松井一郎 @gogoichiro (大阪府知事)

僕を選んでくれた府民は、心無い無知な人々って事か。
自分は賢い偉い、自分が正義と勘違いする馬鹿記者の典型やね。
東京新聞の購読者の皆さんは、
このように人を見下した勘違い記者が記事を書いている事に留意しましょう。

(ツイッターで『いいね』が多い意見)
・もうホンマに大阪を副首都にして、大阪発の、既存マスコミと違う、新しいマスコミを作らなければならない
・我々府民は知事を選んで本当に良かったです。今や世界で住みやすい都市3位の大阪ですからね。
・東京新聞はクソやな(笑)
・まぁ所詮東京新聞やしお察しw
・東京都民だけど大阪府民が羨ましい
・こんなバカ記者がいる新聞を目にする機会のない大阪に住んでいて助かりましたw
・東京新聞の記者は新聞が売れないからヤケクソ
・ヘイト満載の記事かいても「報道の自由」とかでお咎めなしなんですもんね。
・東京という地方新聞の落ちぶれた記者の戯言
・だってトンキン新聞だし
・東京新聞なんてほとんど相手にされてませんから。低俗なタブロイド紙です。
・東京人だが東京新聞は取らん。
・昨今、東京マスコミ記者の知性の劣化が激しいように思う。
・東京新聞は日本人に対するヘイトをやめなさい。
・松井知事は大阪の有権者の為に怒ってくれてありがとうございます。
・松井さんは私の住んでいる東京都の知事になってほしいくらいです。
・所詮トンキン地方紙ですから。バカの集まりでしょう。
・トンキン新聞からディスられるということは、日本のためになっているということなので、問題ないです。
・知事、これは大阪府民に対する暴言です!正式に抗議してください!
・松井知事を支持しております。全国的に見ても素晴らしい知事であると思われます。
・だって、トンキン新聞だもの
・関東ローカル新聞だから仕方ないかw
・名古屋市民です。東京?魅力に欠ける都市です。
・頭狂新聞