プレバト 15 ワッチョイ あり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.mbs.jp/p-battle/
プレバト 14 ワッチョイ あり
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1535047367/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>526
今週木曜では予告によれば
とみおの怒涛の顔芸と浜田のしばきとか屁理屈芸満載だぞ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>525
何回か書いてるけど初心者SPや凡人以外SPやって欲しいんだよな
それで先ず名人達に添削させる流れで >>516
面白い事をやろうとして失敗するも個人的にはその中に入る感じ 篠田がいよいよ特待生かと思ったけど
盛り付けで特待生が出た可能性もあるな 梅沢と中田さんは本当に弟子に接するみたいに厳しく言ってるんだろうな… 「銀座のイルミネーション」2018.12.6放送
最下位:60点<千原せいじ>
冬の蠅ふわりふわりと花籠へ
街は花籠冬蠅のごと我ら
4位:63点<篠田麻里子>
着膨れの母の手を引きベネチアよ
着膨れの母連れベネチアを行かん
3位:65点<松丸亮吾>
足早に駆ける街並み流れ星
足早に行けば流星めく街並み
ポイント
;的確に表現できる言葉を探す
2位:70点<ダイアモンドユカイ>
オリオンよ俺にシャウトをさせてくれ
添削なし
ポイント
;気持ちはストレートに表現する
1位:71点<相田翔子>
不夜城の孤独にまとう毛皮なり
添削なし
<特待生昇格試験>
名人3段[キスマイ横尾]:現状維持
足袋汚し初日輝き演舞城
(演舞城)足袋汚す稽古百日初日の灯
理由:散文的!→詰め込みすぎ
名人10段★0[梅沢冨美男]:現状維持
義士の日のまねきに白く降る夜空
義士の日の看板や白く降る夜空 ※看板=まねき
理由:切れ!→中七の「に」→「や」が正解
次回お題「スーパー銭湯」2018.12.13放送予定 篠田→特待生
相田→才能アリから2回目は下位
のパターンかと思ったら、そうではなかったのが意外
というか相田のときのBGM、もう30年前だぞw >>531
その通りに後半で1位のパターンだったな 梅沢は教養を感じさせる渋い俳句を作ってくるんだがなあ、助詞とか細かいとこを指摘されて毎度上がれない
前回の関東炊きの句はちょっとベタベタ過ぎだったがw >>542
俺も笑ったし会場にも出演者にもウケてたけど夏井先生だけムッとしてたな 十段三人の中では梅沢に一番厳しい
フジモンに梅沢並のシビアな査定してたら未だに三段くらいの可能性ある ダイヤモンドみたいなああいうタイプの句が才能アリって珍しいよね >>547
フジモンに甘々定期
フジモンは発想飛ばしましただけでここまで来たからな
教養も俳句の知識も向上心も感じられない しのまりさん、テレ東のマジマジョ以外ではプレバトで見られるっすか。 しのまりさんが登場していたBGMがマジマジョに出ている
中学生アイドルのmagical2の「超ラッキー」だったって。
MBSのスタッフはマジマジョピュアーズ見ていたのか。 せいじの句、そのままで花籠を花街に言い換えたで判る人には判るだろ >>553
季語が冬の蠅だし
身を売るしかなくなった女性の句みたいな読み方されちゃうんじゃないかな 篠田てもし俳句でも特待生になったら女性初の複数部門の特待生になるの? >>555
馬場典子が水彩画と消しゴム判子で特待生になってる >>557
その三人まったく動きがないな
いつも梅沢、東、フジモンたまにジャニーズばかりだな ジュニアって呼ぶの紛らわしい
せいじおったのに何も言わんかったな 松丸の句は駆けるを行けばに変えるだけでも充分良いと思う 残念な兄、発想は凄く良いね。
弟レベルのスキルがあればなあ。 >>556
馬場典子がいたか
忘れてた、ありがとう >>563俺もそう思った
毛皮のコート買えるほど裕福なんだが、一人暮らしは少し寂しく感じてる
ホステスを読んだ句じゃないのか? >>515
タイトル戦やりながら 良い俳句が出てきた時は 昇格させてあげたらいいじゃない せいじは平場レベルなのに
名人であるフジモンより発想がいいな >>567
それは悪手だな
各自の今の段級を基準に昇格を決めてる
タイトル戦は各自の段級関係なしに順位を決めてる
タイトル戦に昇格を持ち込むと、例えば3位を取った名人7段は現状維持で、5位の特待生4級は昇格決定...みたいな現象が起きて、視聴者が混乱する
アホでも分かるようになるべく単純な仕組みがいいんだよ、バラエティは 相田と浜田のやり取り聞いてるかぎり、人に作ってもらったとしか思えないよな 関西地区(先週)
M-1 28.2
プレバト!! 15.8
チコちゃん 13.8
家事ヤロウ 13.7
ナイトスクープ 13.5 >>570
相田と浜田のやり取りって杉山愛が最高得点とったときのやりとりに似てるな >>571
関西は相変わらず強いな
地方が強いんだよプレバトは
地方行脚する梅沢なんかホクホクだろう >>572
「いい句だと思います」なんて、梅沢のように自信がなきゃ言えないし、また笑わせるつもりで言ったとも思えん。
完全に人の句に対する感想だろ。批評を聞いても他人事だったしな。
近いうちに文春とかに出てきそうだな。 プレバトは視聴率だけみると
当分続くだろうが
イッテQのこともあるから
パクリばかりだったら打ち切りもあるな 夏井先生好きだけど今回だけは違うと言いたい
梅沢いないと番組は成り立たないよ
2人のやりとりが一番の見せどころだし、喋れない特待生や名人の相方には絶対必要
まぁ中田さんはジュニアがいるから関係ないだろうけど >>577
なっちゃんが否定してくれないと梅沢が困るだろ 相田翔子は昔からトンチンカンな発言の多い
滝沢カレンみたいなタイプ
あのくらい言っても違和感はない >>577
どこが今回だけだよw
藤本の依怙贔屓もおかしいし
的外れな添削もしょっちゅうしてるし 冬の蝿 ふわりふわり…
は字面どおりの醸す雰囲気も悪くないなと思った
最下位だけど60点には納得 梅沢と先生のやりあいだけだと殺伐として雰囲気がひどいものになるけれど、
浜田が間に入って中和しているから、お約束のパターンとして見ていられる
梅沢もそれを分かっているから、つっかかっていけるんだろ
あれこそがトリオ芸の基本だよ そうそう、トリオ芸なんだよね
梅沢はあえてオチのつけやすい突っかかり方をしてる
逆にフジモンは人気者って設定つけちゃったからふてくされたときのオチがつけにくくて
なっちゃんも厳しくしにくいんだと思う え?台本っつーか大人のやり取りだろ
お前らガキかよ、あれで空気悪くなるとかww 俳句ばかりだと堅苦しいNHKになってしまうから、ああいうやり取りも必要だろ。
だからこの番組、人気あるのに 梅沢にツッコミを入れられるのは浜田だけだから
うまいこといってるな
ツッコミいれられたとき梅沢もうれしそうだし せいじの句、言葉通りに読んでも趣きあるし、裏の意味が分かるとさらにいいな
この兄弟、言葉選びのセンスいいから兄貴ももっと出てほしいわ キャラ的には嫌いだけどw
先生の手直し、毎度のことながら作者の意図と元の表現をなるべく活かしながらの
添削だから仕方ないけど、比喩のお直しは上の句の「○○は××」と「〜のごと」多様で
ちょっとワンパターン感じる でも梶井基次郎の短編の存在があの句を邪魔してるよな
せいじが類想類句の有無が気になって、
じゃないにしてもあれを出す前に「冬の蠅」でググってその事に気付いてたら修正加えてたのかは気になる。
夏井先生のはさりげなく病人じゃないの分かるように直してたよね 梶井基次郎に限らず死のイメージを伴う季語なんだな。。 せいじは盛り付けでは特待生だし、俳句でもセンス発揮する日をつい期待してしまう 今回のM1騒動で
夏井先生に対しての久保田の悪態思い出した 通常回で出番の少ない特待生5人を
1ランク昇格
現状維持
1ランク降格
の回があってもいいね、通常回で順位を発表する感じにすれば時間もかからないし昇格降格のドキドキも楽しめる 冬蜂の死にどころなく歩きけり 鬼城
という名句もあるし、冬と虫というのは死が想起されやすいのかも >>594
プレバトでいうと北山と二階堂と宮田が酔って夏井先生に暴言吐く感じだからなぁ >>588
確かにせいじの句の添削は比喩が押し付けがましい感じがした
即興で直すから大変ではあるが
冬蠅も民もふらりと花籠へ
くらいが落としどころではないかと思うがどうだろうか >>598
594が言ってるのは久保田が出たとき実際に夏井先生に
「今世ではやり返せないけど来世は覚えててくださいよ」って脅迫じみた言い方したことでしょ
添削指導されただけなのに的外れな悪態でバカじゃねえのと思った >>594
自分もまさにそれを思った
久保田の悪態に浜田が少し先生に申し訳なく思ってる感じがあったのを思い出した
相方はいいやつそうだったけど、久保田と組んでるんだから同類なのかなー
相方にハンコかなんかで描いた方だっけ?
いかにもガチの創価信者な感謝の作品だったな なぜか毎回必ず才能ありが出る。才能無凡人のバランスもあまり偏りすぎることもない。
御題は決まってるから溜めておくことはできない。
スケジュールの都合もあるから仮バラシするのにも限度がある。大物になるほど特に。 >>602
複数作らせるみたいだから、わざと悪いのを選ぶという調製はしてるだろう 東国原が複数提出してるってツイッターでバラしたんだっけ
その中で良いの悪いの選んで調整はしてそう
(才能ナシがいない回とかあったけど) バラしたっていうか別に隠してたわけでもないんじゃないかな
梅沢降格ドッキリのとき酷評された句とそのあと番組で査定された句は別のもので
特にそのことについて説明はなかったけど複数提出の前提がないと辻褄合わないし 才能ありが一人もいないとやはり番組はもりあがらない。
ヘタな俳句はどうとでもなるけど、うまい俳句は複数作らせたからといって毎回必ず出てくる保障はない。
どうしてもない時は手直しした俳句と差し替えてるぐらいのことはやってそう 仕込みは当然だからね 番組は。
その場でつくらせて競う回があってもよさそうなのにねー
あの人もこの人も全部ひとりで考えているわけさじゃないから >>607
初期には、ロケに出て即興で作ったりしてた
又吉が無双してた <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>608
又吉や渡辺えりとか出てたよね。
名人戦や特待生編など、スケジュールが合う人だけでも、屋外ロケの吟行やってほしいわ。 来年光宗ちゃん個展やるみたいね
会場で描くのもやるみたいなので徐々に人前に出られる様になるといいね >>610
自分も現メンバーでの吟行はみてみたいけど
ぶっちゃけその場で作ったように見せて実はなんて仕込みはいくらでもできるんだから
やらせ疑惑払拭のためにやれっていうのはなんか違うと思うw
それにああいうのは向き不向きの差がものすごくでるから
吟行で巧い句が作れなくて「やっぱり〜」なんて思われたらそれも気の毒だよね 昔の吟行のは採点や順位つけたり昇格降格一切なかった。ただ句を作って披露して終わり。
即興で作るのと、歳時記や辞書も使って時間かけて作るのとでは同じレベルでは作れないというのは先生が一番わかっているから、敢えてそうしたんじゃないかと思ってる。
俳句甲子園参加の対外試合みたいに、番外編としての企画ならありだと思う。
あくまでもヤラセ払拭の目的でなくて、ね。 ロケに出てたときってまだ視聴率が一桁で一部のマニアしか見てなかったのに
よく見てたな <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk そもそも多くの視聴者は夏井の添削を楽しみにしてるんで
即興じゃそれもゆるくなる。
芸能人の誰が作ったか、本当に作ったかなんてそんなに気にもしてない。
夏井の添削の材料になればいいだけ >>9
で紹介されてた村上の吟行記事読んだけど、感心した
即興でも結構イケるじゃんって
日頃からちゃんと小説とかの活字読んで語彙をストックしてるのかも
こういう文芸の筋トレみたいなものって重要だよね そりゃ提出する俳句を50以上作った中から選んでいるって話だからな
語彙どころか俳句のストックがあるのだろう <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk いつものものです。今回は正月SPについては既出なので既出部分は省略します。既出でない部分を書きますが既出だった場合は申し訳。
12月20日 俳句テーマ こたつとみかん
絵手紙は年賀状
ゲスト、研ナオコ、坂下千里子、レイザーラモン(二人です)、舞祭組二階堂、特待生円楽、特待生しらく
ちなみに二階堂は俳句に出ます。俳句捨てたはずなのに。絵手紙にも出ます。
12月27日 冬麗戦予選 テーマ 年末の満員電車
ゲスト、名人5人、中田、松岡、千賀、ノンスタ石田、マングローブ、しらく、岩永、ジュニア
1月3日 番組対抗は既出により省略、俳句決勝のテーマは結露 >>621
既出って俺見てないからちゃんと書いてくださいよ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>621
予選メンバー誰が抜けてもおかしくないな
千賀だって最近のファンタジーに走る癖を止めればチャンスはありそうだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています