アメトーーク!Part266
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
業界内視聴ナンバー1番組『アメトーーク』
注目を浴びているのが○○芸人という言葉を生んでいる共通点くくりトーク
テレビ朝日系 木曜23:20-24:20
MC: 雨上がり決死隊
公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk
前スレ
アメトーーク!Part265
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1537065681/ かまいたちはキングオブコント取ってM1でも決勝行ってるし
実力はあるだろ
今東京進出してきて関西のレギュラー番組とか整理してきたからあんまり見ないんじゃないの
進出してくる前どうだったのか知らんけど <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 美人は人見知りだろうが男の方から勝手に寄ってきて、その中から選べばいいだけだから楽だよな なんか大半の奴が人見知りというより単純に態度が悪いだけだったな
旧メンバーとは明らかに質が違ってて笑えなかった 小宮はラジオ聞いてる限り人見知り弱そうなフリートークあるし途中で実況スレッドから去ったわ
録画してたが消したし
前回の小宮超面白かったのににゃー >>240
家に泊めてあげられるのがさちこだけじゃなかった? 旧のときは確か最後に人見知りじゃない芸人としてアンタッチャブル二人が出てきたよな
ザキヤマはキャラ的に隠してるだけで本当は違うのに
人見知りって公言するって良い防御策だよな 若林はMCポジションなんだし卒業しろよ
有吉のマネなんだろうけど意識しすぎ 一回目のライセンスとU字工事が降ろされて二回目に西田川島が追加
太鼓持ち芸人の高橋が克服方法伝授
ゴールデンで相武紗季がゲストでフーゾークとエーサク盛り上がり
3回とも切ないけど笑えたな
もう一回DVD見直すか 前回も今回も面白かった
来週はまた年齢層上がってマンネリそう 特定のヤツに集中しすぎててオカリナとかいる意味まったくなかったな 草薙(草gか)が常に服とか体の一部を触りながら話すのは会話慣れしてない人あるある
あれは本物だ >>242
インスタグラムにコメントしてきた女と結婚したんだよな
どこが人見知りやねん >>197
実際これだよな
利害関係だけの人付き合いするやつ
人見知りではない >>253
U字工事も全然喋らなくて当時話題になってたな <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 初対面の先輩にあの態度とか、打ち合せで帽子すら取らないとか
単純に態度が悪いだけ。人見知りなんていう便利な言葉で済ませないで欲しい
滝沢は完全に損しただろうな。他人を下に見てるからあんなコメントばっか出るってのがにじみ出てた 相方が踊れないに出てるからキャラ作ってきたジャルジャル 「人見知り芸人」がとんでもない。「コンビニトイレに“店員に声を掛けてください”と書いてあるともう無理。使えない。」
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1539925294/
https://i.imgur.com/6kVMWm7.jpg
https://i.imgur.com/x3OVhh4.jpg
人見知りなのに人には認められたい自己顕示欲の化け物
人見知りとかコミュ障なんてのは精神科に行ったこともない、行こうともしない奴が自己診断で自称する病気だからな
滝沢カレンは人見知りじゃなくて他人に興味がないって感じ
キャラづくりでTV出てる奴多すぎだろ雨とーク
だからつまんねえんだよ
雨上がりがカレンの良さをまったく引き出せてなかった
改めてウッチャンすげーと思った >>225
だね、知らない人や初対面の人と話せないだけで
なれたらものスゴくしゃべるというギャップがあるのが
人見知りだよね、 俺も自称、人見知りだがこの人達と違うのが初めて会う人などには積極的に話してしまう。ダンマリなんて絶対出来ない! 滝沢カレンの控え室の態度なんて無理。
無言の空間や、つまらそうにすると失礼かな?とか勘ぐってしまうから無理にでも明るくしようとする。
で、そうやると明るい人って認識されてしまうので本当辛い。 フーゾークの3人とエーサークと家庭菜園の人が今やMCを務める時代なんだから前回の面子はすごかったんだなあ もう二度と会わない奴や初対面の奴にはガンガン話せるが、
何回も会ううちに自分の薄っぺらさがバレるのが怖くて、
自ら距離をとっていくうちに最終的に周りから浮く
ってタイプで次の回やって欲しい フーゾークで何回も同じ女を指名とかできないわ、話すこともなくなるしこっぱずかしくて
3年間も同じ女呼んでる田中はすごいと思う 昔と比べるとアレだけど
最近の中では面白い方でしたよぉ
一番笑ったのは若林の「はぁ?」 昨日の放送気持ち悪かったけどここの書き込みも気持ち悪いな 若林の嘘話は酷いな
もう少しリアリティのある話した方がいい >>278
教えて欲しいのだが、気持ちの良い書き込みとはどんなだね? お笑い番組が絶賛激減中の世の中なのにダイアンレベルが東京きてどうすんだよ ダイアンレベルっていうけど関西でのダイアンの支持えげつないぞ ダイアンがんばってるのかも知れないけど
40過ぎてこの状態は東京では無理だよ。
津田が映ると生活笑百科とか見てる気分になる。 アメトーークでまたドラゴンボール芸人やらないかなー。 >>272
誰だっけ、その有吉が言ってたフレーズは覚えてる 山内と西澤は人見知りで出てくるにはさすがにおっさん感が強かった。後藤と草薙がいるから尚更
西澤の補助席の話は悪くなかったけど四十路で持ち出す話でもないだろとも思ってしまった 東野に「帰ろか、ダイアン」で早急に弄って貰うしかないな 宮迫が「ティービーショーやぞ」を言わなかった.....成長したのかな カレンとかまじでいらなかった
ごみ企画に成り下がったな… >>226
むしろそれが人見知り、例えば店員相手だと「客と店員」って役割がはっきりしてるから対応出来る
店員にすら対話出来んやつはただのコミュ障で病気だから自称人見知りとか言うなクソがって俺は思ってる >>218
元々人見知りで芸人始めるやつなんて山ほどいるし
芸歴四年目でアメトーーク出るとか考えたらあのくらいで不思議もない >>289
フーゾークが有吉若林バカリズム
エーサークがサンド富澤
イチゴを栽培してたのが麒麟川島 EX 10/25 アメトーク
・プロ野球ドラフト会議当日に芸人ドラフト会議
ゲスト:出川哲朗 三村マサカズ 矢作 兼 陣内智則
解説:有吉弘行
https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/lineup/1080/ カレンのはわかる
自分が話題の中心になるのが耐えられない >>301
EX 10/25 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!
業界注目・・・芸人ドラフト会議
▽さまぁ〜ず三村・出川・おぎやはぎ矢作・陣内
▽自分が冠番組を持ったら周りのメンバーは誰を選ぶ?
▽1位指名とサプライズ指名は?
▽コミッショナー有吉
MC:雨上がり決死隊
ゲスト:三村マサカズ(さまぁ〜ず) 出川哲朗 矢作兼(おぎやはぎ) 陣内智則 有吉弘行 >>302
ちゃんと話をまとめて話せない奴はいらない
日本育ちと思えないほどの会話力仕事減ったら急に
流暢になる可能性もあるが またポンコツ自慢系の企画だったんか
台本かどうかは問題ではないが、爪痕残そうと作りにいってるのが目につくとな 草gと後藤はテレビに出してはいけないレベル。
小宮とか山内は明らかに人見知りじゃないじゃん。
留年芸人の時と話が違いすぎ。 あれでテレビに出してはいけないレベルなのか
「アウトデラックス」では少年院上がりの二十歳の女が
何か偉そうに語っていたぞw 小宮は留年したけど気にせず二年連続で卒業式参加したとかそんなエピソードだっけか 一つ分かった事はフジモンは裏でも今も、現在進行中で嫌われ続けている事 >>295
真に明るい奴はお笑い芸人になろうなんて思わないからw 持ち上げるだけのテーマの回は基本的につまらん
今年だと薄毛隠したい芸人、肌よわよわ芸人は作りに行ってる感少なくて面白かった
小杉と今田の力がでかいけど >>295
日本人の場合はな
外国人と比べると人類全体規模では相対的に超絶内向的だし >>243
日本語もろくに使えないガイジはすっこんでろよ 人見知り以前に顔がブサイクで不快すぎるわ
名前知らん若手二人とダイアンの奴 >>211
田中はポンコツだが草薙はネタ作ってるから >>305
ポンコツ自慢とか「意外と仲がいい」とかもそうなんだけど
本来自分からアピールする事じゃないだろっていうテーマが多いよな
だから爪切るために家帰ったっていう草薙みたいな
自分の奇行を自分から話す奴が出てくるんだよ >>225
全人嫌いではないだろうが、自称人見知りの一般人の主張など見ても
結局人を利害などで選んだり好き嫌いが激しいだけという結論に至るな >>220
ゴルフ芸人のとき ゴルフで
プロレス芸人のとき プロレスで
風俗の話題のとき ガールズバーで
他には知り合いばかりになったから、春日が喋らないせいで、などなど
まあ出世して周りもダメ出しより気遣いするようになったからだろうね >>230
というか1回目も2回目も全員売れてる芸人だった
今回はまだ知名度薄いのも、女芸人も、女タレントも寄せ集めて無理にやった雰囲気もある >>242
「言ったもんがち」
まさにそれだな
星野源が反省したように自称されたら周りが気遣わないといけんし >>258
スタジオにいる芸人が誰かとか、視聴率だったりで選んでるんだよ
ロケ自体は丸一日かけたり遠出するわりにオンエア分数が短く効率悪いから嫌いと公言している
あと野次馬が嫌い <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>301
>>303
今回は視聴者の嫌われ者で吉本ゴリ押し在日チョンの不人気芸人ジュニアが居ねーのかw
あの腫れ物の在日チョン芸人ジュニアはこの企画の時
いつもの吉本の力で無理矢理ねじ込んで入って来たからムカついたw
お前は冠番組を持てるほど視聴者の人気も無ければ
滑舌も悪すぎて何を言ってるのかわからないからトーク以前の問題だろうとw
それが今回は吉本および在日チョンのジュニアに忖度しないで一気に人気芸人だけ集めたのだから楽しみだ フジモン嫌いなのと人見知りは別のもんだろ?
てかフジモン嫌い芸人でやれば? アメトークの観客にカワイイ娘がひとりもいないのが毎回気になる
録画止めてじっくり見てるんだけど
いないなあ
さまーずの公録では前のほうに必ずカワイイ娘を配置してるのに
どうなってるんだこの番組は 小宮はキャバクラで遊びまくってる時点で人見知りなわけないんだよなあ
ただ絡んでくる芸人が嫌いってだけだろ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>329
東京だけではなく地方のキャバクラまで行くからな 本当に人見知りならフジモンやせいじみたいなタイプは
むしろ歓迎するよな。 >>323
つーかオードリーのロケが一番つまんないという現実
だから尺が短いんだろうね 小宮と山内は普通に社会性があると思う
若林のガールズバーへというアドバイスはオカリナには参考にならないよね >>229
この番組は事務所押しのタレントを組み合わせてテーマでっち上げるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています