タモリ倶楽部って日本一面白いよな!78
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タモリなんてゴミカス芸人だし糞つまらん
金曜の20時も金曜の深夜も土曜の19時過ぎの番組も
見ててイライラするわー、芸人気取りの文化人は不愉快や! 見ててつまらんならなんで深夜番組なんか見てんのかな 文化人気取りの芸人ならわかるけど
芸人気取りの文化人は新しいな まあ、タモリのラム肉はやりすぎだとは思うけど、
ゴミカス芸人とまで言うのなら見ない方がいいのに
それも3つとも見てるようだしw タモリにもアンチがいるんだな 昔ナンシー関がテレビで何をしてもプラスもマイナスも無い希有な存在と評してたが アンチが何言っても一番無意味なタレントがタモリだと思う 文化人と聞くと思い出すフレーズ。
京都のある小洒落たバーにて。
女連れの地元文化人風のハゲおやじが席で何やら蘊蓄を並べている。
中島らもとそのフーテン仲間 「ハゲの文化人!」
ハゲおやじ 「ぼ、ぼくは文化人なんかじゃないぞ!」
中島らもとそのフーテン仲間 「じゃハゲだけか?」 実生活で誰にも話聴いてもらえないと
>>118みたいに拗ねたバカ大人になる
最も手軽な娯楽にマジ怒りする世捨て人 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk ナンシー関は、昔コラムで、「お天気の森田さんが、「ボク、ひょうきんなんですよw」と言っていたのに
違和感を書いてたのが印象に残ってる
同じ雑誌で、松本人志もコラム書いてたっけな。その2つだけ、立ち読みして帰ってた >>19
みたような覚えてないような・・・
でもみたような気がする
あの人、美形だよね >>136
ありがとう、多分みたかも
あの人はちょっとメイクに力を入れたらかなり化ける
ファミマで売ってた無印のハサミが素晴らしくて感動しちゃった 録画してるのをまとめて見てるんだが
銀シャリのフライパンの回が面白かった
銀シャリとタモリ倶楽部は相性が良い。
無印の遠藤さんも好き ナンシー関信者の痛さは
ラーメンズ信者水曜どうでしょう信者レベル >>105
そのやり取りだけで今回は見る価値あったなw
グローバー進行役ってのもなかなか空気読めるようでかなり秀逸な回だった 収録だから余計なとこ削げるしな
ラジオ生放送のグローバーはイライラする テレビしか見てないとたまにサブカルとか文壇音楽方面の
一部で有名人が出てくるのは知識として有用ではある >>114
角川だな
あそこ半島関係者が多いし、それでなくとも最近は大陸方面に商売するって公言してる企業けど、
役付のお偉いさんがあれほどの悪文書くとは思いもしなかったわ >>146
スタッフが忘れてすっ飛ばす年もあるから要注意 タンドリーチキンが赤いのって食紅だったのかよ(´・ω・`) >>149
うまいカレー店の新宿ボンペイ(今は亡き)の単ドリーも最初真っ赤だったが
後年は普通の色になったが味は同じくおいしかった。
単なる色付けだったのかと気付いたわ グローバーって東大卒なんだな。頭いいインド人の血を引いているのか。 >>148
二行目だけが気になる国のお方なんですか? >154
タモリ倶楽部って早稲田出身者はもちろんだけど、東大出身者も良く出てる希ガス タモリなんてゴミカス芸人だし糞つまらん
金曜の20時も金曜の深夜も土曜の19時過ぎの番組も
見ててイライラするわー、文化人気取りの芸人は不愉快や! >>159
別に俺がゴミカスなのは認めるけど
その代わりタモリの面白いとこ複数言えや!
ギャグとか芸とかあるやろこのオッサン?ないんか? 糞つまらんのに出る番組全部見てる矛盾
ツンデレだろ >>161
小卒ガイジは知識を必要とする笑いが理解できないから大変だな お前らってタモリのどこが好きなの?
それに俺はお前らよりは若い、けど昭和の笑いが全くわからなくはない
ただタモリの笑いが全くわからないだけだ お笑い芸人として面白いとは思わない。だけどタモリ倶楽部とかブラタモリは番組として面白い。 >>166
ニンジンが嫌いな奴にニンジン甘くておいしいやん。
と説明したところで好きにはならんだろう。
だからわからないままでも構わんよ。
その上で敢えて好きなところを言うなら、
やっぱり「受精が雑」かなぁ。 自分以外の全てのスレ住民が判で押したように同じ世代と思い込んでるゲェジw
エテ公の年齢なんて知った事かw ttps://youtu.be/ZPJqtc0l7As
これなんか作り込まれた下手な漫才より面白いよ >>166
毎週毎週
笑わないで、少しもクスリともしないで、
ブスッとして見てるの? ケチつけたくて見てるとか
完全にクレーマー
アタマおかしいヒトですよ >>173
この程度の日本語も理解できない奴がこんな番組のスレにいるとは(驚愕) >>174
あたりめぇだろ!
今日の夜もイライラしながらタモリ倶楽部見るから!
タモリ嫌いだけどな! でもこいつの芸風って誰に理解されとんの?
聞いた事ねぇわ タモリの芸風:
・「4ヶ国語麻雀」など、形態模写が上手い
・地学などに造詣が深い
そんな感じかねえ いっぺん構ってもらったからってはしゃぐ事はしゃぐ事w
現実世界でどんだけ孤独で惨めな生活送ってんだか なんだか荒れてるなー
タモリは、、まあいろんなこと知ってそうだしいいんじゃね?
個人的にはオーディオマニアなのがいいと思ってたりもする
電車のことは分からんしw タモリが平成女学園の事を知ってるのが今年一番ビックリした バターナッツっていう瓢箪型のカボチャを育てたんだけど、蜂に任せっきりにしたらくびれが無いのとか長細いのとかできたんだよね
ああ、これがあの「雑な受精の悲劇」なのかと思ったね
来年からは手作業で受粉させよう(´ー`) つば九郎が筆談に使ってるのもマルマンのものだっけ? 今日の
TVの裏方と出演者のせめぎ合いほど
どうでもいい話はそうはないのでは
酷く醜い内輪ネタだし
内田恭子は老いさばらえて見る影もなし
こんな日に空耳もロクなもんじゃないし
次頑張って 自分は割と楽しめたよ
F サイズなんてあるのも初めて知ったしw 文房具回かとおもいきや芸能あるあるだったっていう肩透かし感はあったな
ひさしぶりに空耳前の雑談が聞けたのが癒しだった 芸能業界の裏はつまらない。
まあ、どんな業界もそうだけど。 >>148
相手にしない方が良いよ
あなたの品格まで下がるよ >>171
でもタモリ倶楽部は大昔に比べて確かにつまらなくなったよ
昔は毎週楽しみにしてたけど
今は何回かに一回おもしろければ良しだなぁ >>186
確かに芸能界の内輪話でちょちょいとお手軽に1本の回だった
内田恭子とカトパンの過大評価が今だ理解できない おもろかったな
mcが振る人まで指示出すんか。まあ目玉ゲストとかいるしな >>194
カトパンは可愛いだろエロいし
ミトアナの過大評価が一番意味わからんわただのデブやんけ A判・B判よくわからない、っての結構みんな思ってたみたいで安心した
内田恭子はいい熟女感が出てきて良い 内田恭子さん良いオンナだなー
ニットからツンとでたパイ乙たまらんすよ 10/19
「超レア物!それともただの売れ残り!?日本文具マニアさん大賞!(前)」
近年文房具を特集した雑誌やムックが次々と出版され空前の文具ブーム!
多くの文具マニアの中で1つのジャンルを極める孤高のコレクター大集合!
コーリン鉛筆、赤青鉛筆、クリップ、磁石のコレクションに驚愕!
【ゲスト】オアシズ、マギー、尾崎世界観(クリープハイプ) やっぱり池上さんの番組でのタレントの意見は台本みたいなのがあるんだな サイズの規格はコピーやプリンタ用紙でA4が馴染みがあるな
縦横の比率が 1:√2 だから半分に折って A5 A6・・・ となっても
比率が変わらないと知って感心した覚えがあるゎ A版B版の規格は数が増えると半分になっていくのは常識だと思ってたが、そうでもなかったのか
パソコン普及してからB版はほとんど使わなくなったな
学校の試験用紙がB4わら半紙だったな >>186
> 老いさばらえて見る影もなし
さらばえ だからな
次頑張って >>205
かなり一般的誤用(オレも間違っていた)だから上げ足取って得意がるほどではない。
調べても
老い「さら」は「さる(曝。「さらす」の原型)」と同じ。
とあるから確かだが,
「ぼふ・ばふ」の起源は不明。
なんて書いてあって字句も大してわかっていないんだからただの誤知識
「老い晒ばう」と理解すれば誤用は避けられるだろう
老いさぱらう
の方が語感的にはカッコいいともいえる。 たとえば、めちゃくちゃにテレビバラエティが好き!って人には面白かったのかな?
そういう内容だった 自分が間違えてたから一般的だってのも大概だな
自分も間違えてた事を少しは恥じなってw
つうか、今度は「老いさ ぱ らう 」と間違えてるのはわざと? >>208
調べたところにもそう書いてあるから行ったんだよ >>208
そっちの方が語感はいいと書いてんだけど読めないの?w ここぞと放った皮肉が誤っててダサいのに
必死こいて弁解するあたり輪をかけてダサい 丸萬の社員さんは結局何のためにいたのか分からない状態だったな。
てっきり、テレビ業界への売り上げの変遷とか聞くのかと思ってた。 タモリや芸人がプリンターやコピー機使ってないのは理解した そんなに酷い回とも思えなかったけどな
まあ、紙に表裏があるのは常識としても、マルマンの軽い社史とかもあってまーまー良かったけどね
もう少し掘り下げてくれたらなお良かったけどさ >>214
コピー少しでも使ってればA3とB4はよく使うから分かるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています