THEカラオケ★バトル 36曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京系列 不定期日曜日夜6:55放送
公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/
堺正章がオーナー務める日本一ゴージャスなカラオケボックスに、
各界一流の歌のプロたちや、全国の歌うまシンガーたちが集結。
カラオケマシンの採点で自慢の歌声を競い合う、まさに『歌の格闘技』ともいえる番組です。
前スレ
THEカラオケ★バトル 35曲目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1554241228/ 一日之長があったな吉木
ただ糞上手いというのではないが、伸び代があるように感じた ただ単に、民謡の人が演歌をやるのはおもしろい
今後も頼む 民謡やってた人がJPOPやると成功するのかな?
西野カナがそうらしいけど。 >>28
番組としても全くの素人なんか出せんだろうに。 >>23
同意。
鈴木も優遇され過ぎて、多少なりとも嫌われてしまったところはある。俺がそう思ったし。 一応、アンダー18新人王という称号が付いてたけど
いつ新人王になったんだろ? 新四天王は杏奈ちゃん、彩加ちゃん、原藤ちゃん、このはちゃんがいい >>33
このはは真面目過ぎで面白味と色気が足りない。
テレビ的に明らかに原藤が上。 >>28
吉木が卑怯なら、竹野留里も卑怯ということか? ん〜何点!何点!何点だぁ〜〜〜っ!!←これイラッとくる >>38
いや、テレ東の事だから、どうせ
熊田このはがあんまりテレ東の言う事を
聞かないとか、勝手によそのメディアに出たとか、
そんなんだと思うよ〜。
何かと共通点が多い、大食いでも、
素人さんはテレ東プロデューサーに事前に
許可とってからじゃないと、他のメディアには
出られないらしいしね。
もし許可取らずに出てしまうと、次から
冷遇されるんだって〜。 >>40
じゃあ、見るな
>>28
イミフ
優勝すれば嬉しいさ
何が卑怯なんだ >>34
見ちゃいないんかい?
2月に梅谷と原藤が予選で満点取った劇的な新人王戦を! 原藤ちゃんの声かけられたいキャラは、もう声かけられたから終わりかな?
今度はクラス中の男子にザーメンかけられたいキャラでいけばいいよ JOYは普通に男の歌歌ってれば優勝してたのに(´・ω・`) せっかくの連休で多くの国民がみてるのにビックリするほどつまらない内容で残念だった。
どうでもいい3流タレントがたいして上手くない歌を歌う、それこそただのカラオケをみせられるだけのつまらない内容だった。
もうこんな企画は辞めて欲しい こんな内容ならも もう見ない
のど自慢のほうがマシ
先々週の北海道の岩見沢、先週の福岡の中間市 よかった 金子恵美は議員は基本歌が上手いとか大口叩いていたが、
歌い出しから緊張で声が出なくて苦悶の表情に何度かなっていたな
熟女羞恥プレイのようで興奮した
決勝で吉木の点数発表のときの高橋ユウのしっとりと汗ばんだワキの下も興奮したわ 最後に吉木のもった優勝トロフィーが大人のオモチャっぽくてワロタ NHKはいい加減に番組の見直しをするべき。
歌ってる途中で止められるのは楽しい訳がない。
昔からの恒例とでも思ってるのか?バカじゃん。 芸能界隠れ歌うま王みたいなもんは、フジTVに任せろよ >>52
今回のカラバトは見る価値は全くなかったね。
相変わらずCMばっかだし。 録画が基本なのでCMは気にならんなあ(この番組に限らずだが)。
実況が大好きな人たちは大変だねえ CMだけじゃなくてガヤやMCもカットしまくってるので視聴時間は毎回30分ほど。 高橋ゆうって技術はあれだけど何か歌い声が格好良かったな >>57
お前は、
3流タレントがたいして上手くない歌を歌う、それこそただのカラオケをみせられるだけのつまらない内容。
に価値があると思っているんだw 竹野留里とか吉木りさとか民謡の下地があっての演歌はすごくいいね 吉木は歌うま女子アナの石本沙織と同程度の上手さと感じたな。
ただ、石本アナのほうが美人で、声質も鼻にかかって色っぽいので、その分だけ石本の勝ちw
いずれにしても、歌の上手い素人の域を出ない。四天王のほうが遥かに聴きごたえがある。 竹野と吉木じゃ、かなりの差があるだろ
圧倒的に竹野の方が上でしょ
個人的には見た目も竹野の方がいい 竹野は大学生になって青春を謳歌してるよ
見た目もまるで別人のように変わってしまった・・・ 逆に高校生のままみたいな黒髪とか隠キャ大学生丸出しで引くんだけどw >>64
じゃあ、余計に竹野は卑怯だな。
優勝して当たり前でしょ 吉木の方が断然上だよ。
歌を封印して、オッパイだけで天下を取ったんだからね。
竹野が歌を封印したら、唯の女子大生。 民謡のしゃくりとか裏声は好きだな
聞いてると気持ちいい そういえば門田しほりが全く出てこなくなったね
今は相変わらずイオンモールを転々として歌ってるみたいだけど
たしかオリジナルCDリリースしたはず
https://pbs.twimg.com/media/D5RgHnfU4AADnLw.jpg YOSHIKIはたまにキンキン声になるのが個人的には苦手。歌は上手いんだとはおもうが >>76
まあ2番手グループだろw
あんまり好きな企画じゃなかったから、数字が出過ぎても困った。
ただ、終わりの始まりかもなあ >>75
大河ドラマのいだてんと大して変わらないんだから、
合格点やな >>78
全国ネットとの比較をしてもなあ。
まあ5・5以上であればテレ東としては我慢出来る範疇だろうね。 >>64
歌声の好みは人それぞれですが、俺も竹野の歌声の方が断然良い。
竹野の声は単に迫力だけでなく、こちらが元気を貰えるようだ。
その反面、吉木の方はちょっと線が細く聞こえる。 次の異種格闘技戦に海蔵は不参加みたいだな、魔女は皆勤賞だけど >>79
あれー、テレビ東京の社長は10%超じゃないと納得できない感じだったぞ。 >>81
関東圏の視聴率だから、比較できるだろ。
ソースはスポニチだし。 >>86
これでもみて
http://apab-tv-area.jp/map/9
足利の中継局が多いのは伊達ではないのかも
詳細は中継局の鉄塔の位置で左クリック >>89
何年か前に決勝でSuperfly歌って優勝している 流しの演歌歌手おかゆが今月メジャーデビューしたみたいだけど
もっと早くデビューしてると思ったけど意外に遅かったな 前回の芸能人対決だけどレベルが低すぎだろ
いくらなんでももっと上手い奴たくさんいるだろ
今回出たやつタレントの中でもかなりレベル低いやつばかり
最初から吉木を優勝させるのが狙いのメンバーだろう >>14
これ藤沢にある学部?
偏差値的には50チョイ位だから誰でも入れるトコだぞ 偏差値うんぬんじゃなく、
試験科目が、「英語と小論文だけ」ということがバラされたのが痛かったんだよ。
ようは、
元予備校講師が出した、「ビリギャル!」という本による「誤解」が広まるのに怒った林修が、
「あそこは英語と小論文だけなので、そこに絞って集中的にやれば、なんとか突破できなくは無いです」と
暴露してしまった。
普通の人たちは、私大文系なら「英語、現代文、社会」の3科目と想像するだろうが、
そうでないということは、だいぶハードルは下がる。(まさに「ビリギャル」みたいにね)
しかもビリギャルの人は、もともとは進学校で地頭が良かったわけで。(表紙の人はタレントだが)。 まあ卒業すれば「慶応大学卒」というカタガキは付いてくるから 水曜日の時より高いけど、水曜日に戻ったら5パーセント以下かな
内容がない 熊田このは「プロローグ」(Uru)って動画見て良い曲だなと思った
曲のイメージに合ってるなぁと思った
熊田このはちゃんが、またでないかなぁ やっと見終わった。
こういう息抜き版もこれはこれで良いですね。
皆さんどっかで飲み会でもやって、ついでにカラオケやろうというノリ。
今まで馴染んでるガチバトルとは指向が違う。
得点レベルもそれなりのドングリの背比べのよう。
ただ新人プロの売込み大会とか今回のようなただの二次会カラオケ大会みたいのばっかりでは興味は湧かない。
個人的には、もっとアマ大会をやって欲しい。
もうしほちゃんなんかはでないのかなあ。
プロ大会も嫌いじゃないけど、基本的に技術力あるから強い人がトップに君臨し続けるし、悩ましいところ。
ガチバトルが見たい。
こんな調子だとチャンピオン大会とか春グラみたいなのはしばらくないのかな?
この二つは番組に大きなメリハリを醸し出していたのに。 >>101
ほんと、2大大会はどうなるんだろうね?
今年はもう春のグランプリはやらないだろうし。
せっかく長い年月をかけて、定番化したのに… 四天王ってどうなったっけ?優衣ちゃんの抜けた穴は? 芸能人にとって慶応卒なんて売れない烙印を押されたようなもの。
芸能人が売れる大学に行かないと。 >>103
カラバト出場者の学校なんてどこでもいいんだよ。
お前は、堀のなんなの?
キモヲタかよ。慶應に怨みでもあるんか。 >>104
いつまでもカラバトの人でいられないし、いずれカラバトも終わる。
じゃあ慶應卒の売れてる演歌歌手を挙げてみてよ。 >>101
番組側も困った悩みでしょうね。
TOP7や四天王の冠は初期の頃は、新鮮で良い宣伝文句だったけど、これだけメンバーがほぼ固定化してくると、いろんな試みをやっても茶番化されてる様に見られてしまう。
今回JOYが予選で男性曲を歌って、こちらもしっくり聞けたけど、決勝の女性曲には??という多少の違和感があった。
出演者の選曲は基本同性曲にして、異性曲を歌う時はキー変更不可にしたらどうだろう。
そんな事もしても強い弱いには関係ないかな? >>105
そういう問題じゃないだろ。
売れるためにカラバトに出ているわけじゃないし。
堀と視聴者は全く関係ない。
また、お前は堀のなんなんだよ? >>103
>>105
昔は歌手は大学へは行かなかった(行けなかった?)だけの話かと >>109
おまえこそ優衣ちゃんの何なんだよ?
何なの?何なの?何なの?
>>110
昔から大学に行ってる人は行ってるよ。
でも生き残ってる人は慶應じゃねえんだわ。
慶應は芸能人の卵がたくさん入るけど、みんな消えていく事で有名。
早稲田もな。 世界一難しいカラオケ 歌唱力No.1決定戦
梅谷心愛 出演!
https://www.tv-asahi.co.jp/hard-karaoke/#/
こっちの方が面白そう ≫音程バーを外さずに
はい。棒歌唱で聴くに堪えない歌決定。 熊田このはとか原藤由衣とか、
わざわざ「溝ノ口」(溝の口。神奈川県。いま話題の武蔵小杉の近く)まで行って、
ツーマンライブとかやってるんだな。
稼ぎまくってるな。 >>105
そもそも、大卒の演歌歌手ってほとんどいないじゃん。
馬鹿だな 聡明な堀は大卒という保険をかけたのさ。
プロ歌手になれなかった場合に備えてねw >>112
どうやって勝敗を決めるんでしょうね?
結局得点なのかな?
音程正確率に特化して数値化して比較するのか? 慶応出身は関係なく堀がプロ歌手って想像出来ない。
鈴木なら可能性あると思うが。
普通に就職してたまに銭湯で歌うくらいの方が合ってる もし仮に成功できるとしたら演歌だよ
もともと堀は小学生から老人ホーム等で演歌やって人気になったし。 堀は確かに上手いんだけどそれだけなんだよ。心に響いてもそれは一時的でまた聞こうとは思わない。佐藤絢音や鈴木のような才能は感じられないな、堀に飽きた理由がこれ プロ大会初戦なんだから宮本と中村も入れればよかったのに 杏奈ちゃんの高校がどこか知りたいな
偏差値めっちゃ低そうなイメージしかしないんだが 杏奈ちゃんは偽物の制服着て高校隠してるってバレバレなんだよね
なぜなら中学の時にあった友達と一緒にいるシーンがないから
友達も偽の制服着るわけにいかないしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています