全力!脱力タイムズ13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フジテレビ系毎週金曜23:00〜23:40
世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を有識者たちが独自の視点から読み取り思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。
メインキャスター・アリタ哲平(くりぃむしちゅー有田哲平)が毎回ゲストコメンテーターをさまざまな角度から深掘りしバカバカしいことを淡々と真面目に進行していくシュールな世界観がみどころ。
メインキャスター:アリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)
キャスター:小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
全力解説員
吉川美代子(元TBSアナウンサー・『JNNニュースコープ』キャスター・京都産業大学客員教授)
岸博幸(元経済産業省官僚)
出口保行(犯罪心理学者・東京未来大学こども心理学部長)
五箇公一(侵入生物専門家)
齋藤孝(教育学者・明治大学文学部教授)
井上和彦(軍事ジャーナリスト)
公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/DNN/
FOD見逃し配信
http://fod.fujitv.co.jp/s/plus7/
前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1533824459/ 今回CMを挟む位置も今までと違ってたね
ネタのブロックとブロックの間にキレイに挟む形だった
流れが途中で切られて不快になる事が無くて
そこもちゃんと考えてるんだな しかし吉澤の件があった直後に、アルコールハラスメントの回⇒モー娘の回 と続くとは
やっぱりこの番組は「持ってる」な。撮ったのは結構前のはずだから偶然だよな。すげーわ 席をツッコミ席に変更させられるっていつからやってたっけ?
シェリーの時だっけ? 柳原って解説の時、台本だかカンペ読んでるのかと思ったら、本当にモー娘。好きみたいだね >>278
モー娘。ヲタと言えば松岡茉優もガチヲタでめちゃくちゃ詳しいから解説いけそうだけどね
健太郎じゃなくてメガネゲストは松岡にして三つ巴合戦でも面白かったと思う
柳原と松岡の両方から潰されたら矢口のダメージも大きかっただろう 健太郎空気すぎ
話題出るまで存在忘れてたわw
まあ相手が矢口だから不利ではあったな 彼は役割を全うしていたとは思うんだよね
他がその上を行っていただけで 自ら起こしたスキャンダルで落ちたけど、矢口やベッキーが重宝されてた理由を再認識。
安定感抜群の3割バッター。
二人が休んでる間に出てきたポジションを奪いに出てきた雛壇女性タレント達はまだまだだなあ。。。 場合によってはだけど、解説員全員が活躍しない回があっても良いとは思う >>289
ボードにクラブ猫っていう文字があったけどカットされたのかも >>294
あの盛り上がりあればおニャン子クラブはスルーしちゃうよね なんか前回から滝沢カレンの声が低くなってるのが気になる 矢口のブログから収録は9月4日、吉澤の事故は6日。
でも、>>250 を見るとヨッシーは関係ないか。
わざわざ消した理由が分からない。やっぱクレームか。
クローZのくだりでお腹いっぱいだからどうでもいいけど。 なんだかんだこの番組は お詫びタレントの贖罪の場でもあるな。
矢口は不潔タレントでやっていける。
日村はなんかトラップにかかったみたいな?よくわからん。 >>280
松岡のモー娘。話なんて今更聞きたくないわ
しかもこの番組でなんて
他番組で散々やった上に酔い過ぎててつまらんからな 本人の資質というよりドッキリ要素含んだブラックユーモアジョークのコント番組と
どう向き合うかによって出てる演者の印象がまるっきり変わる番組かもな 番組に真正面から向き合って真摯に取り組む姿は賞賛され
逆に3代目なんちゃらとかの報道番組にまったく向かない格好で番組に出た人間とか 自分のボケ中に笑うやつとか見ると不真面目なやつに見えてくる カットは時間割と面白さでの取捨だろ?
矢口の自己紹介とZでお腹いっぱい。 矢口の回だったから目立たなかったけど、メガネ枠の伊藤って役者も役割はしっかりこなせてたな
番組のファンで緊張はしてただろうけど黒系スーツでキメてたし >>305
少なくとも邪魔はしてなかったから良い方だよな 柳原がこの席は訂正とかツッコミしなきゃいけないんでとか言ってたけどお前より矢口の方が百倍上手いわデブが >>309
まあな汚れだけど矢口のほうが格上だよな 矢口はあの件以来初めてテレビで本領発揮できたんじゃないか
この番組に感謝だな 小杉氏の女版で矢口氏やればいいのにw
言葉遊びやれそうだし まあ本人が嫌がるかもしれんが 柳原叩いてるやつ、今回の構成とかまるで分かってないだろ >>313
同意
元から柳原を嫌いだから番組の立場とか抜きにただ叩きたいだけ >>313
オープニングで他人のネタやらされるくだりが良いスパイスになってるよな
話は違うけどそのうち美食遺産のナレーションからスタジオを動かすとかやりそう 柳原は最後のダンスがいまいちだったのが残念だったな
あのフリで出てきたならもっとキレッキレで踊ってほしかった
芸達者なように見えて意外と運動神経ないのな 次回の放送のスターの休日って新コーナーかな
ナレーションじゃないのなんかやるのかな 友近の中森明菜の声がちっちゃすぎてチャプターが入ってたのが笑えた 柳原とか「出来る奴」ポジション与えてもハネないだけなのに
アイツの出番自体が
矢口の邪魔してるだけだったな
ブラマヨ吉田が
「バイキング柳原のキャスター面がウザい」ってその通りだな
EXILE柳原と使えないポンコツが続くな 土屋太鳳もポンコツに入れてやれよ
どう考えても最近のポンコツ具合なら土屋がダントツだろ 番組側も女芸人で散々ハネない回が続いたうえでのあのポジションのあの扱いなんだと思う
女芸人に多いどうしても見た目でのインパクト キャラ作った上でのやつが多いせいか オールマイティさを求められると荷が重い
大久保さんくらいかな わりと上手くやったの 芸人枠は二人もいらないから柳原はあれでいいだろ
くどくなるじゃん
あくまでも狙いは矢口なんだから <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 触媒 という言葉を知らん人がいるのかな。
化学で習ったと思うが。
柳原は台本もらった時からわかってたんだよ。
新たなパターンの当事者だって。そして成立させた。 >>330
でましたネットでのぼく知ってます発言 実際 その言葉だけ知ってますで他は全敗は恥ずかしいからマウントとらない方がいいよ バカだね〜 >>325
よくお笑い風とかいう悪口あるけど女に関しては完全に女タレント>女芸人なんだよな
女芸人って見た目がデブとかブサイクで笑いとるだけの人間性能低い奴ばっかり 柳原が前へ出ようとしたら企画が壊れるから、あれでよかった
だれでもよかったと言えばそうも言える まあ番組側も柳原が役に立たない事なんて百も承知だから嵯峨根と同じ役割やらせたんだろうけど解説側に回っても無能は無能だったし最後のダンスは酷かった
最近はあの大オチのポジション重要なのに柳原に任せるべきじゃなかった
嵯峨根と違って気を使わなきゃいけないから役割与えたんだろうけど逆目に出たね 脱力スーパーライブのすべり方は最近じゃなかなか見れないくらいの惨劇だったな
あそこきっちり締めないと全体的にだらしない回になっちまう
和田のモノマネの人はもちろんコウメ たくみ はなわと比べてもかなり力量不足の感が否めない よくわからんな
モー娘。もしくはアイドル好き&博識で本人より詳しい、本来解説者だった矢口より前に出張って貶めるというキャラ付け以外何をするべきだったの?
誰がやってもいいというのは同意だけど 岸先生が親指で矢口を指さして
こいつ大丈夫っすか?って言ってたの笑った。 >>341
モー娘。の件は別に本当に好きである必用はなく眼鏡ゲストと同じく台本をこなすだけだから誰でもいい
矢口を油断させる為にOPで弄られて、EDのオチで踊れる女芸人だったら渡辺直美がベストだったな >>344
なるほどね
最後突き飛ばして踊るところで自分は笑ったけどなあ
渡辺直美もアリだねレスありがとう どうせなら仕事終わって、矢口がテレビ局出る時に健太郎をお持ち帰りするヤラセ映像も欲しかったわ >>344
渡辺直美はベストだけど柳原使うくらいならキンタロウでも良かったな
柳原よりは笑えただろうね もともと1個1個のボケに適任者を当てるのが得意の番組なのに残念
わざわざと1つのボケにここまですんのかで感心させてきただけに今回のはちょっとな >>319
確かに入ってたけど、そういうことなのかww >>319
チャプター??
字幕のことならテロップでは? 本当に最後のダンスでOG呼んでたらそれこそ使えない映像になってたなw 自分は渡辺直美だと濃すぎ&派手すぎで意識が散ってしまう
柳原で丁度良かった 柳原は出過ぎず引き過ぎずのポジションをしっかりこなした感じで良かったわ
踊りも矢口より無駄に張り切って無駄に目立つってのが大事で
別に上手くキレッキレに踊る必要もなかっただろ
今回のメインはあくまで矢口いじりなんだから
直美みたいなキャラも我も強いの出してきたら台無しになる
キンタローも顔がうるさいから邪魔になるしな キンタローだとスタジオコントライブの中であれだけセリフ覚えてしっかり立ち回れるか不安だしな
リアリティを強める為にもモー娘オタっていう下地があってこその役回りだし >>351
録画すると自動で頭出し信号が入るから
そのことじゃないか
機械が無音だから場面転換と判断したと >>356
なるほどね このスレも細かいとこまで見てる人いるな本当w
機械をも惑わすモノマネ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 柳原は上手くやったと思うよ。
矢口をいじるのがメインで、柳原はその駒にすぎん。
目立とう精神でなく、自分の役に徹した。 >>361
じゃあ最後のスーパーライブはやらないで欲しかったな
あんだけスーパーライブでスベったのは久しぶりだわ
むしろ席替えしたらもう喋らないで良かった >>363
そうだね
なんか見てて辛かった
色々カットした部分もあったみたいだし
綺麗な流れにはならなかったのかも 最後のライブはあそこは1人誰か別に用意した時のほうがしっくりくるよな
本編の流れに強引にドッキングするようなかんじがおもしろい あっちゃん→前田あつこ→前田日明とかw >>365
だからー藤森専用機だと何度言えば…矢口に前田日明ぶつけてもしゃーないわ センスないよおまえ >>366
矢口に前田日明をぶつけるのおもしろそうだなw
センスあるよおまえ 前田日明「聞きたいか、矢口の武勇伝」「え〜、間男と、ももいろクローZで土下座させました」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています