THEカラオケ★バトル 34曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京系列 不定期水曜日夜6:55放送
公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/
堺正章がオーナー務める日本一ゴージャスなカラオケボックスに、
各界一流の歌のプロたちや、全国の歌うまシンガーたちが集結。
カラオケマシンの採点で自慢の歌声を競い合う、まさに『歌の格闘技』ともいえる番組です。
前スレ
THEカラオケ★バトル 33曲目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1547864535/ およ、6%か!
デイジー10歳が人気あったのか?! >>134
Youtubeではフルで歌ってるのがある。 >>134
フルで歌わないと採点が不公平になる。
編集している。 >>132
4月の第1日曜日が7日。3週間前でも3月17日。
曜日移行の第一弾として特別時間枠を設けて、
大きな大会がある予想。
春のグランプリというタイトルを使うかどうかはわからないが。
丁度、東京辺り桜が満開で良い時期ですなあ。 U−18では、堀、鈴木
アマではせびっちゃ、林部
プロでは城他数人?
以上の約5名がカラバトの現体系を強烈に引っ張って来たと思うが、果たして今後は誰を或いは何を主体として番組の盛り返しを図るのか? >>136-137
そっか、ありがとう。
ま、カラオケメーカーも特別なもの作らなきゃだと大変だもんねえ。 ちなみに画面下に出る音程と虹も後から適当に付け加えたものだよ
あれは印象操作 >>142
あまり確定根拠のない、いい加減な事言ってんじゃないよ。 一日のみだから2時間の通常回だな、多分だけど四天王入れ替え戦 U-18で1番視聴率がいい四天王入替戦からっぽいね、プロ勢はカラオケ練習ツイート全くしてないからまだだろうし >>141 ちなみに精密採点はフルで歌わずに中断すると97点までしか出なくなる >>146
そうでもない。2018.2の四天王争奪戦の
視聴率は4.7%のはず。
ただ、その回は佐久間彩加か熊田このはの
どちらかが新四天王で決まり、って感じで、
確かに意外性とか面白みは少なかったから、
仕方ないと思うけど。 堀の10冠チャレンジは無いまま卒業だね
つまんねえなーテレ東! >>148 平昌オリンピックの高木姉金メダルが裏番組だったから普段なら6%は取ってたんじゃないか? 一日かけた収録で通常の2時間枠であろうはずがない。 このタイミングで酒井法子出しちゃうとか本当もってないなこの番組 >>153
別に酒井法子出してもいいんじゃないの?
何かまずいかな??? >>151
2日かけた収録で4時間枠、1日かけた収録で通常の2時間枠では? >>153
17日にBSプレミアムで甘ちゃん総集編前編を予定してるBSプレミアムはどうしろ、と・・・・ >>156
以前みたいに22人前後の予選方式で且つ小学生を含む場合は余裕を持ってそうでしょうね。
前回の収録時間もこのスレに貼ってあったけど、時間指定で確か6時間くらい?
最近は予選人数絞り込んで来てるし、時間指定じゃなくなく、敢えて一日空けられる人の条件。朝8時から夜8時、9時までの収録長さがありそう。正確には知りませんが。
15人くらいの絞り込みのBIG大会か?
曜日移行一発目はとにかく時間拡大で放送する局が多いし、何かあっ!とする企画かも。 通常モードでやって来たらテレ東スタッフって現状の状況に危機意識が皆無だ >>160
自己レス
こりゃあ10%以上の数字が期待できるかも。
なにしろヤフーニュースの影響力は大きいからな。 >>154
元犯罪者の芸能人がTVに出ると、視聴者からものすごいクレームがくる。
なんで、出したんだとか。
あの事件以来初の地上波というのは各TV曲は視聴者からのクレームを恐れたんだろうよ。
クレームが来ても視聴率を狙うテレ東京やるなあ。
まあ、酒井法子の地上波解禁記念番組ということかあ。 >>151 4時間スペシャルは2日間の収録なんだが >>158 カラバト観覧行ったことあるけど一人につき収録時間は30分以上かかるから15人でも1日じゃ終わらない
一人の得点発表が終わってから次の一人の紹介VTRが始まるまでに15分くらいインターバルがあるんだよ
だから通常2時間の収録でも一日かかるってわけ 【出場歌手(50音順)/歌唱曲】
<相川七瀬>織田哲郎作詞作曲!大ヒットガールズロック「夢見る少女じゃいられない」(1995)
<石井明美>最高視聴率31%超え!大ヒットドラマ主題歌「CHA-CHA-CHA」(1986)
<イモ欽トリオ>視聴率100%男が送り出したヒット曲「ハイスクールララバイ」(1981)
<EPO>衝撃的な名フレーズで大ヒットしたCMソング「う、ふ、ふ、ふ、」(1983)
<大川栄策>芸能人生一変!売上160万枚の爆発的大ヒットソング「さざんかの宿」(1982)
<小野正利>美しい高音ボイス!大ヒットドラマ主題歌「You’re the Only...」(1992)
<葛城ユキ>チャゲ&飛鳥の飛鳥涼作詞のロングヒット「ボヘミアン」(1983)
<堺 正章>我らがオーナーも参戦!大ヒットソロデビューシングル「さらば恋人」(1971)
<嶋 大輔>横浜銀蝿の弟分、ツッパリロックの定番曲「男の勲章」(1982)
<田中星児>初代うたのおにいさんが歌うさわやかヒット曲「ビューティフル・サンデー」(1976)
<鳥羽一郎>海の男の大定番!紅白7度歌唱の超名曲 「兄弟船」(1982)
<なかざわけんじ(元H2O)>あだち充作品から人気爆発!「想い出がいっぱい」(1983)
<橋 幸夫>国民的スター同士、吉永小百合とのデュエットで大ヒット「いつでも夢を」(1960)
<堀内孝雄>衝撃的な名フレーズで大ヒットした「君のひとみは10000ボルト」(1978)
<松村和子>ロングヘアーと三味線でロングヒット「帰ってこいよ」(1980)
<水木一郎>アニソン界の帝王が再び参戦!「コン・バトラーV のテーマ」(1976)
<宮路オサム>1974年最も売り上げた演歌の名曲「なみだの操」(1973)
<諸星和己>国民的アイドル光GENJIの大ヒット曲「パラダイス銀河」(1988)
<わらべ>「欽ドコ」の名曲が今夜復活!「もしも明日が・・・」(1983)
半分知らない曲で草、前回はほとんど知ってる曲だったのになあ >デイジーデイジー
一瞬「レイジーデイジー」に見えた。 >>165
全部知ってるし、辛うじていつでも夢をはラジオからの音声しか記憶にない。
90点以上が出ない気がする。 >>162
酒井法子の逮捕は確か11年前だろ
それで抗議殺到って、もう忘れてやれよと
思うけどね
>>165
全曲知ってる
楽しそうだ >>168
ほぼ同世代だなw
まだ家にテレビがない時代、藁葺き屋根の古民家に住んでたころだ。
日常生活がとなりのトトロの世界だった。トオイメ >>171
まあ、何年とか関係ないんだよ。
逃げ回って、介護職につくこともやめて、芸能界復帰っておかしいと思う人はたくさんいる。
芸能界が甘過ぎなんだよ。 >>173
そんなもんかな
今回のピエール瀧の件もそうだけど、別に被害者がいる犯罪という訳ではないし
自分は全く気にならないけどね マトリが踏み込んだということは恐らく売人のスジから芋ヅル式に容疑者が浮かんだんだろう
いきなりピエールを狙ったとは思えない
今後、芸能界のピエール周辺から続々と逮捕者が出るだろう 酒井法子はダメだろ。テレビの世界には出てきてはいけない一人… >>174
その薬物を暴力団組織から購入したとならば、俺たちの税金で暴力団対策してるんだから間接的に国民が被害被っているんだけど。
もう、元犯罪者は芸能界引退して欲しいよ。 >>177
警察の行動をはじめ、防犯やら交通安全・火災予防運動、その他いろんなことで税金が使われてるんだから多岐にわたるぞ。
だいたいテレビ自体が税金使って電波塔やら衛星やらあれこれやってんだから。 番組のためなら麻薬犯罪者まで擁護すんのかよ
日本だからこれで済んでるけど国によっちゃ一発死刑の犯罪だってのに 子供いるのに逃走劇するし髪を切り証拠隠滅図るし暴力団の色も強いし完全にアウト!テレ東大丈夫なのか… >>180
ここは日本だし
よその国がどうとかは関係ない
そもそも全く腹が立たないから、まあ良しとしよう 人間の細胞は数ヶ月で全て入れ替わる。
つまり、今の酒井法子は10年前とは完全に別人だ。 テレピに復帰するなら、ますは、しくじり先生で反省したことを示さないとww >>178
だから、テレビ局やCMには使えないんだよ。
頭悪いなあ。 >>184
じゃあ、お前の所の会社のイメージキャラクターとして酒井法子を使ってあげろや。
ネット民とか関係なく無理なんだよ。 >>174
薬物事件の被害者は、社会全体な。
例)阿片戦争 >>183
「この辱めをどうしてくれるの?キリッ」 >>188
何が無理?何に腹が立つ?
とっくに終わった過去の事件で叩くねちっこさというか器量の小ささしか感じないが カラオケバトルで全然勝てなかった藤川千愛(元まねきケチャ)が
盾の勇者のエンディング等いろんなアニメの主題歌歌ってんだよな。
KADOKAWAもカラオケバトルの予選落ちじゃなくて優勝者を起用すればいいのに >>193
カラバト優勝者より声質がアニメ主題歌に向いているんだろう。
生歌の必要はないから、多少ヘタでもノープロブレム。 >>188
本当に馬鹿なんだな。
お前の会社でイメージキャラクター無理だって言ってるんだよ。
無理じゃないのなら、使ってみろや。
お前が正義感あってもお前の会社や世間じゃ無理。
犯罪者に正義感ずらして擁護って馬鹿すぎる。 >>188
あんた、会社あげて応援すればいいよ。
会社にクレームくるげどね。
11年も地上波に出れなかったのが全てだろ。 お前のところの会社で、とか
無職引きこもり同士で何言ってんだ?w しかし、11年も前の、被害者のいない犯罪歴がそんなに気になるものなのか?
ピエールの件も、出演作品をお蔵入りにする必要は全くないと思うけどなあ 被害者がいないとかバカすぎるだろ。家族は?子供は?そして社会全体に被害を与えてる。暴力団の資金源だしな! そこまで言うなら
さそり座の女も
かもめはカモメも
セイッも
どんなときもも
ロッケンロールも
スターも
マカロニも
叩き続けろよ クスリの幻覚症状から他人への殺傷行為に及んだとか、金品を奪ったとか
そういう類の犯罪ではないんだし考慮すべき被害者なんて存在しないと思うけど
そもそも家族を被害者とは言わないのでは
ましてや酒井は11年前
テレビに出て不愉快に感じることなんてあるんだろうかと思うけどねえ
番組に芸人が出てているなら、いじって笑いにしてもらえばいいのにとすら思うね アダルトdvd買ったり、ソープに行ったりしても暴力団の資金源になる可能性あり。
今時の暴力団は合法な生業で稼ぐからな。 コカインは中南米のジャングルに自生するコカの木から生成される
現地の高山地帯などの登山をすると現住民シェルパなどは疲れてくると
懐から葉っぱを取り出してガムのようにクチャクチャ噛んでるのをよく見かけるが
これがコカの葉
これを噛むと疲れが取れ力が湧いてくると言われてる
なおコカ・コーラの名前の由来もこのコカから来ている とにかく未だに彼女を叩き続けるのも十分に頭おかしい。彼女が死ぬまで
叩き続けるつもりか? お前は神か絶対者かww 酒井法子を叩いてはないでしょ。テレビ界に出てくるのは色色々な面でダメだろうってこと。 罪を償った人をいつまでも下げ荒む様な事は良くは無いし、いつまで経っても社会的に更生出来ない。
しかしながら、暴力組織と関わっている人はアウトだ。紳助だって引退したぐらいの大問題。
まあ昔は、今もそうかもしれないけど、歌手や芸人の興行なんかにはそういう組織の後ろ盾が有ったのも確か。そういう関わりはこそっとあの世まで隠し通さないといかん。
逆に暴力組織と関わりの無い芸能人の方が遥かに少ないんじゃない?っていうか皆無に近いでしょ。 酒井をいまだにねちっこく叩いているのは、
ただ叩きたいから、叩きやすいからといった
薄っぺらいのが見え隠れしているわ
ただ薄っぺらいのが大きな声になることも
あるのが、今の社会の器が小さい嫌なところ
ピエールの件も作品をお蔵入りにする必要は
全くないと思うけどね >>213
このスレで酒井法子を擁護かよ。
別なとこで擁護できないお前の器が小さいんだよ。 >>>215
とっくに書き込んでるけど
世の中ただ叩きたくてたたいているのが多い
10年以上前のこと、もう忘れてやれ、ねちっこ過ぎるぞと
擁護というかそもそも叩く理由が見当たらないと言ってるのだが >>216
お前の会社の上司に酒井法子を自社のイメージキャラクターに使いたいって提案してみれば?
ほんとバカなんだな。 >>218
バカはお前だ。会社のイメキャラに使えないことは当たり前。だから叩くと
いう思考回路が軽薄であり人品いやしいということなんだよ。まだ分からない? >>199
ピエール瀧の場合は、共演者の人達が
或る意味被害者になるかと。 要は、酒井法子の出演NGだと言ってる人も特に正当な理由があるわけでなく
叩きやすいから、憂さ晴らしに叩いているということだな >>219
いや、叩いてねえだろ。
テレビ出るなっていうレスが叩いてるってかよ。
叩いてるレスてどれ? >>168
水木一郎は確か高得点出るはず。
前に何歌ったか忘れたけど、そんな出るかー!って思った記憶が…
相川七瀬も関ジャニの奴で95点くらい出てたんじゃなかったっけ?機械一緒でしょ? あんな事件を起こした酒井法子が無理っていう個人的な感想を叩いているってw
そんな風に思う人が沢山いるだろうに。
正当な理由だってよwww
テレビ局が11年も地上波で出演させなかった正当な理由はなんだって聞くのと一緒。
それを憂さ晴らしとかオナニーって馬鹿なんだな。 カラバト信者なのか酒井法子ヲタなんかテレビ東京関係者なのかよくわからない人が酒井法子のテレビ出演を肯定しているみたいだけど。酒井法子の芸能界復帰をよく思ってない人は多いと思うよ。
俺自身はカラバトは好きだけど、酒井法子の出演はよく思わないな。勿論、なんでと思う人がいることも解った上でね。 >>223
お前は自分が気にくわないレスをする奴はみんな底辺なんだなw まだやってんのか。
麻薬犯罪の考え方の違いだから不毛な戦いやな!
でも本当に出るのならテレ東は思い切ったよね!そこまでして数字を取らないといけない状況なのか…。マンネリこそテレ東の真髄なのに最近ジタバタしすぎて迷走中w >>229
そこだよね。まあ、多少の批判覚悟で視聴率のためにスポンサーを説得したんだろうね。 >>226
っていうか、未だに
擁護してるヲタが居るとはね。 >>225
ほう、そうですか。
歳を取ると安定力や音程の維持が本人の気持ちとは裏腹に大変だから大したもんです。
堀内ってカラバトへよく出てるようだけど、得点への向上心があるのかなぁ。 堀内さんはもう自身でネタのひとつだと思ってるでしょw
同じように点数出ないお友達が集まってきてるんだし、機械に寄せる(正確に歌う)気は全然無いと思う。
堺先生は裏切って練習してるんじゃないかなw(始めての時より2回めの時はかなり点数上がってた) あんな事件といっても、10年以上前だし
婦女暴行事件を起こした連中と違って、明確な
被害者はいないし、何が不快なんだろうと思う
何ならいじってもらって、笑いにしてもいい
くらいのことではないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています