テレビ千鳥
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もっと佐藤健に厳しくしたりイジったりしたほうが両方おいしいと思うんだけどね
佐藤健にもそれぐらいの覚悟あるだろ
結局想定の範囲内の展開で終わっちゃったね アマプラのいろはに千鳥はいくつか間引いてつまんでる感じなんか
面白かったから全部見たいわ〜 大悟を探せ!見てるやつおらんか
海老蔵回は笑ってしまったわ ガマン飯は前回と全く同じだったからそりゃ微妙だよな
全てが一緒だった 次回はスポーツ回とか言ってたけどお笑いキャラランキングの発表は?
山内の黒い噂のせいで待ったかけとんか? ごめん、おれもつまらなかった…。
番宣(映画や舞台など)が無かっただけマシだが。 我慢メシの我慢が足りないんだよ
もっとさんざん我慢しないと伝わらない すき家まずいんだよなぁ朝飯仕方なくそこしかないから食ってるけど
味噌汁の濃さ、肉の味、飯の柔らかさ全てが安定してない毎日違う >>768
スタッフもそれを心配してたんだろうなw
自分はそれでもそこそこ面白いと思ったけど わかってないというか、
通常はビールというものは食べる前に飲むものだから(胃薬の宣伝じゃなく)、
さんざん食ったあとにビールを飲むというのは違和感があって当然だけどな。
もちろん、企画趣旨がそうなのだから仕方ないけどね。 >>767
見てる
あのシーン海老蔵に見えてしまったわ 今回つまんね。普通の駄目バラエティーじゃん
役者が出たいからって安易に乗っかるなよ。
「ボケ」もすべてが予想通りで、千鳥も取れ高これで
許せてるのか >>780
婆が口拭いた紙食うを予想するって相当なダイゴマニアだな
ダイゴのああいう突拍子も無いのだけは好きで見てる
ノブはつまらん どっちかっていうとそういうサイコなのはノブの持ち味なんだけどな 毎回面白すぎて(楽屋で時間潰す回以外)、どんどんハードル高くなってる気がする
ガマンめし普通に楽しめた
そりゃゲーセンとかレモンサワーには敵わないけど ドチャクソまかない飯うまそうだったから食べたいなー。行こうかな。
結局カレーも食べるんだろうけどな >>786
加地Pのパターンだとそろそろ捨て企画やってハードルを下げにいく気がする 楽屋がすでにそれだったような…
ゲーセンもある意味捨て回 こんなイケメンが懐いてくれたらノブもそら気持ちよくなるわな >>783
大悟のいままでの引き出し具合からみても
ナプキン食うボケじゃ「弱い」やろ・・
道端の草食って、「まずはまずいもの先に食っておくんじゃ」
とか、犬のうんこ食う、とかじゃないと笑えんwwww >>792
にわかだからそこまでわからん
これからの可能性で見てるだけでファンでもない ゲーセン回良くなかった?
金城武とか川崎のギバちゃんとか面白かったけどな ラッドモビールをラッドモービルと間違えるのは仕方無いとして
スウィートランドにコイン投入して返却ボタンが効くと思ってる感覚がわからない しくじりのおかげで功太ちょっと話題になってる
大悟はずっと引き上げようとしてたし呼んでほしいな 大悟「賞を獲って(東京に)出てくると言うのはこれもうパスポートを持ってるわけですよ
こうやって出てくるのは"パスポート芸人"
で、あのーこの辺(ネゴシックス 若井おさむ ソラシド とろサーモン)とかは何も持たずに来た"密入国芸人"
で、あの珍しいパターンが中山功太なんすけど、これはあのーパスポートを手に東京来たんすけど、東京でパスポートを無くした"パスポート紛失芸人"
だからもう大阪にも帰って来れない」 1回目のやつ見てないから、普通に面白かったし
あの生姜焼き食べたいわ〜 最初から婆にフレンドリーに話しかけてる所でもうワロタわ >>792
犬のフンを手で直に触ったり、便器に手を突っ込んだことはあるが
さすがに食いはせんw
それこそ面白いより心配が勝つ >>798
千鳥は今色々試されてると思う。
お笑いの大御所達はそろそろ歳だし世代交代したいんだろ?局的には。
でも千鳥はこれ以上伸びしろ無いだろね。
ロケは面白いんだけど飽きられてきてるし、二人での絡みだけ面白い。それだけ さまぁ〜ずと一緒だね。 >>804
そこはノブが本気で止める流れでいいww
「地上波でディバインのマネはアウトじゃ・・」とか。
「うんこ喰いがすき家に入れんじゃろ・・」とか。
大悟が「じゃあスタッフ、かりんとう持ってきて。気分だけでも
やっとくわ」とかいろいろ広げられるやんww >>806
めちゃくちゃニヤニヤしながら書き込んだんだろうなぁ なんやかんやで水がぶ飲みしたりして腹いっぱいになって
最後すき家に行かないで終われば神回だったかもなww あれ見てキムチ豚生姜焼き丼食いたいー!!!ってすき家に行った人いるでしょ。そういう事です。 キャラトークデジタルさとし独壇場やん
大悟が1番微妙笑 西澤は無表情で尖りキャラぶっておもんないんじゃボケと思ってたけど
ただの人見知りでビビリで前に出れない、実はいじれるってのがわかってちょっと好きになったわ
津田はずっとゴミ イニガはキャラのインパクトだけでしゃべりだめだからなw 尖ったセンスボケの西澤と
溜まった内蔵脂肪で爆上げBMIのユースケを混同するな ダイアンって2人ともバカボンに出てくる脇役みたいな顔 確かに。津田におでん持たせて
西沢にデカパンはかせれば・・・
若いやつにはもうわからん・・・ ほんとだ ダイアン2人ともバカボン顔
これは新しい発見 ありがとう >>827
岸大介、くにさとみ、学生服の奴初めて見たかも笑 >>834
ノブが「乞食番組がせっかくすき家とタイアップとって
全スタッフがタダ飯食えるんじゃ・・。たのむからすき家
で食え」って言う流れwww >>843
今観たw
あれテレビ千鳥の番組内でのウケより後からジワジワ効いてていいな 宮川との夏休みのやつ?大悟はてきとーに食材組み合わせてうまい飯作るんすよーとかも言ってたな 宮川大輔と千鳥で温泉に入った時にお前背中布袋になっとるやん的な流れ イッコーとさだまさしが軽井沢、信州のおすすめスポットを紹介
そこへ3人が行って小ボケ程度のほのぼの観光
オリラジ藤森のオカンが地元のキャンギャル扱いで登場
ロケ中さだまさしが電話してきたりでちょっと豪華だった ゴールデンとかネオバラよりタモリ倶楽部のような番組であってほしいわ ゴールデンいったらすぐつまらなくなって終わるな
我慢飯とか番宣俳優が出まくって
ダイゴズキッチンもわざと下手に作るゲスト呼んで愛のエプロンみたいになるのが目に浮かぶ >>857
テレ朝は下手だから前に来たらつぶれるね 大悟ってキャラモノとか志村感出したらおもんないな笑
それ以外は面白いのに。 キャラ作ろうとすると逆に良さがなくなってしまうってのも悲しいな 素からちょっと色付けするくらいが一番おもろいかなあ。ドライブの時のキャラづくりが
絶妙で一番面白かった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています