ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本テレビ 日曜日 23:25〜23:55 (週により変更の場合ある)
出演:ダウンタウン、月亭方正、ココリコ
http://www.ntv.co.jp/gaki/
遅れネット ..(週により変更の場合ある)
札幌テレビ (火) 24:59〜25:29 [09日遅れ]
テレビ岩手 (土) 24:55〜25:25 [13日遅れ]
広島テレビ (水) 24:59〜25:29 [10日遅れ]
琉球放送 (金) 24:55〜25:30 [75日遅れ]
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 281
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1535878369/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>291
吉本MC番組のごり押しいつまでするんだ?
めちゃイケでもつまらないのに出てたし 吉本はごり押しなんてして無いけどな。実力ある芸人を押すのは事務所としては当然でしょ。 コリコリも事前に仕込んどいたネタかなー?と思ったけど何のオチもなく終わったなw
俺がもし芸人やったら事前にコリコリに対してオチとか返しを3〜5パターンぐらい考えてから本番に挑むけど
まあウケるかどうかは別にして心構えとしてね
コイツらときたら何も考えてなかったってゆーwww
そら売れんわ 明星よりマシ、いや今の流れだとどっこいどっこいか
思い出すのメンドイけど一変化のやつらも大概ひどかった ガツガツした若手が空回ったりスベったりするのは
バラエティ番組の定番の一つではあるだろうけれど、
ダイアンのは見てても腹立たしい感情しか湧かない。。。
吉本は何だろう?
上京してきた芸人は無理矢理にでもテレビに
ねじ込まなきゃいけないルールでもあんの? 舞台で実力つけて人気だから押すだけでしょ。吉本は普通でしょ。ごり押しってのは舞台にもまともに立てこなかったナベプロの芸人みたいな事を言うんだが。 情熱大陸かなんかで見たけど売れるって有名なマネージャーがついてるから大丈夫だ >>290
それは思う
ユーチューバーは、見る人が何を見たら楽しめるかなってことを最優先で考えないと、再生回数増えないシビアな世界だからな
ダイアンみたいにただ泣き付くのとは違うんだよな
トークに入っていけないとか、一年目の新人の悩みだしね 浜田は元々トーク力皆無
松本もしょうもない劣化
もうこの2人が2sトークやろうとしても無理でしょ 適菜 私も太田さんは好きです。会いたくはないけれど。それとダメだなと思ったのが、松本人志ですね。
吉田 僕は大好きでした。1万円ライブを新宿でやったときも見に行った。笑いに関してはすごいと思うけど、「ワイドなショー」で安倍さんが来たときの体たらくは恥ずかしかったな。
適菜 しかもコメントが陳腐です。共謀罪のときも、多少の冤罪は仕方がないみたいなことを言っていた。ふざけんなと。
吉田 あれは許せない発言だよね。それがわからないのは、強者の論理になってるだけ。それは残念だね。弱者の視点がなくなったらお笑いとしても終わってしまう。
適菜 芸人だったら、面白いコメントを出さなきゃいけない。それが職業倫理でしょう。
吉田 そうだよね。昔タケシさんに喧嘩を売っていた頃は面白かったけど。でも、映画もタケシさんの作品のほうがいいからね。期待していたんだけどなあ。お笑いはどんどんやってもらいたいと思います。
http://best-times.jp/articles/-/7359?page=7 ダイアンは放送事故かなと思うくらい酷かった
七変化の山下くらい滑ってたよ トークを豪華、オシャレにしてるのが意味わかんないんだよなぁ…リニューアルもあると思うけど。
松本スーツ、浜田スカジャンで安いセットでテロップも何も無く、出囃子に松本の歌が流れてた頃に戻ってほしい。 >>306
雑魚二匹の会話になんの説得力もないなw トークは昔は劇場の時もあったし、スタジオでももっと広いところ使ってたから、ちゃんとトークライヴになってた
今は狭いスタジオに、赤と金で無駄に賑やかしたセット建てちゃってるから違和感があるし、客の笑い声も反響しないからって、
マイクで拾った音をあとからエフェクト掛けて無理やりライヴ感出そうとするから、不自然さが際立ってるんだな 伝説のカリスマ芸人がこの年齢まで客の前でトークしてくれる事に感謝しろカス共。テレビの前で正座して見ろ。 >>298
東京人が嫌いな吉本芸人が東京でどれだけ番組メイン張ってんだよ
大阪もだが。
糞みたいな抵抗してんじゃねーぞ
>>301
吉本の推す芸人と、ナベプロのポッと出の推し方はあまりにも違うわな
ナベプロは特にちょっと話題になったらすぐ契約して一気に売り込むし
テレビ局員も今が旬と自分の番組に呼びまくる。
もちろん吉本もひょっこりはんみたいなケースは多いが、千鳥やダイアン
みたいに大阪で地道にやってきたのを「ごり推し」は違う >>316
ダイアン好きなくせにダイアンがゴッドタン出た回見てねーの?
「大阪で地道にやってきたのを「ごり推し」は違う」とか言っちゃってるけど、その思考回路を真っ向から否定されてましたよ
「大阪の芸人は大阪の実績をそのまま東京に引き継げると思ってる。それは違う。そんな考えしてるのは大阪芸人だけ。東京に来たらまっさらになってゼロからスタートするべきだ」と ガキのトーク観覧に遠藤が女連れてきた話、何回聞いても笑える ゼロからスタートと言うがクソほど舞台立ってるからゼロになりようがないでしょ(笑) 「東京進出!」というのが、「浅草の舞台に立つこと!」だとしたらそうだけど、
実際は東京のテレビに出ることやん
千鳥にしてもそうだけど。 >>317
ダイアン好きなんて一言も書いてないんだが、何勝手な妄想を前提に
書いてんだよ
当然ゴッドタンなんてのも観てないし。
それに、地道にやってきたことは事実だから、それがゼロになっても
ゼロから頑張ればいいだけだろ >>320
東京のテレビに出ることではなくて、東京に住居を移して東京を
拠点に仕事をすること=東京進出な。
ラジオでもいいし、ルミネでも営業でもいいけど、基本は大阪の
レギュラーを切って東京を主体に活動することだ。
最初は大阪のレギュラーを完全に捨ててくるのは難しい。
生活があるからな。 なら、ラジオとルミネで頑張ってくれ
それだと、おれたちは目にすることは無いので、安心やのでな >>317
そらそやろ
天下のダウンタウンとの4人きりやし
アンチが認めなくても
大成功よ。 そんな権利は貴様に無い。お前が見なければ良いだけだ。
何が俺たちだよ(笑) >>324
松本が会議で2人トークにダイアン呼んでプレゼンさそうや、
といった可能性は?
松本は何だかんだ言ってもダイアン気に入ってるからな。
先週もそうだったが、結局後輩たち出してやろうという気持ちや
吉本を盛り上げてやろうという気持ちも当然あるだろ。
気に入らんのなら一週飛ばせばいいだけのこと
別にガキを一週観なくても死なんだろ
DXやなうを見てない奴も多いんだしよ 「ボクら東京で売れたいんです!」って相談に来てる(テイ)なのに、
「ラジオとルミネでも東京進出だよ」って言われてもなあw 気に入ってるのはいいけどヤバイ空気察すると巻き込まれまいと冷たくなるから非情だな。 大晦日、いつもの30分企画×13?がいいよ。
笑っては〜本気で飽きたし。
きき、七変化、絶対に美味しい、村上ショージ、100の事、理不尽、ホモ遠藤、板尾、裁判、山崎音楽、トークとかのてんこ盛りで。 分かる事っていうか、確かな結果は確実にひとつ存在してると思う
ダイアンが出てなければ、2ショットトーク回でこんなに色んな所に批判が飛ぶコメントを見る事は無かったという事
松本の劣化だのガキスタッフが無能だの、ここまで批判が飛び交ったのは過去の2ショットトーク回後のスレではなかった光景
結果を見れば推して知るべし ダイアンを出すなら1変化とかトーク力必要ない企画に出せばよかった
フットブラマヨですらDTとサシでトークなんてやらんかったのに何故ダイアンで成功すると思ったのか >>327
それならトークじゃなく企画に出すだろ
松本は気に入ってたとしてもトークの舞台には呼ばない
ダイアンが持ち込み企画として懇願したか、スタッフが発案し、話持ち掛けたと考えるのが普通
最初ちょっとトークして一区切りした時に出たカンペに対して明らかに知らない反応だったし YOUTUBERの人に出てもらえてダウンタウンの二人も嬉しいだろうね gdgdでもハマタに(断られる)CMでもいいから二人のトークが見たいんだ なんか最近誰かしらゲストが出てくるようになったな
今回はダイアンだし、前回は庄司とかの七変化、その前はナダル、来週はヒカキンだし
ガキ5人だけでやった最後って真夏のSNS企画のやつか? 録画したやつ今更見てるけど、フリートークて面白いのなんて何年ぶりだろ 後半つまらなかった印象が強過ぎて
削除してしまった
はじめはおもろかったのに 話が全然膨らまなくてつまらなすぎた
着ぐるみトークの方がはるかにマシ 久しぶりにこれだけスレ盛り上げたからダイアンは大したもん にゃんこスターとかいうしょーもないコンビを推してた時点で松本の感性なんてとうに死んでる レギュラー5人以外観たくないのに、最近は吉本芸人のごり押しばかりでうんざり
挙句の果てにユーチューバーとか、マジで終わってるな まあダイアンが面白いとか思ってる時点で
韓西人だし、その感性がエリア限定で何言っても通用しない人種だと理解しましょう >>349
その韓西人が30年やってきた番組のスレで何ほざいとんねん屑が >>351
30年か
改めて凄いな
しかも終わる兆しが見えへんし。 ミキぷるん@mikipoo 18分前
ライセンスの営業誰もいないんだけど…
秋刀魚の安売りコーナーには長蛇の列なのに…
翔マン@syou0714tukada 21分前
イオンのエスカレーターの上から覗いたけどライセンス誰も見てなかった(笑)
トシ酒井@sakatoshiyume 21分前
部活のバカ(ダチ)とチョコバナナパフェ中だけどお笑いのライセンスって人ら
誰もいないパイプ椅子の列に向かって漫才しとるめっちゃシュール!! >>354
捏造じゃねーか
そもそもライセンスの営業で3人もツイートする人間いるわけねーだろ ハイテンションやらなくなったのは
何か理由でもあるのかな それより。ダイアンの回で松ちゃんがウンコネタでしつこかったのに対して、
浜ちゃんのツッコミが甘くなってた事に老いを感じる一面が垣間見れた回だったわ。
それでも未だ一線で活躍するBIG3やダウンタウンらは凄いよ。
上が凄すぎるから上が退かなくてしたがつまる理由もわかる。 ライセンス 芸人 で検査してもbotしか出てこなくて怖くなった ライセンスはクールなテンションで笑いが取れると、いまだに勘違いしちゃってるんだな
自分達を客観視出来てない
だから大物になれなかった ダイアンはごぶごぶだと雰囲気があってる気がするけど、ガキだとイマイチだな
誰がこんなつまらん企画考えたんだろう テンパって空回りするダイアンを
松本は何とかして笑いにしようとしてたのに対し
浜田はガチダメ出しするだけで全く面白くしようとしてなかったのが残念だったわ つまんないやつらは助ける必要ねえもんないくら後輩だからって >>262
そして声も通らない
相方はポンコツ
これはひどい >>366
甘やかすと又ねじ込んでこられるだろ
浜田より松っちゃんのほうが本気で嫌がってると思うぜ
ダイアンを美味しくもしたくなかったからウンコ一辺倒の弄りしかしてやらなかった、絡むの面倒だから >>367
しかも、20年くらいのベテランだからな、芸歴だけは
もう、先輩になんとかしてもらうような時期でもなく、困難を回避する術は持ってないとおかしいしね
テンパってる時点で救いようがないのにな そもそも天下のダウンタウンの2Sトークに出るのに何の策略も無く出て来るってw舐めてんのかww
そりゃ松本も頭にきて、ちゅーか呆れてウンコネタで促すちゅーねんwww ウンコネタもしぶとかったわ
最近こんな感じだよな松本って いやいや、むしろダイアンの勢いにダウンタウンの二人が押されてる感じ
あったよね ダイアンの場違いの雰囲気にアットホームされてたんじゃないか >>375
ダイアンとか黒瀬みたいな無能をからかう時だけだわ、ウンコネタ
ダイアンこそ、すー!しか言えないだけじゃん 松が夜腹減ってあるってたらゆうちゃんに間違えられた話おもろかったな >>372
と言っても千鳥なんかもウッチャンに見出されるまでは何にもできてなかったわけで
やっぱりそいつらが活きる見せ方をプロデュースしてくれる人がいないと難しいよ
松ちゃんは楽屋裏とかで後輩褒めまくってヨイショしてるみたいだけど、本当の意味で後輩のこと考えてる感じはしない 千鳥なんてダウンタウン大好きだからな。いまでもダウンタウンさんと絡むときだけオドオドしてるよね。そこら辺は思い入れがあるから仕方ない。 もうワイドナやめればいいのになあ…
デメリットしかないだろあの番組 ダイアンなんか出すなよ!って思いながら録画見たら松ちゃんがノリノリで糞笑ったw
うんこの匂いと帰らすくだりツボったわw 「食べる時コリコリ言う」ってやつ、2012年に『祇園笑者』に出演時にも
言ってたなーw はぁあああああああああ!!!! ・・・・・・・・・・・・・わかんない。。。 ダイアンというか津田が全然客にはまってない。津田がしゃべるとシーンとなってたし
客のこいつ見にきたんじゃない感が半端なかった 津田はつまらない大学生レベルで可哀想になったわ
うるさいだけで全く面白くない おまえ、40いくつにもなってタマネギ切った事ないの!? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています