プレバト 15 ワッチョイ あり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.mbs.jp/p-battle/
プレバト 14 ワッチョイ あり
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1535047367/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【時代の】神田松之丞その1【寵児】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1537174228/286-289
286 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2018/11/05(月) 01:12:02.05 1時12分
末廣亭に松鯉先生の忠臣蔵を聴きに行きたいけど、松之丞目当ての変な客が殺到するのなら嫌だな。
287 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 01:17:25.91 1時17分
するだろうね。まったく迷惑な話だよ
この間木馬亭に出た時も、百人くらいしか入らないのに十五人くらい帰りやがった
会場整理をしてた前座の浪曲師達の嫌そうな顔ときたらもう
288 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 01:19:01.00 1時19分
出番が終わった途端追っかけが帰ったということね
講談もよく見知った木馬亭のお客相手というのに、手抜きの酷い高座だったよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上(電通など)から与えられた宣伝物を各スレに貼りつけることで報酬を得ているネット工作員の分際で
別IPで何食わぬ顔して誹謗中傷工作をし、見えないところで上に逆らっている電通TBS系ネット工作員の宿主殺傷型寄生虫
鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者(57歳) ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こいつって過去に「人殺しマン」というHNで児童に無差別な殺害予告を書いて逮捕された人じゃない?これ
いかにも殺害予告をした後ナイフ持って軽トラで秋葉特攻しそうなやつの文章だよね
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者か南人彰容疑者がシステムソフトアルファーとセガに宛てた殺害予告文
ハンマーで両社員を殴って殺害すると予告
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
ゲーム [PCゲーム] “ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39 [転載禁止](c)2ch.net”
http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg
みなさんも
殺害予告犯である鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者の
やっつけ仕事で陰湿極まりないネット工作にご注意ください 【時代の】神田松之丞その1【寵児】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1537174228/286-289
286 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2018/11/05(月) 01:12:02.05 1時12分
末廣亭に松鯉先生の忠臣蔵を聴きに行きたいけど、松之丞目当ての変な客が殺到するのなら嫌だな。
287 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 01:17:25.91 1時17分
するだろうね。まったく迷惑な話だよ
この間木馬亭に出た時も、百人くらいしか入らないのに十五人くらい帰りやがった
会場整理をしてた前座の浪曲師達の嫌そうな顔ときたらもう
288 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 01:19:01.00 1時19分
出番が終わった途端追っかけが帰ったということね
講談もよく見知った木馬亭のお客相手というのに、手抜きの酷い高座だったよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上(電通など)から与えられた宣伝物を各スレに貼りつけることで報酬を得ているネット工作員の分際で
別IPで何食わぬ顔して誹謗中傷工作をし、見えないところで上に逆らっている電通TBS系ネット工作員の宿主殺傷型寄生虫
鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者(57歳) ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こいつって過去に「人殺しマン」というHNで児童に無差別な殺害予告を書いて逮捕された人じゃない?これ
いかにも殺害予告をした後ナイフ持って軽トラで秋葉特攻しそうなやつの文章だよね
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者か南人彰容疑者がシステムソフトアルファーとセガに宛てた殺害予告文
ハンマーで両社員を殴って殺害すると予告
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
ゲーム [PCゲーム] “ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39 [転載禁止](c)2ch.net”
http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg
みなさんも
殺害予告犯である鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者の
やっつけ仕事で陰湿極まりないネット工作にご注意ください 消しゴムはんこも、水彩画のように
「やりたいねん、やりたいねん」的な盛り上げ方に持って行って欲しいな。
あれ絵画的な構図性よりも、いかにブレなく丁寧に消しゴム押して重ねられるかという
どちらかというと技能性がポイントなんだけど、違う見方をしてる人がいるので フルポン村上のセンスは良いよね、好き
今日は中田さんに名人に昇格して欲しいなあ 久しぶりのなっちゃ激おこ回か
ここ最近は勉強してきて無難な俳句ばかり多かったから
こういう回もいいな あべ静江、太ったなぁ
昔、月亭八方の夕方番組に出てたときはシュッとしてたのに 的場の句は添削前の「コツリ」の方が断然好きだわ
そんなに中八って良くないとされてるのか <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 中田さんの句好きだけどなー
なっちゃんは中田さんに厳しい 先生の批評を聞くまで(褒められてる部分のときまで)中田さんの句
何が駄目なのか分からなかった。高いレベルなんだなぁ… 中田さん決めきれんなー
いつももう一つの所まで来てる感じなのに 中田さんの句凄く良かったが、なっちゃん添削はさらに上を行ってたな
厳し過ぎる気がしたが。。 >>23
何か本当に師匠と弟子みたいな感覚なのかも
フジモンとかのちょっと異端なのは発想が重要で技術的なものに関して
先生は甘めに算定してる気がするけど、中田さんには
正統派としてレベルを上げていって欲しいという感じで ジュニア、手先の技術はやっぱり凄いよな
消しハン名人にスピード昇格するまでか
俳句は不発に終わったけど回文っぽくしてみたりMAIKOSANだったりと考えてきてる感は伝わってくる 今日の平場俳句は勉強にすらならんかった
あと特待生は背伸びし過ぎたね、何か全然意味わからんかった 中田さんの元の句は小説でいう神の視点ってやつかな
確かに視点をはっきりさせた添削後のほうが良かった
ゲスト陣確かに酷かったけど
秋舞台と草紅葉は笑ったわw 中田さん
ドツボにはまる
こういうときは基本にかえるのが一番 ジュニアの俳句は本人も言ってたようにはしゃぎすぎた感じがした
MAIKOSANの工夫だけでも充分であとはシンプルにすれば良かったと思う 千原の人物の消しゴムはんこは昇格にしないと
先生が見本つくらないといけないから
昇格にしちゃったみたいな感じがするわ >>23
添削後のだとカラスの動きがわからなくない?
後ろに飛んでいってるかもしれないし電線に止まってるかもしれない だから
渋滞を抜かす八坂の冬鴉
とかでもよかったのかなと 渋滞追ひ越す
八坂の冬鴉
↓添削
渋滞の頭上
八坂の冬鴉
上の句ででバイクかな?自転車かな?歩行者かな?
下の句でああ「頭上を」鴉が飛んで行ったのかとなる
渋滞と追い越すと鴉でむしろ「頭上」は書かなくてもわかるよねなっちゃん 「追い越す」じゃなくて「飛び越す」だと思ったんだが 消しゴムはんこ
先生のは普通のエアブラシ使った絵でいいだろと思う
大抵出演者の作品のほうがはんこらしさがでていい >>36
個人的に飛び越すがいいって思ったってこと?
中田さんの元句のことなら追ひ越すだったよ >>37
雛形のは消しゴムハンコの良さを活かした作品だったね
ジュニアのはせいじの歌舞伎浮世絵風の作品が傑作だっただけに、あれに比べるとそのままで工夫がないと思ってしまった >>35
カラスの動きを描写するための句じゃなくてあくまでそれを見てる人の心情を描いた句だから
なっちゃんも言ってたけど、頭上にを入れることでその「人」が渋滞の車中にいることが分かるんだよ 「それぞれの言葉の情報が重ならない」
これ、さほど褒めるところが無い時に使う常套句だね >>33
しかしあれよりも下に2人もいたという今回
まさに失敗の見本市だった
才能ナシ3人は自分が見た中では初めてだったわ >>43
アベ静江も番組視聴者の素人が余裕で指摘出来るベッタベタな典型的ダメ俳句w
森公美子は独り善がり俳句になってしまった ジュニアの俳句の時に流れてた音楽が思い出せない
かなり昔の音楽だったと思うが
わかる人教えて 中田さんの今日の句が名人初段に届かなく、
先週のフジモンの句が10段昇格って、
なんだかよくわからなくなってきた。 浜ちゃんが「どういう気持ちで?」と尋ねた時にジュニアが説明してる時に流れてた音楽ね >>46
それは言える
なっちゃんは中田さんに厳し過ぎ、フジモンに甘過ぎる
この前のフジモンの句とか糞だわ >>46
確かに
女ってのと中田さんは正統派だからってのがあるのかなあ
期待してて厳しくしてるのかもしれないね
フジモンの句は中田さんと比べなくても降格で良いレベルだと素人は思った 逆に言うと、中田さんのほうがちゃんと添削してもらってると思う
フジモンはなんかもう論外 生け花で「なんでもかんでも飾ればいい訳じゃない」と言った人に「もし私より順位が下だったら分かってますよね」とか「なんでもかんでも飾ればいい訳じゃない」と言った人誰だっけ?
思い出したい >>38
日本語難しいな
「飛び越す」の方が良いかなと思ったよ >>51
パンサー向井かな?
志らくがボロクソ言って言い返してた気がする 今日平場は(いつの間にこんな名称にw)レベル本当低かったけどやっぱり特待生の発想は二人とも好き
ジュニアの句は先生もジュニアの解説聞くまでローマ字表記に外人さんのイメージまで含んでるとは
思わず、あの場でぶっつけ添削になっちゃってかなりクオリティ微妙だった気がする
的場は自分もコツリのほうが好きだけどでも声にだして読むと確かに中八もたつく感じもするので
好き好きなのかなあ >>52
正確な意味は分からんけど飛びこすだと、ハードルとか高跳びとか目の前の小川とか
障害物の上ぴょんと飛び越した後着地するところまで含んだイメージっぽい気がするかも 雛形のハンコは才能有りにしては安直だなと思った。
あのコーナー嫌いじゃないけど、ジュニアに続く人が現れないと先が思いやられる。 中田さんてジュニアと一緒のとき多いね
あの2人はなかなかいいコンビだから好きだけど 追い越すだと単なる説明だもんな
なっちゃんの添削すごいわ
渋滞で動けない作者と自由に飛んでいくカラスの対比がより際立って臨場感が出た 俳優、梅沢富美男(67)が8日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜後9・0)に生出演。やらせ疑惑が浮上した「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)について、
「人気番組だから週刊誌も書くのだろうけど、ガチでやっているバラエティー番組なんて日本にない。この番組(バラダン)もやらせみたいなものだから」と同情した。 >>60
バラダンの偏向っぷりは仕方ないけど暗にプレバトも批判してるってことだな <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 森公美子の俳句紹介直後のナレーションで順位入れ替えがこれだとバレてつまらなかった
あの番組の煽りというか編集?本当にツボがあわない
残念 コツリ可愛らしくて好き
打つだとちょっと強い感じがする
ドングリだし >>65
的場の句のコツリ良かったよね
打つに変えてしまうと、個性や可愛いさが失われてしまってつまらないと思う 多分今年いっぱいで産休に入るんじゃないかな
後任は玉ちゃん以外なら誰でもいいけど出来るなら藤林がいい >>60
これ問題発言だよね
「あ、俳句は私がちゃんと作ってますよ」とオチがあればよかったのにこの言い切りはね <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 中田の句の解説をしっかり聞いてない人、多すぎ!
>>28 が既に指摘してるが、先生は「作者の位置」(つまり視点)が問題だと言ってた
一人称視点と三人称神視点の違いは、小説の世界で大激論になるくらい重要だから、ググってみて
元句だと、遠くの高台から渋滞とカラスの両方を俯瞰している(神視点)
添削後は作者の一人称視点でカラスを見上げている
つまりカメラレンズの位置が全然違うんだよ 一人称視点なら、自分自身が渋滞にハマってる位置どり
三人称神視点なら、演劇舞台の観客みたいな視点なので、他人がハマってる渋滞を眺めてる意味になる
元国語教師の夏井先生だから、俳句だけでなく小説の基礎も知っていて、こういう指摘をしたんだろうな 前に一度「桜」と「桜草」区別がつかずに一位から二位に落ちた奴いたんだけどね。
番組初っていう煽りをしたい為に無かった事になってんのか >>76
それ二階堂だなw
おかげであの回は才能アリ0という最低の回になってしまった >>72
梅沢は俳句はガチで作ってるだけに
変な疑念を抱くようなことは言わないほうがよかったな 「頭上」では車と鴉の位置関係を言ってるだけで追い越して飛んでいく鴉の動きがまったく表現できていない
上空を舞っているだけかもしれないし、ひょっとして車の屋根に止まったかもしれない
よってあの添削では全然ダメ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>79
添削後の句の場合
読み手は渋滞の車中に足止めを食らいながら詠嘆してるんだから
カラスが読み手の目指している八坂神社のほうへ飛んでいってるのはあきらか
それに、頭上を舞ってたり車に止まっただけなら八坂の冬鴉とも言えない
これは八坂神社の鴉なんだよ 渋滞と鴉だけでで静と動の対比になってるってことなのかな
個人的には、というか大多数の人は八坂の鴉の特性なんか知らないだろうから
鴉といえば飛んでる姿より止まってる姿を思い浮かべると思うんだけど 82氏のいってることのほぼ繰り返しになるけど
・私は渋滞につかまっている
・頭上に鴉が見えた、あれは八坂の鴉である
(なぜそれが八坂の鴉とわかったかというと、神社に向かって飛んでいったからである)
…っていうことだよ >>68
豊崎アナは妊娠していてMC降板予定だけど誰になるのかってまだ発表されていないな。 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>87
ホランちゃんはないだろう
この番組の収録と「Nスタ」の放送が
時間帯的に被るだろうから 後任は普通にMBSの女子アナじゃないの
ホランは出るなら詠んだり活けたりちぎったりする方でしょ
MCと講師がキャラ濃いから、アシスタントは前に出過ぎない方がいいだろうし アナウンサー詳しくないけど誰が来ても違和感ありそう
豊崎アナ可愛いいし聡明だし好きだった >>65
あの添削は、「この句はコツリで良いんだけど”中七の8音を解消したい場合は”」という話だったよ 2ちゃんねる容疑者リスト
鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.ド..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者
電通・TBS系ネット工作員
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・笑点スレで林家三平を執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍
,、、、----‐‐‐‐‐--、,
/ :ヽ
/ :\
./ ,,,,;;::''''' ヽ
/ ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ
| . __ '<'●, |
|. '"-ゞ,●> .:: |
| ::: :⌒ 、 |
ヽ. ;ゝ( ,-、 ,:‐、) | なぜかあらゆる板の「自治スレ」で正義づらをする鈴木あきら容疑者
l.. | | |
| __,-'ニ| |ヽ_ | こういうカスは決まって2ch運営関連のスレに貼り憑いて被害者のような顔して色々書いているはず
ヽ: ヾニ| |ン" /__
.ヽ: | l, へ ::::ヽ,
l.:`. / / , \ /ヽ ::\
`、::::: |  ̄ ̄\/ ノ :::ヽ 事件起こしそうでマジ怖いわおまえ
|:::::: | ー‐/ / ::::\
ゲロゲロ
ロイピー〜〜 横から失礼
2音に変えるのは分かるんだが、打つだと車体が傷だらけの悲惨なシーンが思い浮かぶから、あの添削は違和感あるわw
ジュニアの舞妓さんの句だけど、兼題「京都の渋滞と紅葉」から発想飛ばしたというより、完全無視 この番組の場合、写真を詠めというより、季節だけ合わせて後は写真をヒントにしなさい的な練習問題みたいなもんだから、あれはあれでいいんじゃないか?
と思うようになってきた なっちゃん批評するときに「写真を見てない人にはどうちゃらこうちゃら」って言ってるし 「発想を飛ばした」と言えば何でも許される風潮
季語を入れるという俳句のルールがあるように、兼題も従えって思うわ 一度で分からない奴がいるみたいだからもう一度言ってやる
「頭上」では位置関係を表しているだけで車を追い越していく鴉の動きは一切表現されていない
八坂の鴉だから八坂に飛んでいくなど笑止千万の屁理屈
八坂のほうから飛んできたとも考えられるしそもそもこの辺の鴉は八坂の鴉だと作者は思ったかもしれない
つまり「頭上」では中田さんの言いたかったことがまったく表現できていない 「人間は渋滞で前に進めないところを、カラスが易々と追い越していったなあ」→追い越し
「人間は車に閉じ込められているところを、カラスは自由に空を舞ってるなあ」→頭上
って思った。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています