>>413
3.1独立運動の死者の数を、韓国政府機関が不自然に少なく発表した時の政府とは1960年代初めから1980年代末までの朴チョンヒ軍事政権か
全ドゥファン軍事政権のどちらかではないのか?。

朴、全の両軍事政権(これらの軍事クーデター政権は無論米国CIAによってでっち上げられたものである)は極めて凶暴で、政権に対する国内の反対者批判者を
片端から逮捕し拷問で大量殺害していたのだが、日本の政財界と深く癒着していた。それで日本の植民地支配の行為を矮小化したのではないのか?。

朴チョンヒ大統領は1961年に軍事クーデターを起こして大統領になったのだが、満州軍官学校、日本陸軍士官学校を卒業し、日本の敗戦時は満州国軍中尉で
極めて流暢な日本語を話す人物だった。
>>413を含むネトウヨには知らない者も少なくないだろうが、満州国は日本のかいらい国家、植民地だった。

韓国人慰安婦問題、徴用工問題が戦後何十年も経ってから表に出てきたのは、日本の政財界と深く癒着した凶暴な軍事独裁政権が続き日本の植民地支配による
被害に対する謝罪や賠償請求ができなかったからだった。