ゴリパラ見聞録 24旅目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴリけんとパラシュート部隊が人間性まるだしで旅をするドキュメンタリーバラエティ番組。
テレビの前のあなたのために、日本全国どこへでも代わりに行き、 お望みの写真を必ず撮ってきてメールします。
http://www.tnc.co.jp/goripara/
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/913200255.html
前スレ
ゴリパラ見聞録 23旅目 (再再)
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1530949224/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ゴリパラ見聞録 23旅目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1534162688/ ペペはちゃんと髪セットして1軍の服着たらめちゃくちゃシュッとしてる
ゴリパラと他の番組じゃ別人w >>59 九州以外はゴリパラ知る前にどうでしょうのほう先知った人がほとんどじゃない どうでしょうって高圧的なディレクターとか
フォーマットまんま電波少年じゃん 話術においては大泉洋の足元にも及ばない
クズさではこいつらが抜きんでてる 俺もどうでしょうから来たけど、素直にどっちも面白いよ。
どうでしょうとゴリパラ、似てるようでいて全然違う。みんな違ってみんないい。 ドラクエくじ昨年と同じく視聴率高かったんだね
ゴリさん不在でぺぺがゴルフクラブ買った時も高かったし、なんか自腹で金を使うと視聴率伸びるんかな?
3人にとっては嫌なデータだろな 【公式】ゴリパラ見聞録@goripara_tnc
高視聴率御礼
先週放送の宮崎県・青島を激写する旅後編がおかげさまで高視聴率!
瞬間最高視聴率は、
斉藤さんがお皿を引き当てて何とも言えない表情をした瞬間
でした!
#ゴリパラ見聞録
#テレビ西日本
#高視聴率
https://pbs.twimg.com/media/DpCJnlKVsAA-up_.jpg
https://twitter.com/goripara_tnc/status/1049490033294471168
11:41 - 2018年10月9日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>71
これだけ 地方とはいえCMに出て レギュラーもこれだけ 有って育ってないんかいw
地方芸人としてはトップクラスだろw
東京に進出しても売れないでしょ >>72
お前は本当にバカだな
ゴリパラはゲスい部分で人気になったのに 申し訳ないけど福岡県民と昔の東京時代知ってる人以外パラシュート部隊とか知らないだろ
俺はゴリパラ好きだけどね、フォークダンスDE成子坂とか知ってるような奴しかゴリパラ知らないよw
しかし東京の第一線で活躍してる芸人て凄いな
ドーモとか出てた時代の華丸大吉とかクソ程にも面白いなかったけど今はそれなりに笑えるようになってるもんな
若干スベり芸というか田舎芸というか、おのぼりさん的な東京に染まりきれてない枠扱いで笑わせてるけど おもしろいおもしろくない以前にシュートしないんだよね
ゴリパラの三人は
パスとドリブルだけ
芸人じゃないよ シュートはしてるんだよ
あまりにも力がないからパスに見えるだけで パスもしてないでしょ
何だろね、ゴリパラは面白いけど面白いと思われてる理由が彼等にはわかってないと思う
トミさんはわかってそうだけど タレントもスタッフもどちらが欠けても面白くならないから
両方ともセンスあるし面白くなるように努力してるんじゃない? 飲みとか喧嘩とか正直いらんと思うのよなあ
素直に各地の観光スポット紹介してくれてればいいと思う それは違う番組が嫌になるほどしてるからそっち見ろよ >>82
フォークダンス…
渚の最後は悲惨だったな >>88
そんな番組だとあの3人いらんやん。
純粋な旅番組だと正直タレント出るよりナレーションだけの方が見やすいし はっきりと言う!
2015中盤から2017年初めくらいまでのゴリパラが一番面白かった! 別にはっきり言わんでもいいと思うが、大多数がそう思ってるだろうしw
関テレがちょうど2015年の放送中だわ
この前は宮崎モアイだった
今日の深夜も放送あるけど、あまりに不定期すぎて見逃しそうになる >>80
大泉並の話力があれば、ゲス話がもっと盛り上がるってことだろ。
それが成立してたら、もう打ち切られてただろうが。
都落ちして返り咲こうとしてるけど、無能故にそれが絶対無理なのを視聴者は理解してるから人気あるん。 >>94
大泉を貶すつもりは全くないけど、アレは瞬間風速的にすごいとこがあるだけで普段は大したことないぞ。まあゴリパラの三人が優秀かというとそうではないのは同意だけどさ。 >>94
大泉と比較するところが間違っている
俺たちは斎藤が咽び泣きながら売れたいっていうところに惹かれたんだよ ゴリけんのやっつけ仕事感が凄く出てる回は不愉快だな
こういうところがスタッフや後輩に嫌われるところだとわかる
富永Dも年上だし扱いにくい存在なんだろうな
静岡かどっかのときに皆でフルボッコされて言い返した言葉がパシらせたら早い、それ皆さん知ってるんよとかとんちんかんなこと言ったときは笑えた ももち浜ストア、今日感テレビのゴリけんが営業スマイルばかりだから今のゴリパラのゴリけんがちょうどいいわ >>96に同意
売れない3人の芸人のドキュメンタリーみたいな部分が面白かったんだよね 新鮮な内はね、、、
いつまで同じことやってんのって 最近になって掘り起こされた斉藤の天然毒舌食リポが完全にラッキーワゴンの武器になってる。ゴリパラじゃ生かせてないけど 斎藤さんのお金がないない
でもパチンコする金はある笑 >>95
どうでしょうとは直接関係ないけど、安田顕の方が面白いもんな大泉洋より <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>102
この前のくじとかでも簡単に金借りてたよね
ああいうのみると後で返すって言うよりATMでおろせよって思うわ
給料誤魔化してる誰かさんとどっちがマシだろ?
ギャンブルする人の基本的な考えなのかな、しないからわかんないけど >>105
嫁に冷たくされても仕方ないのかもね。
嫁さんは子供との生活を守りたい訳だし。 金借りてる返せのやりとりはこの番組の定番みたいなところもあるしね
3人の関係性を表してる一面みたいな
消費者金融とかから借りてる訳じゃないし >>92
ミーハーかよ
コレカラ内包時代が面白さがピークでそれ以降は下降だよ >>105
それより目当てじゃない景品の山どうすんのか気になる >>110
前の時は嫁と娘で残りのグッズを取り合ってたって言ってた >>97
2016年くらいまでは三人の中でゴリけんが一番張り切ってるよな。やっぱり全国公演やうまかっちゃんCMで承認欲求が満たされちゃったんかね。それに比べて子供ができて焦ってるペペや東京再進出を諦めてない斉藤の方がやっつけ仕事感がないなあ。 >>103
ヤスケンは俳優としてもお笑いとしてもナックス内で最強だしね。大泉は頭の回転早いけど、良い意味での無茶苦茶さはないからなあ。 ゴリけんの承認欲求は底無しなのでみたされることはない >>110
前回も視聴者プレゼントにしたし、いくつかは嫁と娘で取り合ってて嬉しかったと言ってなかった?
今回も重複して当たったやつは視聴者プレゼントにするって宛先出てた CSの市ヶ谷編みたけど
お得意の東京コンプレックスを優が遮ったのはよかったわ
やっぱり優は賢い ワンダーランド西新店にいけば斎藤さんに会えるんだな笑 >>116
でも後輩のラーメン屋店員の方が面白かった ゴリけんでも斎藤でも無い没個性のやつって存在価値あんの? >>114
ほんとそれ
あげくは自分から触れに行くし >>119
その没個性のやつがいたから、番組を続けてこられたとディレクターが言ってる
自己主張の強いゴリけんと斉藤と衝突した時に緩衝材になってくれるぺぺがいたからディレクター続けられたってさ >>121
でも、最近はゴリケンがかなり邪魔だな。
センス無いのに自信過剰な気がする、小峠、バカリズムの2でも澤部のでも
前に出ようって意識が強すぎてうざいキャラになってたし ゴリけんが前に出て空回りして斎藤ペペからボロクソに言われる展開好きだけどなw
小峠バカリもそういうの面白がってたし ゴリけんてあの顔じゃなかったら福岡ローカルでさえ使わないだろな
不細工と美人は時に顔だけでなんとかなる武器にになる好例 >>124
ボロクソに言われて効いてくれればスカッとするけど、最近いろいろ順調なせいか堪えないし開き直るからモヤモヤ残るんだよなぁ そういえば最近一献で奥さんに電話する流れなくなったね。 >>124
俺もだよ
ただここには本気でゴリけん憎んでる人もおるからしゃーないわなw >>126>>128
TV局や後輩から嫌われてる現実突き付けられてさすがに反省したろうしね
TVの仕事増えてるのは改善してるからだと思うのよ
また嫌われ始めるかもしれない危うさは確かにあるけどw 少なくともゴリラの故郷の同級生からはかなり嫌われてる。俺は芸能人だぞ感がハンパないらしいです。マイナー芸能人なのに! マイナーだろうがなんだろうが夢にまでみた芸能人で食ってるんだろ?家族までもって。そいつらは単に嫉妬してるだけだ >>122
ゴリけんは野暮だなあ。根っからの傲慢や承認欲求が最近鬱陶しい
鈍そうに言い間違いしてるくらいがいいよ 最近ではないか。でも番組に飽きるまではいかないが
ゴリけんのそのパターンには飽きた 今週久々に前編がおもしろかった。
来週も期待してる。
TNCはHTB並みにネット配信してほしい。 矢野はいてもいなくても視聴者には影響がない
ゴリラはうざさが目につく
優だけだよ、安定感があるのは >>121
本編でもネタ的に言ってるけど、会議だと出演者と制作陣で険悪になることもあるようだ。まあそれだけゴリけんと斉藤に熱意があるんだろうけど、トミさんが番組投げ出したくなったことも何回かあるみたいだから相当揉めたんだろうね。 >>124
ゴリけんは天然系だから本来は弄られた方が美味しいんだけど、元々がプライド高いから弄られ側に徹し切れないんだよねえ。出川哲朗やウドみたいなら路線に行ってたらもっと早く売れたと思う。 >>133
親から受け継いだ会社を更に大きくさせてるから、人望はあるんだろうなと思う。経営の才だけじゃ事業は長続きしないからね、特に地方は。 出川哲朗やウド鈴木の立ち位置がどんなに難しいかわかってないでしょう >>147
分かってるからゴリけんにはできなかったって話なんですけどね。 天然系だからそっちの路線に行っていたら、ってのがさ
どんなに難しいことかわかってないでしょう >>137
ヨメとの週×を欠かさないとバラされた阿部ちゃんがPかぁ >>149
そうは言っても出川には内村、ウドには天野ってノープランで広げた風呂敷を
それなりに畳んでくれる人が居たからなあ。つってもゴリケンは2人ほど良い人
じゃないからそういう存在を捨ててきたのかもしれないけど、何度もコンビ解消
してるみたいだし 出川が受け入れられるようになったのは
男として見られなくなっておじさんとして見られるようになったからだと思う
きもいダメ男からかわいいポンコツおじさんへ
自分でも今はゆるキャラみたいに思われてるって分析してたし 出川ってポンコツと見られてるけど、素の人間はかなり出来てる方やろ
ゴリけんでは逆立ちしても無理な話や ゴリけんより年上がいたら途端にあのゴリラは大人しくなる <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk ゴリケン、撮影してるのに先に食べるのは止めて欲しい、家でも子供より先に食べていそう。 嫌いなら嫌いでええんやけど
壊れた老人みたい同じ話し繰り返しとるし
同一人物やろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています