人志松本のすべらない話 第48話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
粗品のハンドベルの話面白かった
稲ちゃんは反則だけど滑らんなー >>287
> ジュニアはまじでつまらん
> あれじゃ松本の腰巾着といわれても仕方ない
よく事務所の強力なプッシュで売れっ子風なアイドルいるけど
ジュニアもそうゆう感じなんだろな
昔そこそこ売れた中堅の芸人、というポジションに違和感感じる
オマエちっとも売れたことないじゃん
松本といつもいるだけの芸人 粗品は最後ちゃんと落とすからそつが無いから可愛げはないな、曲がらんでいい角曲がったは面白かったわ キムとジュニアは面白いってか上手く話すなと思った、どっちも好きじゃ無いけど >>302
ダウンタウンDXで自宅の部屋を紹介したけど、ギターからキーボードから
それこそハンドベルまで色んな楽器が何種類もあった >>304
>松本といつもいるだけの芸人
松本とはもう年に4〜5回ぐらいしかテレビで共演することねーのに
キチガイかよこの糞野郎どもは
いつまでもマツモトガーマツモトガーってどんだけ時代錯誤だよ
それでいてたむらけんじとか東野とか、松本とずっと番組やってる
奴らのことはスルーだからワケわからんな
浜名湖の鰻の話、普通に笑えただろがよ キチガイジュニアアンチって、松本に気に入られたジュニアやキムが
憎くてしょうがない嫉妬心からかなんか知らんが、もう無理矢理貶すからな
鰻の話が嘘って・・・ちゃんと福岡の番組も存在してて同行した
スタッフもいて、てつみちが証言してるのに何がどう嘘なんだ
同じ嘘つくんならもっと別のベクトルにいくらでも出来るだろうがよ
てつみちがその姿を見たことにしなくても、ジュニアがたまたま先に便所に
入っていてそれを聴いたとかよ >>308
ジュニアって10年近く前か、松本から「ジュニアは俺と一緒にいない方がいい」って言われて、そこからプライベートでは関わってないんだよな
多分、松本ナイズされたら小さく纏まってしまうことを危惧して松本はそう言ったんだと思うけど >>311
そりゃ遺書からいつまでも前に進まんだけあるわな
こいつらの中じゃ、未だに松本は二丁目劇場で君臨してるとでも
思ってんじゃねーか?w
さすがにそれはないか。 >>312
一人でなにはしゃいでるんだ?
しかも支離滅裂だし
蒸し暑さに脳みそやられたか、生まれつきそうなのか? >>313
君の意見に賛同して書いてんだけど難しかった?
芸スポなんかじゃ未だに松本に遺書の話持ち出して叩く、時が止まった
キチガイが多いんだよね
遺書の頃の松本が今の松本見たら自殺するかもな、とかさ。
知らんなら幸せだよ 今回のって、全員、過去から現在の日本の芸人を暗喩してた話ばかり?
松本の話は、ウォシュレットイコール大崎岡本
大吾の丸い石の話を詳しく分かる人おる? みんな思ってる事
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190725-00000005-nkgendai-ent
いや、むしろ、みんな(芸人も経営陣も)が恐れているのはダウンタウンの松本でしょ?
『すべらない話』なんて、最初の頃はほんとに『すべらない』話だったかもしれないけど、
途中からは、『すべらせない』話になってる。
どうしようもなくつまらない話でも、みんなで一生懸命笑ったり合いの手を入れたりして盛り上げて、
最終的に松本が「すべらんなぁ」って言えば、すべってないことになる。
ある意味、忖度の極みで、見ていて痛々しい。
松本の存在感については、もちろん、ダウンタウンのキャリアや活躍によるところが大きいとは思うけど、
会長・社長・副社長がすべて、歴代のダウンタウンのマネージャーという現在の陣営は、健全ではないように思う。
そう思う 549 22 >>315
その話の内容と違うけど
あれウォシュレットじゃなくてシャワートイレだと思ったわ
TOTO製で2台連続で壊れてるなんて有り得ない
INAX製の洗浄機能が使えなくなってるのはよく見る 小峠って他人にツッコむときは妙な風格あるのにネタを喋るときは落ち着かないなあ そもそも松本ってウンコとか便所の話多い
前もディズニーで便所で転んだガキがどーだこーだとか話してたし ・講談師松之丞、一部聞き取りづらかった
・welcomeは筆記体になってもほとんどそのままだから分からないわけないだろ
・出口から出てきたばかりの稲田がなぜ入るかどうかの話を聞けてるやら
・手で剥けるならカントンじゃなくて仮性包茎じゃ
・オリローおばちゃんの話は、思い切って急いで飛び降りたりして逃げた人は助かった
京アニ放火の直後に笑う話かな
・クラス全員が引いた?乳首にニキビみたいなのが出来るのって珍しくも無いだろ バカリズムの筆記体の話面白いなー思ったが思えばwelcomeが筆記体でも筆記体知らなくても読めそう…
筆記体でもそんな違わなそうな文字多めな気がするから… 出川は小峠引き抜いてもう一回すべる話再開して欲しいわ
そっちのほうが本家超えると思う >>326
頭の回転は早いが、学がないからなアイツw 今回はイマイチだった
何となく大悟かなぁと思ったらそうなった。「お前はああなれよ」の方が良かったけど
稲田のギャルネタは他でも聞いた事あるし、ネタ切れかな
いくらでも創れちゃうだろうけど 稲田と大悟はアメトークか何かで同じ話してるから、芸人もある程度見てると思う
大悟は緊張しすぎで話が下手
稲田はテレビ慣れしてなくてみんな笑ってるのにしゃべり続ける
松之丞は登場人物AとBで顔に左右に振り分けてしゃべるのが場違いで寒々しい
粗品のハンドベルが良かった
最後の「おかんがいろんな飲み物を」ってところは誇張だろうが、そこはどうでも良いくらい中身が充実 >>324
他は知らんが、包茎は手でむこうとしたけど痛くてむけんかったって言ってたと思う >>314
遺書も松本も読んでるよ
ダウンタウンに関する出版物はすべて熟読済み
だからこそ
お前の低次元なくだらん妄想は腐ったオナニーでしかない
という意味でレスしたんだが、わからん脳みそじゃ気づけないかな >>331
大悟の石の話し聞くの3回目
確かアメトークが初出しで、笑神様でして、今回が3回目かな
すべらない話とは他でやった話ですべらない話なら何度でもしていいという番組だからね
初期の頃のふざけながらやってた頃がやっぱり面白かったな
同じ話を続けてもう一回するとかふざけてやってた
でもその頃は河本と星田がレギュラーだったしな
いま見ると面白くないかも 大吾のおやじネタは何度も聞いてたけど、松本のティッシュ爆弾みたいなのもどっかで聞いたことあるなぁ。ガキだっけ?
しかも「うんこついちゃうから」みたいな小さいとこで笑いを取りに行く松本に幻滅した。
全然おもしろくないよ、まっちゃん。
俺が一番おもしろかったのは、ナンセンス師匠の「キリねぇからな」だな。 オチだと思ったら話を続ける下手くそは何なんだろう。
出川のすべらない話のアドバイスくれてる芸人は番組出演した事ないでオチてるのに続けたり、稲田はバックドラフトでうけたのにゾンビ話ですべった。 出川が集めた芸人がみんなすべらない話に出たことがなかったって・・・
隣に座ってる大輔は、イッテQでずーっと一緒にやってて
祭り企画でも海外ロケ行ったりりしてんのに、仲良くないのかな?と思った。
なぜ大輔が最初に頭に浮かばないのか。
そこはやっぱり東京大阪とか、事務所の違いなのかな。
>>336
ソンビ話ですべったか?俺は普通に爆笑したんだが。
ホントこのスレ見てもわかるけど、人それぞれというしかないな。
あと、○○で聴いたってもういい加減にしろよと。
おまえらの芸人番組よく観てます自慢はもういいよ。
みんな他でやって手応え感じてるネタ=すべらなかった話を持ってきてん
だから、そりゃ聞いたことあって当然だろ。
あと話以前に芸人の好き嫌いでまったくネタを面白くないと決めつけるのも
どうかと思うぜ >>334
おねえちゃんがレズのやつ、今はできないね >>337
出川は坊ちゃんだからね
粗品のちんこさわってる大輔と話が合うとは思えない
ちょっと場違いだったね >>290 ダウンタウン軍団でキムだけは売れないと思ったが現在意外な売れ方してるのは
そういうのもあるかもな
しかし、板尾もやたらよくみる俳優になったし、ホンコンも大阪じゃ保守系の論客みたいになってるし
30年前を思うとみんなよく売れたなと思う >>326
義務教育受けたやつで筆記体が読めない奴がいるのが
衝撃的だった。中卒のヤンキーでも筆記体ぐらい
読めるし書けるぞ。しかもウエルカムが調べないと
読めないなんて相当のアホだよ >>337
お前が熱弁せずとも、何度も聞いたと>>334書いてる人も、すべらない話だから何度もしていい話って書いてるやん
その前に○○で見たって言ってるのって自慢に聞こえるか?
普通に情報としか思わんけど 粗品ってほんま達者やな
構成が綺麗すぎる感じもあるけど
いろんな面白が詰まってたわ >>341
ヒロも新喜劇残ってるし
あかんのはリットンだけか。 MVSに大悟を選んだ松本の意向が全くわからん、たしかにオヤジネタが好きだが、あまりに酷すぎ
大悟は終始、目を充血させ、言葉にも詰まり、方言と標準語がバラバラでテン張ってるようにみえた
最近はシムラ―のバーターで殆ど自分が中心で笑いを取っておらずサボってる感じかな
千鳥は東京進出ぐらいがピークで今はシムラ―のおかげで若い世代に好かれてるようだが、
若い世代は次に新しい流行りの芸人が出てくればそちらに流れる >>348
渡辺直美と同じでCMで食えるCMタレントだから
ギャラの安いテレビはやっつけなんだと思う 大吾は松本への口答えの感じとかを見ると確実に増長してるよね。
ようやく松本に真っ向から対抗できる人が出てきてくれて喜ばしくもある。
松本天皇になっちゃってるから面白くない。お前だよ木村。 ジュニア、直近のにけつでヒッチハイカーの話してるやん
こいつ一個おもろい話見つけると短期間で使いまわすから覚めるわ
前は同じ週のにけつ、デラックス、すべらないで同じ話したことあってドン引きしたし
そんなおもろい話カツカツ状態なら芸人やめろや >>353
以前ジュニアがtvブロスに連載してたときには連載でも同じネタ読めたんでネタのメディアミックス展開 >>353
つーか、おまえどんだけテレビ好きやねん スレが過疎ってる
すべらない話ももう終わりやね
松本みても笑えないし 松本・キム兄・ジュニア・河本・ほっしゃん
↑
初期の頃のメンバー最悪やんw
見事にいま嫌われてる者ばっかりwww >>355
ん?全録だからバラエティ適当に早送りで見てるだけだが
もしかしてお前オンタイムでテレビ見てる子供部屋おじか? >>358
適当に早送りで観てちゃんと内容記憶してるとかwww
どんだけテレビッ子だよwww 流し見してんのに芸人辞めろとか言えちゃうのか
凄い視聴者様だな 今回のすべらない話個人的にかなり微妙だったんだけど全体的な評価はどうなの? もうオワコンだと思ってる
今まで録画してずっとディスクに焼いてたけど、ここ何回かは焼かずにHDDからも削除してる ☆が結構出るのに松本が誰にも挙手を求めず自分を含めたレギュラー3人を指名するのが気になった 古舘とか円楽とかのゲスト枠には接待MVPだけど今回の講談師は
そこまでの忖度はしなかったな 霜降りとかゆりあん居なかったからじゃね?あの人達作り話もろバレやったし すべらない話は落語のように何度話しても面白い話で何度話しても良いと言うコンセプトで始まったので他所で話してても問題ないんだろ >>367
粗品が思いっきりいただろw
個人的には面白かったとは思う
せいやは俺も受け付けんけど >>370
あっ片方の嘘つき丸出しの方だったごめん せいやが悪かったのね。粗品は上手く紛れてたはスマソ。 大悟はトークが下手だった。 緊張していたのもあるがトーク力が素人並。
バカリズムは大喜利すごいから騙されそうになるけどトーク力は
かなり低い。筆記体の話してる時からオチが読めるしオチも創作ぽい。もう
呼ばなくていいと思う。
若手の見取り図の北斗の拳の話を本戦で聞きたかった。あと西川きよしの話を
していた人はトーク力あるからこの2人また見たい。 やっと、録画しといたものを見れた
木村の話が一番おもしろかったかな
シンプルなんだけど、なんか不思議な話だった。
芸能界独特なのかな? >>376
余分な引き伸ばしがなくてすっきり終わってよかった 大吾がスラスラ言ってたあの余韻悲しい雰囲気出ないんでね? >>362
自分以外の評価って個人的になんの意味もないな
個人的に微妙だったなら、微妙な番組なんだよ 頑固オヤジの店って行ったことないんだけど、
鰻屋でもラーメン屋でも何でもいいから、行ったことある人いる?
店員だけでなく、常連客にまで馬鹿にされるの? あそこまで酷いないけど
いちげんさん居づらい雰囲気の店はあるね。居酒屋さんとか ☆出た時にジュニアや大輔や自分で話し始めたのは
出川や小峠 バカリズムがトークではいまいちだったから
安定感のあるトークで場をつくりたかったからでは? 今回は出来良かったよね?
松ちゃんのここで笑うんやで、って雰囲気感じなくて良かった >>335
松紳でウォシュレットが無いトイレの話はしてたな、ティッシュ爆弾とは言ってなかったが
紳助も同じことをやると聞いて「一緒や!」と二人で騒いでた >>381
その手の店で一番安いであろうのは、ラーメン二郎だな
明らかに店が客より上で横柄
ビンボー人が味よりも安さと量を求めてるのと、麺がぶっとく茹で時間が長くかかるから絶えず行列が出来てる >>388
常連客が店のルールを何も知らない客に偉そうに講釈たれてたな
まぁ、俺が見たのは行列に後から連れを合流させようとしてたのを後ろの客が猛烈に抗議してた場面だが
それを代表待ちの禁止と言うらしい マシマシマシ注文出来るし、ちゃんと店員さん確認してくれるから、そこまヤバくないんでね? 松ちゃんのウォシュレットの話はワイドナでもしてたな >>392
俺は大食いだからマシでも完食したけど、初見の客にタメ口で絶対完食しなければダメだと言い食うの遅いとそれはそれで文句言ってたぞw
店の立場は分かるけど、伝え方や雰囲気も必要
ありゃトラブル起こす客も出てくるよ 一回初期の感じで深夜に30分〜1時間ぐらいでやってほしい そういや、小林メロディの話がされていない・・・
自分は結構面白かったと思うけど
「人間というのは、○○されると強いストレスを感じる」が2度続いて、
3度目に「2くらいの女性が登場すると強いストレスを」は、笑ったし、センスも感じられた。
声も適度に低めで聞き続けていられるし、この番組向きだと思う
で、オーディション枠は1人で良いと思ったわ
前回みたいに3人もいらない http://imepic.jp/20190730/352630
07/27土 11.0% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話 ktvは16.7 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています