THEカラオケ★バトル 32曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京系列 不定期水曜日夜6:55放送
公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/
堺正章がオーナー務める日本一ゴージャスなカラオケボックスに、
各界一流の歌のプロたちや、全国の歌うまシンガーたちが集結。
カラオケマシンの採点で自慢の歌声を競い合う、まさに『歌の格闘技』ともいえる番組です。
前スレ
THEカラオケ★バトル 31曲目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1541845142/ フジでやってた番組って何て名前だったか教えてくれませんか ニッポンよ!セカイを倒せ!フジヤマ日本のNo.1VS世界のNo.1 年末にやってたアニソンプレミアムに
アザカが出ててゆるキャン△を歌ってた
やっぱり上手いわ 自作自演容疑者リスト
鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者
電通・TBS系ネット工作員
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
,
/ :ヽ https://mint.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
/ :\ 文化 [伝統芸能] “林家三平 その2 [無断転載禁止](c)2ch.net”
./ ,,,,;;::
/ ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98
| . __ '<'●, | > 次に呪われるのは三平の子ども
|. '"-ゞ,●> l
l
ヽ. ;ゝ( ,-、 ,:‐、)
l.. | | 一般視聴者が全く興味ないズレた話を「弾むように」繰り返してたら自演バレバレだろw
| __,-'ニ| |ヽ_ /
ヽ: ヾニ| |ン \
l.:`. / / , \ /ヽ
`、::::: |  ̄ ̄\/ ノ
|:::::: | ー‐/ /
ゲロゲロ
事件起こしそうでマジ怖いわおまえ >>527
カラバトにあんまり関係ない事書かれても、
さっぱりでんがなー。あんた一人で楽しんでる? 紅白で夜桜お七を歌った坂本冬美、声が若干かすれていた。歳のせいか、、、 >>530
アザカはアニソン部門での半常連だろ
99点台出すし
でもアニソンやらないで点数の出やすい曲なんだよね <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>531
もう年だよ。名前が売れてる連中は全部年。 それにしても、今時の紅白ってグループで踊りながら歌う連中がやたら多い(-_-;)
こういうのが増えてきた頃から紅白を見なくなったな。
年寄りの繰言だw アイドル枠でソロでやってるやつらって今時はアニメ関連しかいないという事実
奴等は40過ぎのおばさんでさえ持ち上げるから アイドルグループでもダンスグループでも受け入れろよ!授業でダンスやってるぐらいだから踊って歌うは普通の流れ。 踊ってるグループって口パクだからな
レコ大の団体など口パクさえやってないから <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>540
そうだな。
今の10代、20代は、純粋な歌だけよりもダンスも含めたパフォーマンスで楽しんでいるよ。
歌のみでは難しい。 とは言え変な歌に変なダンスに不細工なツラじゃな
昔からアイドルってブスばかりだよね ラブライブでもな
奴等ってダンスの練習だけで
歌唱練習してるシーンはゼロだった
あれは歌手ではなくアイドルだわな
同じククリで語るなと言いたい >>533
だからアザカって誰だよ?
もしかしてあんたの通り名で言ってる?
亜咲花の事か? >>541
え?おれはピンクレディはしっかり歌ってるように見えたが違うの >>537
しかし今回の構成は全世代を意識した内容でそこそこ良かった。
最後は盛り上がったし。
松任谷のオバハンはちと調子に乗り過ぎてたが。 MISIAと米津ぐらい
松任谷は生歌酷いからPVやCDでいい >>549
最近の団体の話ね
この前のレコ大でもちゃんとやってた
大賞はアレだけど >>551
松任谷の方は
先入観なしでCD聞けば下手な部類と思うだろ
歌う才能だけは大したことないでしょ そう、松任谷や中島みゆきは天才クリエイターなんだから歌手として
評価してはいけないだろ。もっとも、2人とも声質は実に魅力的で、
だからこそ歌手としても支持されていると思うが。 中島みゆきは歌唱力もあるだろ!ユーミンも生歌は…だがあの声あってこその名曲が多い、ユーミンにしか歌えない、ゆえに上手いといってもよいw >>554
>2人とも声質は実に魅力的で、
ダウト! 米須は録画のような感じだったが、
証明する方法があるのかな? 昔の女性アイドルというのは
「可愛いのに、歌が上手い!」 ので、女性アイドルだった。
今の女性アイドルは
「(整形お直しして)何とか可愛く見えて、歌は口パクだから上手いも下手も無い!」 が今の女性アイドル。
もう似ても似つかない何かの別物w >>553
そうだけどあまりにもね
曲は良くても生歌は聴く価値ない >>563
シンガーソングライターは基本歌唱力はあまりないでしょ。
ただ自分で作った曲だけに人に伝わる歌唱力は有るし、声質も独特な人が多くて、その人の世界観がある。
歌唱力専門の人が多かった昔が懐い。 >>565
お前はしんでいいよ。
ユーミンが歌うから価値がある。
ビートたけしの浅草キッドと一緒
歌ご上手くても伝わらなけば駄目 >>567
歌だけじゃ金殆ど入ってこないしね。
カラオケだとどのくらいかな。名前代と本人映像の時の少しだけかの。 >>566
別に価値ないとは言ってない
あのド下手な歌聞いたらガッカリするだけだし生歌に価値はない
CD音源にだけ価値がある 名曲を創るのは誰にも出来ることじゃないが、上手に歌うのは
比較的誰にでも出来る。
良い小説を書くことは誰にも出来ることじゃないが、上手に
朗読することは比較的誰にでも出来る。 >>569
自分の価値感で言われてもなあ。
俺はユーミンはあの声だからこそいいんだよ。
お前が良いと思っている人が駄目と言われることもあるだろ? >>570
結局、カラバトってカバーソング歌手のあつまりなんだよな。
自分の歌はないし。 ユーミンや中島みゆきはフォーク全盛時から生き残ってる化け物
比較する事じたいに無理があるわw ユーミンが売れてるからこの歌声って自分には
下手くそに聴こえるけど上手いのか?と思ってた。
売れてるからって上手いとは限らないのにね(´・ω・`) ユーミンが歌ってこそ魅力ある楽曲になるんだよ。ユーミンにしか歌えないオンリーワンなのだよ。歌唱力はないが歌はうまいでよいよw
とはいえ、
紅白はひどかったなw >>575
>紅白はひどかったなw
同意。
まあ、生歌は生温かい目で見守ってあげませうw >>562
あら、いいですねえ
朝香やっぱ可愛いね >>574
まあ下手糞は下手糞だよな。
だけど不思議に音程外してる訳じゃあない。
あの奇妙な棒読みならぬ、棒歌い方がキモイ。
ただ曲によっては(卒業写真、中央フリーウエイなど)その棒歌いの方が合うように聞こえる時もある。 ちょっと調べてみたら去年1月4日放送の元永君が優勝したU-18最強王座決定戦の視聴率が6,5%で2017年元旦放送のせびっちゃが優勝したアマチュア最強王座決定戦が5,7%の視聴率。
正月放送外される程悪い数字とも思えないし今年の3が日に放送された池の水や家ついて行ってや、今日放送された極テレビチャンピオンがこの数字を大きく上回るとも思えないんだけどなぁ…。 >>571
あるけど下手すぎ、生歌は聴く価値がない
別に彼女の曲を否定してるわけではない
下手すぎる、俺が言いたいのはそれだけ >>579
正月はアマやU -18などをやって欲しかったし期待してたけど残念。 堀も自動車運転免許を取得出来る歳になったかあ、他人事だが何故か感慨深い。 点数ゲームだから良いと思った歌い手が簡単に落ちてしまうのが見ててイラッとするところはあるな
逆に気持ち悪い歌い方するのが残るのもイラッとする さすがに今年も同じようなメンツは見たくない
胃がもたれてゲップがでる >>588
その通り。
どんどん視聴率が下がって打ち切り。 >>572
カバーでもオリジナルが出せれば良いんだけどね。採点だからコピーなりがちがなのが問題。 >>591
歌唱レッスンしていない素人でも100点取れる採点ゲームなんだよ。
本当のプロは精密採点で練習なんてしてないよ。
https://www.youtube.com/watch?v=kGf1qmywuAk&feature=youtu.be 星野源や西野カナだって、上手くない
合唱歴○○年の俺の方が上手い
城や林部なんかの方がはるかに上手い
それどころかアニメの早見沙織やTRUEなんかの方のが上手い
まあ、売れるかどうかは別物だな
自分の世界観で歌うというのが最重要点になってるね
団体アイドルは違う基準だけど
堀内孝雄なんてそれのみで点数はしょうもないけど >>592
さあ?そりゃどうかな?
プロでもカラオケ好きは結構居るぞ。
ただ表立って表明してないだけだと思うよ。
ご自分の歌唱力向上の為の練習のつもりではないだろうがね。ただの趣味で採点も楽しんでそう。 >>594
練習でと言ってるんだけど。
カラオケ好きとは違う。 >>592
こんなんで100点か。
聴きたくないよ。 >>594
いや、ないよ。
特に歌唱力あるか歌手はね。
仲間内の余興でカラオケ採点やるかやらないかだな。
太鼓演奏者が太鼓の達人で練習しないのと一緒 >>592
ちょwwクイズ王の古川さんwww
水曜日のダウンタウンの常連さんやんwww
この人なにかと多才やねぇ。
歌は全然上手いと思えないけどwww
上手いとは思えないけどバラエティ慣れ
してるだろうしカラバト出してもいんじゃね?www >>592
書き方が悪かったみたいですまん。
カラバトに出てる人に対して書いたのです。 100点が誰でも出せることが分かってしまったようだね
これじゃ番組が続くはずがない
みんな気持ち悪い歌い方するだけで100点とれるんだから だから気持ち悪い100点攻略歌唱と、カラバトての得点歌唱を同列にするなよ >>602
いや、同列でいいだろ。
信者だけだよ別と思っているのはwww
点数とるコツは全く一緒。 もう打ち切りでいいだろ
いいかげん飽き飽きしてるし http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=trinity0&skey=%E3%82%A2%E3%83%8A%E8%A1%8C%E3%81%8D&prgid=57010938
[HD] アナ行き! 特別編 190105 >>602
堀なんかは演歌で鍛えた地声が良いだけで、母親と二人三脚で採点攻略の為にカラオケボックスに行きまくりの採点歌唱じゃん。
魔女とか中村は気持ち悪い採点歌唱。
リリカのマイク近づけたり離したりの採点歌唱。声質がだけの問題でクイズ王の人と同じだよ。 昨日音楽チャンプってのやってたから見たけど酷いね
カラバトの方が全然いいじゃんw >>606
たとえその採点歌唱であったとしても、歌唱王だとか音楽チャンプだとかの出演者(中には良いのも居るが)よりも歌として聞いていられるだろ。 このスレは煩ぼったい他局工作員しか居らんのかい?
こう言えばああ言う、ああ言えばこう言う、
どっかの宗教団体にそんなやついたっけなあ。
笑 >>608
まあ、人によって違うと思うよ。
堀の歌い方が駄目なひともいる。
歌唱王の方が良いと言うひともいる。
自分がカラバトの方が良いと思っても他人はわからないんだよ。 でも歌唱王もは全体のレペルは低いやろ。あれも潮時じゃないかな >>611
カラバトも素人の回は同じようなレベルじゃね?
U18も2名除けばあとは歌唱王レベル >>611 最近のカラバトより視聴率いいだろwww
カラバトの2倍だよ。
12/27
10.6% 第6回 全日本歌唱力選手権歌唱王
12/19
5.3% THEカラオケ・バトルスペシャル しれっとトップ7とか放置しだすし視聴者もおかしいと感じてると思うわ >>613
年1放送と一緒にする方がおかしいwww >>615
年一回10%でも取っていれば打ち切りないよ。
カラバト月1一回ペースで5%台じゃ打ち切りじゃん。
ほんと、お前馬鹿なんだなwww >>615
ゴールデンタイムの視聴率5パーセント台前半がどれだけ悲惨な数字か理解できないのか?
笑っている場合じゃないよ。 >>617
まあ、1月16日の視聴率がどうなることやら。
1月11日は、音楽チャンプもあるしね。
歌のレベル云々よりも視聴率だからな。 歌唱王は昨年は5%、今回はもりかえしたみたいだが。小豆澤が獲った年とかは15弱はあったんじゃないか?飽きられてるんだよ、工作員さん残念!
カラバトも同様にやばい状況ではなるw >>620
飽きられているのは、カラバトだろうがwww >>620
嘘こけ!
2018年1月3日の歌唱王は、7パーセント超えているだろ。
同じ週のカラバトは6パーセント台
2017年は無し。
2016年は12パーセント台
お前のソースはなんだよ。 確かになあ、年に一度有るか無いかの番組と比べるのには無理ありすぎ。
で歌唱王ってどの局だっけ?マジ知らんわ。
いつだっけな、チラッと一人の人が歌ってるの見てすぐチャンネル変えちゃったから局が何処かも覚えてない。
人による評価歌番組には興味無いんで。
上手いからと言って出演出来ないNHKののど自慢はたまに見るけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています