【HTB】水曜どうでしょう【第252夜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・出演:鈴井貴之、大泉洋、onちゃん(安田顕)、noちゃん(音尾琢真)
・チーフディレクター:藤村忠寿/ヒラディレクター&カメラ:嬉野雅道
公式ホームページ:ttp://www.htb.co.jp/suidou/
水曜どうでしょう携帯公式:ttp://www.htb.co.jp/k/i/pg/suidou/index.xhtml
HTB北海道onデマンド:ttp://hod.htb.co.jp/
グッズ公式:ttp://www.htb.co.jp/goods/(南平岸ユメミル工房)
【どうでしょうスレでのお約束】
・sage推奨。メール欄に「sage」を入力。(強制ではない)
・HNのとこに見ている地域を入れるとなおよろし(強制ではない)
・実況は必ず実況スレで
・荒らし&煽りはスルー
・スレ違いネタは、当該のスレで
・うp、MX、ny系話はこちらで→ttp://kamome.2ch.net/download/
・ネタバレがあっても泣かない。
・質問するときはまずここをチェック→ttp://www.htb.co.jp/suidou/faq/
FAQになければここで検索→ttp://www.google.co.jp/
※前スレ
【HTB】水曜どうでしょう【第251夜】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1539120522/
!extend:on:vvvvv:1000:512 IP無しワッチョイ
※スレ立ての際に1行目にextendを挿入してください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 鈴井が昔「大泉君は1日ヒゲをそらないと誰ですかあんたっていうひどい顔になる」とか「安田君はTVに出るとは
思っていなかったから無精ひげが伸び放題」なんて身だしなみを言ってくることしばしばあったけど、もう注意も
しないのかな?ハナタレの画像っぽいけど昔の鈴井なら怒鳴り散らしてくるレベルの汚さだわ >>119 音尾はヤクザみたいな貫禄ついたな
俳優向きの顔になってきたが、そのヘアスタイルだと幅が狭くなるぞ… no・みすた・尿泉大の3人でカントリーサイン179でも良かった・・・
それこそ萩の時みたいに分割でもいいからやって欲しかったのに5年は長い 人気出たのは、やっぱり大泉のおかげだし、ミスターの人柄のおかげ。
とにかく不快なのが藤村というディレクター。こいつがガンだよ。 経理から事後報告ってことでPにも内緒でR-14の温泉宿代を勝手に
持ち出したりする奴だしな・・・
金の亡者の大泉ですらやりすぎだろ藤村君と引く始末 まぁその当時で既に事後承諾で通せる立場にあったって事でもあるわな 素行の悪い藤村を首切りするか役員会議にかけられて、貢献度と今後の出世無しと引き換えになったと噂はあったけど
持ち出せる立場って何だよ…一応ディレクターだぞ?普通会社は上司の許可得て経理や会計さんからお金出してもらうが、藤村はただ単に「後で土井さんに言って
おくから」と上役から許可も得ていない状況で勝手に10万とか持ち出しているだけだからな?宿のシーンを面白く編集することで
勝手な持ち出しを認めてもらうつもりだったのかもしれんが、もちろん次の日宿から会社に戻れば大問題…なぜその行為がダメなのか理解出来ないなら藤村は間違いなくアスペルガー <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>131
葛飾署区域内で圧倒的に検挙率が高いためになかなかクビにされない・出来ない両津勘吉みたいだな(´・ω・`)
実績は圧倒的だし上役からは嫌われwまんまヒゲw >>131
理解できないんじゃなくて、全部理解したうえで自分は許される特別扱いな立場と思ってそうだけどな。 まぁ特別かどうかは知らんが実際に許されてるし好き勝手やってるしw >>135
たぶんそんな感じで勘違いしてるんだろうな・・・俺は局に利益落としたんだからそれくらいやっても問題なぎゃ!
くらいに思ってはいそう 一般の事業会社とマスコミは、経費の考え方が全く違うから
事件などで突発的対応が必要、という理由で、基本的にユルい
そのせいで、某公共放送では、以前多額の横領事件があったけどな >>138
それは被災地に緊急で行かなくてはならない緊急取材班とか特別な場合だけだと思うが?
そういうのは事後で清算なんてのはあるだろうけど まあ報道局の緊急性はヒゲとは別個と考えたほうがいいと思うが? <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>129
https://www.youtube.com/watch?v=eDRbCJapuMM&feature=youtu.be&t=09m50s
これだよね(´・ω・`)
さすがに尿もびびってるw >>139
もちろんそれが元々の目的なんだろうけど、基本的にザルコンプライアンスが多いらしい
いまのHTBがどうなのかまでは、知らないけど 北海道ローカル局の中でもどうでしょう売れるまで最下位だったから結構なあなあというか
適当な体質は変わらずあるとは思う
んhkやTBSみたいなお堅い局なら飛ばされて終わるパターンだわなあ >>142
これ、普通に見れば規格外でバカバカしくて面白いんだけど
好き勝手に活動して番組を疎かにしている現状から見ると
見方が変わってくるんだと思う。 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 視聴者側は面白いが、運営側はこれほど危険な社員はいないわなあ >>119
こんな酷い顔になってもヤクルトのCMみりゃわかると思うけどウンコ泉の声だけは超絶良いんだよな 音井がチンピラ風情で酷い
たけし映画ぐらいしか使いようがないんじゃないか? 音井は陸王のイメージ出したいのか自分で芸幅狭めてるよな
そ の 髪 型 の せ い で (´・ω・`) 音井はR-14主人公、釣りバカチャンピオン、わかさぎ2とかなり出てるから案外
知名度高いのか??つい最近まで音井の名前知らんかったが on
親友だと思っている ↑ ↓ 4股スッパ抜き記事見てからウンコ泉を嫌う
ウンコ泉
ライバル意識 トークではウンコには負けていない ハナタレで僕にも喋らせて ↑ ↓ 可愛い後輩
音井 音井は俺の同期なんだからいじらないでくれよ…
.oO(音井…音江…?) マジな話、大泉も音井もモリも髪薄くなったよな・・・ 大泉は番組内で若い頃から将来禿げると言われていたな。 若者に水曜どうでしょうなんて言っても1割にがわかるかどうか
もうすっかりおっさんのコンテンツ つかテレビ番組っていうコンテンツ自体がオッサンオバサのコンテンツだしねぇ 大泉はともかくヤスケンが水曜どうでしょうに出てたことを知らない層は多そう >>164
ないないw
しつこいほどのわざとらしい「安田さん→onちゃん」の説明書きあるし 凖レギュラーとは言えないくらい出ていた安田に?
1度ハマると不正動画やら有料動画やらでかたっぱしから観ると思うが
ただ年齢層は高めでないと解らない言語が多い >>163
正子の浮気もしくは大泉家が墓まで持っていく明かせない秘密(恒三と正子の子とか)
可能性15%くらいはある >>167
恒彦は大泉が脚本全く書かずに鈴井らに怒鳴られたとき謝罪文書いたり、今日はミスターの
鶴は良かった!と毎回欠かさずどうでしょう見て評論してたコアファンだぞ(´・ω・`)
自分の子でもなかったらあそこまで尿泉を応援しないわとマジレスしてしまう 森崎は藤村に嫌われてるのか好かれているのかイマイチわからん
四国の時の藤村の態度があからさまだったがR14では主役だろ?
安田と音井は好かれているのは見てわかるが >>170
昔から副社長と社長のメンコだし(´・ω・`;)
安田が1番売れると最初は思っていたみたいだけど
ただメンバーの中で全国に出る機会が1番遅かっただけで今は俳優として1番の評価 >>165
いや、そういう意味じゃなくて、どうでしょうを知らなくて
ヤスケンがそこからテレビに出始めたことも知らないって意味ね。 伊藤「顕ちゃんは根っからの変態なのに変態役が今まで来なかったのが不思議」
(´・ω・`)・・・ 話題をそらし新作うんぬん忘れさせて有耶無耶にして終わりな気がする 多額の制作費かけてるならそこそこ面白く作らないと視聴者も上も納得しないな どっかのトークショーじゃ億の話してるけど
それが大した額ではないなら失礼 どうでしょうのヨーロッパ4人の旅は1人あたり55万ー60万だったと言われているが
ガソリン代・突発の宿泊代・レンタカー代、航空機代、食費などの主だった経費だけ
現地スタッフらにお金も払ってない4人だけでこれだけ掛かってるのに、今回は南
半球に1週間×2回とかやってる時点で(現地スタッフ情報一切わからず)金額は
かなり掛かっていると思うが まあ、通常のキー局の番組制作に比べればかなり安いんじゃないの
素人には解らないけど 金をかけるとつまらなくなる
演者が有名になるとつまらなくなる
注目されるとつまらなくなる >>178
たかが知れてるの説明まだなんだけど?
4人のみで2回行ったとして400万以上はかかっていると思われるけど キー局の番組なら、関わってるスタッフも遥かに多い。
タレントだって、今や大泉が国民的俳優になっちゃったけど、ドラマならそれクラスの役者、しかも複数人を数日間拘束するために支払うギャラ。
旅費だって、タレント一人が海外ロケするシーンを撮るだけでも、少なくもさらにディレクターとカメラは必ずついてくわけで。
大道具だってスゲーかかるんだぞ。
さらにCGその他の効果の費用、ナレーターへのギャラ。
どうでしょうなんて、費用面たけで見れば、超節約番組だろ。 >>183
コマーシャル一本制作、いくらかかるとおもってる?
あるいは、企業がビデオ制作会社に依頼して、無名役者を立てて紹介ビデオを作るとしたら、いくら?
個人負担するんじゃないんだから、400万が高いという認識は・・・ 例示であげた400万には2人のタレントのギャラは含まれていないんだけど?
1週間近く2回も拘束したことで支払われるギャラ含めたら1000万近くなるの
単純にわかると思うけど? >>185
番組制作とコマーシャルを比較?同一に考えろってこと?何を言っている? つか完全にキー局とローカル局の年間収益の差を考えていないだろ? >>185
つか局で作るCMと他に委託して作るCMと同一に考えている時点でやばいわ
HTBが自社で作るニュース等のCMにお金がかかるはずもないし、HTBから外に
発注して作らせるCMって何? ちなトヨタの実写ドラえもんの制作費、20時-22時のゴールデンタイムに広告を載せる
ことで妻夫木らにギャラ・制作費・広告掲載費含めて1本1億5000万かかったと
言われているけど、CMって自社製作のショボいCM以外は基本的に広告会社に委託
して作らせるから支払額も相当額かかる
しかし君が言うCM制作費と番組制作費をなぜ比べられるのかバカな自分には解り
ませんので説明お願いできますか? テレ朝の純利益92億だってさ・・・HTBは2億6000万 総売り上げ自体に差があるので純利だけでは比較できんけど、単純にキー局とローカル局の差35.3倍
まあどうでしょう次回作ならばいつも通りスポンサーも多数つくだろうし、外販自体で相当額稼げるから利益見越しての制作費なんだろうけれどローカルのギャラ抜き&現在進行形で増えていく制作費400万がたかが知れているとは言えんね
まさかとは思うけど3回目の撮影とかはないよね 確かにCMは比較対象じゃないよな、それは認める
400万が安い安いっていうからさw おちつけ
400万って数字は単なる妄想で何の根拠もない >400万が安い安いっていうからさw
言った?かなりお金が掛かってるって言ったつもりだが?日本語わかります? 連投すまん、400万が高い高い、だな。
で、さっきのURLの制作会社によれば、底辺番組で100万だとさ。 >>195
そりゃそうだろう?2回の撮影と南半球去年の1月と今年の8月しか情報ないんだから
おおよその海外撮影費をそれで考えるしかないだろうに 放送作家とタレントへのギャラ込みって書かれているけど大丈夫かねこのひと・・・ >>198
ギャラが含まれてって書いてるじゃないか
つか自分の説明は
>どうでしょうのヨーロッパ4人の旅は1人あたり55万ー60万だったと言われているが
>ガソリン代・突発の宿泊代・レンタカー代、航空機代、食費などの主だった経費だけ
>4人のみで2回行ったとして400万以上はかかっていると思われるけど
>1週間近く2回も拘束したことで支払われるギャラ含めたら1000万近くなる
ギャランティ抜きの話もギャランティ込みの話もちゃんと書いたが? >>199
何人が何日動いて何してるのかも分からん状況で
海外撮影費が想像できてると思ってる時点で相当に痛いわけだが・・・・・ 大丈夫もなにも、仮に総額1000万かかったとしても、8回に分けて放送すりゃ、30分枠1回で125万だろ、どう考えても高くないぜ。 >>202
頭ダイジョブか?
さらに増えれば予想の400万よりももっと多額の費用がかかるだろう?増えはしても減りはしないんだぜ? だからローカル局で考えれば相当額つぎ込んでるってことですよね? 大丈夫もなにも、仮に総額1000万かかったとしても、8回に分けて放送すりゃ、30分枠1回で125万だろ、どう考えても高くないぜ。
↑
1話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで割った計算の事?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつやばすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >大丈夫もなにも、仮に総額1000万かかったとしても、8回に分けて放送すりゃ、30分枠1回で125万だろ、どう考えても高くないぜ。
さすがに笑った
1本分の代金を語り始めてる(´・ω・`)
今までにかかった制作費がローカルとキー局では格差があるって話だろうに ローカルの総制作費がって事ね(´・ω・`)
馬鹿には解らないかもしれないから説明しておくね❤ 現在400万から増えるだけだからな・・・それを大した額じゃねえって言うわけだからたいしたもんだよ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
総額と1本分に換算した額を言い始めてきている時点でお察しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何人が何日動いて何処の国で何してるのかも分からん状況で
撮影費が想像できると本気で思ってるなら脳みそが幼稚すぎる マジで何を言ってるのかわからんかったわ
ちょっとマジモンに逢えたかなと思ったらやっぱりって感じだった 宮の森にゴミ屋敷を作ってた頃の糞泉ならギャラ5000円で済むだろうがな >>216
w
それなら総計400万に毛が生えた程度の制作費で抑えられますねww
でも「みかん1個がギャラとかガキの使いじゃねえんだぞバカ野郎」「ちゃんとお金は貰ってきなさいって母さんから言われているんだ」なんて確実にキレられるww 1月・8月のまだ暖かい時期を選んでの南半球で長期にわたる撮影でまさかとは思うけど日本→ベトナム→ペルーの
縦長繋がりってことでペルーみたいな危険地域を原付縦断させるような無謀な事はしなかったよなと思う今日ゴロゴロ(´・ω・`)
あんなところガソリンスタンドもまともに立ち並んでいないだろうし原付は無いかなと思うけど全く予想つかない
マダガスカル島・アルゼンチン・ブラジル辺りなのかねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています