拠点のアイドル番組ぐらいだろ さまぁ〜ずもスタッフもスタジオも空いてるだろうになんで放送しないんだろうか
お便りコーナーでもゲーム配信でも料理でもなんでもいいから放送してくれ >>896
テレビ朝日の都合なんじゃ?
ご懸念はわかるけど
10周年特番はBS朝日でやった
レギュラー放送をBSでやられたらもう終了宣告…
でもかつての土曜ワイド劇場ドラマ
新作がBS朝日でやってるからあながち… 今まで隔週土曜日に2週分を収録してた
そのペースでやることは可能なはずなのに、1カ月に1回は放送しない週がある
貴重な週1回のトークが聴ける番組なんだから、飛ばさないでほしいわ 可愛い女の観覧者がいない現場でダラダラ喋るのはテンションも上がらないからさまぁ〜ずが面倒くさがってるのかもね コロナの影響でネタがないんでしょ
前回のトーク1/3もなかったんじゃね? さまさまもくりぃむナンチャラも視聴率を気にするような番組じゃないと思う リーマンショック?で深夜番組(草野キッド・アドレナ等)が続々終了した中でさまさまは免れたから今回も大丈夫だと思いたいな >>907
たかだか6個前の>>901レスも見ないで書き込む恥ずかしさよ >>907
いい加減
こういう記事に信憑性を感じる事自体どーかと思う
記者(ライター?)が電話しない人とも会わないで書ける記事を鵜呑みにしない
終わるならアナウンスされるから もともとド深夜だから視聴率は気にされていない。制作費はDVD売上や配信によるところも大きいと思う
そもそもさまぁ〜ずはこの番組でギャラを稼ごうとは思ってないだろう。ナンチャラだってそうだ
こういう自由な作りの番組をひとつはやり続けたいという気概でやっている
万が一、億が一、さまさまが終わったら内さまみたいにコンテンツごと別の媒体に引っ越すと思う コロナでスポンサーいなくなったのか。秋乗り越えられるかな もし終わるならアベマかアマプラあたりで続ける可能性もあるかね。ナギスケ的な。 だから、ガセに騙される奴ってなんなの?
考える力ないの? >>917
アマプラでやるなら
客入れるスペース借りないといけなくなる
アマプラ配信は
いくばくかはテレビ朝日の収入になる
テレビ朝日にとってはある意味不労収入
もっとも他番組の番宣使われる事もない数に入れられてない番組
ゲストは
内村と木梨とザキヤマくらいか まず終わると言うのはガセなので、それを前提に話ししろバカども >>919
ガセかどうかはまだわからんよ。
客入れなくなって勢いなくなってるのは事実だしな。
テレ朝の減収も事実だろうし。
そりゃ無事改編乗り切れば御の字だが火のない所になんとやらで心構えしとくのは間違いではない。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。