夜勤終わりただいま
ざっと見たけど>>243の言っているのは正しいと思うが

例えば、「今日暑いね」「そうだね」「今日ハンバーグにする?」「そうだね」「スーパーで買い物してこようか」「そうだね」
「挽き肉と玉ねぎだけ買えばいい?」「そうだね」「あとはもう買うものないよね?」「そうだね」「帰りは運転していってね」「そうだね」
こんなしつこいほどの「そうだね」を会話している相手から反復復唱をされたらやっぱり何この人ちょっとおかしいのかなって思う
事実、ブンブンの階段登るところや四国88ヶ所の「そうだねそうだね」はTV映像やDVD編集映像にも載せている部分だし、絵はがき2の時計台の
こともそうで映像上変だなあと思ったことをただ観た人が書いただけなのに自作自演だの逆に>>243が精神病だの言われたら話にならないっしょ
軍隊教育でもないんだから十人十色の意見があってもいいだろうしね

長文失礼しました