有吉の壁 9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2015/04/07火 *6.0% 23:59-00:54 NTV 有吉の壁1
2015/08/03月 *7.8% 23:59-00:54 NTV 有吉の壁2
2015/12/28月 *9.1% 23:20-24:25 NTV 有吉の壁3
2016/03/28月 *6.8% 23:59-00:54 NTV 有吉の壁4
2016/07/03日 *9.2% 23:00-23:55 NTV 有吉の壁5
2016/12/24土 13.1% 21:45-23:34 NTV 有吉の壁6
2017/04/16日 **.*% 23:00-23:55 NTV 有吉の壁7
2017/06/24土 **.*% 22:00-23:24 NTV 有吉の壁8
2017/12/29金 **.*% **:**-23:24 NTV 有吉の壁9
※前スレ
有吉の壁 7
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1490226006/
有吉の壁 8
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1512157079/ 実際、菅だけじゃ笑えない
尾形がいかに大事かよくわかる >>778
出なくていいのにな
東京じゃ数字まったくもってないだろ あのときは笑えなかったのになぜか>>780で笑ってしまった 尾形、マジで悩んでいるかもな
ワタリとの対決で3連敗だからな
天然はワタリの方が上だった >>783
でも、最終的には安村と並んで優勝だからあれで良いんだと思う >>769
パーパーこんなにはまるとは思わなかったわ
さすが若手予選会生き残って本戦レギュラー勝ち取るヤツらは違うわ >>778
そういった物を忘れないと東京では売れない
西野が典型雛壇拒否したら、出れる番組なくなった
MCにいじられるのを受け入れないとな ネタじゃなくてキャラ先行で売れた芸人は
有吉の壁では活躍できない事が多い
ひょっこりはん、サンシャイン池崎とか 毎回安村の何が面白いのかが全くわからんまま
次の回を迎えるわ 今回の安村(最後のやつ)は良かった ありゃ優勝だと じろうの声がくそでかいのめちゃめちゃ笑っちゃったわ そもそも有吉が良くない。ザキヤマの無茶振り真似るか誘い笑いしか脳が無い。 >>790
キャラ芸でも個人的に永野の不気味さが好き ザキヤマが真似してるんじゃなくて?
MCじゃないから無茶振りの後に処理しないんだよね
有吉は勝者ワタリ優勝は尾形とオチつけた 他の司会者だったら違う番組になってそれはそれで面白いのかもしれないけどやっぱり有吉がいい 一旦気に入ったらアホみたいに
ねじ込むの止めて欲しいよな
あとジャニーズとの癒着も 爆報のEXIT特集
降板させた東京ガールズコレクションがイラストで紹介されて悪者の演出だった
この番組も降ろしていたら有吉のイラストが出されたかと思うとゾッとする
スタッフも苦渋の決断だったのかもね
これが吉本のやり方か 散々ゴリ押しで金ばら撒いてきたから今更後に引けない
闇営業、反社問題あったばかりで、また吉本かとなるから何としても美談にする必要がある じろうの声が馬鹿デカイのが面白いのを見て
TT兄弟も長田の声がやたらデカイのが面白いっての思い出した
謎の声量って面白いわw アメトーークのPの加地って人が宮下草薙の草薙を起用しまくってる理由を
「声がデカいから」って言って業界に激震が走ってる最中だからな >>803
りんごちゃんの大喜利はやばかったな。
おかまだから許された感じになったけど、
あの遅れたタイミングで「グーチョキパーで〜」をやるのはすげえ。 未公開にはあったけど一般人の壁終了後の芸人の扮装見て
有吉が「それ知らないんだけど」ってやつ本放送でもあってほしいな
流行語未公開は単純に酷くてカットされたものばかりかなw
トムブラウンのは好き。怖いけどw 向井が滑って、有吉の指示が出た瞬間のみちお俊敏な動きぐツボに入るwww perfumeののっち向井と思ってたら
パーパー星野でわろた
あいつ相当キモいから女装した自分に惚れてそう 純粋お笑い番組「有吉の壁」と“あの伝説的番組”の共通点 (1/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)
https://dot.asahi.com/dot/2019100300114.html?page=1 ゴッドタンとかでも思ったけど
かまいたちの妙な玄人意識というかプライドうざいな
ずっとあの姿勢のままならいなくなって欲しい >>817
有吉は内Pと言ってるけど、実は今の有吉の格って
ウルトラクイズ当時のビート超えてるのか アホかよw
足下にも及ばないわ
有吉を芸人として尊敬している奴なんて皆無だろ 所詮はお笑ライター
あんなきじにむきになってどうすんの >>821
まぁビッグ3も
たけしは漫才あったが
さんまは落語家クビになりつまらない形態模写しか芸がなかった
タモリもイグアナなんかのサラリーマンの宴会芸程度の芸しかなかった
でも、ビッグ3
芸が芸がなんて言ってるのは売れないやつの言い訳だろ >>725
うまいっていっても本人に愛嬌も知性もないからそこそこのうまさ >>735
相方を肩に乗せて立ち上がったのも凄かった >>773
それ
菅への評価が異様に高い上に自己評価が箆棒に高い
トリオ内や業界内では色々あるのかもしれないが
テレビで結果残してるのは結局尾形だけなのにな >>813
彼女がオネエだからじゃなくて
新人+芸人じゃなくてモノマネの人というゲスト的立場だったからだよ >>830
だから振り付けのクオリティ高かったのか
あの3人でもう一度見てみたい モノマネ系のやつは回を追うごとにややこしくててダメだな
初期の有吉が○出したらご褒美くれるってシンプルなやつでいいのに 売春の帝王、兼近を出してたのがイメージ悪かったかな >>830
パーパー星野、紅白モノマネ歌合戦の可能性あるわw
のっち完璧にかわいいけどどっかちょっと微妙なんだよなって謎を解明してくれた 有吉は何を期待して星野にコメント求めたんだろう
普通の事しか言わないのに いまだに菅の面白さが分からない
どう考えても尾形のおかげでテレビで使ってもらってるのに、
向井の菅への評価がおかしすぎる
ネタ書いてる書いてないは、見てる側からすれば関係ないこと 昨日見終わったけどどんどんつまらなくなってないか
5回目が1番好きだった >>830
芸名もそこからとってるんだよな
誰も指摘しないけどw ゴールデンやコンプライアンスなのか小さくまとまったな
アドリブと言うより事前に仕込んできた小道具やネタにがっかり
初回の熱海のバックマンとかジェットコースターで安村の頭が剃られるとか
今の日テレは身体一つでの即興はやらせてもらえないのか >>840
最初の芸名の星野ディスコは「チョコレイトディスコ」からだし
今の芸名はPerfume命名だw 普通に面白かったけどな
わけわからん芸能人が出てくるのはいらんけど ワイルドカード組でましだったのがダイアンぐらいだからな
芸能人より株主のゴリ押しがきついわ >>838
いやあるわ
ネタの面白さで笑ってるんだからな
あと壁の菅の神様役毎回面白い いわゆる第7世代とか最近出てきたような芸人は大喜利がなんなのかもわかってなさそうだったな 日テレ自体も芸人の大喜利と笑点の大喜利の違いをわかってないよな
お題に何のフックもないのにボケられっかよ
りんごちゃんって芸人?有ジェネでは単に芸達者なゲイバーの人だったけど
川島のゴジラ歩きツッコミだけが面白かったけどさ シソンヌ、アルピーみたいなツマンネェ、チンピラ芸人はいらんよ。 >>852
そういう気取った芸人が、必死になるから面白いんじゃないか
前に向井が、池に入っていたのはワロタわ
そういうことやる奴じゃないのに尾形と一緒入っていた どれがジャニーズなのか全然わからんかった
顔面レベルが芸人と同じ お助けガチャって説明はあった?
大喜利の電流ビリビリも無かったような気がするんだが >>854
そんな奴だからバラエティ担当なんだよ
ごり押しは迷惑だな、ジャニーズの番組以外出ないで欲しい お助けガチャも本人登場もよくわかんないゲストもいらないよ
森末慎二でてなにが面白いの?
CCガールズとかのおばさんも
有吉の看板があれば何でも出たがる二流芸能人はいらないわ
なんか、笑ってはいけないみたいになって来た感じがする
あれも今やダウンタウンに媚び売る二流芸能人の番組だし 旬の芸人沢山出てるのにやっすいタレント使いたがるのよくわからん お助けガチャの人選は大分古いんだよな、30代後半から40代じゃないとピンとこない感じ >>858
モリスエはちょっと面白いw
CCガールズもゆりやんも大久保も友近も基本的に女性タレントは要らない
まわりが気を使わざるをえないタレントは男女問わず迷惑 今回のゴールデン、とりあえず視聴率11.4%以下、そしてバラエティ部門でも11位以下のようで
日テレ的には何%行けば成功だったんだろう? ゴールデンは年寄り向けじゃないと獲れないから
古いお助け芸能人とモノマネだったのかな?
それでもマイナーすぎる 旬の俳優やアーティストに
お湯飛び込ませたりペンキ塗ったくったりできるかという話 りんごちゃんも可哀想だよな
消費スピードが早すぎる 今年いっぱいでしょう りんごちゃんて、オネエのモノマネ芸人と言うキャラが受けただけで
モノマネ芸人としてのスキルは低いよね
今時、武田鉄矢が武器って 武田鉄矢は定番だから「今どき」とは思わない
そしてだいぶ巧い >>869
でも、モノマネのモノマネ感が抜けない
他のモノマネは壊滅的に似てないし
オリジナリティーも無いし 日テレって芸人を都合良く使って味がしなくなったらポイッと放るイメージ
エンタもそうだけど芸人が消耗して潰れていくのを観察しつづけるのが辛くなる 日テレ以外も最近は色々と消費が早すぎる
ブルゾンとか他の人にネタやられすぎて可哀想だった
コンテンツの美味しい上澄みだけ使われすぎてる 有吉、山崎のひな壇イジリは世界中のお笑いの中で一番程度が低い。
アホしか笑わない。 りんごちゃんのモノマネを評価してる奴、初めて見た
レア ミヤゾンのカールスモーキー石井の歌マネも凄かった。審査員が半信半疑な顔するくらい似てた。 有吉のMCがなにより詰まらない。コイツ誘い笑いしかできないのな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています