モヤモヤさまぁ〜ず2 183
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1人会話するにしても同じ話題をループするだけってのは流石に雑すぎるんじゃないか 福田の新年の抱負とか初耳だけど
そんなシーンあったっけ? >>292
TVではカットされてネット配信された
好きな女子アナNo.1になるぞ!っていうやつw >>293
エアー大竹信者の嘘はいらんわ
福田の今年の抱負はオンエアの一番最後でカット福田コーナーとして放送されてるから
ネット配信とかどんだけ脳内エアー垂れ流してんだよ >>291
三村の失態に触れられたくないから信者が必死なんだよw
「樋・ロー・葉」とか小学生でも言わないような低レベルのボケとか
50過ぎた芸人が恥ずかしくないのかね
あまりにもくだらないから大竹も呆れて適当に対応してたし なんだろ最近つまらないなと思ってたら飯のグレードが上がってるからだモヤさま感が無い最後まで見なくなった 三村のメリージェーン前口上は酷かったな
「メリージェーンじゃない?」をただ繰り返すのみの、上手くもなければ面白くも無い単調な口上
福田も「焼酎ロック片手に」とか「涙がほろり」って演歌かよw 三村ってプロレスヲタ気取ってるわりには全然知識無いんだよな
だからいつも往年のレスラーと絡めない
有田だったら「もう55年やってる」と言われたら即「そうですよね日プロ時代からやってますもんね」と返せるんだろうが >>297
そこは全体が見えてないな
要するに福田がこの辺はどこなんですか?っていうオープニング定番の質問に対して
適切な返しをばんばんやってるから、
説明下手なデクノボウ女子アナの揚げ足取りで尺稼ぎしたいさまぁ〜ずからすると
福田をイビって逃げることが出来ず、さてどうしましょうとなってるわけ
三村も別にボケなくてもいい場面だけど、福田に完全に場を支配されてるから
仕方なく「俺らのモヤってる笑いで対抗するぜ」って無理矢理言ってんだよ
確かに三村は滑ってるけど、あくまで福田に対抗するための無理矢理っていうのを理解しとかないとな さまぁ〜ずのお笑いセンスってやっぱり三村が担当なんだな
お笑いマジシャンの店の入口じゃ
三村が「自分でお笑いとか言ってハードルあげて絶対笑わねえ」みたいな空気作ってたけど
マジシャンが一発目に下がらな………ウィッっていう絶妙な間を使ったせいで三村がツボはいっちゃって
その時点で大竹は笑わないように堪えてたんだけど、三村がいきなり爆笑してるもんだから
大竹が三村の顔をうかがいだしてアレ?笑う方向に方針転換?みたいになって
以降は三村に従って普通に笑っちゃってるんで、
いつもの「素人がさまぁ〜ずに笑ってもらえずにシラケ倒す」という構図にならずになごやかに終了してる
大竹が三村の顔うかがってる時のキョドり方ひでーぞ
こいつ笑いに関して何一つ自分で決められないんだな なぜ自演までしてスレを進行させる必要があるのか分からん >>294
ホントにTVの最後に放送してた?
少なくとも正月明けの放送からしばらくして見た気がするんだが。 >>272
アドリブってw事前に打ち合わせたのバレバレだろ
福田「それは何情報ですか?」←いきなり疑う不自然な返し
福田「最近の情報だろうなって思いました」←最新の情報と示唆するような発言ありませんが
普通に
三村「徳川の時代に嫁入りの時に色つけたんですよ」
福田「ああそうですか詳しいですね」
三村「実は昨日のクイズ番組で知ったんだけどね」
福田「な〜んだそういうことでしたか」
三村「意外と知識が入ってくるんだよ」
福田「こういうロケにも生かせますね」
こういうやりとりなら自然でオチもついたのにな
前に面接の体験でもバカ正直に答えたけど、ほんと機転が利かないアナウンサーだわ >>307
いきなり疑う不自然な返しっていうけど、お前のそのやり取りの方がよっぽどエアーな感じだぞ、大竹信者
福田は全然不自然ではなく、むしろ不自然だったのは三村だから
大竹「前は東大の赤門のところからやったよね」
福田「そうですね」
と東大の赤門の話題になった時に突然三村が
「徳川の時代に嫁入りの時に色をつけた」
ってまるで今さっきガイドブック読みました的な不自然な博学をほざいてるから
そりゃ福田は「それは何情報ですか?」と元々三村が知ってた知識じゃないと疑うのは当たり前
もし疑われるのが嫌だったら
その直前に福田がこの近くに樋口一葉さんが住まれてたって話した時に
三村はもっと歴史の博学披露して樋口一葉のエピソードの一個ぐらい出さないとな
ところが三村は「樋・ロー・葉」とか幼稚園児レベルの名前のもじりやってたんだから
そんな奴が次の瞬間に「嫁入りの時に色をつけた」なんて博学出してきたら疑われるのは当たり前
てかなんだよお前のその福田の受け答えの「ああそうですが詳しいですね」って
どんだけバラエティできないアフォだよ
さっき「樋・ロー・葉」なんて低脳なこと言ってる奴が不自然な博学出してきたら
バラエティできる奴は当然「それはお前の知識じゃねーだろ」って疑うのがお約束だろ >>312
スタッフのウケ方と3人の様子から
赤門のくだりの前に
Qさまで得た別ウンチク披露してたのを見抜けないなんて
まだまだやのー >>311
それは無い
結局、大竹はコンビニ店員にもCAにも病院の看護師にも、
現場を見れば大竹が100%悪いのを、
大竹が捏造しまくって自分が100%善で相手が100%悪っていう勧善懲悪に持って行くからつまらない
三村の話だと三村は自分の非も認めつつ相手の非について話を進めるから
まだ共感的な笑いがとりやすくなってる
やっぱり大竹はフリートーク面でも実力不足だよ >>316
お前はそう思うかもだけど大竹の方が会場の笑いが大きいじゃん >>312
「何情報なんですか?」なんて聞き方したら「Qさま情報」って答え返ってくるの前提で聞いたのバレバレだろ
そこ「は詳しいんですね」と敢えて惚けるのごが自然なんだよ
福田はあくまでもQさまでやったのは知らないテイなんだから
福田もだけど三村も待ってましたとばかりな「クイズ番組で〜」と即答したから予定調和のやり取りって丸わかり
まあ仮に懐疑的な対応バージョンでのやり取りなら
三村「徳川の時代に嫁入りの時に色つけたんですよ」
福田「(怪訝な表情で)何でそんなに詳しいんですか?」
三村「何だよ俺が知ってたらおかしいのかよ!」
福田「いや、いつもはそんな知識披露しないので・・・
」
大竹「だって昨日クイズ番組の収録で知ったんだもんね」
福田「な〜んだそうだったんですかー」
三村「大竹さんそれ言ってちゃダメだってー」
素人でもこれぐらいのやり取りは思いつくのに、全然出来なかった福田と三村は無能と言わざる得ない >>320
Qさま情報って言い方の方が違和感ありすぎだろw
もし他の番組からの情報と疑うなら、「何情報ですか?」ではなく「何番組から得た情報ですか?」と聞くのが最適だろ
「何情報ですか?」ってなると、既出にあるようにガイドブックでの情報っていのが最有力だよな
何しろ今回モヤさまロケを本郷周辺でやるのは事前に三村に知らされてる事なんだから、
三村が今回散歩する地域を勉強熱心にガイドブックやインターネットで下調べしてたっていうのが一番自然な行動だよ
前任者の狩野に事前の周辺情報下調べが甘くて質問に答えられないのを駄目出ししてたのは三村だぜ
他人を駄目出しするぐらいだから、三村が多少なりともガイドブックやインターネットで下調べするのは当然の行為なんだよ
まあそこまで手間を賭けなくても、自宅で家族に今日は本郷散歩するって言ったら家族が教えてくれたプチ情報かもしれんし
ロケ地に向かう途中で運転手に本郷の事を聞いて赤門プチ情報を得てたとか
収録前のスタッフとの雑談で赤門プチ情報を得てたとか、関係者からの情報っていうのが第二候補だろう
他の番組情報なんて三番手、四番手の情報だぞ
何しろQさまにせよ他の番組はモヤさまが本郷周辺を回るタイミングで都合よく情報を与えてくれないからな
今回のだってモヤさまで本郷周辺ロケする日の直前にQさまで本郷の赤門情報を得たのは超偶然なわけだ
そんな超偶然の産物な他番組情報を第一候補にして「何情報ですか?」っていう探りはしないよ
福田は明らかにガイドブックやインターネット情報か、関係者からの情報か、ってつもりで聞いてんだろ
他番組の情報であれば、そんなタイミングよく直前に情報は得られないから、
たとえば2年前にQさまでやったネタってことなら2年間もよく覚えてたねって珍しがられる状態
だから大竹信者はエアー視聴でツメが甘いって言われるんだよ
三村が樋口一葉のことを樋・ロー・葉って幼稚園児的なもじり発言した時点で、三村が本郷の歴史無知なのは確定
あとは本郷ロケのタイミングに合わせて外部から情報得てたと考えるのが自然
福田が一番最後に「最近の情報だろうなって思いました」と三村を疑ったきっかけを説明してるだろ
福田の推理はまさにドンピシャだったわけだよ 福田はバラエティの勘がいいんだろうね
そのオープニングで三村が狩野がいるみたいって小声で話始めたシーンもそう
あれって、さまぁ〜ず側から大声で狩野を呼び込むと、さまぁ〜ずが狩野を待ってました感が出てしまう
さまぁ〜ずから声掛けづらい空気を察して、福田がすかさず大声で狩野を呼び込む
バラエティの勘が悪い奴だと、「俺達が呼び込むと調子に乗るから悪いけど代わりに呼んでくれない?」って
三村から皆まで言わせないと行動を起こせなかったりする
やっぱり福田はバラエティの勘がずば抜けてるわ 福田の路上の会話能力、ちょっとした一言も優秀だよな〜
大竹「よし、じゃあ飯だな」
三村「もうやばいよ本当、終わっちゃうよ、夕方になってるよ」
福田「もう何となく暗くなってきてます」←←←←←←←←←←←←←このツッコミが素晴らしい
三村「暗くなってきてるって怖くない?」
バラエティできない奴だと、「もう夕方ですね」と復唱するだけか、「早くいきましょう」と促すだけかになりがち
当然、三村はそういうありきたり系の返しだと完全無視するのが定番
ここで「暗くなる」っていう予想外のネガティブな単語を放り込んで三村に反応させるテク >>322
「何情報ですか?」は相手の言ってることに信憑性がい無い場合に用いるもの
歴史に無知なのに赤門エピソードを詳しく語ってる事にを懐疑的な場合は「何でそんなに詳しいの?」と聞く
こういうところでOP前に打ち合わせした上でのトークというのがわかる
俺の提案した>>320の様なトークならガチのトークっぽく見えるのに、それが出来なかった演者の失態なんだよ
それを福田の推理とか、アドリブが上手いと評価する君が痛いという話なんだが >>327
大竹信者はやっぱりバラエティ偏差値が低いな
信憑性が無いという事は三村の言ってる内容そのものがその場の思い付きの嘘だって事だろ、それは無いわ
福田は内容が嘘かどうかは最初から全く疑ってないし、
福田が最初から疑ってたのは三村が昔から持ってた知識ではなく何からカンニングしてるかという部分だからな
一番最後に「最近の情報だろうなと思いました」っていうのがカンニング情報を意味してる
そしてバラエティだと「何でそんなに詳しいの?」なんて相手の賞賛が含まれる聞き方をする奴は実力が無い
「詳しいの?」の部分が、三村の博学ぶりを褒めてる事になるからな
福田は最初から三村のカンニングを疑ってバカにしてるんだから、少しでも博学を褒めたりしたら福田の負け
そういうのはバラエティ慣れしてないNHKのアナウンサーとかがやらかす奴
だからいきなり犯人扱いで「何情報ですか?」とカンニングの出所を追及する所から入るのが
三村の昔から持ってた知識だとは1ミリたりとも思ってないですよという福田の上手いマウント表明になる
バラエティなんてしょせんは相手とのマウントの取り合いなんだから、三村からマウント取りたいなら
三村に有利になる「詳しい」なんて設定を与えちゃ駄目
こういうのがわかってないから大竹信者はバラエティわかってないなってなるんだよ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>328
あれを本当に即興でやってると思ってるところが、ほんとテレビというものをわかってないね
>信憑性が無いという事は三村の言ってる内容そのものがその場の思い付きの嘘だって事だろ、それは無いわ
だからあの状況で「何情報ですか?」という聞き方は不自然だって言ってるの
そこから推測されるのは
「何情報ですか?」→「昨日クイズ番組(Qさま)で〜」のやり取りは事前に打ち合わせ済みということ
何度も言うが俺の提案した>>320の様なトークなら自然になったのだが、
テンポ良く進めるために雑なやり取りをしてしまい、わざとらしく見えるという失敗をしたんだよ
何度も言うが俺の提案した>>320の様なトークなら上手く成立したんだけどな 最後の一行が重複してたので書き直し
>>328
あれを本当に即興でやってると思ってるところが、ほんとテレビというものをわかってないね
>信憑性が無いという事は三村の言ってる内容そのものがその場の思い付きの嘘だって事だろ、それは無いわ
だからあの状況で「何情報ですか?」という聞き方は不自然だって言ってるの
そこから推測されるのは
「何情報ですか?」→「昨日クイズ番組(Qさま)で〜」のやり取りは事前に打ち合わせ済みということ
何度も言うが俺の提案した>>320の様なトークなら自然になったのだが、
テンポ良く進めるために雑なやり取りをしてしまい、わざとらしく見えるという失敗をしたんだよ >>333
「何情報ですか?」という聞き方は不自然では無いな
福田は「最近の情報(カンニング)だと思ってました」とも言ってるからな
福田は三村が不自然なウンチク語ったのを最初からカンニングと見破ってるんだから
カンニングと最初からアタリをつけてる福田からすれば、いきなりカンニングの出所を追及する所から初めて当然
つまり三村が博学の可能性も残して「どうして詳しいんですか?」と聞くのを飛び越して、
最初からカンニングと決め付けて「何情報ですか?」と出所を追及するのが当然 おっぱいパンのくだり
店主のおっぱいを見立てて食うんじゃなくてあそこは福田だと思うんだけど
この番組的には 大竹はどんだけ福田嫌いなんだよ、、、
あの言い方は話広がらないし福田も困ってたじゃん >>337
それがさまぁ〜ずが50歳で遠方ロケ専用芸人に落ちぶれた原因じゃん
視聴者は若い女の胸におっぱい相当の物を取り付けて揉むとか吸うとか
そういう昭和の寒いノリを求めてないってことなんだよ
昔はAV女優とかを使っておっぱい相当を取り付けて揉むような深夜番組もあっただろうけどな
直接的な奴は今の時代はガチで視聴者から嫌われるからな
三村はようやくその辺がわかってきたみたいで、
ご主人のおっぱいだったらさぞ気持ち悪かろうという「おっぱいなのに苦行」という
視聴者ウケの良い方をチョイスしたということだな
バラエティセンスでいうなら、前者の若い女に取り付けてるのはセンスが無い
後者の年配のおっさんに取り付けるのはセンスが有る、ってことになるんだな そもそも福田にやったらパワハラ、セクハラでは?
本人も相当嫌がるだろうし >>338
いや、そっちより大竹が福田の好み批判してる時に、三村が大竹をガン無視してる方に驚いたわ
今までだったら、大竹が批判してたら三村は「俺もそう思う」って必ず乗っかってきて
福田は両側から攻められる感じになってたけど
今回のなんて三村が大竹に一切乗っからないから、大竹の方が浮いてる感じになってたし
福田もこのブタ何言ってんのって感じで上から目線で大竹を見下した感じにすらなってたし 大竹が福田は食べ物に激しく喜ばないとか好きな食べ物が少ないとかほざいてたけど
大竹はお店がイチオシしてる骨付きとんかつを頼まずに、
バラエティ的に食いごたえがなく見栄えの悪いヒレとんかつに行ってる時点で
大竹の方がよっぽど食べ物に喜ばないし好きな食べ物が少ないよな
福田なんて女の子なのに骨付きとんかつに豪快にかぶりつくとか凄かったし
三村も福田に触発されてすぐに豪快食いをやりたがってたじゃん
大竹のヒレとんかつなんて誰も欲しがらないし、お前こそが「食に興味無い」だろバーカ 巨大エビフライの食い方でも大竹はだんまり食ってたけど
福田は「折れちゃう折れちゃう」とか臨場感満載でめっちゃうまそうに食ってるし
大竹の食い方の方がバラエティ的に華がなくて今日でタレント引退しろって感じだったぞ あのとんかつ屋
「荻窪系のガッツリ系の人達をターゲットにしたお店」
って紹介されてんだからさ
ヒレとんかつとか頼んでんじゃねーよ、大竹
老人かよテメエは
ガッツリ系だったら骨付きにかぶりつくか、
せめて三村みたいにロースの脂身ガッツリを選ぶかしろよ 骨付き登場した時に三村が嬉しそうに
「お前、野性的なの頼んだなー」って言ってたよ
大竹が直前で福田は食に興味ないとかディスってたのに
三村の福田評は真逆だった模様 ぶっちゃけ女の子はああいう骨付き肉をめっちゃ嫌うんだよな
肉が苦手とかじゃなくて、
歯型がガッツリついて汚らしいから
そこをあえて歯型がついたのを人前でさらす福田のバラエティ的な肝のすわり方の凄さよ
んで、福田は親切に大竹に食べてみます?って聞いたら「いや、いい」って・・・・・・・・・・
お前は女の子かよ、気持ち悪い50歳だな大竹
三村なんてすかさず「俺もその野生食いやらせてくんない?」って自ら志願してきたというのに てか何で大竹は女子アナに野呂佳代みたいな食い意地張ったデブキャラ求めてんの?アホなの? 三村はやっぱり勘がいいな
特殊地図見て、これ持つのパイロットぐらいじゃないかって言ったら
店員がそうなんです、ボク今言おうとしたことです、航空図に使われてる飛行機用の地図ですって
大竹の勘の悪さと雲泥の差だわ 言いたいことはわからないでもないが
ひとつのレスにまとめてくれないかなキチガイ >>350
おまえモヤさまの面白いトコわかってんじゃん 誰も興味無い不人気番組なのに、自作自演で無理やりスレ進行するなキチガイ 登場人物全て単発
そりゃそうだわな
信者もキチガイも1人でやってるんだからw 大竹がメガネをかけた方としか認識されてないとか、どんだけ存在感薄いんだよ なんで訪ねるとこはみな用意周到に準備してるの?
なんでブラブラせず店の数メートル手前から始まるの?
看板見つけて「お、入ってみよう」とか演じてて恥ずかしくないの? 仕込みなんてどの番組でもあるからモヤさまの汚点というほどでもないけど
さすがに「こんな所に蜂蜜専門店がある」「大竹さん確か蜂蜜好きだったよね」
からの「三村と大竹が30年前にバイト仲間でつるんで旅行まで一緒に行ってた親友がまさかの蜂蜜専門店の店長」
には呆れた
大竹が親友の店長についてやたら30年前の記憶が鮮明すぎたけど
完全に大竹のリークで事前にあの親友の店長には番組側ではなく大竹からアポイントしてるな ネタ切れなのに90分の撮れ高が必要だからねw
もう完全に仕込み頼りの番組です
深夜の30分時代が懐かしい 普通の仕込みなら別にいいけど、
今週は30年振りに会うさまぁ〜ずの親友の店に偶然入るとかみっともない仕込みをやったからな
そこまで来ると子供か?じゃなくてさまぁ〜ず側が子供だましか?になる ナレーション「○○をぶらぶらするさまぁ〜ず」「入ってみるみたいですよ」
立ち寄る建物の目の前までロケバスで来てるのにぶらぶらしてたらたまたま気になる場所を見つけたので入ってみる体の演出が今どきドイヒーです だよなー
今時撮影許可も取らずに店ロケなんて出来るわけないのに
取り繕おうともいないもんな
そもそも行く店決まってんだから街ブラでもなんでもない
薄らサムい演出やめて違うアプローチ考えたらどうだ もうね、何たら体験教室にウンザリ。
ババァのラップだの、紙の組み立てだの、既視感は異常。
なんのハプニングも期待できない地味で楽なロケやっとるわ。 文句言ってるやつは番組やさまぁ〜ずが気になってる時点で負けてんだよ
まだ興味(未練)ある証拠 ていうか
>>362←仕込みが悪いと批判してるだけでオンエアの具体的シーンの提示なし
>>366←演出が悪いと批判してるだけでオンエアの具体的シーンの提示なし
>>367←演出が悪いと批判してるだけでオンエアの具体的シーンの提示なし
>>369←体験教室が悪いと批判してるだけでオンエアの具体的シーンの提示なし
こういうエアー視聴者の大竹信者はいらないんだよ
このスレで求められてる批判は「オンエアでの具体的シーンの提示をともなう批判」だから
そもそも上記の4つの批判も、原因はさまぁ〜ず(特に大竹)がデクだから
仕方なく仕込みや演出や体験教室でスタッフがお膳立てしなきゃいけなくなってるだけ
スタッフはデクさまぁ〜ず(特に大竹)の被害者なのに
あたかもスタッフが全部悪いかのような言い草をするって、生きてて恥ずかしくないの?
さまぁ〜ずがロケバス降りた瞬間からアドリブでばしばし通行人に喋りかけまくって
撮れ高60分ぶんぐらい稼ぎきれば、あとはメシと喫茶店だけで終了できるんだよバーカ
アドリブが無能なさまぁ〜ず(特に大竹)だから仕方なくアドリブじゃなくて
事前準備の仕込みや演出や体験教室をスタッフが用意させられてるんだろうが
まずはさまぁ〜ず(特に大竹)を叩け、カスが >このスレで求められてる批判は「オンエアでの具体的シーンの提示をともなう批判」だから
でたキチガイルールの押しつけw
というかおまえがやってるのは
オンエアでの具体的シーンから
おまえだけが感じた妄想に基づいたデタラメな難癖だけどな 何がおもろくてゴールデンに
紙の組立て教室見なきゃなんねーのw >>374
おまえの家のテレビはテレ東しか映んねーのか?
更に言うとその時間にテレビ見るしかやることねーのか?
自分で選択して見てんだろ 紙のタワー高さ競って何がおもろいの??
わざわざゴールデンでやることかw 面白くないのなら観なきゃいいだけ
なんでこんな単純でごく当たり前のことがわかんないのばかなの おばラップ面白かったけどな。
BBAが本気で取り組んでる感じが伝わった。 歴代アナ全員登場の回だっけか
ロケ地からと遠く離れた宿に行きましたって地図出してナレーションつけてたのに
とても歩いて行く感じじゃない宿屋の手前から歩きシーン入れるとか
もう思考能力停止してんじゃねーのか? >>343
三村は福田には興味ないからだろ
「か〜いかん」ってセーラー服と機関銃のマネしてたけど適当な対応だったしな 体験ばかりで面白くない→面白くないのなら観なきゃいい→具合的な反論できない
この流れを何度繰り返してるんだよ
1人でレスするにしても新しいネタ考えるとかしないと脳が退化するだけだぞ >>384
批判派が優れてるのはまさにその部分だよ
オンエアを見てその中に出てきたシーンで問題あるところを具体的にピックアップして批判してる
毎週全く違ったバリエーションに飛んだ批判内容で更新されていくから批判内容にマンネリさが無い
一方、さまぁ〜ず信者のように具体的なシーンを一個も挙げられずに
体験教室や仕込みばかりで面白くないっていう汎用批判だと
全くバリエーションがなく同じ文章で同じ批判を繰り返してるだけなので
「全く同じに見えてるんだったら見る必要もないし、番組スレで批判する必要もないじゃん
なぜなら既出だから」
って言われちゃう
既出のコピペみたいな文章しか繰り返せないんだったら、スレの冒頭にテンプレ一個張っておけば十分
スレの住民だってコピペみたいな同じ文章の批判を見させられるのはいい加減飽きてくる
批判派みたいに毎週違った批判が出てくると事はスレの住民にとってもマンネリ防止になってるんだよ >>385
面白くないのなら観なきゃいい
に対して
具合的な反論できない
という意味だろバーカ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています