しくじり先生俺みたいになるな!! 25時間目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ(過去スレ見た感じだと今回25スレ目っぽいよ)
しくじり先生俺みたいになるな!! 23時間目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1499532951/ スパローズ大和って人全然知らなかったけど話上手かったな
あれだけ話せるならもっとトーク番組呼ばれても良さそうだけど 面白かったけどこいつ知らないから伝説回にはならないだろう
シロクロコーナーはクロだけだと飽きるので
相手が芸人じゃないときは蛭子さんあたりで交互にやってほしい 来週の春名風花はTwitter観察スレにアンチスレある子だっけ あの子は炎上商法臭い子だよ
本人しくじりだとは思ってないみたいだけどオウムの娘のつるんでるのはヤバイ EX 5/20 しくじり先生俺みたいになるな!!
早泣き子役の春名風花が“マセガキの銭ゲバ子"に!
小学生なのに金に執着・・・「一番稼いでいる私の方が偉い!」で同級生と先生を見下した過去を反省!
担任:若林正恭(オードリー)
レギュラー生徒:吉村崇(平成ノブシコブシ)
先生:春名風花
生徒:澤部佑(ハライチ)・鈴木福・ゆかりの小雪・横山由依(AKB48) “マセガキの銭ゲバ子"に!
小学生なのに金に執着・・・「一番稼いでいる私の方が偉い!」で同級生と先生を見下した過去を反省!
それ内山くんでもうやっただろ
知名度もクズ度も稼ぎ度も完全上位互換 >「一番稼いでいる私の方が偉い!」で同級生と先生を見下した過去を反省!
内山信二も似たような事言ってたなw 沖縄の不登校ユーチューバーと同じで、親がやらせてんでしょ。クズ親が。 ヤベーーーヤバイーーーーは ユダ・悪魔の名
悪魔崇拝企業 (毒添加物 有害マイクロ電磁波で金儲け主義) が 言わせてる 可能性・大
その企業は Y モ KDDI ドコモ U_Qモバ 味の素 大塚製薬 ライオン ロート アース 久光 朝日飲料
P&G 日清 キリン ピザーラ アフラック 焼肉タレ リクルート ダイハツ トヨタ
いかれた集団の飼い犬・・・・出川 タカトシ 坂上 恵 宮根 桜井 相葉 中居 香取 キモタク 伊達サンドイッチ
澤部 ダイゴ 小泉 指原 小島ル キャリーパミュ 木下 中川ショウコ 若槻 渡辺直美 有吉 松本ヒ EXILE・・・・・等の 朝鮮系 この子役って何かドラマとか出てた?
Twitterで炎上してたのしか知らないわ 同じ子役出身でも育ちのいい芦田愛菜と
今回の典型的なDQN育ち丸出しの奴
顔つきから喋り方から立ち振る舞いまですべてが違うな 芸スポでは炎上騒ぎで度々名前だけは目にしたけど、それも最近までは女優の小芝風花とごっちゃになってたが、小芝のほうは先日NHKでやってたトクサツガガガというドラマでしっかり覚えた
銭ゲバ子は今回のしくじりで初めて見たけど、なんか会話のキャッチボールってのがまだまだ苦手なんだろうなという印象を受けた
自分が予め繰ってきたセリフならよどみなくしゃべれても、アドリブで会話を続けるという事は難しいんだろうな 頭の回転は速そうだし、まだ18才で人生これからなんだから、この先で頑張って欲しいと思った。
俺もTwitterでしか知らないけど、ファンになったよ。
でも声の出し方は変えてくれ あの子の感性を活かすにはトーク・バラエティーが良いのかな?
それこそ、しくじり先生のゲスト席から先生に辛辣に切り込みとか面白そう。
あとはサンジャポも良さそうだけど、テリーとマジに喧嘩しちゃいそうw しくじり先生好きだったけど復活してから見る気がおきない
やはりトークの腕含めて人選がなあ
しくじったけど今は持ち直しました立ち直りましたが大事だったのに
まだまだしくじり真っ最中ぽくてなんか痛々しい >>266
19になたらAVでいいと思う
名前がAV女優っぽいし下地は出来てる 5歳の時心配だったのは確定申告
音声に嘘だ〜って入れちゃダメでしょ
あまりにも作り過ぎてて無理だった 授業の朗読では感情を込めるどころか、ギャラが発生しないから徹底して棒読みしてました(キリッ
ぐらい言っても良かったかな 言葉のキャッチボールが出来ない人だね
吉村がまだ喋ってんのにむりくりしつこくアイドルの子に答え求めたりとか 地上波だと小雪置物だな
abematvで見た方がいいな Abemaの方は地上波ではカットされてる部分も流す完全版で、
地上波でしか見れない内容とかも別にないみたいだし、地上波の方の存在意義がむしろよく分からん そういえば一人称「僕」だが、そう呼ぶ理由について、
男は俺・僕・私から選択できるのに、女は「私」しか無いのはどうとか、
なんかそれらしい理由を今はつけてるけど、
本当は「少女革命ウテナ」の主人公に憧れて真似し出したって
中1の時に言っちゃってるんだよなw
今となってはアニメの真似とは言えないから、後付けで理屈つけるの格好悪い Abema完全版の方が断然面白い
しかしアプリの使い勝手が悪すぎる 自分の事をボクとか言う女にまともな女なんてホントいねえよな。 >>279
最上もが「ボクのことじゃないですよね?」
伊藤理々杏「ボクのことじゃないですよね?」
古賀成美「ボクのことじゃないですよね?」 先生が打ち合わせを綿密にして完全に授業の流れをガチガチに決めちゃってるので、
生徒たちの突っ込みも全部予定調和なんだよな
明らかに全部台本でその場で思いついた指摘とかは全然してない(させてくれない)
なので、「え?なんでこの流れでそれを聞かないの?教室の誰もがそれを
疑問に思ってるでしょ?」って不自然に思う事が多々ある
まあ一時間枠の頃からそうで、30分枠だとそういうアドリブ的なものを
入れるのはもっと難しいのは分かるけどね
でもアベマパートの部分でもそこは解消されてないんだよな お笑い芸人の紺野ぶるまが、6月3日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組
『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週月曜 24:20〜)に出演し、高校退学の過去を語る。
http://news.livedoor.com/article/detail/16545834/
アメトーークで見た 実力派女芸人などとわざわざ無駄にハードルを上げる馬鹿なスタッフに呆れた ぶるまなんて現場で若林や澤部にガンガン、アドリブでいじらせてやれって
思うんだがなあ
ああいう芸人を台本で縛って、それこそアメトークで聞いたことを
もう一度繰り返させるだけってどうよと 元ヤンのクズ芸人なのか
紺野ぶるまって人だいぶ前から芸人板で粘着して叩いてる人いたけど売れてもないのに
何で?と思ってたけど迷惑かけられた人かもな
ゆりやんと仲悪いらしいね この番組いつもアベマアベマ言ってんのが気にくわない。
サラリーマンにそんなもん見てる時間はない。
テレビで完結させてくれよ。 ネットで54分
しかも期限が来るまで自由なタイミングで見られるのに… アベマで見る時間ない人間がどうやってテレビで済ませるんだ?
今時テレビが一番手間だぞ EX 6/3 しくじり先生俺みたいになるな!!
紺野ぶるまの熱血授業
高校デビューでギャルに!
勉強と部活もせず教師に反抗・・・何の目的もなく高校中退したら自分の居場所が無くなった!
家族にも見放され孤独に・・・
担任:若林正恭(オードリー)
レギュラー生徒:吉村崇(平成ノブシコブシ)
先生:今野ぶるま
生徒:澤部佑(ハライチ)・久間田琳加・黒木ひかり・リョウガ(超特急) >>266
辛辣に切り込むどころか、台本ないと何にも話せない
困って同じ話を繰り返したり、事あるごとに18歳なんですっ!未成年なんですっ!って、盾に言い出して周りに子供扱い(フォロー)を求めるから、役たたずだよ。
だから、バラエティーやトーク番組呼ばれないの。 紺野みたいな性根の悪さ=しくじりではないんじゃないの?
本来の番組の趣旨とは違うと思うんだが シロちゃんクロちゃんが思った以上につまらんな
元々クロちゃんって分析家とかでもないし
授業での受け答えの良さで企画して失敗してる感じだな >>283
流れガチガチに決めるのは
しゃべり本業じゃない人を先生としてなり立たせるために必要なんよ おでんの汁で結界のくだり、あれ本人もスタッフも面白いと思ってるって事か… なんか無理矢理前後編にしてる感じだなぁ
ゴールデンやった時の尺の感覚が抜けてないんじゃないのか 黒木ひかりも元ヤンなのかい、学校まともに行ってないとか ダレノガレの再録授業は岩崎恭子の表情を観察すると面白い >>298
そうなんだけど、そこは登場する先生によって柔軟に対応しても
いいと思うんだな。今回みたいに芸人が先生の時は特に
若林、吉村、澤部がいれば台本外の事が頻発してもなんとか場をもたすでしょ >>307
何度か放送版とアベマ版の両方を見たけど、アベマ版の方が圧倒的に面白い EX 6/10 しくじり先生俺みたいになるな!!
紺野ぶるま後半戦
勝手に高校中退で一人ぼっちに・・・甘い誘いに乗って芸能事務所に所属したら50万円の請求書が!?
失った青春を取り戻すきっかけになった意外な人物とは?
担任:若林正恭(オードリー)
レギュラー生徒:吉村崇(平成ノブシコブシ)
先生:今野ぶるま
生徒:澤部佑(ハライチ)・久間田琳加・黒木ひかり・リョウガ(超特急) おんなじ話の繰り返しで前後編に分ける必要はなかったな 今TVに出てるやつばっかでつまんねえな
ガチで干されてた奴だせよ 楽しんごが吉本解雇されてたけどこいつしくじりオファーあったけど直前でなくなったとか
いってたな 先程 Eテレで 子供に イルミナティ悪魔サイン>>> 1ドル札の目を
やらせる ドンドンいかれてくる NHK・・・・・さすが 電通朝鮮の・・・
電通の 床 じゅうたんには 目ん玉マークが 有るらしい・・・異様ですね ぶるまが、自由になった途端に不自由を求めるというような事を言っていたが、俺には分かる気がする
リーマンショックで会社が倒産した時に、初めはポジティブに考えて、失業保険をもらいながらしばらくのんびりできると思ってた
実際に色んなしがらみから解放されて楽しかった
でもそれは1ヶ月ちょい位の間だけ
ゲームしてても何かをしてても虚しい感じになってきた
やっぱ忙しい中、週末の休みに何かするから楽しいんだなと感じた
ただ、不自由という表現はあまり適切とは思ってなくて、
ある程度の協調性が必要となる中、色んな事を考えながら働いて生きる術であるお金を稼ぎながら生きる
だから人間て成長できるんだと思う
そもそも人間が進化したのは、協調性を身につけ、仕事仲間である他人との食料の分け合いが出来たからだ アベマでしか観れない部分って毎回何十分ぐらいあるの? >>327
地上波では30分番組だけど、Abemaでは50分くらい
地上波のCM分の時間を考慮すると本編では10分くらい追加されているのかな?
地上波では流せないぶっ飛んだ内容で、ここのシーンの有無で番組やその日の先生への印象すら変わる事が多いので、俺はAbema版しか見なくなった。
あとはAbema限定の独自企画が15分くらい。
今週から始まった「石黒先生バラエティースターへの道」が凄く楽しみ!
シロちゃんクロちゃんも割と好きw 詐欺グループ闇営業問題続報で
くまだまさしの写真まで出てきた
地上波くまだ全カットの原因はこれか EX 6/17 しくじり先生俺みたいになるな!!
新企画「お笑い研究部」
AbemaTV限定企画が地上波初登場!
過去に審査員や視聴者から怒られたネタを改善します
アルコ&ピースとマヂカルラブリーの伝説ネタが蘇る
担任:若林正恭(オードリー)
レギュラー生徒:吉村崇(平成ノブシコブシ)
相談者:アルコ&ピース・マヂカルラブリー
生徒:澤部佑(ハライチ)・横山由依 横山由依って見れば見るほどベテラン脇役女優にそっくりだな、LIFEとかに出てるおばちゃん女優 きついネタの合間に優しさを入れて見てる人に安心を与えるのは
それこそオードリーが生き残った理由なんだけど(本気か?楽しく漫才やれないだろのやり取り)
マジカルとかアルピーに譲る形になって良いのかね?と思った
若林ワルノリもあったが前述の自分のネタでこなれてるんだしワードセンスは的確だったね
アルピーはマジでちょっと掴みかけてた感じだった。加地騒動のあとだったんだろうな
それと世良社長やってるんだから生命すばらしいを意味あるところにはめ込むのも出来たはずなのに
あえて違和感優先でやったのは尖った反発からではないセンスで素直に感心できて巧いと思ったわ 正直なところ村上殺しとか入ってくる!とかのワードでネタが入ってこなくなるのが
炎上の一番の原因なんだかそこを直さないのは言葉狩りになってなくてよかった
元ネタは活かしてるよね いやでも若林たちに言われたワードをただただ合間に突っ込んでいるだけで
「おお、ここに入れたからネタとも上手く繋がってるぞ」
「こういう風にアレンジして入れたか」
みたいに芸人として感心した所はアルピーもマジカルも一つも無かったな
ボードに箇条書きした時点で予想出来た通りの感じにしかならなかった
工夫をする時間が無かったのかもしれんが、それでもプロなんだしねえ… 平子はいじられてるときの表情が誤解されやすいから
随所に「でもホントハいじられてうれしいです」と入れていった方が良いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています