水曜日のダウンタウン 63 ワッチョイあり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
TBS系列毎週水曜日22:00-23:07
その説は定説になりうるのか──アカデミックでありながら、くだらないトーク&情報 エンタテインメント番組!
司会浜田雅功(ダウンタウン)
レギュラーパネラー松本人志(ダウンタウン)
公式サイト
http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/
公式twitter
@wed_downtown
前スレ
水曜日のダウンタウン 62 ワッチョイあり
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1537374200/
>>1の1行目に記入
!extend:on:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>237
あかつは弱小事務所なのもあるけど人格に問題あるんだろうな
春日を恫喝したり端々に面倒くささがにじみ出てる >>240
そういやカンニング中島だけは追悼番組っていうかドキュメントみたいなのが深夜で放送されたな
竹山も1度だけ今回だけこの手の番組やるの了承した、みたいなので。
1時間番組だったか30分だったか、時間も内容もほとんど忘れたけど
「まだ死にたくない!妻や子供ともっといたい!」とかっていうようなのが中島の日記に書かれてたのは覚えてる クロもあかつも終わったしもうザコシショウしかいないな >>243
ザコシはチャンピオン
黒川やあかつとはもう格が違う この番組問題ばかり起こしてるのによく終わらないな
視聴率もとれてないっぽいし アルピーが水ダウ枠で感謝祭、後夜祭に出てるのが意味わからん。なんで?有吉のバーターでなら後夜祭はわかるが ダウンタウンが感謝祭に出演するれば良かった気がするが? >>218
あの藤井Pですらツイでその件には一切触れてなかったんだよな?
これは藤井Pガチで怒ってたんだなと確信した。 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>249
リンカーンでは感謝祭舞台裏にダウンタウン二人で潜入ロケやってたな〜 >>250
最下位は永久追放になってるけど
それじゃなくて? あかつがオールスター感謝祭本編に出てなかったのは
青森からTBSに向かってたからだね 後夜祭 微妙だったな。なんか本家より普通のクイズ多かった気がする。 売れない芸人とニヤニヤしてるだけの有吉司会で面白くなる要素は無いと思うけど。 リアルタイムで見たときは初回と比べて微妙だったけど
見返してたら結構作り込んであって面白いポイントあるし終わり方最高だったし良かったよ
実家絡みの企画は前回もグダってたからやめたほうがいいな あの体重計がLordになるのはネタじゃなくてマジだったのかな?
グダグダだったけど >>256
つまらん有吉いつまで続けるんかね?
プレイヤーに戻って欲しい >>256
有吉じゃ力量不足でかつ芸人多すぎるわなあれの半分くらいで丁度いい
本家でさえ160人裁ききれねえんだから 後夜祭で有吉が紳助がキレたやつ真似してやってたがつまんねーから泣けてくる
ザ、グレートカブキだけは毎回良い仕事するわ流石にアメリカで成功しただけある 有吉が再売れしてからまだ一回も観てないな・・w
DTとあんま絡まんよね、説教先生くらい? 2回目なのにもうつまらんかったな後夜祭
後半のグダグダ感がやばい
前半は結構よかったのに 後夜祭、前回面白い面白いと盛り上がってたから見たけど本編以下だったわ 有吉反省会 > 梅沢 > 水曜日のダウンタウンSP
だったのが相当効いてるみたいだな
惨めなだけだからやめとけ 今回の後夜祭は確かに微妙だった
前回は結構面白かったんだけどな 後夜祭前回面白いと評判で見てみたけど糞つまらんな
ゴミ芸人集めても所詮ゴミでしかなかった 160人も集めて生放送だと そうとうの腕力がいるわ 実家の現金さらさせたあとに振り込め詐欺仕掛けるとかやるのかと思った 本スレも全然盛り上がってないし
まぁそういう事だろ 今田は何でダウンタウンと20年くらい共演しなかったの?
ギスギスもしてないしなんか違和感しかなくて集中出来なかったんだけど >>277
むしろ出るランクの奴じゃなくない?
東野もだけど先輩とつるむより後輩と共演するランクだと思うけどなあ 今回の今田なんかウザかったなー
吉本制作だから仕方ないけど吉本推し発言も多かったし
あと田村は本当にいらん >>277
最近もダウンタウンDXには結構出てたような >>277
司会で売れまくってるから、単純にスケジュールの問題だよ 大阪万博誘致のイベントも今田司会でダウンタウンさんと共演してたし。
後夜祭は来年は無いんじゃね。金の無駄にも程がある。 >>277
舎弟のイメージを払拭したかったからだろ
ごっつ時代に天狗になってた自分が恥ずかしいってインタビューで答えてたよ
今田には今田の野心があるんだよ 今田東野はごっつ以降、意図的にDTと絡まない戦略だったろ
紳助謹慎中に松神に東野ゲストで来てたけどあれは当時、かなり新鮮だったし ある程度のランクになると共演させて制作費増えたらその分視聴率倍になるの?って偉い人に言われそうだ 気になるのは藤井の才能がどれくらいもつのかだな。
布袋のギターとか固執しすぎな気がする。
あとプロレスとか。
新しい面白要素を取り入れていかないと飽きられる気がする。 この番組って、何歳ぐらいを主な視聴者層と考えてるんだろう?
出てくるネタが、若くて30代くらいを対象にしてる印象が否めない。
びんぼっちゃまは20代以下は大半が知らないだろうし
BOOWY世代は50代が中心だろう。 今はネットでMAD動画見てるしコピペネタも見るし
「若い世代はわからんだろ〜」ってのがもうオッサンの発想でわ? 今田はごっつのDVD観るのを老後の楽しみにしてるくらいだから
意図して距離を置いてるだけであって決して不仲ではない 共演しないから何か亀裂があるわけではないからな
すぐゲスの勘繰りする人が多いけど、だとしたらテレビ出れてない、共演してないタレントの方が多いわけだから、その理論でいくと殆ど不仲になっちゃうしw
とんねるずとも不仲だバチバチだとか勝手に言ってるけど、プライベートでは普通に世間話する仲だったわけだし
かといって、別に意図して共演してないわけでもなく、自然に企画内容やスケジュールのタイミングによって、機会がないだけだね 藤井の番組は基本的に「バラエティとプロレスが好きな30・40代の独身男性」っていう
普通のテレビマンがガン無視してるすごくニッチな層がターゲットだから
コアな支持は得られても視聴率には全く結びつかないし
氷河期世代が相手だからDVDもそんなに売れてない
TBSの理解がなければ制作から真っ先に異動させられてると思う >>290
MAD動画を見てるから昔の事が分かるみたいに言われてもな。
>>291
BOOWYは結成が1981年、解散が1988年ってあるから
主なファン層はやはり50代では? >>296
BOOWYとかおにゃんこはその当時の中高生に人気だったから大体40〜50歳くらいになるかな? 布袋はボウイ解散後もそれなりにテレビ出てるから
知ってる奴は知ってる。ヘイヘイヘイとかにも出てたし。 松ちゃん側からしても、特に今田とか最も高く評価してたからこそ距離とって一本立ちしてけばいいって感じじゃなかったっけ?
プライベートでもあんまり俺とつるんどってもあかんわみたいな
放送室でも確かあいつらが未だにただの俺らの舎弟みたいな扱いされてんの納得いかんわ的なぼやきしてた気がする >>299
それジュニアじゃない?後で松本に急に距離とられた真相知って泣いたとか >>297-298
BOOWYもおニャン子もリアルタイムでは知らないけど、
布袋は90年代半ばから後半くらいにヒット曲を幾つも出してるから知ってる。
ただ、あのギターは当時でも全然知らなかった。 >>299
今田に対しては嫌味を言ってたが高須にたしなめられてた >>301 >>303
そうだったかな 記憶があいまいになってたかも すまん 吉村はやっぱ上手いな
ミラクル9とかでも返し上手いし >>299
松本ラジオでの今田評は確か↓こんな感じ
東野はまだまだ化けるが、今田はいい意味でも悪い意味でも完成されている
まだレッドカーペットのような芸人ゴングショーの司会を引き受けるべきじゃない ただ現状、松本よりも今田の方が需要ありそうだけどな ごっつの頃は板尾>>>>>>>>>>今田>>ほんこん>東野くらいの序列だったのからすると
現状めちゃくちゃ出世してるし距離置いて大正解だったわな クロチャンハウスってどこに需要あんの?
途中で見るの止めたけど >>311
ゲストの声がモノマネ芸人だったみたいな
視聴者までだます裏がありそう >>309
ナダルじゃ相手にならないくらいクロちゃんのほうが性格悪いと思う
前に相撲であばれるくんを倒したあとにロウソクの火をつけててヒドイと思った クロちゃんが自分の家でシーバップ使ってないのはおかしくね?
ヤラセでも無いんだろううけど
それから、良い加減、隠しカメラ気付けよって思うんだけどw
莉音って某番組のフェライラ女っぽかったなw つか、ヤリマンの女って、AV嬢じゃなくて?
どっかに晒されてないの? 今田は嫌いじゃないし
トークも達者だったけど
この番組には要らんな
もうあんなとこに座るような格でもないし ナダルは軍団があるくらい後輩には慕われてるんだから、性格は悪くはないんだろう いい加減、クロちゃんはわかってやってることに
視聴者が気づくべき 角材は中が白い発泡だとかはどうでもいいが
本家テラハの芸人的見所は徳井山里の副音声だから、大吉がこっちのテラハの副音声やってるのでは
それでも落とし所見えないから想像するのは楽しいが 前スレにあった野生爆弾ドッキリ見たら川島が怖くて思ってた川島と違ったw
前スレにあったノブコブコント動画見たらまんまあのドッキリと同じだった
前スレにあった解説ブログへのコメントで、「視聴ターゲット35−45男性番組は数字に結び付かないから少ない」というのが残念
トレンドに複数長くあったのになあ >>319
軍団とかお山の大将になりたいクソ芸人が作るもんだよw
無名芸人は売れっ子と接点が欲しいからいくらでも集まる
別に慕ってるわけじゃない 副音声が増えてたし、オリジナルの方はいつの間にか外国人とハーフだらけになっていて驚いた >>290
むしろオッサンの方が新しい物を取り込むの苦手(E)だよな 生駒に詳しい人に聞きたい
生駒ってバイとかレズっ気ある?
女の子が好きとかかつて発言したことある?
クロちゃんのキモがり方怖がり方が凄いので、
なんとなく男性嫌悪症の気がした 嫌悪の情を露わにする女ほどドスケベな気がする、AVでは大抵そうだ >>329
生駒は聞いたことないな
最上もがはどちらもいけるって言ってたけど >>329
バナナマンとやってる番組で確かバイの店にロケに行って萌えてた気がする >>334
その気はあるのかもね
クロちゃんがリオンの手を繋いだ時に異様なくらい悲鳴をあげてた
あれはレズの反応なんだよね 不審者の検証第二段やってほしい
ナダルとかおもしろそう そういやクロちゃん家にあった名刺が名古屋のキャバ嬢の奴だったかな
あれってやっぱ許可取ってるのかな 寿司くいねぇ系の大食いはDVD化は難しいのかね
綺麗な画質で観たいんだか >>175
>>178
クロちゃんが住んでる近隣住民や不動産会社からクレームきてるだろうね
水ダウはもう警察トラブル起こせない
それで騒音対策や撮影のしやすさ考えた結果、撮影用の家借りることにしただけかもしれない
マジでモンスターハウスはドッキリも台本も何もないかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています