♪♭ミュージックステーション♪♭ 235
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>113 光GENJI〜ジャニタレレギュラー化は、 Mステより格上のベストテンや夜ヒットが立て続けに終わっていった頃からの事だから。 そういった事情を考えればそんな“恩知らず”な事が許される筈が無い。 >>118 別に代わりに誰か出す必要ないじゃん 枠をトークに回せばいいだけ ま、つまらない扱いしてればいいさ しかも全否定とか大袈裟すぎるな 女性ソロとジェジュン、三浦、高橋以外の男性ソロとかは否定してないんだが >>120 束、平均寿命間近のおじいさんと20代の若者でトークが弾む訳が無い。 トークを主にするなら40代位の司会者への交代が必須だろ。 >>122 普通に5組くらいしか出さないでトーク多めな回あるじゃん てかトークなんてほとんど台本かカンペだろ ま、仮に弾まないとしても秋元とかみたいなの出すよりは百倍マシ むしろNGTとかSTUとかけやき坂出してやれよ メンバーあんなに出たがってるんだからさ SKEもNMBも乃木坂もなかなか出れなかったし、欅坂だけ例外でこの番組は出すの遅すぎ うたコンなんてこの辺のグループバンバン出てるよ >>123 トークが多めなのはジャニや秋元グループといったバラエティ対応が出来るヤツか、 サザンとかに代表されるタモリと昔から面識のあるヤツに限られる訳だが…。 駆け出しの若手に於いてはそれが全く無い事も珍しくない。 >>125 じゃあジャニに対応させれば? てか、弾まない会話より秋元の方が邪魔 ジャニも秋元系もエグも韓国系にも噛みついてるなこいつは 何が楽しくてこの番組見てんだ 苦痛ながら見てんのか ジャニーズは必要だって言ってるじゃん EXILEなんて一年に1、2回出るか出ないかくらいだし 秋元と韓流の部分は消音にしてるだけ タモさんとか見るために見てるわ 若者文化を否定して何が楽しいんだ こういう奴を老害という ID:zWtKxIzW0 ID:7VQVJjEy0 ID:0rtK7ymW0 ID:9cK/cVrV0 ↑みたいなアホたくさん居るけど音楽市場の売上下がるだけでしかない そいつらいなくなっても日本には文化にもマーケットとしても根付いてるから 結局違うやつら出てきてお前らみたいなアホが また同じこといって大衆文化罵倒する 若者文化w 秋元なんて一部のキモオタにしか流行ってねえじゃん てか数字持ってないくせに出まくるなって言ってるだけの話なのに大袈裟すぎる >>129 三代目やEガやハピネスらの 同系列グループのことでしょ 秋元系なんて今年11回通常回と2時間SP出てるけど11回中9回爆死もしくは前番組から数字下げてる駄目な数字じゃん 半分以上というかほぼ全部爆死してる こんなやつらどう見てもいらねえだろ >>132 なに勝手に話広げてるの? EXILEとしか俺は言ってないけど 女性グループは人気のある坂道グループとTWICEだけでいい GOOD4NOTHINGとTOTALFATとankとBURLとHAWAIIAN6とSHANKとNUBOと AIRFLIPとLEXTとKing GnuとbachoとOVER ARW THROWとkoboreとtactと THRASHOUTとFOOL THE PUBLICと39degreesとSTARVINGMANとATATAと THE FOREVER YOUNGとtwo step gloryとROCK STOCK MAGAZINEとINFOGと SPARK!!SOUND!!SHOW!!とTHE DISASTER POINTSとLEE YONG WONと TENDOUJIとCORONAとDamn DriveとKUZIRAとZINNIAとNOT WONKと 3SET-BOBとFILTERとHAIR MONEY KIDSとFULLSCRATCHとUri gagarnと the aroundsとSaToAも出てきてほしいな。 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk >>135 どっちも数字下げるからいらね 特に乃木坂の爆死率やばすぎるし 去年の紅白の後半ワースト一位だし数字下げるんだろ >>143 横レスだけど秋元系とかを出さない これ上ない対策案だろ?w ID:7VQVJjEy0 AKBEXILEはいらないけどジャニーズは必要(笑) 死ねよジャニヲタ ネット進出が遅れてるジャニーズにとってはこの番組の存続が死活問題か 他のアーティストはネットを活かしてるからこの番組終わってもダメージ少ないだろうが >>145 いや、ジャニが好きとかじゃなくてジャニ出禁にしたら番組終わる可能性あるからだぞ? そんなこともわかんないのかよw >>42 うたコンも仙台出張だから聖恵が出そうに無い 吉岡聖恵ソロのテレビ出演、ZIP!とめざましで 終わりだったら寂しい Mステ2時間SPの裏番組の数字判明 https://news.mynavi.jp/article/20181022-711218/ 10/19金 20時台-21時台 10.1% 20:00-21:48 TX__ [新]金曜8時のドラマ・駐在刑事 **.*% 19:**-21:52 TBS 2018世界バレー女子決勝ラウンド・日本×アメリカ **.*% 20:00-21:48 EX__ ミュージックステーション2時間SP **.*% 21:00-22:54 NTV 金曜ロードSHOW!謝罪の王様 金曜PはTBS、次いでテレ朝 番組はN7、バレー 2桁数 1-1、4-2、5-2、6-4、7-1 音楽番組最後の砦は嵐だな スペシャルとの相性がいい 二桁おめ 高校生削除してSPも2連続二桁復帰 前回は甲子園でちらっとコラボあったけど 最後にちらっと出てきただけで薄めてたからな やっぱり高校生いらなかったんだよ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk 確か来月ジャニーズのリリースないんだよね 次ジャニーズのリリース12月頭だったような どうするんだろう来週と言うか11月 新曲まだ披露していないキスマイは無理だしジュニア推すのかな とりあえず来週は嵐かな 今の嵐が2週も出てくれるかどうかわからないけど仮に嵐として 高橋優 GENERATIONS JUJU他出そうなのも今の所いないし その次の放送次第だろうけどback number 乃木坂 平井堅はまだ早いだろうし 他誰か出てない所とかリリースあったっけ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk 10/19金 20時台-21時台 10.1% 20:00-21:48 EX__ ミュージックステーション2時間SP 10.1% 20:00-21:48 TX__ [新]金曜8時のドラマ・駐在刑事 Mステ視聴率情報源:文化通信音楽番組視聴率表 表のURLに「※表及び文字の無断転載禁止」と書いているのでURLは割愛 2018年・SP回 01/12 *8.8% コブクロ/GENERATIONS/NEWS/乃木坂46/Little Glee Monster/WANIMA 2時間SP 02/23 *9.9% 嵐/E-girls/SAMURIZE from EXILE TRIBE/Sexy Zone/Perfume/HIKAKIN & SEIKIN/星野 源/松たか子/椎名林檎/三浦大知/和楽器バンド 2時間SP 03/23 *8.7% ミッキーマウスとディズニーの仲間たち/石橋陽彩 シシド・カフカ feat.東京スカパラダイスオーケストラ/AKB48/KAT-TUN/サカナクション/Superfly/西野カナ×三重高校ダンス部/ポルノグラフィティ/ももいろクローバーZ 2時間SP 07/06 *9.3% EXILE/関ジャニ∞/岸谷香/DEAN FUJIOKA/福山雅治/モーニング娘。'18 2時間SP 08/03 11.1% 嵐/斉藤和義/スキマスイッチ/TWICE/Hey! Say! JUMP/三浦大知 2時間SP 10/19 10.1% 嵐/E-girls/King & Prince/ジェジュン/Superfly/HYDE/BUMP OF CHICKEN/MONKEY MAJIK×サンドウィッチマン 2時間SP 嵐は数字持ってるな 口パクだが http://i.imgur.com/BDUUfVL.jpg 10/19金 20時台-21時台 13.2% 19:**-21:52 TBS 2018世界バレー女子決勝ラウンド・日本×アメリカ 10.1% 20:00-21:48 EX__ ミュージックステーション2時間SP 10.1% 20:00-21:48 TX__ [新]金曜8時のドラマ・駐在刑事 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk 配信認定(2018年リリース曲) ミリオン: 「Lemon」 米津玄師 プラチナ: 「here comes my love」 Mr.Children 「さよならエレジー」 菅田 将暉 「ドラえもん」 星野 源 「アイデア」 星野 源 ゴールド:「サザンカ」 SEKAI NO OWARI 「Be The One」 PANDORA feat.Beverly 「ガラスを割れ!」 欅坂46 「Hope(from BEST AL「Finally」)」 安室 奈美恵 「零 −ZERO−」 福山 雅治 「流星」 藍井 エイル 「初恋」 宇多田 ヒカル 「U.S.A.」 DA PUMP 「Play A Love Song」 宇多田ヒカル 「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」 MISIA 「もし君を許せたら」 家入 レオ 「POP TEAM EPIC」 上坂 すみれ U.S.Aってブーム煽ってるわりにはゴールドなのかよwしょぼ まぁこの曲買ってまで聴きたいもんじゃないしな たぶん今度出るベストアルバムも売れないだろうしな パッケージも売れない配信も売れてない けど楽曲は確かに浸透しててyoutubeの再生回数はあるって感じか まさに同じ事務所の去年の荻野目みたいな感じ でもこれじゃ大して儲からんよな 値段が高いアルバムやDVDを何百万と売れる安室を逃したのは痛かった 同じ事務所と言えば三浦大知も押してるわりに ベストアルバムなどのCDも配信も全然売れてない >>166 これ見るとスペシャルでも一桁がほとんどになってたことに驚き… 昔は通常回でもこれくらいだったのに あと言いたくないけどやっぱAKB関連を出さない時の方がマシな数字になってるな 裏の差嵐の有無は言うまでもなく 企画の違いも多い 10代が部活で聞いて上がるとかそんなピンポイント誰が興味あるんだよ 高校生のターンが終わる傾向が出てきてまだ多少だけど良くなってきてる 高校生が避けられてる要因だったんだよ >>172 オリコンだと先週分で累計44万DLは行ってる ダブルプラチナ待ちしてるのかな 認定遅いしあんまりあてにならない やっぱり秋元Gがいないと数字いいな ゲストに嵐がいて秋元Gがいないなら数字取れる >>178 ダンスもそうだが秋元Gも避けられてる要因だろ 秋元Gなんてキモオタ以外見たくないんだよ >>173 安室はここ数年ずっと女ソロトップだったのがスゴいわな 毎年出すアルバムは50〜30万枚前後安定して売り跳ばし ライブDVDもジャニーズに匹敵する売上を常に保ち毎年間上位にランクイン テレビに出ないから「今まで消えてた」だの「小室だけの一発屋」だの叩かれたが セールス的には申し分ない人気だったんだよね 地上波テレビ、衝撃の凋落。 https://lineblog.me/mogikenichiro/archives/8398423.html 特に、若い世代のテレビ離れが衝撃的である。 先日、心から驚いたことがあった。中学生と話していたら、「明石家さんま」さんを知らなかったのである。 「それ誰ですか?」と言った彼は、即座にスマホで調べていた。 若い人は、知らない人はすぐにスマホでググる習性がある。 「ああ、こういう人がいるのですね。」 絶句せざるを得ない。 彼は、テレビは一切見ないのだという。 動画を見たり、ゲームをやったりする。 また、ある、中高一貫校にうかがった時のこと。 全校生徒2000人くらいに、まず、「朝の連続テレビ小説、半分青いとか、まんぷくとか見ているひと?」と聞いたら、だいたい10%くらいが手を挙げた。 ひょっとしたら、朝、学校に出かける前に、お母さんが見ているのを横から見ているのかもしれない。 続いて、大河ドラマ『西郷どん』を見ている人、と聞いたら、その結果があまりにも衝撃的だった。 なんと、2000人中、たった「一人」しか見ていなかったのである。 があん。 その子は、まるでいけないことをしているかのように控えめに手を挙げている。 ぼくが子どものころ、大河ドラマは背伸びしても見るべきものだったのに。。。 大河ドラマを見ているのが、中高生2000人のうち、たった一人なんて。 時代は、すっかり変わってしまったのだ。 大切な知人、友人の林真理子さん、中園ミホさんが力を入れている作品だけに、この結果は衝撃だった。 たまたまその学校がそうだった可能性もあるし、裏番組は見ていて、地上波自体からはそこまでは離れていない のかもしれないけれども、とにかく一つのサンプリング地点ではこんな結果だった。 地上波テレビ、衝撃の凋落。 2018/10/22 08:17 https://lineblog.me/mogikenichiro/archives/8398423.html よく誤解されるのだけれども、ぼくは実は地上波テレビの応援団だ。 良い番組ができて、多くの人に見られるのならば、これほど素敵なことはないと思う。 公共の電波だからこそ、大切に使いたい。 しかし、現状では地上波テレビの劣化はすさまじい。 ぼくが子どもの頃に見ていた地上波テレビに比べて、今のテレビは、タレントたちの馴れ合い、内輪話、汚いテロップ、内容の低さなど、本当に劣化してしまっている。 でも、それは、ぼくのようにないものねだりの人ばかりが文句を言っているのかと思っていた。 マーケット的には、まだ、見ていらっしゃる方がいるのかと思った。 でも、必ずしもどうやらそうではないらしい。 特に、若い世代のテレビ離れが衝撃的である。 先日、心から驚いたことがあった。中学生と話していたら、「明石家さんま」さんを知らなかったのである。 「それ誰ですか?」と言った彼は、即座にスマホで調べていた。 若い人は、知らない人はすぐにスマホでググる習性がある。 「ああ、こういう人がいるのですね。」 絶句せざるを得ない。 彼は、テレビは一切見ないのだという。 動画を見たり、ゲームをやったりする。 また、ある、中高一貫校にうかがった時のこと。 全校生徒2000人くらいに、まず、「朝の連続テレビ小説、半分青いとか、まんぷくとか見ているひと?」と聞いたら、だいたい10%くらいが手を挙げた。 ひょっとしたら、朝、学校に出かける前に、お母さんが見ているのを横から見ているのかもしれない。 続いて、大河ドラマ『西郷どん』を見ている人、と聞いたら、その結果があまりにも衝撃的だった。 なんと、2000人中、たった「一人」しか見ていなかったのである。 があん。 その子は、まるでいけないことをしているかのように控えめに手を挙げている。 ぼくが子どものころ、大河ドラマは背伸びしても見るべきものだったのに。。。 大河ドラマを見ているのが、中高生2000人のうち、たった一人なんて。 時代は、すっかり変わってしまったのだ。 大切な知人、友人の林真理子さん、中園ミホさんが力を入れている作品だけに、この結果は衝撃だった。 たまたまその学校がそうだった可能性もあるし、裏番組は見ていて、地上波自体からはそこまでは離れていないのかもしれないけれども、とにかく一つのサンプリング地点ではこんな結果だった。 もちろん、大人たちは『西郷どん』を見ている。 ある場所で聞いたら、だいたい20%くらいの方が見ていた。 これは発表されているいわゆる「視聴率」とほぼ一致するのだろう。 一方で、子どもたち、若い世代の中に、地上波を一切見ない人たちが台頭していることも事実である。 (ビデオリサーチによる「視聴率」調査は、テレビに一切触れない、テレビを持たない世帯は調査対象になっていないから、その実態がきわめてあやしい) そのような「テレビ離れ世代」は、テレビに出ていて、古い価値観では「有名人」でも、ネットで話題になっていなければ知らない。 テレビのゴールデンでレギュラーを持っている人でも、「テレビ離れ世代」には全く知られていない人たちがいる。 (ネットで話題になるようなタイプの人ではないと、ネット上では存在しないのと同じである)。 一方、はあちゅうさんやイケハヤさんは知っているのだという。 ウーマンラッシュアワーの村本さんや、オリラジの中田さんは、地上波からは「干されている」そうだが(一部ネットニュースによると)、 ネット上での知名度、存在感は、おとなしくして、事務所の受けもよく、つまりはテレビ村の住人となって、地上波でレギュラーを持っているが、 ネットでは全く話題にならない人たちよりも遥かに高い。 特に、若い世代にとっては。 地上波の衝撃の凋落。 今のところ、まだ、上の世代のお客さんで「持つ」のだろうけれども、子どもたち、若い世代が見ないとなると、将来的にはきつい。 冒頭にも書いた、劣化している地上波の文化を根底から変えないと立ち直りは難しいかもしれない。 特にタレントの馴れ合い、内輪話。そして、事務所のゴリ押しは、ネット世代にとっては遠い世界のおとぎ話(しかも全く興味のないおとぎ話)でしかないだろう。 一方、希望もある。 地上波テレビで放送されている「深夜アニメ」は、子ども、若者たちに圧倒的に、熱く支持されているのだ。 彼らと話す度に、私は「どんなアニメが好き?」と聞く。 すると、タイトルすら知らなかったようなアニメがどんどん出てくる。 『ご注文はうさぎですか?』 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 などなど。 アニメによっては、全校生徒の80%くらいが見ているものもある。 これらのアニメのタイトルを、大人たちの多くは全く知らない。(時々、知っている大人がいて、子どもたちがどっとウケるけれども)。 『魔法少女まどか☆マギカ』 『けものフレンズ』 くらいメジャーになって、初めて一部の大人たちの耳に届くのだろう。 子どもたちから若い世代にとって、地上波テレビとは、極論すれば、深夜アニメを流すための媒体である。 では、深夜アニメの何が彼らのハートを熱く掴んでいるのかと言えば、やはり、企画、制作で世界観、オリジナリティを追究して、 作画の方々が(忙しくて時々「作画崩壊」を起こしながらも)一生懸命つくり、声優の方々もいい仕事をして、クオリティの高いものをつくっているからだろう。 その前の時間帯に見られる、タレントの馴れ合い、内輪話、事務所のゴリ押しといった「悪しき地上波文化」が深夜アニメにはない。 大河ドラマを見ているのが2000人に一人だったり、明石家さんまさんの名前を知らない中学生がいたり、地上波テレビのネット世代における凋落は衝撃的だが、 深夜アニメに見られるように、きちんとしたコンテンツをつくれば、まだまだそこに希望があると言えるのだろう。 凋落の衝撃と、一方での希望と。 一生懸命つくったものが、これからの時代を生きる若い世代に届いていないって、ほんとうにつらいし、きつい。 まだまだ、テレビにはできることがあるはずだ。 テレビ関係者の、奮起を期待します。 https://lineblog.me/mogikenichiro/archives/8398423.html 地上波テレビ、衝撃の凋落。 https://lineblog.me/mogikenichiro/archives/8398423.html 特に、若い世代のテレビ離れが衝撃的である。 先日、心から驚いたことがあった。中学生と話していたら、「明石家さんま」さんを知らなかったのである。 「それ誰ですか?」と言った彼は、即座にスマホで調べていた。 若い人は、知らない人はすぐにスマホでググる習性がある。 「ああ、こういう人がいるのですね。」 絶句せざるを得ない。 彼は、テレビは一切見ないのだという。 動画を見たり、ゲームをやったりする。 また、ある、中高一貫校にうかがった時のこと。 全校生徒2000人くらいに、まず、「朝の連続テレビ小説、半分青いとか、まんぷくとか見ているひと?」と聞いたら、だいたい10%くらいが手を挙げた。 ひょっとしたら、朝、学校に出かける前に、お母さんが見ているのを横から見ているのかもしれない。 続いて、大河ドラマ『西郷どん』を見ている人、と聞いたら、その結果があまりにも衝撃的だった。 なんと、2000人中、たった「一人」しか見ていなかったのである。 があん。 その子は、まるでいけないことをしているかのように控えめに手を挙げている。 ぼくが子どものころ、大河ドラマは背伸びしても見るべきものだったのに。。。 大河ドラマを見ているのが、中高生2000人のうち、たった一人なんて。 時代は、すっかり変わってしまったのだ。 大切な知人、友人の林真理子さん、中園ミホさんが力を入れている作品だけに、この結果は衝撃だった。 たまたまその学校がそうだった可能性もあるし、裏番組は見ていて、地上波自体からはそこまでは離れていない のかもしれないけれども、とにかく一つのサンプリング地点ではこんな結果だった。 地上波テレビ、衝撃の凋落 「中学生は明石家さんまを知らない」「西郷どんを見てる中高生は2000人に1人」 https://lineblog.me/mogikenichiro/archives/8398423.html 特に、若い世代のテレビ離れが衝撃的である。 先日、心から驚いたことがあった。中学生と話していたら、 「明石家さんま」さんを知らなかったのである。 「それ誰ですか?」と言った彼は、即座にスマホで調べていた。 若い人は、知らない人はすぐにスマホでググる習性がある。 「ああ、こういう人がいるのですね。」 絶句せざるを得ない。 彼は、テレビは一切見ないのだという。 動画を見たり、ゲームをやったりする。 また、ある、中高一貫校にうかがった時のこと。 全校生徒2000人くらいに、まず、「朝の連続テレビ小説、半分青いとか、まんぷくとか見ているひと?」と聞いたら、だいたい10%くらいが手を挙げた。 ひょっとしたら、朝、学校に出かける前に、お母さんが見ているのを横から見ているのかもしれない。 続いて、大河ドラマ『西郷どん』を見ている人、と聞いたら、その結果があまりにも衝撃的だった。 なんと、2000人中、たった「一人」しか見ていなかったのである。 があん。 その子は、まるでいけないことをしているかのように控えめに手を挙げている。 ぼくが子どものころ、大河ドラマは背伸びしても見るべきものだったのに。。。 大河ドラマを見ているのが、中高生2000人のうち、たった一人なんて。 時代は、すっかり変わってしまったのだ。 大切な知人、友人の林真理子さん、中園ミホさんが力を入れている作品だけに、この結果は衝撃だった。 たまたまその学校がそうだった可能性もあるし、裏番組は見ていて、地上波自体からはそこまでは離れていない のかもしれないけれども、とにかく一つのサンプリング地点ではこんな結果だった。 さすがにMステは中高生の2000人に1人以上は見てると思いたいけど。。。 視聴率は西郷どんに負けてるけどね 196 名無しさん@恐縮です sage 2018/10/23(火) 19:05:17.77 ID:qqGQtzGC0 [1回目] そりゃ今時の中高生がさんまを知らなくても全くおかしくはないだろ 今時の中高生のメインコンテンツはtwitterでありLINEでありソシャゲでありyoutuberなんだよ 今時の中高生にとってはさんまもビートもタモリも「過去の人」ですらない、「過去の人」以前に存在すら知られていないから さんまもビートもタモリも今時の中高生には存在すら認知されていないんだよこいつらは 2時間SPでギリ二桁とか終わってるな もう打ち切れや 638 名無しさん@恐縮です sage 2018/10/23(火) 20:19:26.22 ID:qqGQtzGC0 [3回目] 今時の中高生はヒカキンやはじめしゃちょーや東海オンエアは知っていても さんまやビートやタモリは一切知らないってやつ多いよ 2018年・SP回 01/12 *8.8% コブクロ/GENERATIONS/NEWS/乃木坂46/Little Glee Monster/WANIMA 2時間SP 02/23 *9.9% 嵐/E-girls/SAMURIZE from EXILE TRIBE/Sexy Zone/Perfume/HIKAKIN & SEIKIN/星野 源/松たか子/椎名林檎/三浦大知/和楽器バンド 2時間SP 03/23 *8.7% ミッキーマウスとディズニーの仲間たち/石橋陽彩 シシド・カフカ feat.東京スカパラダイスオーケストラ/AKB48/KAT-TUN/サカナクション/Superfly/西野カナ×三重高校ダンス部/ポルノグラフィティ/ももいろクローバーZ 2時間SP 07/06 *9.3% EXILE/関ジャニ∞/岸谷香/DEAN FUJIOKA/福山雅治/モーニング娘。'18 2時間SP 08/03 11.1% 嵐/斉藤和義/スキマスイッチ/TWICE/Hey! Say! JUMP/三浦大知 2時間SP 10/19 10.1% 嵐/E-girls/King & Prince/ジェジュン/Superfly/HYDE/BUMP OF CHICKEN/MONKEY MAJIK×サンドウィッチマン 2時間SP スペシャルでも一桁ばっか どん底まで落ちぶれたな 君はそればっかりだな 逆に余程秋元G好きなのか 単なる基地化かどっちかだな 素人企画叩きしまくってるのやコピペ貼りまくるのには触れないのに秋元G叩きにはブチ切れる分かりやすいアイドルオタク 10/19金 *7.3% 19:00-19:30 EX__ ドラえもん *7.2% 19:30-19:54 EX__ クレヨンしんちゃん ↓ 10/19金 20時台-21時台 13.2% 19:33-21:52 TBS 2018世界バレー女子決勝ラウンド・日本×アメリカ 10.1% 20:00-21:48 EX__ ミュージックステーション2時間SP 10.1% 20:00-21:48 TX__ [新]金曜8時のドラマ・駐在刑事スペシャル 月刊テレビ雑誌最新号を買って、来月の予定を観たぞ。 2・9・23・30日が放送予定日で、何れもレギュラーサイズ。 9日は裏に日テレの日米野球中継(亀梨和也出演)、30日は19時56分〜日テレの金ロー(ファンタスティック・ビースト)。 世間的にはMステってまだやってたんだ って感じなんだろうな <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk 11月30日は、19時〜フジテレビでものまね王座もある…。 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk ミュージックステーションは癒着が酷過ぎる まずジャニーズ事務所との癒着、次がAKB48系46系との癒着 アミューズとの癒着、エイベとの癒着 こういうカルテルを無くして下さい… ここの癒着カルテルに入ってない限り 頑張ってオリコンウィークリー1位を取っても 出演できません プロデューサー、ディレクターは金でも貰ってるんでしょうか? それとも抱いてるんでしょうか? いいかげんしつこいしうざい 誰を出してほしいのかも書けよ そいつがそれらより売れてるのか 話題があるのか 売れてなければ癒着じゃなく単に売れてないから出られないだけだから 売れてるのに大手に癒着して出られないのか 売れてないから呼ばれないだけか 判断するから そこ書かないと話し進まない >>213 確かに秋元Gは数字下げるだけだしCDは握手券付いてるから売れてるだけで一部のキモオタ以外に流行ってないからいらんけど 冗談抜きでジャニ出さなくなったら終わる番組だぞ ていうかカルテルに入ってないから出れないのってどんなやつ? まさかよくわからん特典商法でちょこっと売れてるだけのボイメンみたいなアイドルとかじゃないよな? それなら秋元Gとかと同じくいらねえよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる