のどじまんTHEワールド! Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「わたしたちがニッポンの名曲を歌います!」 いま、「日本の歌謡曲」、「J-POP」に惚れこんだ外国人たちは、 インターネットを使い、日本への“絆”や“日本愛”を「歌」によって発信しています。 そこで世界中から日本の歌を愛する外国人を招き、 日本への思いを歌で伝えてもらうと同時に 「SONG FOR JAPAN のどじまんTHEワールド!」を開催。 「世界一日本の歌がうまい外国人」が決定します。 公式サイト http://www.ntv.co.jp/nodo/ 前スレ のどじまん ザ!ワールド Part4 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/tv/1443676725/ のどじまんTHEワールド!2018秋 2018年10月20日(土)19:00〜20:54 優勝のコロンビアの子めっちゃうまい オートマティックもミーシャも楽に歌えるのがすごい イタリアの子の魂のルフランも良かったけどね 個人的に今まで素晴らしいと思ったのは…、 @2012年秋のクリス・ハート『HOME』『レイニー・ブルー』(何でニコラスに優勝をさらわれたのか分からん) A2012年クリスマスイブのマルティナ・ミアーレ(何で優勝できなかったのか日テレの対応に今でも激おこ) B2013年クリスマスイブのイギリスの彼(『奏』も『歌うたいのバラッド』は最高だった。。。) C2015年秋のチリ人の美人女子高生『シークレットベース』と、インドネシアの20歳の女性『ブルーバード』 D2017年春のリチャリー『愛燦燦』『酒と泪と男と女』(久しぶりに泣いたのはこの歌唱だった) この番組は毎度、一本の映画を観たような気持ちにさせられる素晴らしい歌の番組なんだけれど 番宣もそのあとの報道も薄いのがもったいなくてたまらない 優勝者がなにかのニュースになってもいいくらいに思う ネットでもあとで話す場所が少なくて不完全燃焼 せめて芸スポ+に番組後にスレくらい立ててほしい 松本がワイドナでこんなアホ言を言ったとかどーでもいーっての みちょぱ、メイク薄めにしてたけど、やはりショボかったわ お母さんがショボい顔だからな 今回ののどじまんは初出場ばかりで当りだったな 最近はマンネリかしてつまらなかった、 イタリアやコロンビアとフランスの娘も上手かったな、今回の点数は納得。 大坂なおみも出てたんか? コロンビアのアナ アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) イタリアのエレオノラ 魂のルフラン フランスのノエミ Voyage エレオノラって娘は多分プロだろけどそれはそれで有りかな 前のフランスフロ-ラさんもプロだけど歌ったラピュタや月光は最高だったな。 審査員は音楽がわかってる人にしてほしいね 小室がいなくなったのは残念だ 小室のコメントは肝にして要でよかったからなあ しかも音楽愛が感じられて 今回はつんくのコメントが良かったろ フランスのノエミって子、日本でモデルしてる子だよ イタリアのエレって子、ユリコタイガーの知り合いだろ コロンビアの子はまた別の曲を聴いてみたい。 アイノカタチは素晴らしかった。 >>15 つんくのコメント良かったね あとは野口五郎もしっかりしたコメントするのでオススメだな テリーだけは呼んでほしくない >>18 テリー「日本人としてうれしくなりますね」「日本語を大切にしてくれている」 こればっかり気持ち悪い しかし今回のコロンビアの子は前回のフィリピンの子に続き、可愛くて歌の上手い子を連れてきたね >>17 彼女も歌手活動してるのかな。 Ana Villa {アナ・ヴィラ} / Finally (カバー) .Ana María Villa https://www.youtube.com/watch?v=cRPRHwzHlh4 日本が大好きなコロンビア出身女性歌手アナ・ヴィラが歌うカバー曲、安室奈美恵 ”Finally”.✨ Ana María Villa https://www.youtube.com/channel/UCmo8NgrwecWSk6kOrQyypCA 今回から全員の決勝に進出した場合の歌う曲も出す様にしたのか 前回のグランドチャンピオン大会同様に2曲歌うのかと思ってたが、 対戦方式だったからビックリした 実況スレ住人の音楽関係者です。 ファティマさんの歌を聴きたいという声が多かったので 日本での音楽活動をサポート、マネージメントする事にしました。 大学院への進学で来年の3月に来日します。 オフィシャルサイトを立ち上げるまで、 下記本人のアカウントと合わせて情報リリースしますので フォローお願いします。 Instagram「icazahra」 https://www.instagram.com/icazahra/?hl=ja Twitter「@zahratunnisaf」 https://twitter.com/zahratunnisaf 8月に東京でプレLIVE開催しました! 少しだけ公開しています。 @ICAofficialJP https://twitter.com/ICAofficialJP ちなみに、先週からイベント出演で来日中です。 今日(21日)に浜松で、27日(土)は奈良の 天理青年会フェスティバルにゲスト出演します。 お近くにお住まいの方、是非見に来てください。 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 逢いたくていま アナ・マリア (Ana Maria) コロンビア出身女性シンガー アナ・マリアちゃんによる、MISIA”逢いたくていま”カバー https://www.youtube.com/watch?v=bR26KxGeTBo >>4 初回以外は全部観ているけど、この番組での個人的3大フェバリットは、 マルティナ、クリス、ファティマだね。総じて、歌い方が皆優しい。 >>21 thx! これだけ人を感動させる歌声なら、あと1回や2回はこの番組で観れそう。 まだ確定では無いが、視聴率1桁みたい 裏に何も無くてこの結果は・・・ 次やるかな どこが口パク?2曲め1ヶ所遅れたじゃん 今回のアナやインドのニーラジャとか耳がものすごくいいんだろうな 歌詞の発音がほぼネイティブレベルだし、言葉の一音一音全部ニュアンスまで理解してる様な表現力 エレオノラの2曲目は選曲ミスかな、それこそミーシャ選べばよかったのに 審査員にはパワーより透明感が受けが良いのかも ペルーのジョナタン、アメリカのティモリスまた聞きたい >>23 ブラボー!! 大切に育ててさしあげてください。 応援してます。 >>25 「サタデーバリューフィーバー」2011年6月25日(土)13:30〜14:30 の番組のコーナーで 世界一日本語の歌がうまい外国人、「のどじまんザワールド」が開催されたような。 司会 河村亮(日本テレビアナウンサー) 古市幸子(当時日本テレビアナウンサー) 第一回優勝者 リボンヌムーア(アメリカ)さん。 リボンヌさんは、2011年6月25日にDREAMS COME TRUE「未来予想図II」をうたってます。 Nodojiman! The World - Awbrey Madison - Mikazuki オーブリー・マディソン モニーク・ディヘイニー (第1回の動画あります) 文化通信音楽番組視聴率表から 表のURLに「※表及び文字の無断転載禁止」と書いているのでURLは割愛 10/20土 8.9% 19:00-20:54 NTV のどじまんTHEワールド!2018秋〜全員初挑戦SP 団体や楽器でプラス補正されるのはどうなんだとか、2回目出場以降は 不利とか言われていたから、そんな苦情・要望でもあったのかな? のどじまんザワールドの視聴率て、 TVでリアル視聴よりネットで見る人の方が多い様に思う。 金はそんなにかかってないのだろうけど(会場費、演者のギャラ、出場者の旅費宿泊費)、 それでも、この数字だと延命は厳しいねw まあ外国人が日本の歌うたってるだけの番組だからなあ でも日本人が点取りゲームしてるだけの某カラオケ番組よりもよっぽど心動かされるんだけど BABYMETAL - No Rain, No Rainbow - Cover by Sellest Media .GO!! Light Up! https://www.youtube.com/watch?v=BSjCR35Qn5o BABYMETAL - ヤバッ! - YAVA! - cover by GO!! Light Up! (ex-Sellest Media) GO!! Light Up! https://www.youtube.com/watch?v=OITdH0Lg99Y >>38 ヤバッ!うまいな どこの人 今回ベビメタメギツネの琴の音使ってたね。 アナは恐ろしく上手いね 無駄な力みが一切なく、隅々まで細かくかつ厭味のない表現に満ちてて 何度でも聴けるし飽きない オートマティックなんか完成されててこのままCDに出来そう 自分は決勝の歌が好き。 アイノカタチっていうんだっけ? ギボ・ムスのドラマ観ていなかったし、ミーシャの歌っていうのも知らなかった。 でも初視聴なのに、すごく感動してしまったのは、彼女の歌唱力が並々ならないものだったということかな。 感傷的になる歌詞と曲というのもあるかなぁ。 マルティナ歌うまいけどブスだからな TVでは美人美人言ってたけどプロはムリ ノエミくらいの美貌はいるだろ >>42 もう年齢的に28歳ぐらいで、声質なども変わってきちゃったかもしれない 本人も自覚していたりするんじゃないかな 2012年のクリスマスイブ特番で、中居の質問で21歳と答えていたから、 今は27歳ってところかな… <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk 日本人が出るカラオケ番組よりよほど見応えあるね 発声からして違うし 日本人と外国人でフレ―ジングとかリズムの取り方が何か違うよね この日本人と外国人のデュエットなんかを聴いててもそう思う https://www.youtube.com/watch?v=H0QXraKKjmE <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、 一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、 予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど 寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、 またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ 対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は 対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、 秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、 それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり 元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、 圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、 一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、 予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど 寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、 またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ 対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は 対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、 秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、 それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり 元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、 圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE - Full Band cover by Sellest Media https://www.youtube.com/watch?v=9qugnekgPgw ヤバイーーーヤバイーーーと (悪魔の名を) 各所で垂れ流す 基地外TV局 Ana Villa {アナ•ヴィージャ}/Lemon (米津 玄師 カバー) https://www.youtube.com/watch?v=DfdX0Nhx06I LEMON 米津玄師 cover by Icazahra feat. Yo1ko2 (Fatimah Zahratunnisa/ ファティマ ザハラトゥンニサ) https://www.youtube.com/watch?v=-yllLNAEbos ‼ #ハイキック組 次のライブ‼ ケルシー&ハイディ https://pbs.twimg.com/media/D9WKIAxUcAAlshO.jpg 7/6 神田Mifa 🌟ハイディバースデー! 7/11 Akiba Colors 7/21 神田Mifa(ソロ・ハイディのみ) 7/25 神田Mifa って感じです! デビューからの勢いでHighKick全力で頑張っていきます! たくさんの応援と愛をお待ちしてます!💓 #アイドル #拡散希望 #ハイキック組 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf) ファティマが 日本でワンマンLIVEやります。 https://www.ica-official.com/ 去年のLIVEダイジェスト動画あります。 https://www.youtube.com/watch?v=tgikici2sfw 今年の4月から日本の大学院に進学してICA(イチャ)として音楽活動始めました のどじまんTHEワールド!〜令和 元年〜 2019年9月11日(水)19:00〜20:54 生放送! http://www.ntv.co.jp/nodo/profile/index.html アナ・ヴィージャ がまた出場するのか。楽しみ。 コロンビア代表 今回出場者 アヌーナ Anuna 「中世アイルランドの音楽」 ANÚNA (アヌーナ) : Mononoke Hime もののけ姫 feat. Sara Di Bella https://www.youtube.com/watch?v=WHYlwEwOX3E NTV 9/11 19:00〜20:54 のど自慢THEワールド〜令和元年〜 生放送で世界一が決定 ▽米国空軍音楽隊SMAP♪世界に一つだけの花 ▽ジャングルで動物と暮らす少女 ♪ドラマ名曲 ▽北欧合唱団♪もののけ姫 ▽米国デュオ♪B’z・・9組が激突 MC:中居正広 西尾由佳理 大会委員長:テリー伊藤 審査員:清塚信也 Chage 湯川れい子 ゲスト:岡田結実 霜降り明星 今回は大失敗だな、 何時もののどじまんのリズム感がくずれてるな 細かい裏方のやり取りが見えて、NHKのどじまんと同じに見える ワクワク感のリズムが消えてしまってる。 歌い手の世界に入り込めず、 ゲストたちのゴチャゴチャ雑談ばっかりで白ける。 霜降り明星が毎度つまらなくて雑談が苦痛 普段はここも面白かったりするのに せめて陣内かフット後藤にしてほしかった レベルが毎回どんどん落ちてて今回史上最低だろ 決勝観るの辞めたわ 最近ゴスペルGが出るときは詰まらんな 声量ばっかりで、澄み切った日本語歌詞がダメなんだよな まあ中居くんは一生懸命盛り上げようとしてるけどスベッてる。 日本在住で日本語しゃべれるやつも、あえてわからないふりしてるよな。 前のダイアナみたいに 生じゃなくて良いやんけ。バタバタするやろが。 ベラベラの人も日本語話さないのおかしいよな。視聴者アホだと思ってんのかな。(これはいつもだけど) こんなこというのはあかんのやが失敗回やな。 コスタリカの足はまじきれいやったな 本人は日本語喋りたくても母国語でしゃべらせられるのがこの番組のお約束。 今回レベル低かったなあ 団体さんとかばっかで、もうのどじまんでもなんでもないし しかもタイアップで歌わせるとか最低だな 今まで優勝者のみのチャンピオン大会やって終わらせてくれんかな 生放送は、視聴者投票のためなのかな? いずれにしろ、視聴率低迷で打ち切りになりそう 団体芸なんて誰も見たくないだろ さっき録画したのを見たけど、皆の言ってる通り過去最低のレベルだったね ゴスペルの翼を下さいはもう飽きた スタッフが選曲してんのがかいまみえた 歌う方もやる気出なかったっぽい 天気の子なんて見てないから曲も知らないからアレンジを誉められてもわからない 団体のゴスペルやコーラスみたいのは食傷 インドの子は曲を理解してる感じでよかったのになぁ 俺もインドの子はもう一曲聞きたかったけど 全体的に出演者や構成のレベルは低かったね NHKの紅白を超えるエンターテイメント性を期待してしまうのだけれど 今回はNHKのど自慢レベルだったわ その上、誰得の生放送 特に最初の方は拍手や演奏の音拾いすぎて声が聞きにくいしひどかった しょうもないトークもカットされず苦痛 これまででダントツの最低回 前回あんなに楽しそうに歌ってたのに 今回アナ全然楽しそうじゃなくて残念 スタッフになにか圧でもかけられた? 録画見たけど団体多すぎーレベル低すぎー 団体は雰囲気だけで歌の上手さがわかりにくいから ピンで上手い奴集まるまで延期すりゃいいのに あの敗者復活戦で優勝したHYとモンパチ歌ったやつ モンパチの一番キー低い難関「響くは遠く」ここ声出てなかったし、決勝のHYは一本調子の歌で飽きるレベル もののけと天気の子歌ったアイルランドは ボーカルがちょいズレ日本語ちょい気になりぐらいだったけど、決勝で化けた あれ未視聴とはいえ本家超えたレベルだった 清塚は天気の子で低くして最後のHYアナに増してて、どういう評価してんだよと アナあれ盛ってんだろ。プロデビュー準備かなんかで 未視聴で練習してたとは言え、だった 一昨日映画観たって草生えたわ >>102 のどじまんザワールド2019 pandora.tv hddに残ってたちょっと前のやつ見てたらノルウェーのかわい子ちゃんのにじいろとかインド中学生の篠原涼子とかスインキーとか出ててちょーうめえの。これだよこれと思ったよね >>108 検索してみたらハングルだらけだったのでやめときます >>110 例年は春秋の2回放送だけど今年はこの間の秋だけだったな 出演者の集団歌唱OKはそろそろ制限しないと駄目だ、卑怯すぎる しかも日本人コーラス隊とか問題外 国際感覚のない司会も問題 歯が浮きそうなほど浅はかな審査員のコメント 日本を好きになってくれて感激です的な島国根性丸出しの恥ずかしい雰囲気 点数もおよそ90点が実質の0点なんだろう 出演者の気を悪くしないために90点からにしたんだろう 実質は10点満点 だから四人合わせて360点が実質上の0点で400点が実質上の満点、すなわち40点満点ということだろう 全編に渡ってうすら寒く、うわべだけの国際交流会の凄く薄っぺらいのを見させられているみたいな気持ち悪さ とにかく司会の中居が全く国際感覚がなく、外国人とのコミュニケーションの取り方も分からず、 失礼な言動もしばしば見られるからさらにタチが悪い ゲストの芸人と中居とのやりとりでも、外国人をおいてけぼりで内輪盛り上がりして、外国人ポカーンだった場面が何回あったよ 中居が番組の顔となったいま、いまさら司会交代させるわけにもいかず、 視聴者としてはさらにフラストレーションがたまる アナヴィージャは綺麗なビブラートが魅力のひとつなのに 今回はほとんど使っていなかったのが残念でつ ゴスペル男何回出てんの 最初は1人で次々グループ変えてね?そしていつもの翼をくださいw 出るなら1人で出ろ ファティマの歌声を初めて聞いた時、なんでか涙出てきたけど最近はそこまでの人出てこないなぁ やっと録画みたわ なんでコスタリカのジャングル娘が優勝できなかったのかわからん >>117 おれは2年前位の変な帽子被った東欧辺りのお姉さんがよかったなぁ、 もののけ歌った合唱団は、15歳に気を使ってセンターのメインにしてあげてたけど、右の太めの女性の深みのある声のほうがグッときたわ まことの心を知るは森の精、ってとこ 伴奏つきであの右の女性のソロだけで聞きたかったわー ケルは今回もダメか、歌上手いんだけどな。 【ケルシー・パニゴニ】松浦亜弥カバーVer.の渡良瀬橋【MIDI】Kasumi★彡 .Kasumi★彡 https://www.youtube.com/watch?v=ihmf3HRnYKY >>120 えーあの人音程ちょっとズレたじゃん 最年少のあの子の歌はすごく良かったよ ビデオリサーチHP更新 09/11水 6.9% 19:00-20:54 NTV のどじまんTHEワールド・令和元年 低いんやな。せっかく割といいコンテンツなのに変なふうに作るから見てた人も離れていったんやろな 歌唱している人よりも、歌を聞いてるゲスト審査員や司会の気持ち悪い顔を映す時間が長いという失礼な番組だからな それが原因で出場辞退した人も多数いるくらいだしな 歌を聞いてるときは気持ち悪い顔をしないといけない通達でもされてんのかねってほど、聞いてる顔が気持ち悪いからな司会やゲスト達は 特に中居 SAY YES唄ったおじさんの点数下げたテリーの空気読みっぷりワロタ。 予選はアナがダントツだったけど、決勝はイマニがよかった。 中居はボキャが少なくてワンパターンだから飽きらたんだろ コンテンツは良い番組なんだけど残念だな、スタッフも初期と代ってる気がする。 汚いヤクザ言葉・ヤバイ・・・ーーーーと各所で日本中に 垂れ流す 極悪TV局 フジ その内 この局こそ そうなるだろう・・・・・可哀想に 在日韓国系ーーナカイ 仲居 坂上太田 田中 出川 ダイゴ 有吉 キモタク 蚊取り 中居 横山 小山ウナギ 伊達 タカトシ サバ高橋 カズレ 秋山 マツコマツイ 日本を 悪くする ヤカラ・言葉を何度も繰り返しばら撒く 反日 今年の『のどじまんTHEワールド!』は中止だね。仕方ないナ・・・・ 序にだけど、次回からMCのN君、と大会委員長のT.I降板してくれ それから出演女性シンガーに色言葉かける審査員もダメ。日本では 許されるかも知らんけど失礼になるジョークを言うな馬鹿審査員!! も一度、応募して来日してくれないかな沢山いるけど ttps://youtu.be/Y_VvwzK6K4oも そうそう、ニコラスとダイアナは応募しないでね。出過ぎ・・・ ジュリア・ベルナルド 初来日した頃から可愛かったが YouTubeみると鼻ピアスつけたりタトゥー色々と入れ て変わったな〜と思った。タトゥーはシールだったら 一時的に楽しむのも良いかと思ったりするけど好きに なれない。日本大好き+任侠文化も=タトゥーのイメージ に好みが変わったのかな。日本の好みから外して欲しいネ 体に 悪い バカ大盛り 特集 を 繰り返す イカレタ 反日チョンなのに 日本TV ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる