ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!283
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
日本テレビ系毎週日曜23:25~23:55(週により変更の場合ある)
ダウンタウン・月亭方正・ココリコがトークやロケ、ゲーム企画で笑いをお届け!
出演:ダウンタウン・月亭方正・ココリコ
遅れネット (週により変更の場合ある)
札幌テレビ(火) 24:59~25:29 [9日遅れ]
テレビ岩手(土) 24:55~25:25 [13日遅れ]
広島テレビ(水) 24:59~25:29 [10日遅れ]
琉球放送(金) 24:55~25:30 [75日遅れ]
公式サイト
http://www.ntv.co.jp/gaki/
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!282
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1538777656/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ああいう形式の店をケンタッキーがやってくれないかな
ケンタッキーは圧倒的にうまいのに融通が利かないから没落したのです ギャル曽根対ガキの使い軍団(バキューム藤原含む)みたいなのをまたやってくれないかな ゆうてもよく知らん店を紹介してくれるんで、店的には知名度アップに貢献してんじゃないのかな
自分はこの企画で初めて知った店、多いよ
ゴリラのカレー屋とか ハングリードライブは設定がオモロかった
食べ尽くしは実質罰ゲームだからな コントやれよ
さぼんな松本人志
昔のお前に舐められるぞ こんな食べるだけの企画で満足できねえよ
おい松本人志
昔のお前はどこいった
昔のお前はこんなんやらなかったはずだぞ おかしい。みんなダウンタウンさんが年を取らないと思ってるのか?お前らもすでに汚いおっさんだろ。人に要求する前に自分自身を見つめてみろよ。 そうそう
もうダウンタウンはやるべきことをやってきたんだから
ダウンタウンにしかできないことをとんでもない発展速度で >>829
寧ろ服音声のやり取り聴いてる方がネタ観てるより楽しかったw
優勝した阿佐ヶ谷姉妹は良かったと思うけど他が酷すぎたからなあ…女芸人てこんなつまんなかったかなと ニッチェが黒マスクをネタにしてたけど松本って黒いマスクしてるよな 各々が担当とかじゃなく、協力して完食を目指せば良いのに。
それでも面白くはならんかもしれんが。 >>840
汚いおっさんはお前だけだろ
勝手に決めつけないでくれ 田中の「な!!」で
昔の遠藤タメ口企画思い出して笑ったけど
唐揚げ20店舗食べ尽くすのは無理やわ
しかもなんで一人が同じメニュー担当で連チャン有とかナゾルール
だったらスマホ無しで待ち合わせとか芸能人捜索とかききとかやってくれ行ったことない町でベスト3でもいいわ 企業の宣伝が目的だから。
「あんなつらそうに食ってるものって不味そう…」って人よりも、
「へえ〜、一度食ってみるかね」(企業にしたらそれで充分)って人のほうが大多数だしな。
前者なんてほとんどいないよ(ここぐらいしか)。 藤原いれるならせめてバキューム藤原で参加すればいいのに。
田中も「バキュームさん」って呼んでしまってたし笑 せっかく砂ずりを引いたのに、その後、音沙汰無しで見せ場がないのが遠藤らしい 平成最後のクリスマスに松本、大沼、エリの壮大な泥仕合を見たい まじでライセンスもういいだろての。
いてもシルプルに全然おもしろくねーんだよ 帰ってきたバスジャックにでてた今田美桜って女優いつのまにか有名になってきてんじゃん。
この映画が黒歴史になるかもな ウッチャンナンチャンかとんねるずがライセンスの代わりでいい。 >>848
同じ食べるなら美味しそうに食べてくれる方がいいからハングリードライブの設定でして欲しかった
食べ尽くしよりハングリードライブの方が絶対面白い 食べ物で成功してるのは試作と商品当てだけだろ
帰れまテン観たいなクソ企画なか今更なんだよ
わかってんのかよ高須 もうライセンスもいいおっさんなんだから、準レギュラーは若手使ってあげてよ 藤原もクソつまらないけどそれ以上に井本がクソすぎた
こいつの取り柄ってまじで何?? <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk バキューム藤原は、1回だけ使えるお助けカードみたいなので良かった。
この企画、後半になると口数が少なくなって更に面白くなくなる。 【オーディション番組の基礎も分かってない久保田・武智】
ここ数年はえみちゃんがマジカルラブリーとか変な芸人を叱る、
という場面が一番話題になるし視聴者も見たいんだよ。
海外のオーディション番組だと審査員がボロクソに言うのが一般的な演出。
そのエンターテイメントの基礎をわかってたのが上沼さんとマジカルラブリーのコンビだけ。
久保田・武智はオーディション番組のエンタメの基礎すら分かってない。
だから東京で冠番組ゼロで売れないんだが。
M-1はもはや今年は誰をえみちゃんは怒るのか、
張本でいう「喝!」が視聴者が楽しみにしているポイント。
M-1製作者はえみちゃん怒られ枠が一番バズるってわかってるから、
えみちゃんに多めに話振るけど40の売れない発達障害持ちの芸人が
エンタメの基礎分からずブチ切れた、というだけの話。 グダグダ言わずに
久保田・武智 VS 松本・上沼で漫才対決して決めればいい バキューム藤原は、
ハイテンションでも、スベリ倒してたな >>869
ハマタのお気に入りってポンコツしかいないイメージ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk つーか、ききシリーズやってくれ
個人的に大好きなんだあれ 浜田さんはああみえて舎弟はしっかりした奴を選ぶからな。
ライセンス、どりあんず、ミサイルマン岩部とか礼儀だけは正しいしな。男前だし。
面白くないけど人を選ぶ目は確かやね。 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 浜ちゃんが
にどりあんずがレギュラーになってから、見なくなつたな どりあんずってガチで一般人よりつまらない
つまらなすぎて怖くなる まぁ収録終わった後は
薬飲んだり色々やってんだろうなぁ
とは思う 初期は放送日が大晦日じゃなく放送時間も2時間〜2時間半程度と短めだったよな
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 笑ってはいけないについて話す場合は名前欄に「笑ってはいけないシリーズの件」と入れて下さい
某所で浜田ココリコ山崎でどん兵衛食べるくだり久しぶりに見たんだがめちゃくちゃわろたわ
この頃は遠藤もちゃんと仕事してたのになんであんなポンコツになったんだ >>876
リニューアル以降やってないから、もうだめかもわからんね <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk そういやあれ完全にやんなくなったな
あれ
たべて当てるやつ
あー企画名でてこねー
ゴミ箱にゴミを捨ててますって注釈つくようになったやつ >>893
いや、だからキキシリーズって上にレスしてあるやろ >>893-894
これは、おれはあの二人だけでしゃべってるやつが好きだな、とかいって遊ぶ流れなのか スーパーマラドーナととろサーモンと上沼恵美子呼んで理不尽企画やってくれないかな おまえはくそだな
たびたびトピックになってるの目にするのもあって録画したままだったのようやく見た
かみぬまさんがダークナイトでヒースレジャーが演じたジョーカーを思い起こさせた
ギレルモデルトロかサムライミあたりが使わんかなあと思った 食いまくる企画とかダウンタウンにやらせんで欲しいわ
もうジジイやん
ヤバイで
死なれたら終わりやん吉本 松本人志頼むからもう引退してくれないかな
もうお前の時代は完全に終わったんだよ!! もう2ショットトークもゲスト呼んで面白くないし
最近の企画全部寒いし手詰まり感あるし。
でかくなりすぎて歳もとりすぎた。
笑ってはいけないも芸人が増えてるしもう2・3年だろうな。 まあほんと実際最近二人とも歳取ったなぁと思うわ
そりゃ55歳だからなぁ…
好きだから毎週見てるんだけどね なんでも苦情を言ってくる団体は
この手の企画には言わないのかな <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>900
多分下で詰まってる芸人の大半がこれを思ってる
前のワイドナでスピードワゴン小沢が「正直に言うと松本さんは死んで欲しい」って色々な意味を込めて言ってたらしいけどまさにこれなんだなと思ったわ とんねるずみたいに減らしていくのが正解なんだよな
下の世代が育ってないのは吉本のせいだと思う それは世の中の全てがそうだからお笑いにのみで語る事がおかしい。あととんねるずは不人気なだけでしょう。 >>908
でも死んだ所でであの強さを見てきた人達はおいそれとおまえらの方は向かないよってね
メディアも必死でダウンタウンの後継を作り出そうとしたけど、結局失敗して付け焼き刃的に無害なナイナイを置いとくしかなかった
誰も勝てないのが問題なんだよ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 90年代後半で一番冠番組持ってた
ナイナイ、ココリコ、ロンブーの中から
ダウンタウンの後継者を作りたかったんだろう吉本的には
ごっつが終わってチャンス到来かと思ったらなんだかんだ
また持ち直したからね。 この三組って結局番組は持ってたけども
ネタの実力がなかったからな >>913
確かに当時は可能性秘めてる奴らばっかやな
それがいまやこれだからなぁ… はんにゃは突き抜けると思ったけど資質が大きく足りなかったな ネタだけでいったら最も面白いコンビはブラマヨだと思うけど、冠の数はまあまあなのにイマイチ突き抜けてないな
面白さと華のバランスが大事なのかもね >>918
紳助はそれだけでは売れないって言ってたな
愛着持たれるような可愛げがほんのりないとダメなんだろうな
ツッパリながらも、どこか抜けてるキャラを演出したから怖がられずに引かれずに、ファンが増えて言ったんだと思う
紳助竜介に憧れたダウンタウンもそういう感じだな
客前で機嫌悪いような態度で出ていっても、二人のやり取りには、当時は特に酷すぎる毒とか悪口とかあったけど、だから身近で親しみ持たれる可愛げや庶民的な空気がなんとなく出てたからね
出しすぎてもすぐ飽きられてダメなんだろうけど
育ち環境とか天性のものだろうな 昭和36年生まれ北海道札幌市出身の電通TBS系下請けネット工作員の
鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者(57才w)
時間がきましたので伝統芸能板の大事なスレでネット誹謗工作を開始して下さい
警察の方は容疑者を逮捕すると同時にパソコン・携帯・隠している情報端末・記憶媒体等をすべて押収し
徹底的に調べるときっと面白いものが見れますよ
この鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)という57才のバカネット工作員が
スレタイの番組・芸人をどうしたいのかどう導きたいのかを我々はじっくり観察する必要があります
スレタイの関係者の方も宜しければ一緒に監視していただいて、あまりに悪質な場合は然るべき法的措置をとっていただきたいかと思います
鈴木容疑者は午前2時 3時 4時ごろの誰も見ていなさそうな時間帯にコソコソと
5〜10スレに一斉に書き込むというような通り魔・車上荒らし・放火魔のような活動サイクルを持っています
その時間帯に根暗で陰湿な書き込みを見つけたら「鈴木容疑者のネット工作」と断定して間違いありません
またIP表示スレの書き込みもすべて鈴木容疑者一匹による自作自演と断定して間違いありません
(同じIPホストが二度と現れないのは偽装IPを使っているから)
---自作自演容疑者リスト---
鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.)
57歳・独身・年金未納者
電通・TBS系ネット工作員
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍 食いまくり企画はロケ企画の中で一番つまらないな
てか2週もやるなよ >>918
当時の若い頃のダウンタウンはそこのあたりは絶妙だったぽいしなぁ
当時斬新なネタ、松本の異様なかっこよさとかね
同一人物とは思えない <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk ドキュメンタルを大晦日やればいいよ来年から
ガキなくしてさ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。