ロンドンハーツ Part187
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ朝日系毎週火曜23:20-24:20
ロンドンブーツ1号2号が繰り広げるお笑いバラエティー番組
MC:ロンドンブーツ1号2号(田村淳・田村亮)
公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
前スレ
ロンドンハーツPart186
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1554386065/ 必死でカズレーザーを擁護してるおばあちゃんの体重は82kgと予想
カズレーザーヲタの女って
病んだ感じの痩せぎすの女かガッチリしたデブが多い印象 メイプルの番組の企画で出てたおばさんオタクは確かにデブだったけど カズレーザー本人が草薙の言葉をどう受け止めるかというよりも
視聴者がカズのことを「面白そうな人」と受け止める方が影響が大きいのでは? >>561
視聴者的にはどうなんだろう
面白そうな人=褒め言葉 と感じる視聴者も少なからずいそうな気がするw なんにせよ今までカズレーザーにレッテル貼った芸人はいなかったので面白かった
これが品川の「おしゃべりクソ野郎」くらい広まるかどうかは草薙しだいだな カズレーザーは別に芸人にしがみついてないんじゃねーの?
そういうのこだわってなさそうだけど
芸人もタレントも幅広くやりたいって感じだろ
芸人ならこうあるべきってのは今の時代どうなんだろうね
色んなかたちあっていいと思うけどね とりあえず草薙はM-1決勝進出でもいいからまず何か実績出せよ
ゴリ推し野郎 >>564
芸人は芸人しかやっちゃいけない決まりは無いからね
極楽加藤やロザン宇治原や竹山なんかお笑い全然やってないし >>564
でも芸人として呼ばれてる場合は笑わせてくれないと
雛壇に座ってるだけの人なる >>566
お前の好きな吉本チャンプたちは早くテレビで結果出せるといいなw ナダルに、よくわかんないネタ(ヘリコプターなんたらとか、コウモリなんたらとか)を振って
ナダルが嫌がるパターン飽きたわ
出川の噛みや狩野の変なつぶやきをいちいち拾ってきた停滞するパターンと一緒なんだよな >>566
芸歴6年目の芸人にカリカリしなさんな
好きな芸人の痛いところ突かれたからって
そこまで怒るほどのもんじゃないだろw
実績はこれから5〜6年で出せばいいよ >>567
だから宇治原は関西ローカルではちゃんとお笑いタレントとして機能してると何回言えば・・ お笑い評論家気取りのバカってなんでこう気持ち悪いんだろうな てゆうか実績はテレビに出るうえで関係ないだろう
テレビでは現場でうまく立ち回れるかどうか、それ以外にはない
実績なくてもそれが出来れば売れるし、実績あってもそれができなかったら淘汰されるだけ タモリ倶楽部のカズレーザーははまってたな
ここだと爪痕残そうとギャーギャーやるやつが失敗する カズレーザーは逆に大物に対してはちゃんと持ち上げる感じがガッカリ
それを一番感じてガッカリしたのが美輪明宏との対談だったな 美輪明宏に相対して持ち上げない芸人なんているのか? わざわざ特番までつくってもらって
美輪明宏のトンチンカンな理論にツッコミも疑問も呈さずにただハイハイと頷いてた
視聴者も制作陣ももっと鋭い斬り口を期待してただろうに なんで美輪明宏礼讃の番組なんて見なくちゃいけないんだよ(笑) >>581
君が何を期待してるんか知らないけど
仮に美輪のスピリチュアルな部分に否を唱えろって意味なら
今のテレビでそれを言うのは干される原因になるからやらんよ
美輪の番組に出るからには覚悟しないといけない部分だし
目くじら立てて否定したら逆に馬鹿だって思われるから
馬鹿はそっとしておいたほうがいい
本当の馬鹿は自分が馬鹿でおろかであることに気付いてない
だから受け流してハイハイ言ってるのが一番 礼賛番組じゃない、カズレーザーの冠特番だった
ありていに言えば期待してたのに面白くなかった
ロンハーの番付や他の番組でもしてたような独自の切り口も意見も何もしなかった
それでガッカリして今の評価ってとこだな個人的に ちな俺はスピリチュアルも風水も全否定で
毎朝1分程度流す星占いすらいい加減にやめろって思ってる
小さい頃から星占いやらで洗脳されて
洗脳解けぬまま大人になった馬鹿が金髪お釜を崇拝し出す
ヒロミがやってる子供向け心霊番組もいい加減止めて欲しい >>572
わかりすぎる
どうせ自分達はナダルのネタの内容を楽屋で聞いて知ってるんだろうし >>586
>ロンハーの番付や他の番組でもしてたような独自の切り口
カズレーザーがクイズ王になって
そういうスタンスに昇る前だったからだろ
M-1ファイナリストになってこれから売出し中
という時の番組だったじゃん カズレーザー自体は好きな方だけど全く面白いとは思わない カズレは薬にも毒にもならないって感じ
おもしろくないけどつまらなくもない 最近フジモンがやたら上から目線でギスギスしてるのはなんなの >>568
政治関係ないとこでウヨとか言い出すのネトウヨみたいでキモいぞ カズレーザーはQさまの共演者とクイズの勉強会を開いてるからな
お笑いの勉強しろよバカって感じw >>589
テレビ出始めた丁度一年後だった>特番
半年前にはもうロンハーの番付やっててカズレーザークリニックでIQが高い人達への悩み相談もやってた
そもそも特番自体がカズレーザークリニックの番外編だったんだけど
よく知りもしないで無駄な擁護はやめた方がいいぞ恥ずかしい カズレーザーの話したいやつらはお笑い芸人板にメイプルスレあるからそっちいけよ
うぜえんだよ ヲタよりアンチのほうが騒いでると思うんだけど
どちらにしろカズレーザーの話はいいかげんにしろ 人見知り芸人出身者はだいたい売れていく
人は成長する 人見知りって言っておけばある程度周りが気を使ってくれるから楽だよな カズレーザーこそ真のゴリ押しだろ
M-1はドベ3、平場クソつまらんのに番組出しまくる
ゴリ押しの結果虚しく、あいつのMC番組は次々終わったけど >>607
M-1はその年の漫才の頂点を決める大会
ファイナリストってトップ9なんだけどね >>603
共演増えれば話せるようになる
当たり前の事
人見知りってずっと人見知り発動
しないと許さない人がいるんだよな 今日はなんかつまんないって程でもないけど中身が薄く感じた
全体的に芸人がおとなしすぎ
ご意見番の方はスケジュールNGらしいけどザキヤマはこの企画出られないだろwww やっぱ粗品いらんわ
せいやの熱弁も小宮の突っ込みもみちおの絡みも全てスルー
あの雛壇でおいしくプロレス出来ないならテレビ出るのやめちまえ つまらなかったな
裏ではどうのこうの、と言う以前に小物過ぎるわ
ジャンポケのやり取り、いつまで同じ事やってんだよ >>616
超小物でもabemaの方面白かったよ
明日録画見るつもりなので今週分まだ見てない やっぱ三四郎はコンビとしての機能に限界感じるわラジオも正直行き詰ってるし
霜降りは互いに信頼し合ってるのはいいけど内々感強い
トムブラウンはついこの前のくりぃむナンチャラでかなり面白かったから
慣れてきたら両方とももっとキャラ生きそう
ジャンポケのゴタゴタはゴッドタンの取り上げ方の方が面白かった 今日の回の淳のシャツってどこのだろうか?
実況ではgucciと返答あったけど違うっぽいし
さすがにテレビ撮影の家族検索ではでなかった 一時期色んな番組で相田がチラホラ出てたものの結局糸口掴めず
ラジオもあまり成長せずに今に至るって感じで小宮のイライラもピークでキツイわ
最近出て来た若手にも所謂じゃない方は沢山居るからそういう枠も他所に移っていきそう アインシュタイン稲田のところだけクッソ笑ったけど他は全てゴミだった いやジャンポケ三四郎EXITは仕事したよ
他のコンビも皆まあそれぞれ良かった思う
ただ粗品が真ん中座っておきながらバラエティのお仕事しないのと
あと淳が若い世代に少し距離間ある(これはアメトークもそう)からそこまであったまらなかった感じ
ご意見番ナダルの代わりに草薙入れるか雛壇に宮下草薙入れときゃもっと跳ねただろうね ゴットタン頼みだの丸わかりの回だけどさらば青春はいらないな さらばも面白かったけどロンハーじゃ駄目だな
ゴッドタンで東ブクロを強めにいじって欲しい ゴッドタンとか深夜のテレ東で大分ハードル低いだろ、誰でも笑いとれるよ何でも絶賛する信者がガッツリついてるし ダイアンは邪魔だろ、周りの後輩を生かす事もできないし 津田は困ったら大声出してわめけばいいと思ってるから嫌 今回はなんか拍子抜けだったわ
「おぼんこぼん」みたいなコンビのすごい修羅場が見れるのかと期待してたのに
これって、今回は芸人に読まれてしまったんじゃないのかな
後でテレビで使われるんじゃないかと 確かに粗品は自分にふられた爆笑チャンスを3回くらい潰してたな
ダウンタウンの浜田の若い頃はツッコミなのにガンガン前出てたけど、粗品は常に一歩引いた天才クリエイターキャラでのツッコミしか武器がないように見える
霜降り中心にしたお笑い第7世代でめちゃイケ、はねトびみたいな番組作っても面白くなる雰囲気はあんまり感じなかったかな。中高生が見るとまた違う評価なのかもしれないけど 狩野とナダルとフジモンがひどすぎた
あのポジションやっぱり重要だな 嫉妬屋の霜降りアンチが大暴れw
こりゃ霜降り売れるな >>632
自分がファンだから、ギャーギャー騒ぐだけのそこらの中堅どころの小粒芸人とは器が違う…と、贔屓目で見たい気持ちもあるんだけど、雛壇に座った以上雛壇としての仕事を全うしろ、と思った >>636
何回か前のカズレーザーの濱家への指摘がまんま粗品に当てはまる気がした。雛壇の仕事もイマイチなんでテレビタレントというより漫才磨いて精進する方が結果的にはいいかもね
「世間は濱家さんを達者な人物だと思っている。しかし、現在のバラエティ番組のシステムで”達者”というポジションはMCと裏回しの1〜2人で十分。
”達者”に思われていると、それだけで仕事は増えにくい。一方、ポンコツキャラを演じるほど劣っているとも思えない。今の所、詰んでいる」 >>633
無理してご意見番を並べるから、あれなら雛壇を邪魔しない
女のタレントの方が良かったな 結構面白かったけどな
稲田は普通なら引きこもりになるよな
そーいう意味では日村とか吉田とか小峠なんかも同じだけど、やっぱり群を抜いてる 喋らないのが最善策笑ったわ…亮で笑ったのいつぶりだ?
ユースケの方がまだ見てられる津田は大阪帰ってくれ 太田がおたけは強めのコンテンツの人達にハマるっていう例でアメトーークが紹介されてたけど
あれは絶対に水曜日とゴッドタンから話してた筈だよね
で3番目に出たのがアメトーークだったと思う
そういうのを全部切って我々こそがバラエティの中心地だみたいにしたがる加地のやり口が本当にやだなあ 加地は、芸人の加地持ち上げコメントをそのまま使い、自分の発言シーンもわざわざ自分を映す
藤井は基本画面に出ないし、名前を出させない〔使わない)
なので、普通にテレビだけ見るくらいだと存在を知らない
佐久間は、加地同様出たがりだけど、加地と違って芸人から弄られる形で出る
時には身体も張る >>642
他局だししょうがないと思うが
ジャンポケ全員いらないけどな ダイアンは、ユースケが全面に出た方がいい
何で関西臭が激しくて東京に馴染まない津田をごり押ししなくていいのに
千鳥も最初ノブを全面に出して失敗したんだけど、それと同じだわ
テレビ的にはいじりやすいポンコツキャラを出しやすいんだろうけど
津田の見た目がベテランのおっさんなので、いじられポンコツキャラがきつい
いじっても大声で泣き言言うだけで、毎回変な空気にするだけだし(変にベテランのプライドが出てるから余計変な空気になる) さんま「何で和牛優勝じゃなかったん?」
石橋「(せいやに)面白くねぇんだよ!」
松本 和牛に投票
富澤 和牛に投票
岡村 「ジャルジャルが1番だった」
太田「ミキが良かった」
これがトップたちからの評価です。
霜降りは評価されてません。 >>636
変な出来てる感がやばい
霜降り単独で番組を持った時に
どっちがどう笑わせるのかが、全く見えない
漫才師がバラエティ出る時の初っ端は、漫才の掛け合いを持ち込んだりするけどそれもないし
霜降り二人ならではの掛け合いを見せる事が出来てないから
このままだときつい さんま「何で和牛優勝じゃなかったん?」
礼二「僕もビックリしてます」
さすがさんまさん。正論ですね。 ゆーすけって何で改名したんだろ
どうしてもサンタマリアか上地を連想するわ
ノンスタ井上も確かゆうすけ
馴染む前にっつっても相方も馴染んで無いしにしざわで平仮名にした方が良かったんじゃないか?
それかにっしゃん。とか 霜降り冠番組あるじゃん
クソつまんねーやつ
何にも話題になってないよね 二人っていう人間関係の最小単位の面白さが出て面白かった
結成1年でまたお互い探り合ってるEXILE、事務所の社長でネタ書く方という上の立場にも関わらず相方の底知れない強気な感じに怯えるさらば青春の光、
芸人としても人間としてもお子様な相方に愛想を尽かしつつタクシーのベストポジションは絶対譲らない底意地悪いダイアン西澤、結局相方に一番笑ってほしい三四郎小宮…
唯一のトリオであるジャンポケが局面によって組む相手を変えて二対一に変化する感じもリアル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています