全力!脱力タイムズ13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フジテレビ系毎週金曜23:00〜23:40
世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を有識者たちが独自の視点から読み取り思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。
メインキャスター・アリタ哲平(くりぃむしちゅー有田哲平)が毎回ゲストコメンテーターをさまざまな角度から深掘りしバカバカしいことを淡々と真面目に進行していくシュールな世界観がみどころ。
メインキャスター:アリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)
キャスター:小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
全力解説員
吉川美代子(元TBSアナウンサー・『JNNニュースコープ』キャスター・京都産業大学客員教授)
岸博幸(元経済産業省官僚)
出口保行(犯罪心理学者・東京未来大学こども心理学部長)
五箇公一(侵入生物専門家)
齋藤孝(教育学者・明治大学文学部教授)
井上和彦(軍事ジャーナリスト)
公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/DNN/
FOD見逃し配信
http://fod.fujitv.co.jp/s/plus7/
前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1533824459/ ホリケン面白いじゃん 大喜利は一人だけ桁違いだし くりぃむannの恋愛相談spとか普通のボケも面白いよ あの学級崩壊的な雰囲気は評価は分かれるだろうな
出口先生のイジり方なんかは笑っちまうけどな >>684
うるせえよ雑魚のくせに噛みついてくんじゃねえ 小沢アナが「これおもしろいですか」と何度も言っていたろ
あれがすべてだ
ホリケンで笑えるやつがある意味うらやましい >>679
俺もホリケンワールドは理解できん
まわりがフォローせんと成り立たんやろアレ
だから今回誰もワザとつっこまないこの番組では滑って終わりなだけやったし 今回っていうか毎回だけど
スベッてる、つまらない
という前提で編成やら進行してるよ
「面白いだろうが!笑え!」
なんてセリフは面白さに定評あるやつに対して言わない >>709
あれは返しが上手いから面白い
言葉を出すタイミングと言葉のチョイス
サンマの言ったフレーズをそのまま使用する原口のモノマネとは違う
会話が成立してるからこその面白さ
似てるだけでは出せないよ ホリケン昔は笑えた
ホリケンは変わってないが俺が多分もく飽きてる >>716
そんな話はしていない
基本が似てないとプラスアルファも面白くないだろって話してるだけなんだが
モノマネ下手な人がタケシの言いそうな事だけ言ったって面白くないんだし >>710
アナウンサー学院は文字だけでも笑える。AP朝妻〜
大喜利もカルタのやつはほとんど一本だし天才 アベマの生放送でしゃべくりはゲスト知らされてないから登場しても誰だかわからない時はカンペで名前確認するって言ってた
多分それが真実だろうな
ホリケンのいつもの感じ出すなって言われて普通に喋ってた ホリケンはどこかに隔離しろよ
40才すぎたおっさんの悪ふざけを不快に感じる人が多いだろ
出口先生に絡んでスベるなんて最悪だ 有田は構成には携わってないの?
脱力タイムズといい有田Pといい、
芸人を困らせる番組多いよね。 >>723
おまえも見なきゃいいだけ
さっさとしね >>722
アドリブ対応力がうまくて、ぶっつけの方がおもしろい方々なら
それでいいだろうけど、むしろ手探りでグダグダになってるだけで
何の効果もない。
余計な演出だな >>724
有田はこういうブラックでニヒルな笑いのほうが断然向いてるからな
しゃべくりでの有田はつまらん 昔は面白かったけどね
最近のしゃべくりはギリギリ7みたいな攻めた企画やらんくなったし
有田も毒気が抜けてしょうもないボケしかしなくなった 堀内ってアスペでしょ
まったくウケなのにしつこいしつこい
面倒くさい あれが面白いって言う人ほんとにいるのかねぇ って感じです。 ホリケンは向上委員会で化けの皮が剥がれてしまった
太田と同じ事やって笑いの取れ方が全く違うからセンスの違いがモロに比較されちゃったよな >>733
もとから剥がれてるだろ
芸人仲間がチヤホヤ持ち上げてるだけ
変わった笑いの取り方してるから凄いねーと思う仲間はおるんやろ
それが世間の視聴者からすれば全く面白くないという事に気付いてないだけ
違うことしてるで持ち上げてるだけの滑り芸人 共演者に失礼なことをして笑いを取るというのは、基本的に東京では受け入れられないと思う。
関西ではあれを「とんがっている」とか言うらしいが。
東京で千鳥の芸風がいまいち受け入れられないのとよく似ている。
ツービート時代のたけしやデビュー当時のタモリは、客や共演者を安全圏に置かないという点で
革命的だったけど、それとは根本的に違う。
要するにそれをするには、知性が足らない。 ブラックな笑いを作る有田の協力者が解説員の先生たちってのがいいよな
と同時にメガネをかけた役者たちで芸人はあくまでその世界に飛び入り参加する側 加計孝太郎を扱ってほしいね。
「こちらですね」と岸信介の写真を出し、
「あ、違ってましたね。似てるんで間違えました」と訂正する。 アンガールズの田中の時みたいにコンプラコンプラ〜って流れちゃうよ >>737
だよな バキューンで演者だけの自己満足企画あんなもんやらんほうがいい 「はいオッケーです」の後
スタッフの「たけしさん、さんまさん、小梅さん、ありがとうございました!」が気持ち悪かった 今のみやぞんとか、ひょっこりみたいな感じで
若い女のタレントが
「好きな芸人はホリケン」っていうのが流行ってたな 無茶振りさせるとほんとに事故になるからそれだけ気をつければいんだけどね。
面白くないなら、ほんとに消えていくだけだろうし。 ホリケンは仮装大賞で大人しそうな素人をわざわざ選んでイジる萩本欽一二世 >>746
欽ちゃんとホリケン一緒にすんなよ
欽ちゃんは一時代築いたほどのレジェンドだぞ
ホリケンごときとはレベルが違いすぎるわ >>746
バカだね
少なくてもタモリよりは格上の視聴率男で一時代を築いたよ欽ちゃんは 知らないなら書かない方がいいよ無知は テレビの優れているところは人が映る
リアルに動く これは凄い
何でなんだろ 「毎週・・・」年上好き大野拓朗がいとうあさこに告白?(10/11 21:54)
俳優大野拓朗(29)が、12日放送のフジテレビ系バラエティー「全力! 脱力タイムズ」(午後11時)にゲスト出演する。
今回は「中高年の引きこもり問題」について議論。ひきこもりの役を演じるいとうあさこ(48)を相手に、大野が説得する。年上の女性がタイプという大野は、いとうに対しても「ドキドキしている」と告白。
果たして大野は、いとうを引きこもりから救い出すことができるのか、愛が生まれるのかが注目だ。
収録を終えた大野は「めちゃくちゃ楽しかったです。出演者として新しい感覚というか、笑いをこらえなきゃいけないって、他のバラエティー番組ではないところで、それがすごく心地よかったです。
僕は、これまでバラエティー番組に出たときは、番組を盛り上げようとテンションを上げるタイプなんです。でも、ここでは、それをしなくてよかったのが、なんだかとても居心地が良かったです。
毎週出たいな、出られたらいいなって思うくらい、僕にとってとても癒やしの時間でした」
いとうについては「僕が言ったことに対して、どう返してくれるのかなって楽しみにしていました。実際は、めちゃくちゃやさしくて、突っ込みも温かかったです。
最後は、一緒に写真も撮ってもらいました」と笑顔を見せた <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 公式に「TOFで部屋から脱出して社会復帰」ってあるね
引きこもりからどうTOFするんだろ? 塗布は多分河本回以来
サッカーのやつだったと思うから 最近必ず小杉氏やる時はTOFって予告してくれてるな
これはずっと見続けてる人にしかわからない暗号だと勝手に思ってるw 今日の面白いわwなんでこれをスペシャルでやらないのか 今週こそスペシャルに相応しい出来ってのは同意
面白すぎたw 実況してるレスそのまんまパクった感じだな
ダウンタウンなう脱力ねたぱれのやつなんか見たことあるわ あれ 大野拓朗ノリノリでやってくれてなかなかよかった
5ちゃんの実況のノリ擦られてて草
全部マジでありそうなノリの書き込みやしw ttp://livetest.net/load/20181012-231459-287.jpg
ttp://livetest.net/load/20181012-231505-408.jpg 小梅のネタって昔は筋が通ってたのに
いつの間にか意味不明になったんだな この世のどこかに小澤のビーチク万個みたことあるやつがいるってのが辛い いとうあさこはただの更年期ババアだな詳しくは分からないけど >>786
間違ってたらゴメンみたいな書き方で暴言w ネットの書き込みを逆手にとって既存のネタも活かすとは
ある意味禁じ手だけど、この番組らしいっちゃらしい佳作回だった 部屋から出て
あさこが造った立派なお庭を
父さんにも見せてくれよ いつものおっぱい強調衣装ならもっとぐうエロだったのに <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 伊藤のナレーションがイントネーションが棒読みじゃなくなってきたからだいぶ良くなってきた
もうちょいだな
なぎら健壱が業界用語やってる映像見て参考にしてほしい
あれがベストだから どうせくっきーだろ からの そっち(小梅)かよ って感じで機能させてたのかなと
カレンと同じく使いすぎの小梅を逆手に取った感じ >>795
そもそもくっきーは出るとしたら中盤のVTRだし、最期に登場するのは小梅だろ
あの引きこもりの5ちゃんねらーそこだけ分かってないなー思ってみてたわ もっと普通にLINEの画面使って、アドリブも入れればもっと面白かった。 小杉氏は毎回台本がありきの演技っぽさがあるのにだからこそなのか毎回笑ってしまう
小杉氏本人も楽しそうでいいよね ぐうエロと言われて、小澤アナが反応したが、
意味分かっているってことかよ なんJ焼き豚が完全に馬鹿にされてて糞ワロタww
働け バーカ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています