>>267の言い分は確かにおかしいし>>271の言う通りだな
というか、注文をテーブルに運んできた時にカレーを頭にかぶってたら店員が驚くっていう
ドッキリをやろうとしてるのに、福田が注文してご主人がカレーを盛り付けてる時に
下からヌッと出て来てカレーかかっちゃいましたと自ら宣言してご主人を驚かせるするって・・・

もはやコンセプト変わってしまってるやん

運んで来た時にカレー頭にかぶってるから驚くのであって
自分から下からヌッと登場するのは別にカレーじゃなくても「ヌッと登場する」ということが
ドッキリになっちゃってるし、もはやカレー頭のサンプル関係ねえ
だからやらされる前の三村も「どういうこと?どういうこと?」「大竹、それ滑るだろ」って
大竹を批判しまくってるんだよ
三村は犠牲になって可哀相だし、滑るんだったら大竹テメエがカレー頭やって滑れよカス
たまたまご主人が空気を察する人だったから、三村のカレー頭にも
大袈裟にリアクションとってくれたから救われたけど、相手のバラエティ能力のお陰でしかなく
大竹のカレー頭プロデュース自体はガチ滑りだから

その上で12秒で時間オーバーでしたってご主人を批判してる大竹って、生きてて恥ずかしくないの?
バラエティの演出オーバーして滑って笑えなかったのは大竹お前だから