【2018年11月18日(日)嬉野Dのインスタグラム】

うれしのです!
札幌で53日間も撮影が続けられたHTB開局50周年記念ドラマ「チャンネルはそのまま!」がオールアップしてから…。
早いもので10日あまりが経ちました。
あれから今日まで、ここ、ドラマインスタは固まったままだったから。てっきり、みなさんは、もう「チャンネルはそのまま!」の
インスの更新は終わったのだろうとお思いでしたでしょうか。そんなことはありません!

ドラマ「チャンネルはそのまま!」は現在東京で編集作業が続けられているのです!これからは→仕上げという神経を使う]
ステージへと進み、「チャンネルはそのまま!」は、まだまだ進行中なのであります!
我々プロデューサーチーム福屋・嬉野だって手をこまねいてはいられない!我々も仕上げ作業と並行して!宣伝展開を
計らねばならないのですから!あの、現場で弁当ばっかり食っていた、かつてのていたらくな時間は終わったのです!
そして「チャンネルはそのまま!」のインスタは今日も明日もブイブイ健在です!!!

(12:58 嬉野)

これは見たけど、どうでしょうのこと8月から全く書かれていないからまだまだだろうしね