テレビ千鳥
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
茶碗蒸しなんてのは味が濃いけりゃ濃いほどうめぇんだ!! 千鳥にはまったんだけどdlifeでやってたラジオな2人とか全部見る方法ないんかね
アプリに過去の放送とかおいてないし ゴチをやります、うめぇレモンサワーを作りたいんじゃ、100円だけ握りしめてゲームセンターへ
この3つの過去回は面白すぎる まあこれをお蔵入りにしないのがテレビ千鳥なんだろうな
来週は期待できる もしアメトーーク打ち切りでテレビ千鳥が昇格したら今回みたいなことは出来なくなるからしばらくはこの時間のままでいて欲しいわ 楽屋に固定カメラ置いて2人だけで自由にやる回またやって欲しい 謹慎なんて2、3ヶ月だけだろ。単に世間の批判かわしみたいな感じだし。
アメトーークも休止期間挟んでまた元通りだよ。 キャラの作り方こそ志村から教えてもらえばいいのに
投票の結果やらないといけないからおそらく最低でもあと一回はあるんだよなキャラ回 これぞ深夜番組って感じでいいんじゃないか。
しかしイニガのイラストを即作成したりLINEスタンプ作ったりと
スタッフ側に商売っ気というか妙なやる気があるのがなんか気になる みんな誰に投票した?
俺1柔道アムラー2デジタルさとし3イニガ 柔道アムラーと入院関羽どっちも入れたかったけど西田枠として一個にした笑 イニガが出てからスタンプ承認されるまで早いな
今はそうなんか? >>513
まだ録画見てないので正確には覚えていないが
お湯ジェントルと関羽と飯尾のボール 放送事故率えぐいな
千鳥大人気ってマジなの?
西田以外見所なかったわ 大吾の番組をなんとか落とそうとする責任感!
最後の丸出しもわざとやってるだろうな 普通に第3回で良かったなw
キャラ回自体は好きだから続けて欲しい 大悟も西田も飯尾も英孝ちゃんも、この芸人は、こうゆう系統で来るだろうなという気持ちの準備が出来てたから耐えられたけど
デジタルさとしだけはルックスもネーミングも完全に予想外だった >>527
わかるw
この人こんなことするんやという驚き それにしてもこの企画における山内の存在感の無さはエグいなw
このスレでもパーティ男爵とがーまるちょばの話題一回も出てないんちゃう? が〜まるちょばは昔からロケで時々やってたからなあ
新鮮味なかった 関東の人はダイアン知らんのしょうがないか
西澤めっちゃおもろいぞ。岸大介ってキャラ調べて見てみて。おもろいから。 >>516
いいですね
西田があの企画ハマってるよな
いろんな人で見たいけど西田には期待してしまう デジタルさとしは爆発力もあったけど後からジワジワも来るw 多分津田が先陣切って名前覚えてもらう段階やろうけど後から西澤が評価されるはず
芸人さんは元々評価してると思うけど 他のキャラも秀逸だが結局西田が最後全部持っていく
あれは西田の世界に絶妙にマッチしてる 2週に分けていいから人数増やすかキャラ数増やして欲しい
FUJIWARAとかマヂカルラブリー野田とかも面白そう やっぱり西澤って名前の方が似合ってるしもったいないな
他に芸人で同じ苗字がいるわけでもないのに
これも一種のノブ小池状態と考えて踏み台にしてほしい >>541
ただ昨日の相席食堂では、ノブ小池とは違ってマジだと言っていたw 実際ユースケにする前より後の方が見るようになった気はする 大悟「今パイパンぞ」(相席食堂での発言)
イニガのガムテープ対策じゃな 最後イニガが丸出しになったのシンプルにオモロだったわw シャバダバの笑い殺しカーテンでも大悟、西澤、笑い飯二人はおもろかった
あと野爆も良かったロッシーがたまに滅茶苦茶おもろいのしてたな >>531
M-1の敗者復活〜決勝進出でしか知らないけど
暗くてパッとしないコンビという印象
東京で放送したオールザッツでも見たけど
津田が滑り倒しててデジタルがそれをどうにもできてなかったな レモンサワー観た
大悟むちゃくちゃやわw
今の時代ここまで振り切る芸人がいないから面白い
女の子に厳しいツッコミ入れるノブがまた面白い 陰根ってワードは相席食堂ですでに使ってたのか
気に入ってんのかなw >>550
ダイアンは敗者復活戦から決勝行ったことないぞ
あとオールザッツでは毎回めちゃくちゃ活躍する印象あるけどね俺は >>550
書いてる情報からしてもあんま見てない人の印象って感じやな笑
暗いというか同期とかと比べたら華はないって言われてた
津田はイジられたりその返しが面白かったな。正直ロンハーとかの津田は緊張してて本領発揮出来てない笑
まあFUJIWARAも最初そんな感じやったからダイアンは割と目立ってる方なんかも。 あの水着女の眉毛濃い方の遠山は性格悪いからそれがチラついて笑えない(笑)
ヤバイバルで 関東住みなので津田の大声と関西感が最初受け入れられなかったけど慣れてきたw
ラジオだと静かなトーンでそれはそれで面白い 千鳥はあの騒動大丈夫だろね?
やだよ観れなくなったら なんかの番組で闇営業したことがある?っていう匿名投票の質問に8割くらいの芸人がはいって答えてたな。
その中に千鳥もいたからまぁやってるでしょ。
反社との関わりがなければ注意くらいで済むだろうけど。
やっと売れたこのタイミングで千鳥謹慎は損失デカすぎるわ。 闇営業なんてそんなに悪いことじゃない
被害被るのは事務所だけだし
脱税がどうのとか言うのは難癖レベルの事やわ ノブナカなんなんで、フリーアナウンサーの苦労の話題になった時
ノブがテレビは50歳ぐらいまででいいかなと思ってるって言ってたね 反社か否かが問題なんやろ?
闇はだいたいそうなんやろうけど笑 >>564
闇は勝手に会社でやってよだよね
反社かどうかなんだろうけど、知らなかったらまあ仕方ないんじゃね?と思うんだけどなあ >>556
津田の駄目なとこはスベリ空気を処理出来ない事
大汗掻いた挙句大声で落とそうとする
岸がMG付いてるならあれを何とかさせないと >>553
敗者復活戦と決勝という意味だよ
見てたならわかるだろ?
東京で放送されたオールザッツを見る限り
あれを活躍というのなら
関西のダイアンファンは今の立場がさぞ納得いかないだろうねw
ダイアンが東京を諦めて大阪に帰れる日が早く訪れるといいね >>566
大汗かいて憤怒の表情になってヤケの大声
毎度毎度のこのパターンは愛されにくいと思う
あの風貌と芸風なんだから可愛げのある負け顔を早く身につけないと
にっちもさっちもいかないと思う >>567
>敗者復活〜決勝進出でしか知らない
こんな書き方じゃ「敗者復活で勝った年しか知らない」と解釈するよね普通
>東京で放送されたオールザッツを見る限り
あれを活躍というのなら
関西のダイアンファンは今の立場がさぞ納得いかないだろうねw
ここはもうよう分からんわ…何が言いたいの?
君相当文章下手だな
それじゃにっちもさっちもいかないと思う >>566
岸じゃないよ田辺って人
どっちも女やけど 引退年齢ってさんまも松本も紳助も全部反故にしてるじゃん
ちゃんと引退したの、上岡龍太郎だけwwww
芸人の言うこと、いいかげんだよ ダイアンにアンチ出来てる笑
露出増えた証拠やな。そのアンチ言い訳くさいけど。笑 なんか東京出たての時より下手になったというか緊張してるように見える。 西澤 センス ボケ 天才 雰囲気 尖ってる
ユースケ デブ ストレス 過去 丸い なんで東京仕事で唯一本領発揮して活躍出来たテレビ千鳥のスレでこんなこと言われなあかんねや
ユースケぇ… >>580
デジタルさとし考えれる奴が
なぜくりぃむナンチャラの大喜利ではあんなことに
なってしまったのか・・・ 1)デジタルさとしは作家発だった
2)デジタルさとしは笑い飯西田のアイデアだった
とかいう可能性 >>585
でも西澤はダイナマイト関西とかでも結構強かったし本来大喜利面白いぞ
それだけにくりぃむナンチャラはまじで謎だったわw >>586
お前それ千鳥の時も言ってたよな
その反応のが飽きたわ >>585
これじゃない?
キャラ付けしようとしたら大失速したし >>588
千鳥の時ってどれくらい前の話だよw
そんなん言った奴も聞いた奴も覚えてねーだろw
お前すげーな >>590
千鳥ファンはみんな覚えてるだろ
ネットの評論家にテキトーなこと言われて実力を正当に評価されず歯がゆかったからな
あとそんなに前じゃない2、3年前だよ普通忘れないよw
それを覚えておけないって日頃どれだけ多くの人を叩いてるんだ?それともめちゃくちゃ馬鹿なのか?
どちらにせよお前すげーな >>589
今週の回のこと?
あれは全員あかんかったやんw 関西芸人を叩きたいだけの田舎者も一定数いるからな
そんな奴はお笑いどころか定見などなく憂さ晴らしだから >>591
確かにあれは酷かったし5ちゃんの手のひら返しもw
>>586
まさにこんな奴なw >>591
俺もめっちゃ覚えてるわ
最近の手のひら返しもちょっと腹立つ >>594
関西のノリでそのまま東京に来たらそりゃ嫌われるのは当然
東京の客は五月蝿い奴と輩が嫌いだから
可愛げの無い奴は当キィでは売れない まあ結局は慣れだよね
大悟の見てくれなんかは初見じゃ不快感感じるのは分かる。見慣れてくれば面白さや可愛げを感じられるようになるんだろう。
お笑い好きならそういう部分じゃなくて純粋に面白いか否かで評価して欲しいもんだがな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています