【HTB】水曜どうでしょう【第251夜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・出演:鈴井貴之、大泉洋、onちゃん(安田顕)、noちゃん(音尾琢真)
・チーフディレクター:藤村忠寿/ヒラディレクター&カメラ:嬉野雅道
公式ホームページ:ttp://www.htb.co.jp/suidou/
水曜どうでしょう携帯公式:ttp://www.htb.co.jp/k/i/pg/suidou/index.xhtml
HTB北海道onデマンド:ttp://hod.htb.co.jp/
グッズ公式:ttp://www.htb.co.jp/goods/(南平岸ユメミル工房)
【どうでしょうスレでのお約束】
・sage推奨。メール欄に「sage」を入力。(強制ではない)
・HNのとこに見ている地域を入れるとなおよろし(強制ではない)
・実況は必ず実況スレで
・荒らし&煽りはスルー
・スレ違いネタは、当該のスレで
・うp、MX、ny系話はこちらで→ttp://kamome.2ch.net/download/
・ネタバレがあっても泣かない。
・質問するときはまずここをチェック→ttp://www.htb.co.jp/suidou/faq/
FAQになければここで検索→ttp://www.google.co.jp/
※前スレ
【HTB】水曜どうでしょう【第250夜】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1535126840/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>393
まだカナダにいるんだね。どちらも元気そうで何よりだ アラスカ ナップ氏
日本語アクセント◎
タンザニアドライバーリッキー
日本語アクセント○
減点 楊さん
日本語アクセント▲ 安田さんが解放されたって、大泉が試験で300点取ったのか。 https://ja-jp.facebook.com/pg/Sweet-River-Enterprises-234662026586474/posts/
熊谷さんの会社のFacebookの去年の8月31日に
「かなりハードコアなどうでしょうファン」の為にピートにサプライズ登場までしてる
やっぱ行くファンはいるんだね〜 木梨「長いこと付き合ってる彼女がいるんですよ北海道に。東京に出てきたことで好きな人が出来ちゃって今ギクシャクしてる33歳。」
石橋「ズルズル引きずっちゃって女から結婚迫られて、それを何とかバックレたいんだろ?男としてはクズ」
https://imgur.com/a/OzAqqOm(2006/07/21放送の食わず嫌い)
https://imgur.com/a/iaFNpt2(2006/11/14販売のFLASH)
やっぱとんねるずはフジテレビとの付き合い長いから後の奥さんの情報知ってるし、3ヶ月4ヵ月後のFLASHに
スッパ抜かれる前に結婚チラつかせて四股かけてたこと知ってたんだろうなあ >>403
深呼吸してもちつけ
>>404
CXのDと結婚とか・・しかも適齢期すぎた年増だぜ >>405
どうでしょうでも未亡人としっぽりネタとかやってたし
普通に年増好みなんだと思う マザコン特有の母親を見る視線(趣味嗜好)だとしても初婚で39-40歳の女性は選ばないだろう 病院で金玉持って「アメリカンクラッカー!」って叫ぶんだ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk プラスチックを溶かすスプレーをしてしまったのでは? >>313印度、スリランカは北半球だから無いでしょ 赤道直下とか子午線とかどこらへんなのか実はよくわからん(´・ω・`;)
シンガポールやインドネシアと通過とかブラジル通過それくらいしかw 孫ダルマ受け取りに
「水曜どうでしょう プチ復活!思い出のロケ地を旅する小さな旅」(笑) チャンネルはそのままマジでヒゲ出るんだな。まあモデルだし当たり前かもしらんけど、「監督出演俺!!」なんだなあ >>405
こども1匹女の子産まれたしな
まあ高齢出産でも最近は問題ないのに驚いたが <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk あれだけ「男が仕事するならやっぱり東京だとは思います」って舞台挨拶で言ったり「東京に帰る」と
言って非難ごうごうだったのにやっぱり札幌が良いってww ヒゲ「思いついたことをポロっと言うだけでいいんだもの…気楽でいいよな大泉くんは」
口が軽すぎるウンコ泉 ロカ岬、全く違うところを行ったり来たりしただけだったな。
道路沿いじゃねえもんな 鈴井貴之も知らなかった
『めふん』『氷頭なます』
訛りもそうだがやっぱじいちゃんっ子は違うな >>431
もともと本気で着く気はなかったのでは?
当時はGoogle Mapもないしね。
ちなみに俺はロカ岬に2回行ってるけどね。 >>432
めふんは売っているから知ってはいたが氷頭なますはな 3月くらいまでかかるのかね
@半年また待たされるのか それはしょうがないだろw
札幌から見れば東京も番組販売する地方側なんだからw このあたりの地域障壁もいい加減やめた方がいいんでねか それだとローカル側の優位性なくなるから。
あくまで水曜どうでしょうはローカルから配信するってのが番組開始からのコンセプトでしょ?
勘違いしてるアホなもしもしおるね。 コンセプトではなく後から付加価値として付いてきた
売りでしょ。
初めから全国的な盛り上がりになると思って、もしくは
そこを目指してやってたわけないし、それは何度も連中が
言ってることなわけでね。 でもうれしーは開始してすぐに手ごたえ感じて「これは当たる」って思ってたってインタビューで言ってたし初期の頃で間違いはないんじゃないの?
サイコロ1・ゴミ家作りの頃はさすがに数回やって番組終わる程度に考えていたと思うけど(予算1年分前渡しだったそうだから)、当たると思って
いなきゃ1年数ヶ月後に番販契約勧めて2年後には道外に売りにだしてるわけだから番販開始当初からのコンセプトで間違いないけどね 手ごたえ感じたから海外に出るってのはそうだけど、番組開始当初からの
コンセプトではない 番組開始って自分で書いてて混乱させたか。確かにアンルイスインタビュー時と思うか失礼。
ローカルから全国に配信するという番販開始時からのコンセプトね。
修正。 >>424
結局俳優としてまったく大根治らなかったな
もう少し上手くなるかなとは思ってはいたけど道間違ったと思われ 性格俳優として地位は得てると思うけどね
いかんせん演技の幅が狭いから、似たような役どころしかない感じ 真田丸はオヤジの昌幸含めて喜劇だから上手い下手は判断できんね 藤村はおめえの兄貴役はボヤいてる普段のおまえって言っていたな 大泉は役者として大根な上に、どうでしょうのキャラが強すぎるからな。
青天の霹靂クラスの脚本じゃないと、見られたものじゃない。 演技力もないけど演技幅も無いんだよな
ただ10作いろんなのに出ていると当たり役・ハマり役ってのが1作ぐらいあるが探偵3は皆
面白い面白い言っていても松田と北川が居たから見られるけどウンコすぎて途中でDVD
観るのやめたわ >>458
そうコメディアンのイメージが濃すぎる
すべての演技顔がニヤけ顔でデコしわが異様に目立つようになってもう画面で見てられん 不細工すぎて主役張れる顔ではない。けど大泉洋の故郷 東京ではアミューズが強いから仕事は
駄作含めて色んな種類の仕事がそこそこ回ってくるからね。でなければ2億近く年収いかない。 まあ最近のシワはひどいな
バカだがバカボンパパみたいな三本線だよな まぁその分、アドリブに関しては天才だからな。
どうでしょうはその天才部分を見事にアピールできたから大成功したわけだし。
もしかして、イバラのままディレクターやってれば神になっていたのかもしれない。 尿が売れたのは伊藤がアミューズと業務提携結んだことにつきるんだけどね(´・ω・`)
実力以上に売れたわけだしww https://imgur.com/a/RKi9Qtj
ヒゲも他のスタッフもこうやってテレビマンとしてちっちゃい空き倉庫やスタジオでやっていた頃思い出せってんだ
天 狗 に な り や が っ て 東京ウォーカーといい原付といい、
大泉には目立つ色の服を着させてミスターには地味な色ばかりだな >>468
もう無理よ。一度金と地位を得てしまった人はそれを失うでもしない限り絶対に治らない 復活企画のたびに悪くなるヒゲの言葉遣いで
ダメ番組になったのが分かったよ
ミスターの存在意義も薄れたし . . . 【どうでしょうの制作スタイル】 ※うぃきより
第1回に放送された「東京でのアンルイスへのインタビュー企画」の撮影が終わり、「せっかく東京に来たのにそのまま帰ってはもったいない」と
いうことで、鈴井が考えた「サイコロの出た目で次の行き先と手段を決定し、東京から北海道まで帰る」という「サイコロの旅」という企画を行った。
実質的にこれが『水曜どうでしょう』の始まりとなり、これをきっかけとして「特殊な旅番組」というひとつのスタンスが生まれた。撮影はソニーの
家庭用ビデオカメラ[5]を使用してディレクターが行った。
旅番組としての要素が盛り込まれているものの、低予算を逆手にとり、移動には「深夜バス」などを利用。その道中に繰り広げられるタレントと
スタッフのケンカ、罵り合い、座席や料理をめぐる醜い争い、愚痴などをそのまま放送したところ、口コミなどで「面白い番組」という噂が広がって
いった。また、愚痴や罵り合いは企画の詰めの甘さ(無さ)に起因することもあり、鈴井や大泉の説教や、インチキ(やらせ)を計画・実行しようと
する様子もそのまま「ネタ」として放送する。このように移動先に焦点を当てずに「移動中の車内での様子」を中心に放送するため、番組初期に
大泉の親から「移動番組」と言われた。観光の要素は一部含むが、食事や買い物についてクローズアップされることはほとんどない。
また、(一部例外はあるが)基本的に下ネタを含むトークは放送されない(しかし、番組中で放屁してしまうシーンはカットされないため、鈴井が
「基準がよくわからない」とぼやいたことがある)。
藤村Dが会話に加わるようになり、大泉と藤村Dの会話が中心になった事で、鈴井の心境に変化が生じ、番組の作風も様変わりした。ミスターの
いいじゃないか!運動として大泉と藤村Dのトークのネタになっている。
↑
鈴井の心境の変化じゃなく藤村がトークの主人公になってしまって司会も出来ず窓際に押し込まれ・追いやられたからだろうに まあ、偉くなって年もとったのに貧乏くさいふりをしても白々しいし
周りが邪険に扱わないから、今さら倉庫の端っこで撮影なんて嫌みなだけだよ。
それより本業を疎かにして撮影や編集そのものが滞るのが如何ともしがたい。
演劇だの文筆業だのより、ファンが見たいのは番組なのに。 どうでしょうディレクターの肩書きを各地wで利用しているだけww >>476
もうさ。そこまで地位と金を得てしまった時点でどうでしょうの重要なバックボーンが失われてるわけなんだから一生どうでしょう宣言なんか撤回して幕引きすりゃいいんだよ
死ぬまでやるってそりゃ見かけはかっこいいけどそれはある程度のクオリティを保っての話じゃん。蛇足つけて過去の栄光をけがしてまで見たいって人はいないでしょ 狂信者はそれで納得するんだろうか?ww 長年狂信者やってきたウンコカスってしつこいぜぇ? 鈴井ってどこでも脚を上げるし、脚を上げてメシ食ったりするけど、
朝鮮人なの? 鈴井の爺さまのルーツ奈良の新十津川村みたいな2000年近くも昔から存在する土地に
朝鮮出身者が村に落ち着けるはずなかろうもん 小中学でもないなら悪口なんて言葉をBBSで使うなよ…
評価って言え 正直大泉洋と髭の評価下落と同時期にサンドイッチマンが人気になっていった謎…
いやサンドイッチマンすきだが売り出しかたはまんま大泉とさまーずの真似という そういえばタカトシってここ最近は空気になっているような
大泉とこのままいっしょに心中か 本編を見たことない十勝二十番勝負について調べたら、サンドが出演したSTVの番組の情報がヒットしてしまった
過去スレで既出かもしれんが、相変わらず節操ない局だ >>487
m1優勝の2007と考えるとたしかにそうだな サンドウィッチマソは持ちネタしっかりしていて大好きだわ(´・ω・`)タダイマ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています