全力!脱力タイムズ13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フジテレビ系毎週金曜23:00〜23:40
世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を有識者たちが独自の視点から読み取り思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。
メインキャスター・アリタ哲平(くりぃむしちゅー有田哲平)が毎回ゲストコメンテーターをさまざまな角度から深掘りしバカバカしいことを淡々と真面目に進行していくシュールな世界観がみどころ。
メインキャスター:アリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)
キャスター:小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
全力解説員
吉川美代子(元TBSアナウンサー・『JNNニュースコープ』キャスター・京都産業大学客員教授)
岸博幸(元経済産業省官僚)
出口保行(犯罪心理学者・東京未来大学こども心理学部長)
五箇公一(侵入生物専門家)
齋藤孝(教育学者・明治大学文学部教授)
井上和彦(軍事ジャーナリスト)
公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/DNN/
FOD見逃し配信
http://fod.fujitv.co.jp/s/plus7/
前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1533824459/ 次回の放送のスターの休日って新コーナーかな
ナレーションじゃないのなんかやるのかな 友近の中森明菜の声がちっちゃすぎてチャプターが入ってたのが笑えた 柳原とか「出来る奴」ポジション与えてもハネないだけなのに
アイツの出番自体が
矢口の邪魔してるだけだったな
ブラマヨ吉田が
「バイキング柳原のキャスター面がウザい」ってその通りだな
EXILE柳原と使えないポンコツが続くな 土屋太鳳もポンコツに入れてやれよ
どう考えても最近のポンコツ具合なら土屋がダントツだろ 番組側も女芸人で散々ハネない回が続いたうえでのあのポジションのあの扱いなんだと思う
女芸人に多いどうしても見た目でのインパクト キャラ作った上でのやつが多いせいか オールマイティさを求められると荷が重い
大久保さんくらいかな わりと上手くやったの 芸人枠は二人もいらないから柳原はあれでいいだろ
くどくなるじゃん
あくまでも狙いは矢口なんだから <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 触媒 という言葉を知らん人がいるのかな。
化学で習ったと思うが。
柳原は台本もらった時からわかってたんだよ。
新たなパターンの当事者だって。そして成立させた。 >>330
でましたネットでのぼく知ってます発言 実際 その言葉だけ知ってますで他は全敗は恥ずかしいからマウントとらない方がいいよ バカだね〜 >>325
よくお笑い風とかいう悪口あるけど女に関しては完全に女タレント>女芸人なんだよな
女芸人って見た目がデブとかブサイクで笑いとるだけの人間性能低い奴ばっかり 柳原が前へ出ようとしたら企画が壊れるから、あれでよかった
だれでもよかったと言えばそうも言える まあ番組側も柳原が役に立たない事なんて百も承知だから嵯峨根と同じ役割やらせたんだろうけど解説側に回っても無能は無能だったし最後のダンスは酷かった
最近はあの大オチのポジション重要なのに柳原に任せるべきじゃなかった
嵯峨根と違って気を使わなきゃいけないから役割与えたんだろうけど逆目に出たね 脱力スーパーライブのすべり方は最近じゃなかなか見れないくらいの惨劇だったな
あそこきっちり締めないと全体的にだらしない回になっちまう
和田のモノマネの人はもちろんコウメ たくみ はなわと比べてもかなり力量不足の感が否めない よくわからんな
モー娘。もしくはアイドル好き&博識で本人より詳しい、本来解説者だった矢口より前に出張って貶めるというキャラ付け以外何をするべきだったの?
誰がやってもいいというのは同意だけど 岸先生が親指で矢口を指さして
こいつ大丈夫っすか?って言ってたの笑った。 >>341
モー娘。の件は別に本当に好きである必用はなく眼鏡ゲストと同じく台本をこなすだけだから誰でもいい
矢口を油断させる為にOPで弄られて、EDのオチで踊れる女芸人だったら渡辺直美がベストだったな >>344
なるほどね
最後突き飛ばして踊るところで自分は笑ったけどなあ
渡辺直美もアリだねレスありがとう どうせなら仕事終わって、矢口がテレビ局出る時に健太郎をお持ち帰りするヤラセ映像も欲しかったわ >>344
渡辺直美はベストだけど柳原使うくらいならキンタロウでも良かったな
柳原よりは笑えただろうね もともと1個1個のボケに適任者を当てるのが得意の番組なのに残念
わざわざと1つのボケにここまですんのかで感心させてきただけに今回のはちょっとな >>319
確かに入ってたけど、そういうことなのかww >>319
チャプター??
字幕のことならテロップでは? 本当に最後のダンスでOG呼んでたらそれこそ使えない映像になってたなw 自分は渡辺直美だと濃すぎ&派手すぎで意識が散ってしまう
柳原で丁度良かった 柳原は出過ぎず引き過ぎずのポジションをしっかりこなした感じで良かったわ
踊りも矢口より無駄に張り切って無駄に目立つってのが大事で
別に上手くキレッキレに踊る必要もなかっただろ
今回のメインはあくまで矢口いじりなんだから
直美みたいなキャラも我も強いの出してきたら台無しになる
キンタローも顔がうるさいから邪魔になるしな キンタローだとスタジオコントライブの中であれだけセリフ覚えてしっかり立ち回れるか不安だしな
リアリティを強める為にもモー娘オタっていう下地があってこその役回りだし >>351
録画すると自動で頭出し信号が入るから
そのことじゃないか
機械が無音だから場面転換と判断したと >>356
なるほどね このスレも細かいとこまで見てる人いるな本当w
機械をも惑わすモノマネ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 柳原は上手くやったと思うよ。
矢口をいじるのがメインで、柳原はその駒にすぎん。
目立とう精神でなく、自分の役に徹した。 >>361
じゃあ最後のスーパーライブはやらないで欲しかったな
あんだけスーパーライブでスベったのは久しぶりだわ
むしろ席替えしたらもう喋らないで良かった >>363
そうだね
なんか見てて辛かった
色々カットした部分もあったみたいだし
綺麗な流れにはならなかったのかも 最後のライブはあそこは1人誰か別に用意した時のほうがしっくりくるよな
本編の流れに強引にドッキングするようなかんじがおもしろい あっちゃん→前田あつこ→前田日明とかw >>365
だからー藤森専用機だと何度言えば…矢口に前田日明ぶつけてもしゃーないわ センスないよおまえ >>366
矢口に前田日明をぶつけるのおもしろそうだなw
センスあるよおまえ 前田日明「聞きたいか、矢口の武勇伝」「え〜、間男と、ももいろクローZで土下座させました」 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 出川回は神回だな。
他はインパクトなさすぎ。
進行めちゃくちゃにできるのは出川さんのみ。
出川&堀田茜ちゃんのタッグが見たいな。 前回の出川回は寧ろ微妙だったように感じたけどな
下のはイッテQ見ればよくねそれ 間違い探しの時のグダグダは出川の悪い部分が全部でてて最悪だったな
最後の番宣3ショットでなんとか印象は持ち直したが 河本回で子供「なんで吉澤ひとみさんは飲酒ひき逃げしたんですか」はまだまだ先の話か 出川出て毎回ヤバいなと思うのは画像出しても顔の把握がまったく出来ない事だな
ただあの番宣のとこはおもしろかったな 映画に出てない裸のおっさんが出てる演者2人が喋ってる横で映ってるってやつ 101 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2018/09/25(火) 07:02:13.21 ID:wtO/TfpR0
>>99
うるせえよ雑魚のくせに噛みついてくんじゃねえ
なんだまたおまえか・・・ センス君は前もズレた解釈して噛み付いてたな
彼が高校生以上でない事を祈る まあここで調子にのってネタ書くやつ面白くないよ
うすら寒い
小杉氏のネタ書いてたやつだけやな面白かったのは >>384
乃木坂のファンみたいだからたぶんアイドルヲタのおっさんw >>379
河本は芸能人が不祥事するたびにネタ増えていいなw ひとつひとつ具体的に言ってもらっていいですか(すず) >>365-367
最初は、中田あっちゃん→前田あっちゃん→前田日明
二回目は、あきら100%→前田あきら100%
三回目はどうやって出すんだろ? 前田日明、武勇伝語るの、本当に楽しそうだもんな
あれがいい >>396
あんなもんカウントするな恥ずかしいwww ベッキーのグルメレポート以来、すべてのロケが白々しく見えてしまう。
「こんにちはー」を、入念にリハーサルしてんだろ、と。 >>397
20代にはウケなさそうだ
世の中の裏を行くのが基本スタイルだから
建前・きれいごとに飽き飽きしている人が喜ぶ内容 会ってその日にキスしてもいいと思っています
なんて言われても困るだろw 最近真面目なメガネゲストが多いからかちゃんと予習してくる人が増えたな
ただそれでも緊張したり感覚をつかむのが難しいらしいけど 脱力タイムズSPにホリケンふたたび君臨か 小学生の排便問題がセット
メガネは佐藤健 ホリケン自体は全く面白くないけど勝手知ったる有田がイジるから間違いないもんな 堀内はくそつまらねえからパスしたいが
小杉氏が出るかもしれないと思うと
見ないわけにいかない ネプチューンって全員全く面白くないのに何故か売れてるよな
ほんと不思議だわ ホリケンつまらないと思ってる奴が脱力タイムズ面白いと思うのが不思議 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています