全力!脱力タイムズ 15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フジテレビ系毎週金曜23:00〜23:40
世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を有識者たちが独自の視点から
読み取り思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。
メインキャスター・アリタ哲平が毎回ゲストコメンテーターをさまざまな角度から深掘りし
バカバカしいことを淡々と真面目に進行していくシュールな世界観がみどころ。
メインキャスター:アリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)
キャスター:小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
全力解説員
吉川美代子(ジャーナリスト・京都産業大学客員教授)
岸博幸(元経済産業省官僚・経済学者)
出口保行(犯罪心理学者)
五箇公一(侵入生物専門家)
齋藤孝(明治大学文学部教授)
公式サイト
https://www.fujitv.co.jp/DNN/
FOD見逃し配信
http://fod.fujitv.co.jp/s/plus7/
前スレ
全力!脱力タイムズ 14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1540190226/ マツモトも和牛もパーパーも各大会の決勝行ってるよな
違和感あった
今回ボード全部使い切ったな 全く関係のないラップをbgmに料理人が真面目に調理してる姿がシュール >>177
マジか
録画してまだ見てないけど消すわ 先生いじりが目当てで見てるから物足りなかったな
でもフルーツあるあるでわけもわからないくらい笑ってしまった あんだけいじられたのに井戸田は仕事できなかったなー もういいよコウメは
いつまであんなスベリ芸でもなんでもないやつ擦り続けてんだよ いつの間にか有田のダメだしもセットになってるなw
まあ水曜のダウンタウンのクロちゃんみたいなもんだろうな >>181
ほんまそれ
ちょっと最初軽くハマったからって使い過ぎ
ほんとこの番組のしつこいとこだわ
ブラマヨの小杉ぐらいだわ、まだ何回やっても面白いのは >>180
今回は井戸田のウェイト大きかっただけにな
今回あんまつまらなかったのはほぼ井戸田の責任だわ
ハンバーグとかやっててツッコミの腕が落ちてるな 瞬発力の落ちてる芸人発見器っぽい面もあるよな
能動的にカウンターのとれない芸人はグロッキー状態でKOされる
女芸人がぜんぜん対応出来ないのが多いのも受動的なタイプばかりだからというのもあると思う いじりの内容自体は全体的に面白かったからツッコミが惜しかったな
まぁ個人的にはギリ当たり寄りな回だったけど 別に井戸田好きでも嫌いでもないけど芸人としての能力は元々あんなもんだろう
それでも弄りネタはよく出来てたからもっと頑張って欲しかった
スピワは事務所のおかげでちょいちょい仕事あるから此処一番頑張ろうって意識がない >>183
小杉は頻度が少ないからね
カレンやコウメとかも頻度減らせべ未だずっと楽しめる題材だったはず
こすられすぎて逆に当人達は可哀想
小杉は飽きられずに助かってるだけだよ
この調子で小杉氏は慎重に大切に使ってもらいたい カレンは売れっ子になったし頻度減らしていいな
まあ楽しみにしてる層は確実にいるだろうけど >>193
あれは、わかっている人どれくらいなんかね?
俺は、井戸田の前回で知ったが >>194
母ちゃんソフトなAV も出していたよね
さすがにヌードは出さないんだなと思いました 最近はACEにハマってきたわ、
いっくんは業界用語だけならいいけど昔の芸人のネタとかやり始めたのは気に入らない 今回は実におもしろかったな
あんまり甘くないチーズケーキをみんな食べて、最後に井戸田に感想を求める
というフリがすごかったね、フリの段階で大笑いしたよ
ただ井戸田のオチがいまいちだったね
なんか残念だったわーーー、こんなにみんなで周到にフリを準備したのに
でも、正解はなんだったんだろ? 毎回面白いとつまらないが両方現れるのがこの番組のすごいところ
まあシュールな笑いは人を選ぶからな いっくんはツェーミリとか何も見ずに言ってるとしたら本当に業界用語使ってるんだな >>201
ひとつだけ言える事は、滝沢カレンちゃんが出てない回はガッカリすると言う事だ あれ面白いか?
スピードワゴン自体好きじゃないし。 今後、久保田回があったら上沼恵美子に扮したくっきーが出るのか? プライムの回の芸人ゲスト誰になったんだろうな
1時間半でグダグダになろうものなら悲惨だしけっこうプレッシャーあると思うが >>207
このネタは絶対弄らない
それくらいご法度
さんまやたけしですら名言を避けてるくらい この番組はヒアリが大流行する3年くらい前に取り上げたこともあったから
桐野安男と虹の黄昏も3年後くらいに流行するかもしれないなw CX 12/21 23:20〜24:30
Love Music クリスマスソングSP
MC:森高千里 渡部 建 この番組はB級芸人に対する愛情が深そうな作家がいてよい
本当にお笑い好きって感じがする
今回面白かった <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>213 本当の正解はこっちの方だろうが!
CX 12/21 23:20〜24:30
さまぁ〜ずのJK−TV〜大人の正解VSJKの正解〜
MC:さまぁ〜ず <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk ロバート山本ピンはきついんじゃないか
普通に秋山のほうがいじりやすいしツッコミもそれなりにできそうだし良いと思うが
なぜ山本 >>223
番組詳細に出てるメンタルダイエットの布田光栄先生が秋山なんだろう
ロバート全員登場で大混乱とも書いてある 前回今回と正直ワクワクしない
ベッキー矢口、この間の藤森回のような強い刺激を求めてる自分がいる たまにあるからええんやで
あのレベルが普通になっちゃうとね <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk ロバート山本というと鈴木拓と一緒に
はねるで梶原に酷い扱いを受けてたと言うエピソードくらいかな イメージとして コンビの両方が出るのは稀だよね。
オアシズ、華丸、ロンブー・・ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>232
それぞれ別の回に左端に座る、という意味で ひろしじゃ弱いと思ってたけどまさか秋山も来るとはw せっかくロバートの中でルックスいい方なのにな
勿体ないなあ ちょっと普通すぎるな ロバートは秋山が強過ぎてあいつ一人いれば成立してしまう 高梨臨は土屋太鳳以上に笑ってたな
土屋は一応笑い我慢しようとしたり頑張ろうとしてる姿勢は見えた(後半は笑わないでいけた)けど、高梨は最初から最後まで常に笑顔でヘラヘラしてて全くやる気を感じられなかった
俺これ一番嫌いなタイプね 最初はカレンだけが楽しみだった。
最近もカレンは好きだけど、撮れ高少ない時にカレンが出ると思うようになってきた。
カレンやその他のコーナーが不要な回こそ面白い。 小籔を呼んだという事はVTRに相当力入れていろいろやってる回かな
本人そのものをイジる回ではないんだろうし <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk この番組、吉本芸人が出てくると途端に陳腐になるな・・・ >>243
おまえの好みなんて誰が興味あるの
狂ってる?褒め言葉ね、それ
みたいな言い方してんじゃねえよ 美食遺産で顕著だったけど山本はツッコミに向いてないな
着眼点がズレてるしキレもない 普通のコント番組っぽい作りだったな
鈴木拓みたいな護身術講座ということでやっといてやらせないパターンか
サンシャイン池崎みたいなまったく別路線のもう一方つくっておいて同時並行で進むパターンのほうがよかったかな
ロバート3人使うという事になるとこんな感じだったんだろうけど 先週はネタ見せ番組、今週はコント番組
ちょっと違和感が続くなぁ
普段のコントはもっと捻りがあるんだけど
まぁ解説員を芸人が演じるという実験回と言えなくもない >>251
思った
つまらないし滝沢カレンの声が聴き取りにくかったから黙っててもらいたかったわ 小籔のスペシャルは9時55分始まりって自分が見始めて1番早い始まりだわ 秋山を偽解説員で呼んでおいて、途中からツッコミ席に座らせた方が良かったと思う。 山本、香港映画見てた世代じゃないのかもしれないが
礼二のネタの劇終を終劇って間違って言っちゃってる、
そのせいで後のカレンへのツッコミが弱くなるんだよ
LSDもいじらないし まあでも山本もお笑い上手じゃないけど、いつも秋山が山本と馬場を無能扱いするのが嫌い
秋山が頑張ってネタつくらなきゃ二人もテレビでれてないのは事実だろうし、仲良いからこそだろうし無能扱いは事実だからいいけどさ、本当楽屋でやってほしい
秋山が二人に説教するのいつも見せられるから不快
今回も長々と山本に説教してたけどそれ見せられても何も面白くない
秋山の俺しか頑張ってない主張が強すぎるしそういうのを視聴者に押しつけるな 高梨とかいう眼鏡ゲストぜんぜん使えねーな
もう来なくていいよ あかん
今回退屈で半分くらいで視聴止めてしまった
ロバートが嫌いなわけではないけど秋山のネタ見せ番組と化しててツッコミも弱いからなんか違いすぎる
次は小薮だからそもそも観ないし 確かにメガネゲストの真剣さが感じられなかったね。最後までニヤニヤしててお客さん状態だった。 昨夜のは全編使ったロバートのコントだったな馬場は労せずして美味しいところを
ついに年末22時台で脱力SPか番組始まってから長かった
1時間以上のコント・・・いや報道番組としてどこまで貫けるかな >>243
笑ってはいけないのエキストラが笑ってるのと同じような状況だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています