モヤモヤさまぁ〜ず2 184
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大竹のプロデュースはやっぱり才能なさすぎるな
軽いのを持ち上げる方の演技指導が全然出来てないから
横にぶつけて音は出すわ、真上に持ち上げないわ、下ろす時に真下じゃなくて前方に腕出して下ろすわ
大竹が芸人として笑いが取れないといわれる原因が良くわかる内容だったわ 「刺身は醤油付けて食うから、刺身自体は無味」
とか平気で言っちゃうヤツってどんな家庭で育ったんだろう
人格形成おかしくなったのも家庭環境のせいなのかもな 狩野ですら好きな女子アナにランクイン出来たのに
福田は無理だったなぁ >>697
狩野なんて存在自体知られてなかったのにw 偶然にしてもモヤさまってよく芸人のバイト先訪問するねー >>700
偶然だと思ってるなら魚は無味君並みに痛い奴だな 太極拳のおじさん51にしては老けてるな
いろいろ解説してたけどむしろ寿命を削ってないか >>696
そっちはオリコンだけど週プレの好きな女子アナBEST100によると59位らしい
因みに大江は4位、狩野は43位、モヤさまに出たことない鷲見は14位、相内は50位 >>696
>>699
>>705
>>706
はい、大竹信者恒例の
「大竹がオンエア内容で批判されたら露骨な女子アナ比較による話題そらし」
出ました! 瓦を7枚全部割らずに寸止めで4枚割って三村の為に3枚残す福田
やっぱり福田はバラエティわかってるな >>708
そういう釣り針いらないから
とにかく刺身刺身
オススメの醤油教えて >>711
スカイタワーって言ってた人はどこへ行ったの?
番組冒頭からスカイツリーって何度も連呼してたし、画面にもスカイツリー周辺ってずっと表示されてた
なんでこんな基本的なことを間違える人がいるんだろう?
世の中には信じられないような馬鹿がいるんだと思った 【スカイタワー事件】
・2010年9月5日「スカイツリー周辺」放送後の書き込みで起こった事件
・放送中ずっと画面に「スカイツリー周辺」って表示されてたのに「スカイタワー」なんて書いちゃう馬鹿が出現
・「スカイタワー」と思い込みが強すぎて、画面に表示されていた「スカイツリー」が目に入らなかった模様
・幻覚症状が疑われ、覚せい剤中毒者ではないか、との見方も強い
・3週に渡る放送休止は覚せい剤を抜く時間に充ててもらいたい
【ウエインツ事件】
・最初、石塚とウエインツの番組の感想を書いた人が出現
・それに対し「ウエインツって誰?」とツッコむ人が登場
・その後「ウエインツがスカイタワーに行けば高視聴率」と書き込んだ人が登場
・この時、スカイツリーをスカイタワーと間違えて書き込んだ馬鹿への叩きが並行して行われていた
・「ウエインツがスカイタワーに行けば高視聴率」と書いた人が最初にウエインツを使い始めたと勘違いした馬鹿が登場
・人違いに気付かず、しつこく「ウエインツって誰?」を繰り返す
・仕方がないので流れを説明。ウエインツ指摘厨は顔真っ赤
・考えられるのは、スカイタワーと書いた馬鹿が発狂して、自分を叩く相手を叩き返した
・その際、話しの流れを確認せず、「ウエインツがスカイタワーに行けば高視聴率」の書き込みだけに反応してしまった模様
・単に発狂してただけなのか、視野が狭いのか、読解力がないのかは不明。一部では覚せい剤常習者という噂もある
・ちなみに、下記がその者による書き込み。異常性が垣間見える文章である
497:2010/09/11(土) 18:22:43 ID:0tcPKmv/0
496 ウエインツ君
いつまでもグダグタ言ってんじゃねーぞ、このクソ馬鹿
お前の方こそ精神科に逝って看てもらった方がいいぞ
頭が完全にイカレているぞw 周囲にも見放されて本当に可哀想な奴だなwww >>717
やっぱ無味厨ってそいつだったのか
そういえば昔いつまでも同じことばっか言ってるアスペっぽいの居たなと思ってたけど 姑息なことをしても刺身からは逃れられない。今のキチガイに流れを作る力はない 「刺身は一般的に無味だから醤油をつけて食うんだよ」
↑
次スレのテンプレに入れよう >>718
>>719
>>720
>>724
泣きながら何連投しようと、2週間ずっと関あじの具体的な味を言えない大竹信者の負け犬ぶりが心地いい
三村の醤油味を超える関あじの味を出せずに悔しさで絶叫し続ける大竹信者 (\_/)
( ´ ∀`)<涙拭けよ
/ ヽ
 ̄ ̄Uへ_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|\\ ヽ、
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 ̄ ̄ ̄ 団子屋に買いに来た気さくなおばあちゃんのお客さんで丁寧に対応してくれたのに
大竹イッキの糞が、おばあちゃんが去ってから
おばあちゃんの動きが欽ちゃんに似てるとか陰湿に何度もモノマネ
不快すぎるわ、つまんねーんだよ大竹イッキ
三村は大竹イッキが何度陰湿なモノマネしようと取り合おうとせず完全に無視してたな
三村グッジョブ 大竹のその婆さんの物真似、一回やって三村がつまらなくてガン無視したからって
すぐさま二回目やってしつこく三村にアピールしてたぞ
三村はもちろん二回目もガン無視
大竹こいつって自分がウケてないって状況に焦るとすぐ同じ事を繰り返す傾向あるよな
「今のは相手がちゃんと見てくれなかったから二度やれば絶対ウケる」とでも思ってんのかね
お前なんて誰もウケてねえんだよ、無能芸人が _|_ /__ ヽ ヽ/ ──┼── ._|_ /__
├┐/| / ┐二|二 l二二|二コ . | /| /
/ | \/ | /\. -三三|三ヨ- ┌┴┐ \/
/ _/ /\ /\___ _| .└─┘ /\ >>730
>>732
そんな事より
「刺身は無味だから醤油つけて食うんだよ」
とか言っちゃう輩の方がヤバいと思わない?
ヤバいでしょ >>740
そんなことより、
君は基本コンセプトなんとかってコテは辞めたのか?
キャラだけは変わってないみたいだけど 「銀杏の木はNG」って、バカスタッフは銀杏がイチョウの実だって知らないのか? >>742
そんなことレスするおまえがバカなんだよバーカ 今さらとんでもない失言に気づいて沈黙するキチガイw 必死に煽ってるのにガン無視されてる哀れな信者
子供の頃も、誰もいない公園で1人で砂遊びとかしてたんだろうね ここでキチガイがほざいてる大竹の言動より
「刺身は無味」なんて言っちゃう奴の方が遥かにマヌケ テレ朝のマツコが徘徊する番組で立ち寄った店とちょいちょい被ってるな、今回の浅草老舗洋食屋も去年マツコ食事してたし モヤモヤどころか他所の後追いして
しかも面白くないという致命的なクソ番組 全く見る気にならんな
大江さんの時が懐かしい、三村・大竹もマジつまらん
タカトシ並みだな 実際、昔は面白かったと思うよ(2007年頃)。
ただ、51歳ともなると、一般社会でもそれなりに重要なポストになってくる。
例えば会社でも部長とかね。
それは芸能人も同じであって、いつまでも、街ブラはしてられないはずだよ モヤさまは大江の頃からテレ東で一番つまらないバラエティで人気も無かったからな もう演者スタッフ全員
面白い番組を作ろうっていう意気込みを感じないな
視聴率も良くないのに何のためにやってんだろう 刺身の味が無味だと伝えるためじゃないか?
あとお前がこのスレに来ないようにするためかもな >>767
バラエティが弱かったテレ東の「中興の祖」的な番組だからだよ
良くも悪くも、「ゆるさ」という方向性をみいだした(例えばのちの孤独のグルメへの流れね)。
その番組を終わらせる、ということはイコール、「モヤさま終わり?テレ東も行き詰まってんな〜」って
イメージを大衆に与えてしまう
それだけは避けなければいけないんだよ。「行き詰まって無いよ!」とね。 >>769
バラエティが弱い中でも特にバラエティ要素が薄かったのがモヤさまだぞ、嘘はいかんな
だからこそ、バラエティ業界で特にバラエティが出来ないさまぁ〜ずの為に
周りをさらにバラエティの出来ない素人店主や女子アナや不慣れなスタッフばかりにして
シラケた演出でハードルを下げることに血眼になってる、毎秒滑ってるという奴ね 田舎に泊まろうより笑いが少ないのがモヤさま、というイメージだったな
大江が大橋とディズニーランドで遊ぶ特番あったけど、あっちの方がモヤさまの10倍ぐらい笑いがあった たまーにバラエティの出来る上川みたいな俳優出ると、モヤさまのあまりのテンポの悪い笑いに
あれ?そこモタモタやっちゃうんだって顔しながら困惑してるもんな
くだりが長いっつーか、10秒で切り上げるくだりを5分〜10分やってる感じ
細野みたいにバラエティ慣れしてない人は、どこで離脱したらいいかタイミングがわからず
唐突に「ここで曲がりますんで!じゃっ!」みたいな、おいおい曲がった先でさらに曲がって
カメラに映らない場所に行くのに必死だったぞっていう、視聴者が苦い顔になる間の悪さがある
細野だって別れた人をそこまで必死にカメラで狙い続ける?って呆れてただろ
別れてから手を振ってる人をどこまでも撮り続ける切り替えの悪さというか 最近、AmazonPrimeでもやさまを1から見ているのですが、
AmazonPrimeのですと全話を配信している訳ではないのでしょうか?
シーズン5くらいまで来たのですが、作中に流れるちょっとした過去ハイライトシーンで
見たことのない場面が結構あるので(後楽園とか、シンガポールの3回目以降など)
気になりまして 冒頭のおはがきっつうのも笑いがいちいち古いし、面白くない 文句言ってるやつらは観てる時点で負けてることに気づいてねーのか 味が無いのがモヤさま
だからゲストという醤油が必要 今日は月島かぁ。。
かのタップおばさんは。。。どうだろ。。すでに・・? >>776
北本かつら(放送作家)のセンスが昭和だからな >>778
分からんかなぁ
昔は面白くて楽しみにしてた番組なんだよ
だからこそ今の体たらくぶりに閉口してるんだと
お前が今のモヤさまが面白いと思ってるならそれはそれで別にいいけど
番組としては確実につまらなくなってるからな >>782
昔もつまらなくて楽しみにされてなかった番組だったのに今が閉口とか言ってる方がおかしいな
さまぁ〜ずが芸人としてつまらないのは周知の事実で、その低いレベルにハードルを下げるから、
周りをもっとつまらない物で固めないといけない
最初から勝ちのないバラエティなんだから仕方ないだろうに
番組タイトルになってる「モヤってる」なんてさまぁ〜ず一度でも見つけた事あるか?無いだろ、それが現実だよ >>782
さまぁ〜ず×大江とさまぁ〜ず×狩野だからお笑いグループとして成立していたことに尽きるんじゃないかと。 >>785
成立はしてないだろ
さまぁ〜ず以外のメンツはバラエティ首になってるし、
つまりさまぁ〜ずがバラエティ的に使い物になるまで鍛えられなかったという事だから
今回も大竹プロデュースとかいって本当にバーベル持ってるかどうか当てるクイズやってたけど
担当したマネージャーにも運転手にも大竹の指導が悪くてどっちもクイズとして成立せず
放送事故だったってのがあったけど、だからといって笑いも取れてないしプロデュース向いてないよ大竹 さまぁ〜ずはバラエティ出来る人相手だと潰そうと必死になるし
バラエティ出来ない人相手だと的確に指導できずに丸投げするし
マジでプロデュース能力マイナス1万ぐらいだよな
「私も本番で見たいタイプなので練習を一切してないです」って何だよ
練習もしてない、指導も的確じゃない、失敗するし面白くもならない 団子屋で撮影待ちしてるおばあちゃんに買いますかと先導してあげる福田グッジョブだったな
ああやって仕込みじゃない偶発的な一般人との会話を増やせば、モヤさまの仕込み感が減るじゃん 毎度毎度キチガイが指摘してるとこってモヤさまの特徴的な楽しいとこだという >>784
>>786
>>787
もう刺身の話はしないんだ >>791
これが、いっつもキチガイがどんづまりに陥る
「もう二度とその話はしないでください」モードw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています