タモリ倶楽部・80
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
くだらなさそうなことを横道に逸れつつ、エロも入れて進めるのが往年のタモリ倶楽部らしくて良かったね 録画したの見ようと思ったけど
租借やゴクン音は生理的に苦手なので
今回はパス 唾液が絡まる様な音はしなかったぞ
俺も消そうかと思ったけど意外と最後まで見られた 葉っぱでウ○コ拭くというのと同じで、
他人が何か噛んでいるという有り様じたいがイヤだわ。
わざわざ見たくない。 間違いなく硬いもの食べてるところに小宮が馬刺しと言ったのに、
誰もツッコまなくて可哀相w
次回のあいみょんはよく知らないけど、下ネタOKの人なのかな
今後も期待できる? >>111
高校生の時に某K-POP男性グループの追っかけをしていたのがバレて、ネットでは嫌われてる
官能小説に関しては、以前からよく読んでるとは明言してたけどね。 咀嚼音とだけ聞かされてオープニングでは嫌がっていた尾崎世界観も
途中からはハマってむしろ率先して楽しんでたな 「笑っていいとも」で、何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしているプロ意識ゼロの老害タモリと、
バカな観客が「そうですね!」とかバカなやり取りをしていただろ。
あれを見て電通の奴らはほくそ笑んでいたんだぜ。なぜだか分かるか?
広告代理店の人間からすれば、
何も考えてないバカが多いほど仕事がやりやすいからだ。
そういうバカどもに、
「韓国ドラマが流行ってますよ」「K-POPが流行ってますよ」と宣伝するだけで、
簡単にのせられるからだ。
自分の頭でちゃんとモノを考えていたら、
「そうですね!」とかバカなやり取りは恥ずかしくて絶対に出来ないし、
電通の宣伝にも簡単にはのせられない。
しかしタモリも、「いいとも」の客もバカで何も考えてないから、
「そうですね!」とバカなやり取りを平気でやっていた。
そういうバカが増えるほど、電通の奴らからすれば好都合なのだ。
昔、「テレビが一億総白痴化を進ませている」と言った人間がいたが、
正にその通りなのだ。
バカテレビ局とバカタレントが、
自分の頭でモノを考えることをしないバカな国民を増やしている。
そしてそういうバカどもが、日本を破滅へと向かわせている。
テレビの罪はあまりにも大きい。 せっかくヘッドホン用意したのにモノラル放送だったのかよ そうなんです(苦笑)
そもそもバイノーラルって「両耳の」って意味で、それに
特化しシミュレートしたダミーヘッド収音してまたモノラル
送出するなんて、一回HD録画した映像をSD標準画質にダウンコンし
またHD放送方式信号にアップコンするのと同じで物凄く無意味
ならば最初から高音質・低ノイズで定評のノイマンやシップスなどの
定番スタジオ用コンデンサマイク収音ならば何ら遜色無かったし
あの手の「微細な歯擦音」を多様な聴取環境に対し担保するに適した
音圧を安全に高めるのはかなり高S/Nなマイクアンプとコンプレッサでの
高圧縮処理と同時にフロアノイズ対策と無音部分ノイズキャンセルも必須
つまり「マイク以外の部分での高度処理は規定事項」
ならば一定の性能を持つマイクなら何でも良かった
あの企画から感じた強い違和感は、まずあの高価なマイク紹介ありきの
お手盛り企画で、今のタモリ倶楽部は作家の質が幼稚だなと痛感しつつ
かつて蒲田の池上本社まで行って劣化した同社定番ENGカメラのメンテ費用を
見積もったり「放送機器分野との親密性」を強く臭う事が多々あったなと回顧
しているが、もはやオッサンしか見ない化石長寿番組だからどーでもいいのかもね 今日森田一義さんをぶん殴りたいと思っています。
ぶん殴ってもいいですか? >>116
オーディオ企画なんて何度もやってるのに今更
ステレオ収録にするのってそんなに金かかるのかね?
機材は当然あるしメディアもかなり安くなってると思うんだが >>120
てめぇも冗談が通じねぇ糞野郎なんだなー
今日は4月1日でエイプリルフールといって
嘘付いてもいい日なんだよ、ばっかじゃねぇのwwwwwwwww
これだから冗談が通じねぇ人間は大嫌いなんだよ。
まぁ、別に悪ふざけぐらいしたっていいだろ。 タモリ倶楽部もおとなしくなった
昔ならセックス時の音くらいやったんじゃないのかな >>121
冗談でも品がないんだよ
アタマワルソウダモン >>121
冗談ですみゃあ警察はイラン
自分は冗談で人がいうとばっかじゃねえか
どうせこんなのは何時か殺されるなもっとバカにw モノラル音声&周波数18kHzでカットオフされてるから残念過ぎる。
タモリ倶楽部は番組スタッフが高齢化してきて音に拘る人がいないんだろうね
https://i.imgur.com/TQb1kQf.png 放送地域によっては15kHzカットになるところもあるから更に悲惨な音質になる
逆に20.25kHzカットになる地域もある >>128
単純に安いMAルーム使ってるだけとか…
制作費の大半はタモリのギャラなんだろうし… 何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害タモリの番組みたいに、
出演者の下らないコメントに、
スタッフが「ハッハッハッ!」と、
乾いた嘘笑いをしているのもウザイが、
バカな女の観客の、「エーッ!」「オーッ!」という、
わざとらしい歓声もウザイ。
こんなクソ演出ばかりしているから、
ますますテレビ離れが進んでいることに気付いていない、
低能テレビ業界人ども。 >>105
俺も今回意外と楽しめた派だな
ここでベテランの仕切り役がいたら逆に寒かったと思う >>133
確かに今更タカの仕切りとかは要らんよね。
いいともでのタモリの若手弄りが結構好きだったので
売れかけてる芸人とどんどん絡んでほしい。
和牛も相性良かったし、銀シャリのOPの絡みも面白かった。 もうテレビなんてお前らみたいなジジイ以外見てないぞ
お前らも早く外出ろよ、それと和牛のつまんねぇ方面白くねーから殺すわ。 タモリ倶楽部は音楽やグルメに強いけどスポーツや車に弱い >>134
そういう意味じゃこないだの若手が仕切って高橋克実が出てた回も良かったよね
威圧的じゃなくボケもこなせるベテランってのが今後需要出てきそうだ >>117
何ひとつ面白いことを言わず、番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害ゴミタレントは、一発ブン殴ってやらないと、
自分が老害ゴミタレントであることを自覚しないと思う。 >>139
結局はタモリありきで番組が作られてるっつー事なんだよね。
ゴルフやってた時はなぎらとゴルフやってたし。 >>7
タモリ自体は何も面白いことを言わない。
企画が面白いからウケている番組。
タモリ自体は何も面白いことを言わないのに、
番組一本で何百万円ものギャラを出しているのは、本当に経費のムダ。
このプロ意識ゼロの老害ゴミタレントを切って、
浮いた金で有能な作家をたくさん起用して、
面白い企画を考えた方が、番組のためにずっといい。 >>144
中尾彬はゆとりじゃない
自分の言う事に自信が無いだけだ
同意を求めたい気持ちから語尾に「だろ」を付けるのだ 官能小説を男に朗読しちゃだめだろ…
ここのスタッフは素人か?
男が朗読したら立つものも萎えるわ ゴミみたいな芸人使うなよ
萎える、朗読もへったくそ
ほんと今のタモリ倶楽部作ってる奴頭おかしいだろ かまいたちとタモさん、相性が悪かったね
ここのところ相性いい芸人が続いたので、余計に悪目立ちしてしまった感じ。
企画は良かったんだけどな。
あいみょんもヘンに気を使って、小さいほうのほうを向くので、番組としてもブレてしまっていた あのあいみょんが持ってきた官能表現事典の著者の永田さん
昔「官能小説を一万冊読んだ男」の回に出てきたお爺さんだな。
あの回は面白かった 冒頭の1分ナレがもったいない
それをこれからやるんだからさ、、 > 冒頭の1分ナレ
体調悪いらしいから武田さん開放してあげてほしい
企画の決まった時点で武田さんの部分少しだけナレ
収録してるみたいだけど エロ小説って、エロ漫画もそうだと思うが、ちょっと目新しい特徴的な比喩表現を
打ち出せば事足れりと思ってるんじゃないのか、つまらんわ。 早く死ねよタモリ
お前みたいなつまらん芸人をあと何年も
見なきゃいけないと思うと辛くなるわ >>162
あの娘って指入れ自慰
ガンガンしてそう ガキがキャラで、親父趣味を乗っけてるのを見せられてもな あいみょんもタモさんも楽しそうだった
いいな、あいみょん 官能小説って18禁じゃないんだな
あいみょんが17歳の時に買ったって、堂々と言ってたし 単にバレなかっただけじゃね?
まあ表示以外は文章だけだし かまいたち空気だったな
あいみょんと男のアナウンサーだけでよかったと思う 録画見た
2週連続でタモリ倶楽部らしい企画w
しかし、、あいみょんってのは酷いブスだな。。。
きっと歌は上手いんだろう
トリプルファイアー吉田はここ数年で一番登場機会が多そうね 「笑っていいとも」で、何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしているプロ意識ゼロの老害タモリと、
バカな観客が「そうですね!」とかバカなやり取りをしていただろ。
あれを見て電通の奴らはほくそ笑んでいたんだぜ。なぜだか分かるか?
広告代理店の人間からすれば、
何も考えてないバカが多いほど仕事がやりやすいからだ。
そういうバカどもに、
「韓国ドラマが流行ってますよ」「K-POPが流行ってますよ」と宣伝するだけで、
簡単にのせられるからだ。
自分の頭でちゃんとモノを考えていたら、
「そうですね!」とかバカなやり取りは恥ずかしくて絶対に出来ないし、
電通の宣伝にも簡単にはのせられない。
しかしタモリも、「いいとも」の客もバカで何も考えてないから、
「そうですね!」とバカなやり取りを平気でやっていた。
そういうバカが増えるほど、電通の奴らからすれば好都合なのだ。
昔、「テレビが一億総白痴化を進ませている」と言った人間がいたが、
正にその通りなのだ。
バカテレビ局とバカタレントが、
自分の頭でモノを考えることをしないバカな国民を増やしている。
そしてそういうバカどもが、日本を破滅へと向かわせている。
テレビの罪はあまりにも大きい。 官能小説といえばフランス書院だが今回出てなかったね。 あいみょん可愛かったな性格も良くて人気になる理由がわかった 毎回無駄にゲーニン()なんて出さなくていいんだよ
その分を制作費に回せ > あいみょん
彼氏と写真撮られたら人気変わるかね? >>176
同意だなあ
もちろん企画内容によっては芸人も必要なことはあるけど、今回は必要なかった回だとは思う
そのへん、ちょっとスタッフがおかしくなってるね。
(芸人使っとけばとりあえずの笑い撮れ高はあるだろw)みたいな感じかね
上でもあるが、スタッフ代わったのかな 包括契約的なものがあるのか、細かい番組に三下使わないと
でかい番組に大物ださねぇぞって事務所側からやられてるか
だな
エネッチケですら無駄だと思えるほどゲーニン出してるし まぁ若手芸人4〜5組集めてドッキリやったりコント大会やったり
ミクロボーイ選手権やったりって時期もあったんだし・・・。
こんだけ流浪してりゃいろんな時代があるもんだ。 昔はファンキーモンキークリニックがよく出てた気がする いいともが終わった今、タモリが若手芸人と絡む機会はタモリ倶楽部しかないしな 近畿エリア(朝日放送)
次回から土曜日の深夜に放送変更
4月20日(土)深夜25時40分から。
(4月21日(日)午前1時40分から。)
「受験業界激震の問題企画!作者の気持ちを作者は解けるか!?」を放送予定
(テレビ朝日・2018年12月7日(金)放送分) 最近は井筒が飲み会にでてた頃に匹敵するつまらなさ
空耳もゴミ続き >>161
お前が日本から出て行けよ、
非国民が(怒) >>161
残念ながら、何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害ゴミタレントほど、なかなか死なないよ。
浮世は不条理だよ。 とうとうテロップ入れ始めたな...
空耳のネット応募受付たのはいつからだったか >>189
自動で返信出来ないもんかね
受け取ったかどうかわからん >>7
タモリ自体は何も面白いことを言わない。
企画が面白いからウケている番組。
タモリ自体は何も面白いことを言わないのに、
番組一本で何百万円ものギャラを出しているのは、本当に経費のムダ。
このプロ意識ゼロの老害ゴミタレントを切って、
浮いた金で有能な作家をたくさん起用して、
面白い企画を考えた方が、番組のためにずっといい。 ピーラーの回の飯田氏がしゃべり慣れてるなと思ったら
去年9月のフライパンの回にも出てた
いやその回でもしゃべり慣れてるわw キッチン周りの小物専門家なので結構メディアには登場しているから 何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害タモリの番組みたいに、
出演者の下らないコメントに、
スタッフが「ハッハッハッ!」と、
乾いた嘘笑いをしているのもウザイが、
バカな女の観客の、「エーッ!」「オーッ!」という、
わざとらしい歓声もウザイ。
こんなクソ演出ばかりしているから、
ますますテレビ離れが進んでいることに気付いていない、
低能テレビ業界人ども。 >>199
コピペではあるが、内容については同意することは多い
ただ、「スタッフのビジネス笑い」については、最近では芸人がそれ自体をネタにしたり、
マツコもおととい生放送で「おまえら分かって笑ってるの?」と、苦言を呈していたし、
少しずつは変わってきてる。
観客の笑いに付いても、松本がSNSで批判してたりと。
(ただ、自分らの番組の新生ガキトークでの不自然な客には何も言わないのかwっていう批判は来てたがね) >>195
ハガキは自動で送れないやん
現に送ってないし >>156
むしろタモさんがかまいたちのアイツをいじったり、
ヨットの写真にケチを付けることでことで何とか間を持たせてたような気がするけどな
終盤はあいみょんが寄せてきたのか本題方面でスムーズに流れて行ったが MXで天龍の滑舌がよくなったという記事を扱ってた
蝶野「アナウンス学校でも行ったんじゃないですか?」 >>200
「トリビアの泉」と「ごっつええ感じ」が、出演者の下らないコメントに、
スタッフが「ハッハッハッ!」と乾いた嘘笑いをしている番組のワースト2だと思う。 未経験者歓迎! 楽して高収入!
気の利いたコメントが言えない人でも出来る簡単なお仕事です!
キモイルックスの人もOK!
【職種】司会
【勤務地】新宿
【勤務時間】12:00〜13:00
【時給】300万円
【休日】完全週休二日制(土・日)
【制服】サングラス貸与
【待遇】ご自宅からスタジオまでハイヤーで送迎いたします
【条件】不問。ルックスがキモイ人でも大丈夫です。
【仕事内容】
低能な観客を相手に、恥ずかしいやり取りをして下さい。
その後、ゲストとのトークになりますが、
面白いことや気の利いたコメントが言えなくても大丈夫です。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています