全力!脱力タイムズ 15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フジテレビ系毎週金曜23:00〜23:40
世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を有識者たちが独自の視点から
読み取り思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。
メインキャスター・アリタ哲平が毎回ゲストコメンテーターをさまざまな角度から深掘りし
バカバカしいことを淡々と真面目に進行していくシュールな世界観がみどころ。
メインキャスター:アリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)
キャスター:小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
全力解説員
吉川美代子(ジャーナリスト・京都産業大学客員教授)
岸博幸(元経済産業省官僚・経済学者)
出口保行(犯罪心理学者)
五箇公一(侵入生物専門家)
齋藤孝(明治大学文学部教授)
公式サイト
https://www.fujitv.co.jp/DNN/
FOD見逃し配信
http://fod.fujitv.co.jp/s/plus7/
前スレ
全力!脱力タイムズ 14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1540190226/ ツイッターDMでファンに年会費を40,000円払わせ半年で垢消し逃亡した中田の闇ビジネスが暴露されて昨日からスレ炎上中
【中田】オリエンタルラジオ【藤森】35
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1543568177/ 脱力タイムズのロケと名乗るとバレるから特番のロケとしてやったんだなw
この番組のスタッフのあの巧妙な感じはどこで学んだんだろうな >>54
俺もつまらなかった
藤森犯罪者扱いしただけで
大して凝った作りじゃないわ まぁ人によって評価は変わる事もあるわな
自分はかなり面白かった
ボケをちゃんと待ってから返す藤森にも好感
出口先生の泣きの演技も味があって良かった 藤森は押し引き安定してるな
ロンブー淳に近い
陰気な顔で否定だけするやつ
ずっとうるさいだけのやつ
ずっとしんどそうに喚いてるだけのやつ
とかと違いバランスが取れてる
チャラ男の頃は嫌な弄りされたらしかめっ面で余裕なく偉そうな態度だったが >>71
> 陰気な顔で否定だけするやつ
> ずっとうるさいだけのやつ
> ずっとしんどそうに喚いてるだけのやつ
分かるわ
腕がないやつが陥りがち 最後の母親との電話は番組とグルにさせてたほうが面白かったと思う 何だろう
あそこだけ凄く良心的だったなwちゃんとそのままやり取りして母親は加担してないっていう真実流して終わるってのが
やはり一般の素人の人だからってのもあるのだろうか あそこでやっぱり捏造してましたってやらないと本当に終始犯罪者扱いしたまま終わっちゃうからね
フォローはしとかないと 想像もつかない馬鹿がいるからあそこでネタバラシしとかないと本当に藤森が薬物やってると思う奴出てくるからな 岸先生がマスクしたとき、せっかくアゴをマスクからはみ出させてくれたんだからツッこめよって思った 芸人の親がけっこうな頻度でコントに参加してくれてるわけだがどうやって説明してるのか気になるな
番組知らないとわけがわからないだろうしな 番組の基本的なフォーマットに合ってる芸人は
流れを考えて丁寧に返す 大吉 淳 藤森
元々の芸風が合ってる 飯尾 (大吉)
才能と技術力で上出来に仕上げる 柴田
この辺りかな
思えば初回で大吉先生が手本を示してた
彼を初回に持ってきた有田と制作の賢明さよ 柴田はゴミだったな
一番良かったのは岡田
岡田、大吉、淳がトップ >>82
トップが三人 日本語できない馬鹿なのかな >>83
3人同列でトップという意味であれば別におかしくはないよ日本語としても 英語が苦手なお利口さんには同率一位って言えば理解してもらえるのかな? >>86
矛盾してないだろ
一番良かったのは岡田って事には変わりないんだから、3人が同率トップというならば なんだい?自分が笑った回を3つ挙げる流れかい?
藤森 自宅レポート
堀内健 パラグライダー誕生秘話
田村淳 インタビュー
どうやら自分はVTRネタが好きみたいです
タカトシの結成秘話でも笑ったし 最近だとホリケンとたけしの対談かな
あれは松村が神がかってて何回見ても笑える 今年で言えば
矢口、ベッキー、ジュディ式の子
が良かった ミキの回も番組側が用意した秀逸なネタのラッシュは凄かった <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 番組の出来よりも小澤アナの乳が気になってなぁ。
どうしてもそっちに目が行く。困ったもんだ。
で女子ゲスト見た目は別にちょとヘタだったね。
藤森がどうこうよりも、三つ続くとなぁって感じ。 >>98
自分も3つはしつこいと思ったが、
作り手からすると、1日かけて仕込んだんだから、しょうがないのかな 滝沢カレンが朝ワイドに出ていた。
天気概況を予報士が解説。
カレンに読ませたら面白いのに、と想像してしまう。(脱力タイムズを見過ぎると、こうなるんじゃない?) この番組でも久保田のあれを笑いに昇華するのはさすがに無理かなw 久保田がおもしろくねえからな
うるさいだけで不評だったろ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 石橋杏奈のときはいいかなって思ったけれど、この前は良くなかったね 山里亮太の声で
「僕の場合、エンタメとして消化できないんですよ」
って台詞が再生されたわ >>101
二回もこの番組出たけど二回とも不評だった
今回の騒動もあるし次はもうない <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 有田の久保田愛なめるな 矢口もベッキーも河本も面白かったし期待してる 最低でも一年は干されるやろ久保田
その後需要があるかどうかは不明
堤下コースじゃね? >>109
矢口ベッキー河本とはまた違うからなあ‥
久保田と武智はお笑い界の女帝(さんまですら頭下げる先輩)にケンカ売った訳だし
上沼が干さなくてもまわりが使いたくないだろう
昔ロンハーで淳が久保田はいつか何かやらかしそうでスタッフも使いにくいんだよなあって言ってたの思い出したw 今回の件に関与してない方でコンビなりトリオなり組んだら割と応援されそう
村田、田中、川西あたりで
ギャロップはあんまり面白くないから要らないかな そんな問題児もこの番組では自分が笑ってしまったら台無しになるから
必死に笑いを堪えたりして設定を守ったりしてるのをみるとやっぱり酒癖が悪いとかそーいうのか ケンコバもよく言ってたなあ楽屋籠城事件とか
久保田は人として最低のクズどうしようもない奴。だからこそ芸人としては面白い
って
面白いってのは多分今回みたいな事やらかす部分での事だろな 芸人に限らず、
実業家・スポーツ選手・芸術家・冒険家などなど、普通の人には出来んことやる職種だから、
普通の人である必要ないわな。
そこんとこ、日本人は誤解している。 上沼は、ちょっとは目が覚めたんじゃないか?
久保田しか言わなかったが、多くの芸人(特に若手)が痛烈に感じていたことだろ 以前、ハリセンボンに滅茶苦茶甘かったりってのはあったな
あれは逆に失礼だと思ったけど なんとタイムリーなw
スピードワゴン井戸田、来年ブレイクする芸人を予想するが
今回「脱力タイムズ」のスタジオでは「2019年に流行るものを大予想しよう!」をテーマに、出演者が各自の得意分野の中から来年2019年に流行しそうなものを予想してプレゼン。
井戸田は芸人に詳しいということで来年ブレイクする芸人を「R-1ぐらんぷり」「M-1グランプリ」「キングオブコント」の優勝予想の形で熱くプレゼンしていく。
http://imgur.com/VkCY0yY.jpg 収録と放映の間は、何日あるんだろね?
タイムリーすぎるのが何度かあった 報道番組を名乗るだけあってさすがに感が鋭いな
最近だとヨッシー アイドル事情の回で矢口ゲスト
大阪万博開催 大阪の魅力についてというともに収録日は何かしらが起こる前という 21時からAbemaの極楽とんぼの番組で久保田どっきり企画 ヨッシーがやらかした週にアルコール依存症
翌週が矢口の回だったっけ 確か 今となってはいろいろ問題があるパネルになってしまっていて、あとから何ヵ所か画像処理してあると予想 >>122
極楽とんぼKAKERUTVってのかな?
70回が11月29日放送で71回が12月13日放送予定になってるんだよね
もしかして久保田のせいで1回飛んじゃった? ロバートの山本はべつに嫌とかではないどどんな展開になるかまったく読めないな
まず何やんだろ どうだろ
弄られながら余裕なく弱気で必死に返してく感じかなあ
普段秋山にいっつもやられてるの見ると 山本ツッコミ面白いけど過小評価されがちだから頑張って欲しい 山本は一回出たことあった様な・・
印象には残ってないけど 山本とかむちゃくちゃ滑る奴じゃん
山本、飯塚、柴田のツッコミは滑り倒すから見てられない 河本回で「どうして久保田さんと武智さんはしばらく出なくなったんですか」を早く見たい それ弄ると上沼に迷惑かかるからこのネタは弄れないんじゃないか?
上沼のせいで干されたと言わんばかりやし 自分は山崎育三郎が若いの頃に香取慎吾と区別がつかなかった
今はハッキリわかるけど BOOMER懐かしい
伊勢さんの老けっぷりがすごい 今年一番面白くなかった
しかし育三郎頑張ったな
井戸田よりもネタ多かったんじゃないか?
足立のゆみだけ面白かった ACEの使い方が良かったなあ
あとクララのくだりがちょっと面白かったw いつ収録したのかな?和牛は今年M-1優勝する可能性あったのに。
まあ、2年連続優勝してもいいんだろうが。
ブーマーは嵯峨根に比べたら、ネタできただけ扱いいいだろ。 いまいちだった
カレンに読ませた方が笑える
男だと全く笑えない ザコシショウ好きにとっては
今回の桐野と虹の黄昏出演がサプライズすぎた その芸人のイチオシのってやつでそいつが見たこともない真逆の芸人が登場するって
普通にドッキリとかでやっても面白そうだな
女の客がたくさんいる会場とかでやってポカーンとなってる空気感とかもあるとよりダメージがありそうだな 何だろう 全然響いて来なかった
まぁ休みなくやってるしこういう回もタマには有るか
育三郎は頑張ってた >>153
自分も同じ感想
個人的に井戸田には悪い印象ないし
あまーい、安達祐実母親の写真、店紹介のラップで弄られる、辺りは面白かったけど
なんか引っかからず、いつの間にか番組終わってた プライム初進出に全力投球だろうな
変に空回りしないといいけど 先週の反動もあるしSPもあるし今回はローテーションの谷間みたいなものだと思ってる(次回も?)
それでもソコソコの仕上がりなのは流石と言うべきか 何とか頑張ってるって印象 フルーツあるあるの桐野はtbsの有田ジェネレーションで可愛がってる芸人だな 芸人を多数出す手抜きの典型
井戸田は安定のくずっぷり
メガネはがんばった 男性ゲストが腹据えて弾けた回が面白い
女性はどうしても照れや笑いを我慢できないからな フルーツあるあるだけ何が面白いのかよく分からないけど大笑いしちゃった ラッパーが未だにつまんないのに使う理由がわからんわ >>163
ウケてる人も一定数いるんじゃね
俺は2・3回目でトイレタイムと化したけど ラッパーは初めてはつまらないと思ったけどだんだん良くなってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています