ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜 Part59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京 毎週土曜 深夜1時45分〜
レギュラーMC:おぎやはぎ、劇団ひとり
MCエンジェル:松丸友紀(テレビ東京アナウンサー)
産休による代打:野呂佳代・朝日奈央
【公式】http://www.tv-tokyo.co.jp/god/
※前スレ
ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜 Part57
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1536535338 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>652
じゃあ他に何の話をしろっていうんだ?
ゴッドタン自体が内輪ノリ全開の番組なんだからその感想と言ったら業界の話以外に無いだろ >>652
映画みて監督の話したり
漫画みて漫画家の話するのと同じなんだが
馬鹿かな? >>659
あいなほどの爆発力はないしもうないかもね
5枠目はまあ探り探りやってくのかな あいなみたいに分析するけど薄いとかだったら面白いかも
斉藤はセクハラに心当たりあるだろうしわかってたな 斉藤はたしかに数年前までキモかった
でもキングちゃんとかでロケしてるの観てたらそうでもなくなった
普通の芸人だなと 嫁がやったM-1の仕事ってただのゲストコメンテーターでしょ
漫才を何も分かってない年下のタレントにコメントされて芸人がイラつく気持ちは分からんでもないけど、選考に関係ないコメンテーターを審査員扱いするのは違うわ コアラ三原じゅん子
川崎麻世カイヤ
大澄賢也小柳ルミ子
みんな悲しい結末だなあ
あ、麻世夫妻は裁判中か コアラと三原じゅん子は台本でしょ
日本国中が忘れてるようなことを
おたけが覚えてるわけない
トンネル抜けた先が5年前は天才だと思うけど 練馬のハッピーさんをキラキラあたりでデビューさせてほしい。マジ業界視聴率高いならスカウト頼む コアラと三原じゅん子はおもしろかった
岩下志麻じゃなくてもっと他のひと思いつかんかったかなあ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>667,672
萎えるよな
何故かハマった練馬も糞つまんねー
おたけが一番面白いという歴代最低回だった
2番の喋り方はライスのネタの真似してんのか? 最近になっておたけの面白さが出てくるようになったけどこれって斎藤と太田関係なく
テレビでたまたまおたけの面白さが知られてきたって感じだよな
二人は未だにおたけはただのクズのポンコツって感じで下に見て扱ってるし
ピンの方が生き生きしてる斎藤、ネタ書いてるのに面白いトーク言えない太田、実は面白いおたけ、噛み合ってなさすぎだろ あいな、どこ行った?
ビッチはポンコツとは言わんが、平凡だよ。 ジャンポケごときにあいなはもったいないし
実験回として許してやろう
エアちゃんの雑な感じもアリっちゃアリだし ジャンポケそんなにテレビ出てるの?
斉藤のほかはマジで知らんからみんなよく名前知ってるなーとしか
面白いとか以前の話で、まあそれ抜きでも面白くない回だったけど
はいっ!で二番の女を助けたとこだけ感心した <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk はいっ!だけでアンジャッシュの小島に肉迫してるわ
受け芸は持ってるだけじゃなくてちゃんと使えてこそ オタケみたいのを弄るの
この3人がすると本当良い味出るw ふつうのゴッドタンだった
こっから年末年始に向けて加速ついてくのかな <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk マジギライの最初の方もこんなカンペ見てた?
台本でいいからイヤモニで指示飛ばしてほしい 太田はなんか斎藤に変に気を使ってるけど
斎藤なんていじられなきゃ笑い取れないんだから
もっと遠慮なくいじったほうがいいとこ出てくると思うんだけどな >>692
水曜のダウンタウンとガキの使いの一変化企画でなんとなく発見はされてた <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 齊藤が器用すぎるというか模範解答ばかりでいまいちになってたけど
おたけ回だったな 太田の直情径行っぷりをからかうとおもしろいような気もするんだけど馬鹿力だし簡単にアナルは許さんだろうなあ。初期ゴッドタンに立ち返ってうまいこと言いくるめるのも見たいかもしれん
おたけはヨソでも触れられてるしゴッドタンではもういいんじゃないか どうせマスカッツ呼ぶなら
もっと威勢のいいヤツ呼べよ おたけ発見したのはいろはに千鳥、水曜日とかアベマのフジモン10じゃない?
おたけがトンデモ発言してるとき斉藤は本気で笑っちゃってるよね
あの一時だけは、ちゃんとやらなきゃ!っていう緊張感から解放されてそう <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk ハライチ岩井はあんまり跳ねないな
板倉やザブングル加藤は向上委員会に
何回か呼ばれてるし
加藤はあの番組ではプチブレイクしてるのに
岩井は呼ばれないよな
岩井のあのキャラはもっと生きそうな気がするんだけどな 川瀬名人リアル自暴自棄w
一つ目のボケの時シーンって音がするくらい滑ってたな >>699
あー!
どこかで見た顔と思ったらマスカッツか! 川瀬はもうちょいテレビ慣れした方がいいんじゃないか
見ててキツかったわ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk ゴッドタンで見てから、何となく、ゆにばーす応援してた。
とろサーモン久保田、キス我慢でもストイックでもマジ嫌いでも、活躍しそう。 >>704
岩井は別に腐り芸で注目されなきゃって感じがないからな 今回面白かったけど台本臭すぎた。台本で問題ないし内容は冴えてると思うけどもうちょい演技指導して欲しい。あのヤリマンキャラの人前に出てたのか思い出せない。 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>688
記憶違いかもだがもっと酷い回あったような
最初から最後までカンペガン見で一度も視線が合わないもんだから
お前どこ見て喋ってんだってツッコまれてた女がいたような あいなの頃は、あれカンペなのか?
とか話題になってたような気がする あいなカンペ(というか台本)だと思うけど一番最初は
予定になく急遽この企画に参加したんだよね?
あの時、例の感動流れのトークはどんな感じだったっけ あいなはマジギライ初回に呼ばれて、手ごたえあったから2本撮りの2本目にも急きょ参加(なので2回目のみマジギライ1/6)って形っぽかった。 原さんの漫談のところ感心したわ
川瀬いらねえじゃん 最近のアメトーークとかでもちらほら太田おたけの露出増えてきてるけど
ジャンポケの問題点は太田にありそうだな 素人女に混ざると、さすがのおたけでも面白いな
ネゴも若手に混ざると少しは輝いていたが >>720
初回は小木で1/5
アンガ田中は急遽1/6 あいなは台本じゃない気がするんだよね
けっこうな長文だったと思うから
あれを事前に覚えてたとしたらすごいし
さすがにあの長文をカンペではないでしょ
それにわりとよどみなく話してたと
思うから台本を覚えてたこと話してるってより
自分の感想言ってるような言い方に見える >>674
嫁のキャラクターがつまらない
美人すぎるわけでもなく
おもしろくもない >>679
やりまんと、笑える下ネタは違うんだよね
西野あなるもなんだが
下ネタ麻痺してるだろ >>725
あいなは台本だぞ
あいな素人だからよくわかんないんだけどからで、一回落として
でもさ で褒めに回る
完全に作家の仕事 そもそもマジギライは無能女の喋りが半分ぐらいあるんだから台本が重要な企画じゃん
何を今更だわ
こういう馬鹿がどんな番組や企画でも台本だ作家だヤラセだって念仏唱えてんだろうな 台本がダメっていうんじゃなくて言わせたい事先攻で適当に女タレントに言わせるってのが雑な印象受けるんだろうな
知らん女タレントだから何言わせてもいいやろっていう感じがするわ
ガチと思ってクレーム入れるやついるからコントっぽさ増してたりするのかね ハズレ含めて色々言う(言わせる)のって最後にあいながいるから成立するんだよな
練馬は今回限りにしてほしい 最後あいなで締めるからいいんだよ。ただの下ネタじゃ締まらんだろ 無名の女達から極稀に出世する人が出るのも面白い
アンジャッシュ渡部の回におのののかがいたり あいなはキングちゃんの死神みたいにイヤモニの可能性もある
長髪なら誰でも可能
しっかり台本覚えてるのかも知れんが少なくとも本人の言ではないね 死神ちゃんくらい出してもいいんじゃないか?マンガなら有名キャラはいろんな作品に顔出すし >>735
渡部の回の「はい、抱いた〜!」の子と言い、今回のエアって子と言い、役作りが強すぎて、ホントはこんな人じゃ無いんだろうな…
あいなは接客業だから、喋りは上手かった。 最近はやってる人が変わったのか仕込みが雑だけど、前は面白いやつだなと思ってその後注目してたら普通のやつでがっかりするってケースあった。 「ねりま」って検索すると「練馬のハッピー」って予想が出ます。
「かぶき」って検索すると店の名前が予想で出ます。
テレビに出るってスゴいね。 そもそもグラビアアイドルやモデルがゴッドタンという戦場でマジ嫌いのゲストについて、番組が成立するほど語れないよな。お笑いマニアじゃない限り。 >>712岩井、オタク仕事たくさんあんのになんで腐ったんだよって感じなんだよな
澤部との差なの? >>744
他の芸人は自身の立場や環境込みで腐ってるやつらだけど
岩井は単純に今のお笑い業界への不満を言ってるのを腐り芸と呼ばれただけだからな
相方が爆売れしてる澤部っていうのがあってわかりやすいからああいうふうにはまっただけどいうか 岩井ってエロトガに一切カスリもしなかったけどホントに笑いにエロからめるのキライなんかなあ ハッピービッチがあいな路線で行くわけでもなく、ただのエロ落ち要員だったから
だったらあいなでいいやんけって思った人は多そう
あいながどうのっていうか最後に芸人を評価してバランス取るっていう流れが欲しいって感じというか <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 今回はあいながいても尺的に入りきらなかったんじゃないか
代わりに削るとしたらおたけの所だろうけど
斎藤のネタ書いてないいじりが何でそこまで嫌なのかの理由も回収せず終いだったし >>750
練馬のキャラ推してるだけの自己完結で相手関係無いからな
この企画で呼ぶ必要性が無い
だったらいつも通りあいなでいいじゃんっていう
せっかく作り上げた既定路線を崩してまで呼ぶ価値があるならともかく、
なんの捻りも無い作家が考えた設定のままのキャラなので糞スベってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています