タモリ倶楽部・80
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TV見てきた定着しない客ってどう判断するんだろ。 また何回も来るかもしれないのに。常連にごひいきしろって言ってるだけだな。 新規の客が常連になるのが怖いのかな。 >>522 開口一番「テレビで見てきましたぁ」と自己紹介する奴がいたり番組通りの注文したりとわかりやすいよw いずれにせよ、 「ウチは常連さんだけの儲けでいい。どうせ新規なんて定着せんし。イラネ」って店しか、 その論理は通用しないけどな >>512 おぎやはぎか、奥田民生の回だったような記憶 >>525 元ホストと乾と高橋。 元ホストがギター弾いてて高橋はスーツ。 >>512 それ辞めたほうがいい 約1名に、「それってポン酢醤油のことでしょ」とか言われるよ。(それか、カギカッコ内のコピペか) 「笑っていいとも」で、何ひとつ面白いことを言わず、 番組一本で何百万円ものギャラを手にしているプロ意識ゼロの老害タモリと、 バカな観客が「そうですね!」とかバカなやり取りをしていただろ。 あれを見て電通の奴らはほくそ笑んでいたんだぜ。なぜだか分かるか? 広告代理店の人間からすれば、 何も考えてないバカが多いほど仕事がやりやすいからだ。 そういうバカどもに、 「韓国ドラマが流行ってますよ」「K-POPが流行ってますよ」と宣伝するだけで、 簡単にのせられるからだ。 自分の頭でちゃんとモノを考えていたら、 「そうですね!」とかバカなやり取りは恥ずかしくて絶対に出来ないし、 電通の宣伝にも簡単にはのせられない。 しかしタモリも、「いいとも」の客もバカで何も考えてないから、 「そうですね!」とバカなやり取りを平気でやっていた。 そういうバカが増えるほど、電通の奴らからすれば好都合なのだ。 昔、「テレビが一億総白痴化を進ませている」と言った人間がいたが、 正にその通りなのだ。 バカテレビ局とバカタレントが、 自分の頭でモノを考えることをしないバカな国民を増やしている。 そしてそういうバカどもが、日本を破滅へと向かわせている。 テレビの罪はあまりにも大きい。 >>285 残念ながら、何ひとつ面白いことを言わず、番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、 プロ意識ゼロの老害タモリは、これからもテレビに出続けるよ。 面白いことを言わないのに、ギャラだけはバカみたいに高い能無しゴミタレントを、 何十年もメインに置いて番組作りをしているテレビ業界が、 いかに狂っているのかが分かるだろ。 テレビ業界に期待なんてするな。 >>532 30年前に北池袋の最低の立ち飲みでキュウリ漬けを くれと言ったら汚い漬け樽からトングで掴んだ 一本キュウリ漬けを「これね」と手渡された その画像の丼はまだお鉢を使っているだけ上品で もしもカウンターに油紙敷いて飯を盛り肉や魚載せて 「さぁ喰え」で提供されても別に驚かず柳楽(なぎら)の様に 「こりゃオツだね」と呟き醤油ぶっかけて肴にして2時間は飲む 激安立ち飲みの基本理念は「店の流儀・ルールに100%従う」 ってだけの極めてシンプルで明確な世界観によって成立しています 皆にそれに慣れろとは言わんが、晩杯屋等の増殖で以前は危険地帯内 にしか無かった「奇妙な安立ち飲みの世界」が結構身近に増えたのよ ケバい女はいらなかったけど、センベロは久々に良かったわ >>536 あんた、昨日の人でしょ? あんたの「立ち飲み屋愛」は分かるけど、 だったら、5ちゃんの居酒屋板の「立ち飲みスレ」で話してくれないかな? タモリ倶楽部にありがちなのだが、 「普段は、マイナーすぎて取り上げてくれないものを地上波で取り上げてくれたとき」に テンションが上がって、めっちゃ」書き込むやつが出てくるんだよね。 これは、今回の立ち飲み屋に限らずだが。 お気持ちは理解しました でも場の性格を鑑みるとご希望に沿う事は難しいですね あなたの気質には5ちゃんは害でしょうから10年ほど webを遮断した「他人に振り回されない生活」を薦めます 立ち飲み屋愛とか、気持ち悪い ハッキリ言ってボーイだよ! たしかにMay J.の歌声は特徴が無いが、可も無く不可も無くなので、 よく言えば聴いてて不快にはならない。 ミスチル桜井、セカオワのボーカル、ゲスのボーカルのナヨナヨしたマヌケな歌声や、 いきものがかりのボーカルの味も艶も深みもソウルも無い歌声や、 スキマスイッチのボーカルの鼻にかかった変な歌声や、 布袋寅泰や星野源みたいな、聴き取りづらいこもった歌声や、 桑田佳祐の何を言っているのかよく聴き取れないキモイ歌い方や、 B'z稲葉の「んぃゃああああ!!」という、喉を締めつけて語尾を上げる変な歌い方や、 ユーミンの毒電波みたいなキモ過ぎる歌声なんかに比べたら、ずっとマシ。 >>545 誤爆でしょうけど「袖擦り合うも何かの縁」で少しお付き合いします 彼女の特徴は御宅様が仰るように「大いなる凡庸力、際立った汎用性」で NHKうたコンでの活躍で示される「何でもそこそこ歌える適応力」に集約されます そんな没個性な彼女にしか出せない物を無理に探せば70〜80年代にはゴロゴロいた 歌ウマ本格女性歌手が高い歌唱力の中の武器と言える歌唱演技テクニックとしての 「女性っぽさ・艶めかしさ」で具体例はテレサ・テン、シルビア(ロスインディオス) などで見られる歌唱における女性力で、よって「泣き歌」のカバーの類は絶品です では彼女が必死に「譜面には無い音で喉を鳴らして唄う泣き歌」を何曲か挙げます https://www.youtube.com/watch?v=lIfK79kXJs8 焼酎のCMソング https://www.youtube.com/watch?v=VTei9n2-3YY スタジオ・バージョン https://www.youtube.com/watch?v=K1P0QzhoLbM 「First Love」 https://www.youtube.com/watch?v=U15fbwAD_SM 「想い出がいっぱい」 https://www.youtube.com/watch?v=05DdsqPrkxU 「翼をください」 https://www.youtube.com/watch?v=N_5CZT2h92k 村下孝蔵「初恋」 https://www.youtube.com/watch?v=IgIWUUTnPHk 波形で視る科学的検証 以上を見ると「女泣き歌唱方法」と言える彼女の個性がよく判るでしょ? 長いのでに分割しました あと官能面で母方イラン系の彼女にベリーダンスの様に腰をクネクネさせつつ 「雌猫っぽい喉鳴らし」をダブルでかまされると単純にいい女だなと興奮します でも厳しく「シンガー」としての彼女を診ると看過できない致命的欠点があって ちょっと前にうたコンで米津の「lemon」を歌いましたが彼女の粘る発声では リズムに乗れず素早い譜割に遅れて全く対応できず、あの緩やかに立ち上げる 発声法では金属的な歌声が要求されるロックテイストに対応できずトロいマヌケが 唄っている印象で、現代最強の歌姫「Beverly」とのデュエットはもっと悲惨でした ここで「Bevrly」の参考動画を挙げておきますがかつて活躍したマリーンと 同じフィリピン系シンガーで超小柄な娘なのに物凄いパンチを誇り、美しい メロディーのスローバラードを唄おうがスーパーなロックテイストで歌い切り このパフォーマンスも生歌唱と思えない素晴らしさでMay J.なんて屁ですよ https://www.youtube.com/watch?v=lOO-bY0Ujww A New Day ドラマ「海月姫」主題歌 未経験者歓迎! 楽して高収入! 気の利いたコメントが言えない人でも出来る簡単なお仕事です! キモイルックスの人もOK! 【職種】司会 【勤務地】新宿 【勤務時間】12:00〜13:00 【時給】300万円 【休日】完全週休二日制(土・日) 【制服】サングラス貸与 【待遇】ご自宅からスタジオまでハイヤーで送迎いたします 【条件】不問。ルックスがキモイ人でも大丈夫です。 【仕事内容】 低能な観客を相手に、恥ずかしいやり取りをして下さい。 その後、ゲストとのトークになりますが、 面白いことや気の利いたコメントが言えなくても大丈夫です。 >>549 昼の番組終わって何年もたつのに面白いと思って書き続けてるんですか IDコロコロしながらスレ違いコピペを貼ったり、何も知らない名無しに無差別に噛み付いたりしてる奴の正体 ちょっと前まで南人彰だ鈴木ドイツだ荒らしてた奴と同一人物 最近構ってもらえないからあちこちで荒らしまくってる本物のガイジ 串刺し自演常習者で動物虐待者にぺド野郎の支倉凍砂こと中込将之の素顔 (自称)美少女並みに美しいご尊顔 ttp://i.imgur.com/q36dVny.jpg ttps://img.atwikiimg.com/www57.atwiki.jp/hasekuraisuna/attach/17/4/nakashoko2.jpg 美少女ではなく、木彫り人形か魚人族かサヤエンドウでした。お疲れ様です ttp://www.puppet-house.co.jp/phg/czech/etc/blackC.jpg 声優から距離を置かれながらトークショーをする大先生 ttps://i.gzn.jp/img/2017/10/28/project-lux-hasekura-isuna-machiasobi19/00.jpg ■新・支倉凍砂+関係者2ch自作自演誹謗中傷騒動まとめWiki ttp://www57.atwiki.jp/hasekuraisuna/ ●現在、支倉凍砂には杉井光らと共謀して ネットで誹謗中傷・自作自演工作を行っていた疑惑がかかっています。 また、支倉凍砂の素性を調べていた過程で、彼が違法ダウンロード、掲示板荒らしを行っており 特にTV番組板で「BBおばさん」としてコピペ荒らしを行っていた可能性が濃厚となっています。 学歴に関しても高校も、大学も中退していたどころか、小学校すら中退(不登校)しており、 数年前の「小六荒らし」はその発露ではないかと推察されています。 詳しくは支倉の作家スレ若しくは上記のまとめサイトで。 昼間から蒲田の松屋で飲んできました 180円*2 生ビールジョッキ小 を2杯 origamiで190円引き 300円 プレミアム牛皿 origamiで190円引き つまり、170円+110円=280円で、生ビールジョッキ小 を2杯、プレミアム牛皿をおつまみに 飲みました おばちゃん店員がちょっと不思議そうな顔で 「ビールは2杯ともすぐにお持ちしますか?」 「いえ、とりあえずビール1杯と牛皿持ってきて、そのあとビールをおかわりするから。」 「かしこまりました。」 昼間から、軽くベロベロになりました せんべろどころか、280円で軽くベロベロです ありがとうorigamiPay >>553 松屋グループの安酒キャンペーン助かるよね ハイボール缶からジョッキに注ぐ風景は興醒めだが安さは正義 >>559 コレのおかげでタモリももうちょい番組続けてもいいかな。 と思ってくれるのならそれでいい。ぐらいに思っておきなさい。 何ひとつ面白いことを言わず、 番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、 プロ意識ゼロの老害タモリの番組みたいに、 出演者の下らないコメントに、 スタッフが「ハッハッハッ!」と、 乾いた嘘笑いをしているのもウザイが、 バカな女の観客の、「エーッ!」「オーッ!」という、 わざとらしい歓声もウザイ。 こんなクソ演出ばかりしているから、 ますますテレビ離れが進んでいることに気付いていない、 低能テレビ業界人ども。 ブラタモリだと無理な地形史比較ネタとして面白かったけど、流石に掘り下げが甘いのは仕方ないかな(´・ω・`) ただ、東京近郊に限った、敗戦「以後」鉄道ネタってのは八月後半放送用にあっちでまるっと一回使っても良い気はする。 ID:zXq5088Y0 哀れな嫉妬チンパン 監督者はこんなゴミにネット環境与えちゃダメだろ 市川やせてすっきりしたよね 本人もかねてから太ったと言ってたから頑張ったんだな 市川紗椰、化粧?の効果なのかな?肌が艶々して興奮したわ。 5/17 「方言女子を丸裸!なまりミュージックアカデミー」 くるり岸田・高橋優ら地方出身アーティストが全国の方言を音楽として解説する実験企画!可愛い方言女子も登場! 【MC】タモリ 【ゲスト】ビビる大木、岸田繁(くるり)、高橋優、武田砂鉄 【ソラミミスト】安齋肇 市川沙耶はもう非処女だから興味なし ぁぃぁぃはもうタモリに見捨てられたんかな >>571 ぁぃぁぃは事務所辞めてスターダスト電車倶楽部会員じゃなくなったからな またぁぃぁぃは鉄道会社接待企画出演が中心だしマニア系は市川さんのほうが良いのでは >>555 うん 鉄ちゃんにも好みがそれぞれだろうからね ニワカな私なんかは発車メロディ、新幹線(特に総二階建て)が好きだからタモリ倶楽部で見てみたいなぁ 新幹線の連結場面も見てみたいなー 青梅の回を見たんだが間違えるやつらがいるなんて驚いた こうなると後発の江東区が空気を読んで変えるべきだろ 青海の名前に愛着があるやつが大勢いるとは思えないし 江ノ電のカーブの辺りの風景、ブラタモリでも 観たような気がするが…気のせい? >>574 ぁぃぁぃはプラレールの回に出たのが最後でそれが2017年11月で事務所を辞めたのが去年の4月だから辞めてからはでてない >>578 路線図見たり地図見たりしないでスマホだけを頼りに移動するからね >>580 そうか ドラGoとごっちゃになってたわ 新幹線Maxも終わりに着々と向かってるわけでMax見てみたいなー >>285 残念ながら、何ひとつ面白いことを言わず、番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、 プロ意識ゼロの老害タモリは、これからもテレビに出続けるよ。 面白いことを言わないのに、ギャラだけはバカみたいに高い能無しゴミタレントを、 何十年もメインに置いて番組作りをしているテレビ業界が、 いかに狂っているのかが分かるだろ。 テレビ業界に期待なんてするな。 関西だがテレビ欄での抱き合わせ表示が無くなってまた見るようになった。 以前は千鳥のクソつまらん番組が前にくっついてたりして録画する気失せてた。 あれってHDD容量に余裕がないとキツイんだよ。千鳥がつまらんからやるんだろうけど こっちはタモリだけを見たいから二度としないで欲しい 「笑っていいとも」で、何ひとつ面白いことを言わず、 番組一本で何百万円ものギャラを手にしているプロ意識ゼロの老害タモリと、 バカな観客が「そうですね!」とかバカなやり取りをしていただろ。 あれを見て電通の奴らはほくそ笑んでいたんだぜ。なぜだか分かるか? 広告代理店の人間からすれば、 何も考えてないバカが多いほど仕事がやりやすいからだ。 そういうバカどもに、 「韓国ドラマが流行ってますよ」「K-POPが流行ってますよ」と宣伝するだけで、 簡単にのせられるからだ。 自分の頭でちゃんとモノを考えていたら、 「そうですね!」とかバカなやり取りは恥ずかしくて絶対に出来ないし、 電通の宣伝にも簡単にはのせられない。 しかしタモリも、「いいとも」の客もバカで何も考えてないから、 「そうですね!」とバカなやり取りを平気でやっていた。 そういうバカが増えるほど、電通の奴らからすれば好都合なのだ。 昔、「テレビが一億総白痴化を進ませている」と言った人間がいたが、 正にその通りなのだ。 バカテレビ局とバカタレントが、 自分の頭でモノを考えることをしないバカな国民を増やしている。 そしてそういうバカどもが、日本を破滅へと向かわせている。 テレビの罪はあまりにも大きい。 あぃあぃは電車好きが素直に伝わってよかったけど もう出ることはないんだろうな 昨日はどこか遠征するのかと思ってたけど V見てだべってるだけだった 市川さんはすっかり美魔女の雰囲気になってたね 市川って、キャスターのアシスタントやろうとしてたら、不祥事で自分がメインになっちゃったんだっけ? あれでつまづいたよなあ。「ヘタクソ」とか言われ始めて 松乃家雑色店で260円でベロベロ https://i.imgur.com/onoMbMX.jpg 生ビール中ジョッキ330円 →140円 ささみかつ(タルタル付)180円 チーズトマトソース130円 →120円 カズレーザーは自分で令和記念とか言えば良かったのに (収録は平成かもしれんけど) カントで下ネタに持って行かなかったのは、市川さんがいたからか カズレーザーはどんな回でもついて行けそう 劇団ひとりとかは興味無い回だと文句言うだけだからな 「いや、興味無い視聴者の代表役だからww」って書かれそうだけど、 それだと、ウチらもつまらないんだよな… (べつに代表してくれなくていいから…)って言いたくなる なぜフェイセズのマギーメイがBGMで使われ続けていたのか不思議で実況でも誰も理由を答えてくれなかったのですがやっとわかりました。 ロッドスチュアートは鉄道模型マニアで有名なんですね。 スッキリしました。 73歳・・・でしょ? ということはある種のスペシャリスト あるいは人脈というところが開示しない限り あるいは芸人タレント司会者コンテンツに対して 文化人って言うには歳を行き過ぎてるんだよね・・・ 未経験者歓迎! 楽して高収入! 気の利いたコメントが言えない人でも出来る簡単なお仕事です! キモイルックスの人もOK! 【職種】司会 【勤務地】新宿 【勤務時間】12:00〜13:00 【時給】300万円 【休日】完全週休二日制(土・日) 【制服】サングラス貸与 【待遇】ご自宅からスタジオまでハイヤーで送迎いたします 【条件】不問。ルックスがキモイ人でも大丈夫です。 【仕事内容】 低能な観客を相手に、恥ずかしいやり取りをして下さい。 その後、ゲストとのトークになりますが、 面白いことや気の利いたコメントが言えなくても大丈夫です。 バーをやってる従弟が安酒屋の酒は絶対飲んではいけないと言っていた 地方なんでyoutubeを見てるけど 一瞬誰かと思ったら市川紗椰だった >>589 それなんの番組? テレビ千鳥は面白いよ 千鳥はノブのしゃがれ声ツッコミは面白いが大悟のキャラが不快 なのにその大悟は志村に気に入られたりオヤジ転がしの才能はあるみたいなんだよな そういやタモリ倶楽部にも出てなかったっけか 何ひとつ面白いことを言わず、番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、 プロ意識ゼロの老害タモリなんかより、千鳥の方がずっと面白い。 ネタを考えてるのが一方的に大悟だと言う変な意外性がこのコンビの微妙さを表している タモリの後釜は千鳥? という事は千鳥倶楽部になるのか 何ひとつ面白いことを言わず、番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、 プロ意識ゼロの老害タモリなんかより、千鳥の方がずっと面白いのだから、 全く面白くないくせに、ギャラだけはバカ高い老害ゴミタレントを切って、 かわりに「千鳥倶楽部」を始めた方がいい。 その方が番組も面白くなって、経費も削減できるので一石二鳥。 地方にバラ売りは辞めた方がいい 地方に番組を売り始めて番組がブレだした クソどうでもイイ企画がタモリ倶楽部だったのに 俺も気になったので録画を調べてみたら、今年の3月23日放送分からOPが短くなってる さらに次回予告(エンドロール)がCMのあとになり、その曲のままお尻がでてENDとなるようになったようだ 何ひとつ面白いことを言わず、 番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、 プロ意識ゼロの老害タモリの番組みたいに、 出演者の下らないコメントに、 スタッフが「ハッハッハッ!」と、 乾いた嘘笑いをしているのもウザイが、 バカな女の観客の、「エーッ!」「オーッ!」という、 わざとらしい歓声もウザイ。 こんなクソ演出ばかりしているから、 ますますテレビ離れが進んでいることに気付いていない、 低能テレビ業界人ども。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる