テレビ千鳥
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>729
イニガと絡めるのはもっとマンネリした後じゃ~ >>732
わかる
しかも今までレモンサワーは甲類の焼酎ベースと思いこんでたから
麦焼酎ベースだとレモンの後に麦の風味がきてすっげーうまくて感動した サワーとはハイサワーやコダマサワーのようなサワーの元で割ったものを言うのだ
あれは酎ハイだ チューハイにウォッカ使ってる缶が増えたから
より広い意味のレモンサワーの方が言葉として使いやすい ゴチに矢部が復活しそうなのはこの番組のせいじゃないかとw アマプラにあったいろはに千鳥一気見してしまった
もっと見たい 今まで芋焼酎しか飲んだことなかったけど麦焼酎のレモンサワー作ってみたくなったわ イオンでいいちこと二階堂と博多の華と甲類のキンミヤ買って
レモンサワー飲み比べしたらいいちこが一番うまかったわ
というか多分最初に飲んだからだし、後半ベロベロで全部美味かったわ >>741
>脳みそ夫
誰やねんwww
若林が入ってないな
来年は山里入るだろ いろはにがつまらなくなったからかテレビ千鳥ばかり繰り返し観てる
リーボックヒデのププピチューが一番ゾッとした アマプラにいろはに千鳥あったのか
いいこと聞いたありがとう >>652
飯企画でさして面白くもないこの台詞を言うノブの鈍さ >>701
あちこちでやりまくってるけど健康企画はつまらんよ
番組なんぞでやらずにオフの日に普通に行ってほしい >>745
知らないことには口をはさまないこと
自分が知らないタレントは無名だと思いこむ癖
早く直した方がいいよ ほんとに番宣なかった。
25時間も食事を空けていたら飯が受け付けなくなる すき家の肉は臭くて不味いんだ
吉野家も肉の部位変えてから不味くなった もっと佐藤健に厳しくしたりイジったりしたほうが両方おいしいと思うんだけどね
佐藤健にもそれぐらいの覚悟あるだろ
結局想定の範囲内の展開で終わっちゃったね アマプラのいろはに千鳥はいくつか間引いてつまんでる感じなんか
面白かったから全部見たいわ〜 大悟を探せ!見てるやつおらんか
海老蔵回は笑ってしまったわ ガマン飯は前回と全く同じだったからそりゃ微妙だよな
全てが一緒だった 次回はスポーツ回とか言ってたけどお笑いキャラランキングの発表は?
山内の黒い噂のせいで待ったかけとんか? ごめん、おれもつまらなかった…。
番宣(映画や舞台など)が無かっただけマシだが。 我慢メシの我慢が足りないんだよ
もっとさんざん我慢しないと伝わらない すき家まずいんだよなぁ朝飯仕方なくそこしかないから食ってるけど
味噌汁の濃さ、肉の味、飯の柔らかさ全てが安定してない毎日違う >>768
スタッフもそれを心配してたんだろうなw
自分はそれでもそこそこ面白いと思ったけど わかってないというか、
通常はビールというものは食べる前に飲むものだから(胃薬の宣伝じゃなく)、
さんざん食ったあとにビールを飲むというのは違和感があって当然だけどな。
もちろん、企画趣旨がそうなのだから仕方ないけどね。 >>767
見てる
あのシーン海老蔵に見えてしまったわ 今回つまんね。普通の駄目バラエティーじゃん
役者が出たいからって安易に乗っかるなよ。
「ボケ」もすべてが予想通りで、千鳥も取れ高これで
許せてるのか >>780
婆が口拭いた紙食うを予想するって相当なダイゴマニアだな
ダイゴのああいう突拍子も無いのだけは好きで見てる
ノブはつまらん どっちかっていうとそういうサイコなのはノブの持ち味なんだけどな 毎回面白すぎて(楽屋で時間潰す回以外)、どんどんハードル高くなってる気がする
ガマンめし普通に楽しめた
そりゃゲーセンとかレモンサワーには敵わないけど ドチャクソまかない飯うまそうだったから食べたいなー。行こうかな。
結局カレーも食べるんだろうけどな >>786
加地Pのパターンだとそろそろ捨て企画やってハードルを下げにいく気がする 楽屋がすでにそれだったような…
ゲーセンもある意味捨て回 こんなイケメンが懐いてくれたらノブもそら気持ちよくなるわな >>783
大悟のいままでの引き出し具合からみても
ナプキン食うボケじゃ「弱い」やろ・・
道端の草食って、「まずはまずいもの先に食っておくんじゃ」
とか、犬のうんこ食う、とかじゃないと笑えんwwww >>792
にわかだからそこまでわからん
これからの可能性で見てるだけでファンでもない ゲーセン回良くなかった?
金城武とか川崎のギバちゃんとか面白かったけどな ラッドモビールをラッドモービルと間違えるのは仕方無いとして
スウィートランドにコイン投入して返却ボタンが効くと思ってる感覚がわからない しくじりのおかげで功太ちょっと話題になってる
大悟はずっと引き上げようとしてたし呼んでほしいな 大悟「賞を獲って(東京に)出てくると言うのはこれもうパスポートを持ってるわけですよ
こうやって出てくるのは"パスポート芸人"
で、あのーこの辺(ネゴシックス 若井おさむ ソラシド とろサーモン)とかは何も持たずに来た"密入国芸人"
で、あの珍しいパターンが中山功太なんすけど、これはあのーパスポートを手に東京来たんすけど、東京でパスポートを無くした"パスポート紛失芸人"
だからもう大阪にも帰って来れない」 1回目のやつ見てないから、普通に面白かったし
あの生姜焼き食べたいわ〜 最初から婆にフレンドリーに話しかけてる所でもうワロタわ >>792
犬のフンを手で直に触ったり、便器に手を突っ込んだことはあるが
さすがに食いはせんw
それこそ面白いより心配が勝つ >>798
千鳥は今色々試されてると思う。
お笑いの大御所達はそろそろ歳だし世代交代したいんだろ?局的には。
でも千鳥はこれ以上伸びしろ無いだろね。
ロケは面白いんだけど飽きられてきてるし、二人での絡みだけ面白い。それだけ さまぁ〜ずと一緒だね。 >>804
そこはノブが本気で止める流れでいいww
「地上波でディバインのマネはアウトじゃ・・」とか。
「うんこ喰いがすき家に入れんじゃろ・・」とか。
大悟が「じゃあスタッフ、かりんとう持ってきて。気分だけでも
やっとくわ」とかいろいろ広げられるやんww >>806
めちゃくちゃニヤニヤしながら書き込んだんだろうなぁ なんやかんやで水がぶ飲みしたりして腹いっぱいになって
最後すき家に行かないで終われば神回だったかもなww あれ見てキムチ豚生姜焼き丼食いたいー!!!ってすき家に行った人いるでしょ。そういう事です。 キャラトークデジタルさとし独壇場やん
大悟が1番微妙笑 西澤は無表情で尖りキャラぶっておもんないんじゃボケと思ってたけど
ただの人見知りでビビリで前に出れない、実はいじれるってのがわかってちょっと好きになったわ
津田はずっとゴミ イニガはキャラのインパクトだけでしゃべりだめだからなw 尖ったセンスボケの西澤と
溜まった内蔵脂肪で爆上げBMIのユースケを混同するな ダイアンって2人ともバカボンに出てくる脇役みたいな顔 確かに。津田におでん持たせて
西沢にデカパンはかせれば・・・
若いやつにはもうわからん・・・ ほんとだ ダイアン2人ともバカボン顔
これは新しい発見 ありがとう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています